神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六甲篠原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ウェリス六甲篠原
ウェリス [更新日時] 2012-11-07 22:45:36

ウェリス六甲篠原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目6番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目7番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目8番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目9番
交通:阪急神戸本線「六甲」駅徒歩13分
   阪急神戸本線「王子公園」駅徒歩10分
間取:3LDK-4LDK
面積:66.85平米-80.49平米
売主:NTT都市開発株式会社
事業主:NTT都市開発株式会社
販売提携代理:阪急不動産株式会社

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:08

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 225 申込予定さん

    ハハハ、また灘温泉、串カツが出たよ。

  2. 226 匿名さん

    名物うなぎ屋さんはどうでしょうか?さすがに、最近は値上げしてますし、どちらかというと他の焼き魚を安く提供してます。

  3. 227 物件比較中さん

    水道筋商店街はとても良いですよ。焼肉アンも外せませんね。てか水道筋にこだわるなら中古で十分じゃないですか?
    築10年弱の物件も多いですし、ウェリスの仕様ならあまり変わらないと思うのですが。

    購入した約30世帯はこのスレにいなさそうですね。
    このスレの熱さに比例せず
    相変わらず売れてないですね。
    大幅値引きか一年後賃貸かどうするのか見物ですね。
    皆さんは今後どうなると思いますか?

  4. 228 匿名さん

    >水道筋商店街はとても良いですよ。焼肉アンも外せませんね。てか水道筋にこだわるなら中古で十分じゃないですか?
    >築10年弱の物件も多いですし、ウェリスの仕様ならあまり変わらないと思うのですが。
    ヲイヲイ、身も蓋もないこと言わないでくださいよ(^_^;)

  5. 229 購入検討中さん

    すみません、1年後賃貸ってどういう事でしょうか? 売れなかったら物件が
    賃貸で出るってことですか。そんなことあり得るんでしょうか。

  6. 230 匿名さん

    中古だとバブル期に建てられたものをリフォームして使うと、まあまあエントランスも広くていいんですが、この界隈にあまりそういう物件ないんです、大抵は山麓線の北側に建ったので。築10年前後というとワコーレの物件が幾つかありますね。まあ色々と自分の足で歩いて、見て回るのが不動産を買う時の基本ですから、水道筋に遊びに来る感覚で現地を歩いて、その足でモデルルームまで歩いて行くと良いでしょう。「案内しますよ」と、自動車に乗せられて現地へと行くと土地勘が狂います。

  7. 231 周辺住民さん

    さっきから焼肉アンとかうなぎ屋とか宣伝が目立ちますな。うなぎは認めるが
    焼肉アンなんて外して全然問題ないだろ。ここで書いてそんなにお客さん来るかな~

  8. 232 水道筋住民

    もし購入された方がご覧になっているとしたら水道筋商店街のお奨めの店を紹介します。全然商売とは関係ないものですが、よく利用するお店です。
    先ほどから出ている鰻屋さんは「居相商店」…灘温泉の少し西側です。(今は水道筋商店街のアーケードの東からを少し入ったところに2号店も出してます)。ここのウナギは割と小さ目のものが2000円近くしますが、静岡産で本当においしい間違いのないもので近所では有名です。
    土居精肉店…畑原市場の西出口ぐらいにある精肉店で神戸牛で間違いのない品質の牛肉を本当に安く出してくれている店です。美味しい牛肉が食べたければこのお店へ。年末は予約しておかないと買えません。
    キムラ商店…水道筋商店街から南北に走っている灘中央筋商店街にある焼豚の店でバラもモモも本当においしいです。

  9. 233 匿名さん

    先住民たちはどうしてもダイエーに行かしたくないんだな...

  10. 234 物件比較中さん

    229さん
    値引き後も売れ残った場合、しばらく賃貸にしてその後中古物件でだすようです。専門の業者があるそうですし、売主が行う場合もあるようです。

  11. 235 買い換え検討中

    今、お隣のファミール六甲のマンション(築19年)が中古物件で出てますね。
    このあたりで久々の中古物件がです。
    65㎡で2180万円!安い!!

  12. 236 物件比較中さん

    その中古半年以上前からでてますね。
    ちなみに新築時は4000万と営業がいってたと思います。

    その価格でも売れないということは、あまり需要のないエリアなのかな。

    ウェリスは大丈夫かな?

  13. 237 匿名さん

    65平米というのが、ちょっと半端な数字なんだと思います。

  14. 238 物件比較中さん

    ウェリスが一年後も売れなくて賃貸だなんて、悪い方向ばかり想像される
    方がいるんですね。他のマンションも検討していますが、ここまで執拗に
    アンチの方が活動しているスレも珍しいと思います

  15. 239 物件比較中さん

    私はアンチな方々の情報も参考になります。

  16. 240 匿名

    ウェリス物件のグレードは全体的にどんな感じなんでしょうか?

  17. 241 周辺住民さん

    正直グレードのことはわかりませんが、
    灘温泉、船越の串カツ、うなぎ屋、焼肉アンなど本当に素晴らしい物件だと思います。

  18. 242 匿名

    またかよ、地元民うぜー

  19. 243 周辺住民さん

    ダイエーのあたりから都賀川に入り川の中の側道を歩いて行けば、信号待たずにコーナン大石川店まで直通で行けるってご存知ですか?阪神大石に行くときも川の中歩くのが便利です。
    川のせせらぎを聞きながら10分ぐらいで着きます。気持ちいいですよ。
    ただ、土日の都賀川の中は神戸大学生とかのバーベキュー会場となってるので、歩きづらいですがね。

  20. 244 周辺住民さん

    あなたねぇ...都賀川水難事故が記憶に新しいのにあんな所歩く人
    いないでしょう。

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸