神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六甲篠原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ウェリス六甲篠原
ウェリス [更新日時] 2012-11-07 22:45:36

ウェリス六甲篠原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目6番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目7番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目8番
    兵庫県神戸市灘区篠原南町七丁目9番
交通:阪急神戸本線「六甲」駅徒歩13分
   阪急神戸本線「王子公園」駅徒歩10分
間取:3LDK-4LDK
面積:66.85平米-80.49平米
売主:NTT都市開発株式会社
事業主:NTT都市開発株式会社
販売提携代理:阪急不動産株式会社

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:08

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 165 購入検討中さん

    あと5邸???
    昨日広告はいってましたが販売7邸になってましたよ。本当かどうか怪しいですが。
    施工まで残りそうです。投げ売りしないかな?

  2. 166 契約済みさん

    契約した物としては施工までに売れてほしいです。

  3. 167 契約済みさん

    ここの最寄は阪急六甲です。王子公園は遠くて当たり前ですよ

  4. 168 ご近所さん

    阪急六甲?
    物件案内見ましたが最寄り駅は王子公園です。
    阪急六甲は頑張っても13分はかかります。篠原南で六甲を使う人はいないですよ。バスか王子公園駅です。
    もうすぐ篠原のチィップネス跡地にマンション出来ますがこっちなら
    阪急六甲徒歩6分くらいになりますし、良さそうですね。
    何にせよ仕様等中途半端な印象です。
    隣のマンションが2000万で中古で出てますが、リセールバリューはいかがなもんかと。

  5. 169 周辺住民さん

    そうですね、地域の人は王子公園を使っています。阪急六甲へは徒歩で行った
    ことない人の方が多いでしょうね。ですが実際に13分で行けるのなら王子公園
    より近いのかも??ちょっとびっくりしました。

  6. 170 契約済みさん

    ベビーカーに子供を乗せて六甲駅からゆっくり歩いたら13分でした。もっとかかるかと思いましたが・・・。我が家もティプネス跡地も検討しましたが電車の音がうるさそうなのと噂で坪単価200万と聞き断念しました。

  7. 171 周辺住民さん

    阪急六甲にゆっくりで13分はちょっと考えられませんねぇ 電動式??

  8. 172 契約済みさん

    ベビーカーで電動式!?あるんですか?あったら欲しいです(笑)ゆっくり歩いたと思ったんですけど・・・。ちなみに周辺住民さんはどのぐらいかかりましたか?私はあまり遠いと感じなかったので契約しました。

  9. 173 物件比較中さん

    頑張って13分。ゆっくりで17分。近所に住んでるので間違いないです。

    どちらにせよ遠い。売るとき駅から遠いと厳しいよ。

    今後摩耶駅周辺に700戸のマンション群が出来るし、灘区で駅遠は下落が激しいと思いますよ。

    六甲で欲しいのならチィプネス跡地を三井がマンション建ててるし、それを待ってから検討しても遅くない。

    なぜ今時ペアガラスでない?床暖房がリビングにない?この物件は3000万前後が適正です。

    ここの良いところって何かありますか?

  10. 174 匿名さん

    疑問なのですが悪口を書くかたは業者の方ですか?他の物件を見に行った時に、このマンションの悪口言われてました。その方、この周辺にお住まいだと言ってましたので気になりました。

  11. 175 物件比較中さん

    摩耶駅が出来たらここも近くなりますやん

  12. 176 匿名さん

    最寄というか、生活圏は水道筋から西灘(王子公園)、あるいは川沿い下って大石です。間違いありません。
    JR灘駅前の評価は別にして所謂世間が期待する六甲のマンションというには学区的にもやや無理があります。
    灘区の下町です。何某かの阪急神戸線の華やかな印象を期待してというにはもう少し東もう少し北でないと。
    割り切れば普段の買い物は便利で物価は安いですが。

  13. 177 匿名さん

    悪口ではないでしょう。適切な指摘だと思いますよ。そうでないなら早々に完売してるでしょう。

  14. 178 買い換え検討中

    173は業者ってことですか??

  15. 179 ご近所さん

    176の指摘は、少しずつのウソを混ぜて意図的にここの評価を落としていますね~。
    こういうの見るとよその業者さんかな?と思います

    1.JR灘駅は何の関係もない(生活圏ではない)
    2.誰も六甲だと思っていないのにわざわざ...
    3.もう少し東は正解ですが、もう少し北は?? この場所は北へ行っても同じです
    4.物価が安い?どういう事でしょう

  16. 180 匿名さん

    あの辺りの解釈は、住んでる人でも様々だと思います。仕事を除く生活が、あの界隈で完結してしまうというのが、水道筋東の端の実態です。何といっても、少し前までは区役所があった場所なのですから。ふらっと買い物に出れば個人商店が山ほどあり、飲み屋さんも濃いけど安いし、コンビニもあるし。買い物のアクセスは、電車よりもバスですね、登るか下るかすれば、三宮へのアクセスは頻繁です。大阪へ通うのは遠いので、例えばミナミが好きという人には勧められない物件です。豆腐屋さんの顔を見て豆腐を毎日買いたい、という人にはたまらない物件です。

  17. 181 周辺住民さん

    180さん、同感ですな。元々住んでいる私らは書かれているような生活ですわ。
    でも新築マンションに乗り込んでくる人もそうしはるんやろか?なんか私らが
    想像できへん新しいスタイルで住んでほしいわ。で、それ教えてくれたら真似
    してみたいわ。

  18. 182 物件比較中さん

    173です。
    業者ではないですよ(笑)
    純粋に物件を検討しているものです。
    誰も六甲と思って購入していないとあったので良かったです。名前も王子公園にして、価格や適正にすれば
    良かったのに。ここの営業の人が隣のマンションの新築時の価格をみせて、この物件が安いとアピールしていました。が中古でかなり安くなっているので、不安になりました。
    全国的に再開発等で駅近や駅直結のマンションが次々建っているので徒歩5分以上は今後売りにくくなるって雑誌にかいてました。一生住むには関係ない話ですが。
    普段の買い物にはとても便利です。野菜と肉は異常に安いです。
    あとは地盤がしっかりしている、周りが静か。南向きは四階以上は景観もよし。
    西向きは価格以外論外。

    メリットはこれくらいしか思いつきません。
    前向きに検討している人や購入した人は決め手は何だったんですか?

  19. 183 物件比較中さん

    又、毎週末イベントやっているのは売れてないとアピールしているようで好きではありません。10万円の旅行券は本当にあるんでしょうか?

  20. 184 ご近所さん

    地盤しっかりって初耳です。大震災でえらいことになりましたが…

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸