横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜プリンスホテル跡地プロジェクトpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. 横浜プリンスホテル跡地プロジェクトpart2
匿名さん [更新日時] 2012-03-14 22:27:41

パート2です
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
総戸数:1230戸
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-06 07:27:39

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    これほどの多くの人が、価格に失望したとの話に驚く。
    よほど安い物件と思っていたのだろう。
    でも、ご安心ください。これほどの大型団地です。
    大量に安売りする事確実です。待ちましょう。

    それと管理費と駐車場等の金額ですが、別に当たり前の額ですよ。
    特に高いわけではないと思います。

  2. 204 匿名さん

    選ばれた民論、賛同します。
    実際にそれだけの注目が広い範囲から集まる物件では無いでしょうか。
    狭い視点で戸数を論議する必要は無いかと。
    高台や景観の美しさは、とても魅力です。

  3. 205 匿名さん

    見える夜景は工場のものばかり。
    毎日、部屋から見てるだけで体調崩しそう。

  4. 206 匿名

    メインのデベロッパー及び住居棟の施工会社の両方が、財務体質の弱い会社というのが怖いね。

  5. 207 ご近所さん

    景観ったって、見えるのは工場と煙突だけですよ。

    風向きによっては異臭がします。
    あんなところに住んだら病気になりそうですがね。

  6. 208 匿名

    たしかに…。

  7. 209 匿名さん

    イメージ戦略です。現実を見ないでね。

  8. 212 匿名さん

    工場なんて山手のブランドマンションからだっていっぱい見えるっちゅうの

    ここは東京湾を航行する船を実際に毎日見れるってのが風流なんだな

  9. 213 匿名さん

    港の見える丘公園の山手から見えるのはガントリークレーンが主でしょ。
    船からコンテナ降ろすやつね。
    工場も見えるかもしれんけど遠いよ。

    ここは工場に近すぎる。
    山手ってまさか「山手駅」じゃないよねw

  10. 214 匿名さん

    まあ、非常識価格ナンバー1物件だからね。
    工場近隣にすむのがステータスと思う人はベタ褒めだな。
    でもここで賞賛投稿する人が買える価格ではない。

  11. 215 匿名さん

    コンクリは大丈夫ですかね?

  12. 216 匿名さん

    もうノミネートされたって本当ですか?

  13. 217 匿名さん

    そうかな。
    でも、選ばれし1230邸でしょ?

  14. 218 匿名さん

    ノミネート?
    2012年悲惨なマンションって事?

  15. 219 匿名さん

    悲惨だな。これほど期待大ながら
    価格発表と同時にケチョンケチョンにされるのも珍しい。

  16. 220 匿名さん

    工場を見るのが好きなら蒲田へ行けばいいじゃん。

  17. 221 匿名さん

    この値段なら、都内(外れ)がよろしいかと。

  18. 222 物件比較中さん

    どうなるのか楽しみですけどね。

  19. 223 物件比較中さん

    くだらない質問ですが、京浜東北線が止まった際の振り替えはあるのでしょうか?
    その際、最寄りの駅は屏風ヶ浦駅になるのでしょうか?(上大岡ではないですよね?)
    ご近所の方、おわかりでしたらお教えください。お願いします。

  20. 224 匿名さん

    >223さん
    京浜東北線よりも根岸線の方が問題ですよね。
    根岸線が運休したら他に手はありません。
    京急だと屏風ヶ浦ですが遠すぎます。
    汐見台からトンネルを越えてなかなかの距離です。
    上大岡だと問題外。岡村から山を2山越えなければなりません。
    根岸線が停まるだけで陸の孤島。横浜の中心地と呼ぶには程遠いですね。

  21. 225 匿名さん

    オイオイいい加減なこと言うなよ
    磯子駅から屏風浦駅まで1キロちょっと、歩いても15分だぜ

  22. 226 匿名さん

    随分冷やかしも入っていますけど、私は純粋にどうなるか興味あります。
    値段下げてでも竣功までに完売できるか、はたまた、売れずに悲惨なマンションとなるのか。

  23. 227 匿名さん

    223さん
    全然くだらない質問ではないですよ。今4年以内に70%の確率で地震がくるという事で
    もし自分のいつも使っている交通の手段が使えなくなってしまったらと考える人が多い様です。
    事前に知っておくのがいいですよね。
    大体1キロちょっとですね。歩いて10分ちょっとかな。

  24. 228 匿名さん

    No.227さん

    同意見です。
    最低2路線ないと、なにかあった場合は、陸の孤島となりますから。
    今まで、京浜東北線しかない沿線に住んで、何度泣かされたことか。

  25. 229 物件比較中さん

    223です。
    224、225、227さんありがとうございます。
    おそらく、磯子駅に行ってから電車のストップに気づくと思うので、磯子から屏風ヶ浦へ16号沿いにいくことになると思います。
    10分~15分くらいなら少々安心しました。
    私も311の時でこりてるんで、始発ではありますが一路線は心細いです。
    本当は新杉田周辺の方が(京急もあって)便利なんでしょうね。なかなか町ができあがっていて、分譲物件は少ないですが…。

  26. 230 匿名

    『各鉄道会社が運休や遅延などしたら携帯にメールがくる』アプリみたいなのを使えば駅に行って気付く…なんてことはないですよ。

    それから直通運転で営業距離の長い電車は横浜市内から乗車でも埼玉とかで人身事故があれば停まってしまいますよ


    あとは走る路線の周辺状況によってはちょっとした強風または大雨で停まる電車もありますね。このあたりでいえば横浜線で復旧するのが遅いことで業界内では有名です。

  27. 231 不動産購入勉強中さん

    確かに、売るときには大損ですね。

  28. 232 匿名さん

    うちはまだ事前説明会に参加していないんだけど、
    何度も何度もメールやDMで案内が来る。
    1月は結構埋まってたみたいだけど2月は空いてる。
    大丈夫かな…。

  29. 233 匿名さん

    どんな情弱が買うんだろ・・・

    磯子で一億ってウケ狙いとしか思えん。

  30. 234 匿名さん

    家もどのタイミングでモデルルーム行くか迷ってます。

  31. 235 匿名さん

    楽しみ。
    豊洲みたいになりそうな予感かな。

  32. 236 匿名さん

    駅前もこれから発展するんだろ。
    今までしょぼかったのは、プリンス客が敷地内でしか金を使わず
    駅前でなんか買い物しなかったからだな。
    居住者人口が増えれば期待はできる。
    港南台に高島屋が進出したのも人口が増えてかなり経ってからだった。

  33. 237 匿名さん

    たかだか1300戸のマンションで街が変わるわけ無い。
    1300戸で居住者人口とかいってるがこんなの全く変わってないに等しいレベル。
    スーパーでさえ商圏人口はかなり必要。1300戸だとスーパー一つがやっとって感じだね。

    ただ単に土地の買収や諸々で投資しすぎた為、高値で売らないと利益がでないだけだろ。
    その為に「元ホテルの場所」ということを最大限に活かして高級感を煽ってるだけ。

  34. 238 匿名さん

    236
    あの高島屋を見て、発展を感じるんだ…
    あれか発展してる象徴なら、発展してない場所が珍しいよ。

  35. 239 匿名さん

    港南台の高島屋はガラガラだよね。

    232,234さん

    焦って行くほどには絶対売れないから、三月以降でも
    いいくらいじゃないですかね。
    商談スペース見た限り、値段だけ聞いてさっさと
    帰る感じでした。

  36. 240 匿名さん

    興味がある人でも、値段を聞いた瞬間ナシになる物件。
    根岸船沿線で、しかも磯子なのに値段は高い。理解に苦しむ。
    何か良い点はないのかね。

  37. 242 匿名さん

    ちょっと前まで磯子駅あたりが海だったことを考えると、
    断崖の上に杭打ってデカイマンション建てるのがやばいことは明白。

  38. 243 匿名さん

    駅前って言ってもさぁ、京浜東北線って良く運休しちゃうんだよ。
    京急の各駅停車しか停まらない屏風ヶ浦まではるばる歩く気もしないしな。
    やはり発展しない駅に相応しい。貨物は盛んな駅だけどね。
    マンション建っても発展しないだろう。
    良い所が無いと思うのは私だけ?

  39. 244 匿名

    いちいち私だけと言うのがわざとらしいんだよ

    多くの人が思ってるから安心しなよ

  40. 245 周辺住民さん

    磯子の良い所
    始発電車がある、駅前にスーパーが3つもある、ネットカフェがある、サイゼリヤがある、ゲオがある、トイザラスがある、くら寿司がある、区役所がある、釣具屋ができそう、高速入り口近い、昭和の香り漂う団地群に風情を感じる、おいしいラーメン屋がある、模型屋がある・・・

    磯子の悪い所
    たまにくさい(大豆カスの匂い?)、駅前がしょぼい、16号うるさい・・・

    というわけで書き出してみたところ、圧倒的に磯子は良い点の方が多いです。
    やはり勤務医が住みたくなる素敵な場所なのです。
    億を払う価値ありです。

    私は払いませんけど。

  41. 246 匿名さん

    異臭と騒音だけで十分酷評ですよ。
    古臭い団地や区役所が近いから悪臭と騒音が気にならないなんてバランス悪すぎ。

  42. 247 匿名さん

    良いところが良いところになってない。

  43. 248 匿名さん

    みんな今週号の週刊新潮を見たかな?

    >東京湾「安全神話」は嘘だった
    >首都破壊「大津波」を生き残るための基礎知識
    >・漂流船舶の激突で半壊「水際超高層ビル」
    >・横浜そごうが5メートル浸水

    やっぱり買うんだったら高台だね。

  44. 250 匿名さん

    いやいや、やはり買うなら高台だよ。
    だけどね、この物件はダメ。
    そこら中勝手に削ったから土砂崩れ防止の土留めだらけ。
    津波が来る前の地震の揺れでマンションは傾くんじゃないの?
    神戸の震災時でも高台マンション中央部に大きく亀裂が入った例あり。
    この高台には戸建てがお似合い。

  45. 251 匿名さん

    高台がいいとしても、敢えてここにしなくても。

  46. 252 匿名

    例えばどこの高台がいい?

  47. 253 周辺住民さん

    この微妙すぎる一生の貴賓席(笑)を本気で買おうとしてる猛者はおらんのか?

    いたとしても、ここを買うくらいの情報弱者はこの掲示板知らないかな(笑)

  48. 254 ビギナーさん

    皆さん、自分が買わないと言い切れる物件に、なぜそんなに目くじらを立ててネガキャンをするのでしょう?
    私も買うのはやめましたが、悪口を言う理由がわかりませんです???

  49. 256 匿名

    ネガってるのではなくて、イロイロ純粋に驚いているだけでは。

  50. 257 匿名さん

    房総半島から毎朝上る太陽
    これが素晴らしいんだよ、ここは。
    プリンスに泊まったことのある人だったら分かる。

  51. 259 匿名さん

    このスレは検討版です。
    なのに「買う気がない」と確固たる結論に至った人が
    なにかとこのスレを覗いては投稿者の気持ちを推測して
    理解が出来ないと嘆きの投稿をしている。
    私はそれが理解出来ない。
    唯一疑問にお答えします。このスレを見ない事です。
    理解できましたか?>254

  52. 260 匿名

    >252
    根岸森林公園あたりはどうでしょう? 個人的には好きな高台ですが。

  53. 261 匿名さん

    >260さん
    根岸森林公園はいいですな。すばらしい公園ですよ。
    ただ、交通不便だったり、新築物件が公園から遠いんですな。
    さらに、最も高台らしい一等地の場所は米軍住宅。
    「海の見える高台」は横須賀にはあるんですが交通不便。
    なかなか「満点の丘」はありませんな。

  54. 262 匿名

    そもそも高台で満点を求めること自体、無茶だね

    個人的な好みとして満点はあるにしてもみんなが羨む満点高台なんて無いよ。

    もっと言えば、高台に限らずね。

  55. 263 匿名さん

    どうでも良いが、1230もあるのに、選ばれた人間とか思ってる方がいるのが痛過ぎる。
    大学全入り時代に、優越感感じてる大学生みたい。
    それも一流ではない。

  56. 264 匿名さん

    選ばれた人間とか書いているのも冷やかしでしょ。

  57. 265 匿名さん

    神は時に試練をも与える。
    選ばれしとは、大損する人として「選ばれし」じゃないの?
    不相応に金持っている人から
    経営困難な東京建物の延命に金払いなさいよ。

  58. 266 周辺住民さん

    このマンション、検討しているとネガレスしたくなりますよ。最初1800戸を建てる予定で高い値段で土地買って、風致地区なのに高層建てようとして、反対運動とかで塩漬けになって、採算合わせるために高い価格設定にして、その高い価格設定を正当化するために恥ずかしいくらいのイメージ戦略・・・・。 場所・設備にあった妥当な価格、信頼のおけるデベロッパーであればこんなにネガレス出ないと思いますよ。しかも湧いて出る勤務医のような工作員。きちんと適切な条件で買えるように、ちょっと厳しめのアドバイスをしてくれていると思えばいいのでは。住民税欲しさとはいえ、行政も避難場所を兼ねた公園とかにしようと思わなかったのかな。そんな金も発想もないんだろうな。しょせん磯子区だしな。

  59. 267 匿名さん

    勤務医ですが、なぜ工作員になるのか理解不能です。立地はいいと思いますけどね。100平米が6000万台で買える物件だと他にどこがオススメでしょうか?比較検討がしりたいですね。

  60. 268 匿名さん

    6000万台で、100平米以上…
    キツイですね。
    いわゆる立地、造の最高のものを目指すことは厳しいですね。

  61. 269 匿名

    ここって100平米で6000万で買えるんですか?
    80くらいで6000万だったような・・・。

  62. 270 匿名さん

    眺望のいい部屋が坪200万なわけないですよ。
    勤務医さんは検討者じゃないみたいですね。

  63. 271 匿名さん

    このマンションって地下に空洞があって工期遅れたんじゃなかった?
    近隣に住んでるけど坂が通れなくなって不便だったな
    地震起きたら陥没まではしないよね?
    誰か真相しってます?

  64. 272 匿名さん

    遅れた理由は、防空壕でしょ

  65. 273 匿名

    亡くなったかたも多いのかな

  66. 274 匿名さん

    >269
    6000万だと80~90平米ですね。
    眺望は十二分ですよ。

  67. 275 匿名さん

    80平米なら5000万だよ

  68. 276 匿名さん

    266さんの発言、賛成(^O^)/。そもそも、不適切な宣伝と高すぎる価格に不満だから、ここで吐き出すのです。例の勤務医さんから100平米6000万円台って、夢言かよ… え~ ((((;゚Д゚)))))))まさか裏話の値下げ情報?? でもでも事前説明会時、確かに100平米以上は全てプレミアム住戸にあたると聞きました。6000万円台って、ありえないだろう。

  69. 277 匿名さん

    勤務医さんの表示している価格は社員価格でしょう。
    勤務医さんは医師ではなく、デペ社員でしょう。
    そう考えないと、一連の投稿に整合性がない。
    ま、どっちにしてもうさんくさい販売戦略だな。

  70. 278 匿名

    ホテル跡以前に防空壕跡地ということですか?

  71. 279 匿名さん

    いわくつきの丘。

  72. 280 匿名さん

    276
    モデルルーム行ったけど
    6000万台で100平米買えるのは事実。
    それが高いかどうかの議論じゃないの?
    俺は高いと思うけどね

  73. 281 匿名さん

    しかし、ちょっと値段が高かったからってここまで叩くか?
    一体、何を期待してたの?

  74. 282 匿名さん

    磯子だよ。
    ちょっとなんてモノじゃない。
    団地レベルの物件なのに何故この値段?
    優れた点が見当たらないし。

  75. 283 匿名さん

    でも、長谷工さんに磯子でしょ?
    そんな最高なモノでも立地も良いわけでもないことは初めからわかってたことでしょ。
    値段も何もないでしょ?
    期待していた理由がわからないよ。

  76. 284 匿名さん

    磯子は行ったことがなかったので、先日行ってみました。
    こんな町なんですね・・・

    百歩譲って、マンションがすばらしくても、町に魅力を感じないし、今後の発展もあまり期待できなそうな感じでした。
    あくまでも、個人的感想です。

  77. 285 匿名さん

    磯子を知らずにマンション訪ねたら、そりゃびっくりだな。
    横浜って、桜木町駅を出てからの街を期待するわけだから。

  78. 286 周辺住民さん

    私は自称開業医ですが、はなから検討していません。
    まだ杉田に住むほうがいいでしょ。3線使えますし、駅前はまぁまぁ
    人情深い商店街がある。

  79. 287 匿名さん

    杉田はさすがにないだろ。
    交通の便は磯子より若干いいだろうけど、駅周辺はあまりに汚い。


    あのタワマンは微妙だし、ここに匹敵するマンションなど存在しないよ。

  80. 288 匿名さん

    購入検討者です
    周辺の土地勘が無かったので駅前周辺を散策してみましたが
    歩きつつ愕然としました
    正直ここ本当に横浜?と本気でビックリしました
    掲示板の書き込みには成るほどと思いましたが…

  81. 289 匿名さん

    人情深い商店街がお好みなら弘明寺があります。
    2線使えるし便利ですよ。
    たまたま新たに販売するマンションがあります。
    ダイワハウスの施工で安心。開業医にピッタリ。
    好評の人気物件なので至急モデルルーム行きを勧めます。

  82. 290 匿名さん

    弘明寺?杉田?
    さすがにそれはないや。
    もうちょっとまともな対抗物件はないのかな。

  83. 292 匿名

    港北区はダメですか?

  84. 293 匿名さん

    横浜を知らない人が多過ぎる。

  85. 294 匿名さん

    中区は横浜橋商店街
    西区は松原商店街
    神奈川区は六角橋商店街

    歴史と伝統を誇る魅力的な商店街は上記のようなところだろ。

  86. 295 周辺住民さん

    防空壕は確か皇族が使用していたもので、歴史的価値があるので調査していたはず。それがあるので地盤が悪いとかそういうことは無い。でも、今後10年以内にかなり大きな地震が来るのはほぼ確実だと思うので、その辺のリスクは考えた方がいいと思う。あの崖大丈夫かな。あとエレベーター動かなくなると思うのでプリンス坂を毎日登ることになるよ。ちなみに近隣の幼稚園は満杯ですので、保育施設とか新設されないと家族持ちには厳しいかも。まあ、高い金を払って団地に住みたい奇特な人にはぴったりの案件ですな。

  87. 296 匿名さん

    地震が確実に来るとかって、295は予言者かよ(笑)
    わかりもしねーことを確実とか書くなよ(笑)

  88. 297 匿名さん

    294
    その通り。

  89. 298 匿名

    横浜防空壕跡地プロジェクト
    なら、少しはデベのことを正直者として見る目も変わるかも?

  90. 299 匿名さん

    291
    あほくさ
    中区といっても 寿町もあれば山手町もある。
    磯子話はいいから、ここと拮抗するような比較対象となるマンションを教えてくれよ、
    あっ、ないか、笑

  91. 300 匿名さん

    299
    うん、こんなしょうもないのと比べられるのはないよ。
    何が、あほくさだよ。
    お前だよ。

  92. 301 匿名さん

    80で5000万、100で6000万台って、どうせ山奥のABC棟でしょ。
    実際は駅まで20分近くかかるよ。
    こんな高い金払ってそんな不便なとこに住む人って???だね。
    それなら、IJ棟のプレミアを1億数千万で買う金持ちの感覚のほうがまだ理解はしやすい。

  93. 302 不動産購入勉強中さん

    No.294さん、本当に横浜の人?

     西区は松原商店街
     
     と言っていますが、
     残念ながら保土ヶ谷区です。
     この商店街はテレビでよく報道されていますヨ。
     

  94. 303 匿名さん

    >295
    皇族が防空壕で生活していた事実はないし、それに歴史的価値を認めて調査など
    あるわけがない。ここのスレはエセ勤務医・自称開業医・ホラ吹き近所住民・ニセ
    横浜通市民など痛い人が一杯だな。
    でも最も痛い人は、この物件を売ろうとする東京建物工作員だな。

  95. 304 周辺住民さん

    貴賓の系譜に彩られた、横浜磯子の頂。港を望み、豊かな緑につつまれた1230邸に住まわれるセレブの人が5000万だの6000万だので高い安いと言ってはなりませぬ。エレベーターの出口からもまだ離れたグランドゲートから横断禁止の16号を強引に横断して走って歩道橋をかけあがって駅入り口まで何とか4分などと御冗談を。セレブがパチンコ屋にカラオケバーがひしめく庶民と老人の街、磯子から電車にのるなんてことはあってはいけません。セレブは四季折々の花木を多彩に植栽されたセントラルガーデンの地下に設置される機械式駐車場のBMWを使わねば。あるいはグランドコンシェルジュに頼んでハイヤーを呼んでもらいましょう。グランドエレベーターはあくまで迷惑がかかるために猛反対運動をした周辺住民のためのものです。私道も拡張した上で市道にして頂けるなんてさすがセレブ。
    お買い物も誰が事実上の所有者かわからない敷地内のスーパーです。下界の庶民的スーパーにセレブは似合いません。
    地上10F地下1Fの棟が11Fと読みかえられても動じないのが本当のセレブです。
    素晴らしくお金をかけて整備する公園も全て近隣住民に開放して頂けるなんて。セレブ最高。

  96. 305 匿名さん

    でたー。
    聖なる丘の提唱者だ!

  97. 306 周辺住民さん

    敷地は近隣住民にも開放してもらえるんだ。犬の散歩コースだな。う●こ増えるかも。あと近隣のヤンキーのたまり場にぴったり。反対運動をしてた近隣住民とも仲良くなれるし、やっぱセレブは器でかいな。ちょっと感動した。でも304の言うとおり、セレブが信号無視して16号を渡り、パチンコ屋の横を通って駅まで行き、始発電車に並んでダッシュして場所を取りあう姿は見たくないな。セレブはセレブらしく、丘の上だけで生活して欲しいものです。

  98. 307 匿名さん

    >304

    的確な皮肉ですね。その通りすぎて笑いました。
    305さんは分かってないようですが。

  99. 308 匿名

    近隣住民にも解放するのか。
    悪いけど、それ聴いてやめた。今時、市営住宅だって部外者の通り抜け禁止ってなっているのに。高い金払う意味がないみたいな気になる。

  100. 309 匿名さん

    防災時の設備(釜になるベンチとか仮設の風呂みたいなのとか井戸の水)なども近隣に開放するのですか?

  101. 310 匿名さん

    当然なんじゃないの?
    だって、地域との融和も大事でしょ?
    それに敷地内は避難場所にしてくれないとね。

  102. 311 匿名さん

    301
    おいおい、
    まずはモデルルームいけよ。
    前提からして違う。
    話にならんな。

  103. 312 匿名さん

    明らかに良い物件じゃん。
    そんなに悪口を言う必要性が分からない

  104. 314 ご近所さん

    明らかに悪い物件じゃん。かばう意味がわからない。

  105. 315 匿名さん

    欲しいと思う人沢山いるでしょ。
    何より今の時代、高台は人気でしょ。

  106. 316 匿名さん

    もちろん欲しい人はいるでしょうけど、そういう人が1200家族以上いるかどうかですよ。

  107. 317 匿名さん

    地元を離れたくなく、お金に余裕がある人なら購入するかも。
    どのくらいいるか分からないけど。
    あの街で、果たして近隣住民以外は購入したがるだろうか?
    マンションも取り立てて良い点はないし。

  108. 318 いつか買いたいさん

    日曜日にモデルルームに行ってきました。
    たくさんのスタッフ(人件費)、シアター2つに、CGをふんだんに使った映像、そしてモデルルーム3室。
    全てマンションの値段に乗っかっているかと思うと、うーんとなりました。
    テレビCMや広告宣伝費もすごそうですね。

    そしてまたその映像が恥ずかしい。私の昔から知っている「磯子」とは全く別の「磯子」になっていて
    かなり見ていて恥ずかしかったです。

    そして、値段はもちろん高い!いくら皇族の別荘で、プリンスの跡地であったと説明を受けたとしても
    横浜に住んでいる者からすれば、でも「磯子」でしょ?と心の中では思ってしまいます。
    あの値段及び管理費・修繕費では、かなり割高な感じがします。私の価格イメージと500万くらい差がありました。

    工場の夜景が綺麗なんですよ、って説明もうーんと言う感じです。
    東電の火力発電所及びマンションのすぐ横の東電社宅団地も気になりました。

    モデルルーム自体は2時間ですっぱり終わりましたのでそれは良かったです。
    購入意欲がなくなりました。

  109. 320 ご近所さん

    磯子は磯子。どんなに飾り立てても磯子は磯子。何十年も培われた磯子のイメージは、ポッと出の東京建物がどんなテクニックを使ってアピールしようとも微動だにしません。もし高く売りたいのなら、駅前開発から始めたらどうでしょう。近隣の団地群が建て替えられ、おしゃれな街になれば自然と「丘」の価値もあがるはず。何十年かかるかな。そこまでコミットする意欲と財務内容があればだけど。がんばれ。

  110. 321 匿名さん

    憧れの立地です。
    充実した共用部だけでも十分検討の余地があると思いますよ。
    あと敷地内も美しい印象。

  111. 322 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
     
    セキュリティ面や防災面から見ても、値段が高すぎるとは思いませんでした。

    もちろん、セレブ棟はやり過ぎ感が否めないため、すぐに売れるとは思いませんが、手ごろな値段で少し狭い部屋は案外すぐに売れると見ました。

    今までどこを見に行っても手ごろ感のある部屋はあっという間に売れていましたからね。

    本当に購入希望者ならば、中傷を書いていないで早くモデルルーム行ったほうがいいですよ。

    でも、多分、購入希望者じゃないんだろうな。

    もういい加減本気で考えてる人は、モデルルーム行ってるんだから、ありがた迷惑な誹謗中傷やなんかはやめてほしいな。
    あっつ、でも、この流れから行くと、東京建物の関係者だとか、いわれるんだろうな。

    違うんだけどね。

  112. 323 匿名さん

    しつこいよ。

  113. 324 小型犬2匹

    ペットは何匹までOKの予定ですか?

  114. 325 ご近所さん

    322さんは購入検討されているんでしょうか?

    本当に購入を検討し始めたら、いま評価なさってる
    セキュリティや防災を差し引いて考えても
    ネガティブ要素がありすぎてバカバカしくなると思いますよ。
    私はいの1番でモデルルーム行って落胆した1人です。

    いやしかし、やっと擁護派が現れてホッとしましたよ。
    こんなケチョンケチョンのスレじゃ憐れすぎますもん(笑)
    まあざっと読む限りほとんどが事実なんですけどね。

  115. 326 匿名さん

    ここ、住み始めたら、結構いい物件になるかもしれませんね。
    一生懸命ネガレスしている方は検討者ではないし、逆にネガレスの嵐にもかかわらず、純粋に気に入った方のみが集まるわけですから。

  116. 327 匿名さん

    まあ住めば都というから、永住目的なら買ってもいいのではないかと思います。
    ただ、資産価値としては周辺相場に影響されるので、中古で売る時は苦労するでしょうね。

  117. 328 購入検討中さん

    3Lで4000万台の部屋は他の棟のカゲになって日当たりが良くないとか、商業施設棟の前で部屋が夜は丸見え&うるさいとか…
    まぁ、展望は展望ラウンジ?があるらしいので楽しめるみたいですよ。駐車場も1万円くらいと思ったより安かったです。あそこら辺普通に2万弱かかりますから。
    各棟に入るためには二重ロックがあるみたいで、セキュリティーは悪かないかな。目の前に豊かな緑があるマンションだと思って、維持費をみんなで払う価値があると思えるのなら。私はそう悪くないと思いました。
    ただ、小さい子どもがいるので浜小と汐見台小の環境が気になります。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    都内や横浜市内のマンションと比べてもかなり強気な値段設定なのでおそらく値下げするのでは…と希望を込めながら思っております。

  118. 330 匿名さん

    汐見台小は学力テストで上位常連校。

    でも教師も異動するし、生徒も変わり続けるし…参考になる?
    小中が荒れていなければ良しじゃないかな〜

    それか私立校じゃないすか

  119. 331 購入検討中さん

    小中学校とも、学力、いいみたいですね。
    磯子台の戸建てや、周辺の企業の社宅の子供が多いから生活レベルもわるくないのでは?
    小学校は少子化で、大分人数が少ないようですが、それだけに、在校生のお母さん方も期待をしているとか。
    実際に学区の幼稚園も評判いいですよ。

    アルソック常駐のセキュウリティなんて、ほかにないでしょう。戸建てやマンションででセコムやアルソックつけて暮らすことを考えれば、管理費も高くないよ。




  120. 333 周辺住民さん

    急に擁護派が増えてきたな。でも説得力無いと思うのは俺だけか?。確かに教育という面ではいいかもしれん(変な誘惑が無いので)。でも在校生の母親は期待してないぞ。人数が増えることで設備が足らなくなるとか先生のフォローが悪くなるとか、多分いいことないよ。セキュリティとか防災とかも重要だが、普通優先順位低いだろ。俺は静かな町に住みたかったこと、生活上の利便性(区役所が近い、始発がある、高速入口があるなど)で磯子を選んだが、港南台や洋光台に行くとちょっとうらやましくなる。正直、周辺住民としてはネガレスの方が圧倒的に共感できる。もし価格帯が3千万円台とかであれば見合ってると思うが、5千万とか6千万とか地元の住民は絶対払わん。まあ、海が見えるとかみなとみらいが見えるとか、そういうことに価値を感じるのであれば別にかまわないが。

  121. 335 匿名さん

    333さん、

    >生活上の利便性(区役所が近い、始発がある、高速入口があるなど)で磯子を選んだが、

    とのことですが、実際いかがですか?

  122. 336 周辺住民

    便利ですよ。
    高速で銀座や都内一時間かからずいけちゃうし。
    渋滞はあるんですが、湾岸に橋が掛かれば緩和するらしいし、一月から高速料金も距離別になって、少しやすくなりました。
    COSTCOやアウトレットも近いし。
    区役所も歩けますね。ただ、坂が大変でしたが、エレベーター出来たらそれも解決しそう。

    小学校の父兄、期待まではしてなくても、もともと各学年8だか6クラスあったのが少子化でいまや2から3クラス。
    教室も大分あまっていて、設備たりなくならないようですよ。
    かえって活気がでるんじゃないですかね。
    先生も増え、父兄も増えたらPTA役員なんかもまわってくる率がすくないし。
    仮に、周辺住民(反対していた方々)にいじめられたとしても、このコミュニティだけでもかなりの人数。上手くやっていくにこしたことはないし、そもそも、住んでる所でいじめたりするような人は相手をしなきゃいいんですよ。

  123. 337 購入検討中さん

    336さん、早速の回答ありがとうございます。車の便は良さそうですね。電車通勤の方は如何でしょうか?始発の本数は実は少ないので、座るにはホームで相当待つのではと推測しますが…

  124. 338 周辺住民

    あまり電車乗らないんです。
    どちらまでの通勤かわかりませんが、横浜や川崎でどっと人が降りるので、ラッキーなら座れるとは聞きますよ。
    私の家族は朝は面倒だから、始発をわざわざ待たないといってます。

  125. 339 匿名さん

    336さん、湾岸に橋ってなんでしょうか?

  126. 340 匿名さん

    職場が品川なんですが、磯子から品川までの通勤は横浜で東海道線に乗り換えた方が早いですよね?

  127. 342 匿名さん

    それなら横浜にすむのが一番早い

  128. 343 周辺住民さん

    始発は朝なら結構ありますので電車1~2本待てばほぼ座れます(時刻表とかで調べてください)。
    横浜、川崎、鶴見、蒲田あたりで降りる人が多いので、磯子で座れなくても途中駅で座れる可能性はあります。
    もし品川まで行くのであれば、京浜東北で行った方が楽ですよ。
    横浜での乗り換えに時間かかりますので、結局時間もそれほど変わらないのでは(正確に測ったことないので実感です)。
    私も以前、行きは磯子始発で東京まで寝ながら通い、帰りは東海道線横須賀線で横浜乗換えで磯子まで帰っていましたが、今は行きも帰りも京浜東北です。特に帰りは時間帯・車両にもよりますが、蒲田、川崎で座れる可能性40%くらいあります(これも実感です)。横浜では100%座れます。
    ただし、座っての通勤が楽かというとそうでもありません。1時間座っていると背中や腰に疲労がたまりつらいです。
    あとは人身事故や人が線路内に入ったとか、非常ブザーが押されたとかで止まることが多いです。
    年に2-3回は1時間以上動かなくなって京急で振替輸送ってこともあるので、注意して下さい。

  129. 344 匿名さん

    なんだかスレですら注目度が低下してますね。
    実際のマンションも、忘れ去られるのかな?

  130. 346 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが、外観が素晴らしくて圧巻ですね。

    眺望って、非常に大事。
    一度きりの人生、広い視野で空と雲を眺めるゆとりがないと。

    向かいのマンションとコンニチワだけはいやですね。
    あと、目の前に車がいっぱい通る排気ガス立地とか、近くに歓楽街があって風俗とかが近い立地、こういうのは歌舞伎町と同じでいくら都心に近くても住みたい人は少ないはず。



  131. 350 周辺住民さん

    だめだってセレブが庶民の街磯子から電車通勤なんてしたら。私のいつも使う8:13分発なら品川着は9:00AMぐらい。その前にある始発といえば7:55AMの横浜線での八王子行き(横浜線なんか考えてる人いるのかしら)。その前といえば7:23AM発の南浦和行き。たまに乗ることあるけどすごい行列ですよ。どれぐらい前にいったら座れるのか知らないけど席の取り合いは壮絶なもの。とてもセレブには向かないと思いますけど。やはりイメージビデオにある通りBMWで通勤しなくっちゃ。
    ばらしてしまうと、三井不動産が現在磯子駅前で分譲しているPark磯子では横浜まで15分(16分)、品川まで31分(36分)、東京まで40分(46分)ってなってますよ。()内は通勤時で乗り換えも待ち時間も含まずですよ。通勤時はうまくいって()プラス超満員の横浜駅で京浜東北線を降りて東海道線を上がって行列に並ぶ時間をたすんですよ。セレブのやることじゃないって。庶民の邪魔しないでね。

    Owner's SuiteもKitchen SuiteもKids RoomもLibrary RoomもMulti Roomも何の興味もないですけど、Sky Loungeだけは周辺住民にも開放して欲しいな。さすがに無料とはいいません。そのうち誰も使わなくなってレストランになるんじゃないかって期待してます。

    それに折角高い費用をかけて作る四季折々の花木を多彩に植栽されるセントラルガーデンを夏の間はお祭り会場として使わないかな。プリンスホテル時代のバーベキューガーデンみたいな露店なんか作って今までの反対運動をのりこえて打ち解けあえる場所になりますよ。

    こんな私でもモデルルーム見に行ってしまいました。地下一階の一部屋目。地面から沈み込んだ部屋をモデルルームにするなんて。まさか売主がネガティブキャンペーンをするなんてびっくりしました。そして二部屋目。エアコン屋外機置き場がサービスバルコニー?窓から出入りするの?そして信じられないような三部屋目。センス悪ー。ラブホテルじゃないんだから。
    でもセレブって何とか姉妹っていたけど、庶民には理解できない感覚持ってるのかも。

    セレブの皆さん期待してます。5000万、6000万どころか、1億だって安いって。と言える人たちだけが住んでくださいね。

  132. 351 匿名さん

    明日は土曜か。

  133. 352 匿名さん

    お疲れ様です

  134. 353 匿名さん

    横浜の用水路で高い放射線が計測されたみたいですが大丈夫でしょうか?

  135. 354 周辺住民さん

    346

    わざとらしいフォロー入れんなよ。
    誰?
    東京建物の方?長谷工の方?
    こういうのがさらなる不信感を招く

    磯子を飾り立てても無理だって
    住んでる住民が言うんだから間違いない

  136. 355 購入検討中さん

    しかし、このスレは酷い荒れようだよね。
    反対派地元住民みたいのも混じってるし。
    建つこと決まったらあとは邪魔してもなんにもメリットないのに。
    デべはいじめられても、マンション住民はいじめられないから今のうちか。
    その他の人たちはなんなんだろ。
    欲しいと思って行ったらやたら高かったからキレてんの?
    少しはスッキリすんのかな?
    醜いよね、性根が。

  137. 356 匿名さん

    中区西区を含めて、神奈川でこれを超える物件はないですね。

  138. 358 匿名さん

    353は、あちこちで同じこと書き込んでるね。プロ市民ですね。わかります。

  139. 359 買い換え検討中

    ちょー欲しいよ、このマンション。
    住民が修繕費や電気代を払うエレベータに
    近隣住民も使うのは、しゃくにならねぇが。
    江ノ島エスカーみたいに、金とったら
    いいんでね。

  140. 361 匿名さん

    360さんは、買う気満々ですね。

  141. 363 匿名さん

    飲み屋やパチンコ店があるぐらいなら、駅は何もない方がいいね。
    スーパーは敷地内に出来るしね。
    高台、駅近。
    この立地で平均坪単価220は激安だよ。

  142. 365 匿名さん

    団地セレブ。。。ぷぷっ

  143. 366 匿名さん

    http://hamarepo.com/story.php?story_id=774
    爆発的な人気、
    年収800万程度の庶民でも買える物件としては、かなりのハイクォリティだと思う。

  144. 367 物件比較中さん

    366の記事読んだがすごいな。こんなに人気があったんだ。
    しかし人口4割増か。近隣の人たちかわいそうだな。
    そもそも磯子に住んでいること自体、町の繁栄よりも「静かな場所で暮らす」ことに価値を見出している人が多そう。
    そこにいきなりこんな開発されたら反対運動起こるのもわかるわ。
    まあ、磯子自体は町として終わっているが、どこに価値を見出すかは人それぞれ。だからこのマンションがいいと思えばいいんじゃないの。
    でも東京建物にとってこの物件は明らかに失敗作。少しでも高く売らないと会社やばいでしょ。そういう不純な動機があるから警戒した方がいいと思う。
    売ってしまったらあとはどうでもいいと思ってる連中だから。マンションデベなんて。

  145. 368 匿名さん

    ハイクオリティなんかは別の話では?
    しかも、年収800万が買えるハイクオリティ?
    ハードル低すぎだろ。
    やっぱ、磯子だからか。

  146. 369 サラリーマンさん

    5000万円あれば、駅近の戸建てこの近辺で買えるのではないでしょうか。
    杉田とか根岸とか港南台とか。
    マンションか戸建てどっちがいいかは人それぞれだとは思いますが(私は戸建派、土地が無いと不安だしマンションは近隣トラブルとかも多そうなので)、5000万円払って磯子にマンションというのは・・・ちょっとピンと来ない。

  147. 370 匿名さん

    ハイクオリティねえ。
    368さんの言うとおりハードル低すぎ。
    あとモデルルームがみなとみらいなの?
    普通現地近辺じゃないの?
    外人が出てくるPVといい、磯子色を消そうといっしょうけんめいですね。
    だったら磯子に建てるなよと言いたいです。

  148. 371 匿名さん

    369
    逆に、5000万でハイクオリティもなにも。
    しかも、施工は…
    うーん。
    不思議な話。
    記事のどこにも爆発的な人気なんて書いてないし。

  149. 372 匿名さん

    >366

    わ、このマンションすごいですね。
    横濱で、いまだかつてこれほどの圧巻マンションはなかったでしょう。
    他の自称大規模マンションも、ここのマンションの前ではしょぼく見えちゃいます。

    ここはやはり、神奈川NO.1マンションですね。

  150. 373 匿名さん

    どうして広告とかで磯子って小さく書いたり言ったりするの?

    The ISOGO

    ではだめなの?

  151. 374 匿名さん

    >373

    The Isogo、いいですね。
    磯子を隠蔽しようとしていること自体、この物件に対する自信の無さが見えます。

    あと372みたいなのがちょくちょく出てきますが、やっぱりお金で雇われてるんですかね。
    検討している人の意見がまったく感じられない。

  152. 376 匿名さん

    まだMRに行っていない、横浜以外在住者です。

    今まで根岸で降りたことがあったせいか、磯子と思い違いをしていました。
    自分の中では、根岸と磯子が同じ駅のように思えるんですけど、どちらがいいんですか?

  153. 377 匿名さん

    THE ISOGOでも買いたい人は買いたいでしょうね。
    マンションの名前は所詮名前ですし、磯子に住む訳なので名前に磯子が入って普通です。
    逆に磯子に価値を見出せない人は買わないでしょう。
    ブランドバッグとは桁の違う買い物ですからね。


  154. 378 購入検討中さん

    >>374
    雇われてこのレベルはあり得ないでしょ。
    むしろ褒め殺しにしか見えない。

  155. 380 匿名さん

    磯子に価値を感じる方がこちらを検討されるなら

    磯子区 磯子 The ISOGO

    ともっと磯子を前面全面に出すべきである。

  156. 382 匿名さん

    根岸と磯子の比較って微妙ですね。
    近隣では両駅のみが発展から取り残されてます。
    目くそ鼻くそって感じかな。

    今日も磯子は大豆かすの匂いが漂ってましたね。

  157. 383 匿名さん

    366→372への流れに思わず吹き出してしまったのはわたしだけ?

    あからさまな自演はさておき、366みたいなのにまんまと釣られてしまう情報弱者さんは結構いそうだね。

  158. 384 匿名さん

    磯子と根岸の比較に関しては、382さんにほぼ同意ですが
    根岸のほうが山手に近いせいか少しだけ磯子より上品なイメージ。


  159. 385 匿名さん

    〉367

    東京建物って会社やばいんですか?
    この物件は失敗作なんですか?

  160. 386 匿名さん

    わ、このマンションすごいですね。

    これが1番うけた(笑)

  161. 387 匿名さん

    この物件、失敗作だろう。
    計画変更が何度も重なり、周辺からも強い反対運動。
    安直に利益を上げようとした結果の平凡な建築物。
    イメージ戦略を得意とした東京建物だけど
    策士ほど溺れ易いもの菜ですよ。
    次回以降に期待します。

  162. 388 物件比較中さん

    先日2回目に行ってきました。
    そろそろ2回目にいかれてる方も多いかと思います。
    そのとき、ちょうどバスツアー待ちの方々がいましたが、相当な人数でした。
    「建設反対!」の垂れ幕は避けたルートなのでしょうかね?

    価格的にはやや高い感がありますが、やはり不安なのは、「エレベーター」の件と管理費などの問題(貴賓館については年1万円程度の負担と説明有りました。)
    現状では詳細は決まっていないとのことで…。機械式駐車場の高さ制限の条件も決まっていないとの回答でした。

    こういった問題は3月にある「管理説明会」などでは、詳細が決定しているものなのでしょうか?
    なんにも決まってないと、金額以前に購入には至れないわけで…。

  163. 389 物件比較中さん

    388補足

    エレベータの件は、
     50円は暫定の価格設定
     定期券を出すかどうか
     「シーフロントデッキ」のデッキ部に出るドア(引き戸)はあるが、開放するか未定
     エレベータの混み具合のシュミレーションでは混んでて3分待ち?くらいとか言ってました。
     ゲストはスイカで通るらしい
    とのこと。

    あと、やっぱ1階はどこも半地下って感じみたいですね。(G棟だったと思いますが、エントランスは2階だそうです)

  164. 390 匿名さん

    現地を見るためのバスツアーがあるってのも笑える話しだけど
    行きはルンルン帰りはガッカリみたいな感じなんでしょうね
    そもそもマンションが辺鄙な磯子にあるのにモデルルームをMM21に作るってもは
    インチキ商品を売りつける詐欺師集団みたいに感じるのは私だけでしょうか?
    高い買い物です
    購入をお考えの方は一度冷静に磯子駅周辺を自分の足で歩いてみた方が良いですよ

  165. 392 匿名さん

    >390

    同じことが紅葉坂レジデンスにも言えるね。
    彼らも自分の足で野毛周辺を歩いていたら、高値掴みせずに済んだだろうに。

  166. 393 匿名さん

    バスツアーとはよく考えたものですな。
    確かに帰ってきたら意欲も失せるだろうね。
    でも、金のかかるツアーだから、タダでは返さないだろうね。
    参加したらどうなるんだろう。不信感がある以上は警戒すべきですな。

  167. 395 匿名さん

    2012年1月の地価が2011年1月時点より安くなってるね。
    やはり今は、マンションを買う一番いいタイミングか。

    早まって買って、眺望のちもないマンションを高値で掴んだ人達には悪いけど。

  168. 396 匿名さん

    今日出たスーモに上大岡のページで載ってる。
    そこまでして売りたいか?

  169. 397 匿名さん

    ならばなおのこと今が買い時ではないのでは。

    きづいたら、○○横浜磯子跡地プロジェクトになってるかも。

  170. 398 匿名さん

    眺望(笑)

  171. 400 匿名さん

    ここは売れ残りを値引きで買うのが賢い買い方ですね。

  172. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸