神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六甲篠原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ウェリス六甲篠原
ウェリス [更新日時] 2012-11-07 22:45:36

ウェリス六甲篠原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目6番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目7番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目8番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目9番
交通:阪急神戸本線「六甲」駅徒歩13分
   阪急神戸本線「王子公園」駅徒歩10分
間取:3LDK-4LDK
面積:66.85平米-80.49平米
売主:NTT都市開発株式会社
事業主:NTT都市開発株式会社
販売提携代理:阪急不動産株式会社

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:08

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 245 物件比較中さん

    ウェリスのグレードは下の上。
    良い点
    全戸玄関ポーチつき、ルーフバルコニー付き一部、ミストカヤック、
    駐車場シャッターゲート

    悪い点
    ペアガラス×、床暖房ダイニング×、エントランスが天井低い。魔法瓶浴槽×、ディスポーザ×、トイレタンクあり。ワイドスパン×

  2. 246 物件比較中さん

    阪神大石が最寄り駅になるのか。
    六甲の物件なのに阪神電車が一番近いてありですか?

  3. 247 ご近所さん

    246さん
    釣りだとは思いますが、釣られておきます。

    ウェリス六甲篠原は、「六甲」ではございません。阪急の最寄駅は生活圏、学区から判断して
    間違いなく「王子公園」でございます。
    通勤の方を除いては、阪神電車に乗る用事が少ないので特に大石駅が近いことは話題にあがり
    ません。が、例えば甲子園球場に行くのなら便利な立地と言えましょう。

  4. 248 購入検討中さん

    トイレタンクはあった方がいいですよ。災害の時に役立ちます

  5. 249 購入検討中さん

    ウェリスを検討していましたが、ネガティブな意見も多く迷っています。

    購入された方の決め手を教えて頂きたいのです。
    商店街が魅力的なことは十分勉強になりました。
    他の理由をご教授下さい。

  6. 250 物件比較中さん

    災害時は雨水とか貯めているタンクが利用できるのでは?

    トイレタンクないだけでトイレがすっきり見えそうで憧れます。

  7. 251 買い換え検討中

    雨水とか貯めているタンクってなんですか? 設備にうとくてすみません

  8. 252 水道筋住民

    春の都賀川風景です(^0^)/

    1. 春の都賀川風景です(^0^)/
  9. 253 購入検討中さん

    やはりこの物件の最大のメリットはマンション名に”六甲”が付くことでしょう。
    このネーミングの力は大きく相場の下がりにくい優良物件だと考えています。
    将来のリセール、賃貸を考えている方にも非常にお勧めです。

  10. 254 ご近所さん

    252さん、これ石屋川ですよ。あなたふざけ過ぎじゃありませんか?

  11. 255 匿名さん

    そうですか?これは大石川ですよ、昔の呼び名で。

  12. 256 購入検討中さん

    249様 購入を検討しているものです。よろしければ貴殿の考えるネガティブな面をお聞かせいただけますでしょうか。私もかなり迷っております。

  13. 257 周辺住民さん

    石屋川も都賀川も水脈は一緒だろう。喧嘩しない!)^o^(

  14. 258 購入検討中さん

    256さんへ

    特にネガティブな面はないんですが、このスレを見てたらあまり人気がないのかなと思って不安になりました。

    まあ決定的なデメリットがあれば検討もしないですしね。欲しくなると悪い点が見えなくなってるのかも知れませんが。

    元々灘、東灘で検討していまして、その中で価格の割には広くて、住環境も良さそうだと思って検討しています。

    12月完成なのに結構残っているようなので購買意欲が下がってきています。

    モデルルームと現地みたとき良いマンションだと思ったのですが。

    良いマンションですよね?

  15. 259 住まいに詳しい人

    250さんの思惑どおり災害時に早々に雨が降ればいいですが、季節によっては一ヶ月近く降雨がみられない場合もありますので、雨水に頼るのはコンティンジェンシープランとしては不十分です。そういう意味でトイレタンクの設置が近年見直されて来ております。ウェリス六甲はエマージェンシーを想定した仕様といえます。

  16. 260 購入検討中さん

    253さんへ
    六甲ブランド確かに魅力的です。灘、東灘で検討しているのですが岡本、六甲が魅力的です。
    もう少し六甲駅から近ければ言うことなしなんです。

  17. 261 物件比較中さん

    トイレタンクは必要そうですね。
    他に設備で注意する点はありますか?
    住まいに詳しい人さん教えて下さい。

  18. 262 匿名さん

    ネガティブもポジティブもないです、セレブとかハイソがお好きな方は御影で物件をお求め下さい、下町の雰囲気が好きな方は水道筋がたまらなく魅力的に映るでしょう、それだけのことです。資産価値とか何とか言っても、そもそもの暮らし易さが一番ですよ、長生きするとも、しないとも限らないのですから。この辺り、暮らし易いという人は多いと思います。おしまい。

  19. 263 匿名さん

    写真貼られていますが、最近でも都賀川で子供が増水で流されてなくなっていますから。子供は平気で遊んでますが危ないです。

  20. 264 物件比較中さん

    262みたいな冷やかし要らんわ 一生買えないでしょ

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸