東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 12:09:47

なんと、第1期は250戸を即日完売!!湾岸タワマン人気復活を印象づけました。耐震性能や環境性能も三ツ星のタワーマンション。今後も人気は続くでしょう。それでは、part8も語り合いましょう。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203600/

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-24 12:04:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    (笑)って失礼ですよ。
    湾岸と都心部は同等と考えているのでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    飯田橋のプラウドタワーは、制震装置を3種類も装備していると宣伝していましたね。
    内廊下だし、床スラブも厚かった。

    相模大野のプラウドタワーは、戸境壁が乾式ではなくコンクリ。
    タワーだからって乾式戸境壁とは限らないんですね。

  3. 604 匿名さん

    >>601
    住環境は湾岸が上

  4. 605 匿名さん

    2000万3000万って数字は間違い。
    飯田橋プラウドの坪単価はここの2倍位。
    相模大野駅前プラウドの坪単価はこことほぼ同じ。

  5. 606 匿名

    金額ではなくて、仕様の比較ですよ。価格が安いのは重要なポイントだとは思いますが、今までの話の流れから庶民タワーマンションとの評価は仕方ないと思います。

  6. 608 匿名さん

    住環境はその人それぞれだと思います。

  7. 609 匿名さん

    資本主義社会を理解しましょう(笑)
    だから湾岸のマンションと言われても仕方ないですよ。

  8. 613 匿名さん

    >593

    縦割り保育が世間的に少ないのは何故なんだろ?

  9. 619 匿名

    >>614さん
    我が家は辰巳駅を考えています。

  10. 624 匿名さん

    駅からだけではありません。
    東京駅行きのバス停からも近くはありません。

  11. 625 匿名さん

    都心部の大手の平均的仕様と同等にするには、フルオプションで2百万ぐらい、もし天カセにしたいならはオプションでは無理だから引越し後のリフォームで150万、躯体構造の改良はもちろん無理。
    350万かけると坪当たり15万アップ換算ってとこか。
    @235+15だと、晴海に近づく。

  12. 626 匿名さん

    晴海の内陸側低層ね。

  13. 628 匿名

    晴海は260だそうです。

  14. 631 匿名さん

    やっぱり晴海は予想通りここより全然高かったみたいですね。
    5500万位出しても目の前オフィスビルの北向き低層はきついですね。
    安値を期待してここの第1期をスルーした人は戻ってきそうですね~。

  15. 632 匿名さん

    北向き高層はスカイツリーも見えればリバーシティ辺りの水辺も見えそうだけどね。あそこ。
    ここより割高だったてのが結末か。

  16. 634 匿名

    晴海からここに流れてくるのかな?
    早めに決めたいね。

  17. 635 匿名さん

    南面永久眺望好きで晴海を検討してた人たちは、
    三井に流れるんじゃない。ここじゃなくて。

  18. 636 匿名さん

    三井の湾岸道路近くの南側と晴海の海が目の前の南側とでは大きな差があるな・・・
    しかも三井はまだまだ先だし増税やら控除の面でも少し遅すぎるからな。
    やはり欲しい人はここの条件いい部屋を早めに買いたいと思うんではないでしょうかね。
    ブランド力のあるタワマンですからね。

  19. 638 いつか買いたいさん

    この三連休は混むのかな。
    行った人いますか?

  20. 639 匿名さん

    >>637、同意。

    東雲キャナルコートの物件も、販売時期が重ならないように、だんだん高く売ってきた。野村プラウドが安く出したといっても、結局隣のビーコンと同じくらいの坪単価。


    東雲三井が秋に販売するのは、野村の販売が一区切りしたところで高く出すつもりでしょ。

  21. 641 住まいに詳しい人

    今のご時世買える経済力がある人は数が限られているから、
    再開発のペースと販売のタイミングは
    デベどうし阿吽の呼吸があるんでしょう。

  22. 642 匿名

    震災がなければ野村も強気でいったろうからね。

  23. 644 匿名さん

    レックスとは競合しないよ。ターゲットも違うから。

  24. 645 匿名さん

    どう考えても、売れなきゃ困る震災後初の湾岸地域でのタワマンだから価格を抑え目で出しただけ
    であって、タワーの質や設備もしっかり、仕様は並なんだから注目されて売れてるんだよ。
    ある意味なかなかこんな値段で都心近くのプラウドブランドのタワーが買えるチャンスなんじゃない?

  25. 646 匿名さん

    埋立地同士というのは競合しますか?

    晴海、豊洲、東雲、有明など。

    微妙に所得区分が違ってくるのでしょうか?

  26. 652 匿名さん

    っていうかあっちは不便だろ。
    駅も駅への車道も激混み&大江戸は使いづらい。

  27. 653 匿名

    あっちは坪280
    立地の割に全然安くない。時期以降プラウド東雲に流れてくるだろうね

  28. 654 匿名さん

    プラウドの2期は坪平均いくらぐらいでの販売なのでしょうか?
    晴海の値段をみて上げてくるのでしょうか?

  29. 656 匿名さん

    一時期、晴海が激安でここと一緒くらいって、喚き散らしていた輩がいたけど、
    何だったんでしょうね?
    やっぱり想像通り、晴レジのときと同じで誤情報を流布し、倍率下げに必死な
    工作をしたってことかな。ほんと罪だよね・・

  30. 658 匿名

    何がボランティア何だか。。デベや近隣マンションの輩が吹聴してただけ。完全に割高。

  31. 660 匿名

    何もない陸の孤島勝どき徒歩11分の場所を280で激安ボランティアと言われましても、プラウド東雲は適性価格と思いますが。

  32. 664 匿名さん

    昔、不動産取引で実際に銀行で数千万円を下ろしたことがあるけど
    持ち歩くには確かに重い。

  33. 676 匿名さん

    晴海とは、永久眺望が違い、区が違い、内廊下が違い、免震が違い。
    ここから行ったわけじゃないので、戻ってくるって表現も違うな。

  34. 680 匿名さん

    それを価格差が埋めるのさ。
    ヤナセ・三越のあとでダイハツ・ジャスコに行くようなもん。
    (三菱と野村の差じゃなくて、あくまで晴海のと東雲のとの差ね)

  35. 682 匿名さん

    ここは良いマンションだと思うんだけど、高値掴み感がどうしてもしちゃうんだよなぁ。。
    キャナルコートという完成されたエリアで最後の物件ということだけあって、周りのMSより取得坪単価は確実に上がってるし、逆にこれ以上伸びる余地がないと思うんだよね。
    売る事を考えると、似たようなMSが周りに大量にひしめく中、価格面で大きな不利を喰らいそうでちょっと怖い。なんせ周りはここより大幅に安く取得できているからね。

    どうせ完成された所を選ぶなら、もうちょっと頑張って豊洲のパークタワーとかも考えた方がいいし、
    逆に現在の完成度を問わず発展性を考えるなら、レックスや辰巳を考えてもいいと思う。
    もちろん、ここも住環境はとても良いと思うので、諸条件を比較して自分に合う物件を選ぶべき。

  36. 684 匿名さん

    パークタワー豊洲は立地優先なMS。レックスは環境劣悪。
    広く検討と言ってもここを検討してる人は、趣が違うと思うよ。

    キャナルコートか買えないけど豊洲2、3丁目が趣だと思うが・・
    中古も考えていいと思うけどね。キャナルコートなら最強のWコンは
    投資対価値は下がりにくいからいいと思うが。

  37. 686 匿名

    キャナルコートから引っ越した知人は「キャナルコートはやっぱりすごく便利だった。離れて、改めて良さがわかった」と言ってたよ。

  38. 687 匿名さん

    みんなそういう良さわかってるからキャナルコート内がいいんですよ。
    三井は更に高いだろうし、色々中古含め見るのもいいかも。。

  39. 688 匿名さん

    Wコンの良さを否定はしないけど、今買うのは最高値掴み。
    Wコン含め、キャナルコートMSがいままで上がってきたのは、発展途上だったから。
    投資の基本は、安い時に買って、高く売る。
    今は、最後のMSが完成して、まさに一番高い時だと思うよ。
    今後伸びる要素は無く、供給過剰で中古市場がだぶつくことは必須、というか既にもはやだぶつき始めているね。
    永住を考えているなら全然気にすることはないけど、そうでないならそこは注意した方がいいよ。

  40. 689 匿名さん

    >688
    問題ありません。
    ここはボランティア価格です。

    ボランティア価格の定義は、購入者が資産価値以上の高値の金額で買ってあげてデベを助けてあげること。

  41. 691 匿名さん

    >688
    確かにね。
    でもここでは、今買おうとしている人前提の話だから、色々見るという視点ではいいんじゃない。

  42. 693 匿名さん

    >684
    レックスを劣悪というなら、Wコンの発売当時は、イオンはおろか周りは本当になにもないし、駅は遠いし、もっと劣悪だったはず。
    それが今ではキャナル一番の勝ち組だと思います。
    そういうことです。

  43. 695 匿名さん

    レックスは駅前開発されないとWコンのようにはならないよ。
    開発される見込みがあるかどうかを見極めないといけないよ。

  44. 696 匿名さん

    >>693
    当時は
    開発余地が大きくてその内供給過多になって値下がりすると
    ネガっている人がいましたよ(笑)

  45. 697 匿名さん

    本当にボランティア価格なら次の売り出しですべて売り切れるでしょうよ。
    まぁ第二期の売り出し戸数が見ものですね。

  46. 698 匿名さん

    資産価値保全目的の郊外在住者の購入が増えると予想されているようです。晴海スレの情報ですが。

  47. 708 物件比較中さん

    完売に拍車がかかりそうですね。晴海落ちの人に負けないように早く要望書入れないと。

  48. 710 特命

    No709さん
    ↑低層定義が仮に5階以下とした場合

     南西の括りのなかで、一期で売り出していない住戸が「2LDK(66㎡程度)、3LDK(81㎡程度)ともに6部屋」あります。
     二期の売り出す住戸は、概ね100程度の予定と聞いていますが、希望されるお部屋があれば要望書の提出されることをお勧めします。

  49. 711 匿名さん

    特命って、どういう命を受けた方・・??

  50. 712 匿名

    南西だと目の前にCODANがあるから、
    20階以上を選ばないと景色が抜けないから圧迫感があるよ。

  51. 715 物件比較中さん

    運河サイドだったらカーテンなくても大丈夫そうですね。

  52. 717 匿名さん

    ほんまもんのタワー眺望の抜けが欲しいなら、南西だと50階以上のみだよ。
    Wコンイーストは抜かせないけど、ウェストと三井は50階以上ならこっちの方が高い。
    もう良い部屋は残ってないが。
    ビーコン抜かすにも45階ないと塔屋の下になる。

    南東なら辰巳団地建替え後でも、取り敢えず20階あれば千葉まで抜けてる。
    落ち着いた景色がお好みならばお得な選択。

  53. 718 入居予定さん

    北西角部屋の眺望は、何階でも変わらなそうだよね
    目の前を塞ぐ建物がないもの

  54. 719 匿名さん

    やはり南西の50階以下では三井さんのマンション等により南の眺望はふさがれてしまうのでしょうか?

  55. 720 入居予定さん

    結構離れてるから大丈夫と踏んでますが。100mはありますよね?

  56. 721 匿名

    タワーに住み空中での距離感と、地上での距離感とは違いますよ。
    タワーに住んでると100mは近く感じます。
    三井はもっと離れているだろうけど。

  57. 722 匿名さん

    720さん、721さん、ありがとうございます。
    参考になりました。

  58. 724 匿名さん

    フィットネスとは、どのような設備があるのでしょうかね?ご存知の方、教えてください。

  59. 726 購入検討中さん

    晴海が思ってたより高いんで、ここに殺到しそうだな。

  60. 729 匿名さん

    >>723
    将来値下がりする近郊、郊外を除外すると選択肢はあまりないからなあ。

  61. 731 匿名さん

    焦ってないよ。

  62. 733 匿名さん

    まだ732みたいな輩がいるな。
    晴海は結局中央区の離島相場で来たから、一段価格は上。
    逆にこっちに戻ってくるでしょ。

  63. 734 匿名さん

    よくみれば、どちらも良くない。湾岸の需要は予想以上に小さい。共倒れと予想する。

  64. 735 匿名さん

    >>734
    湾岸良いよ
    将来性、町並みの綺麗さ、利便性の良さ。
    一度住めば離れられないよ。
    地震なんて現在の耐震技術なら問題にならないしね。

  65. 736 匿名さん

    >>720

    三井までは直線で500mぐらい。で、高さが159m、横幅70m。
    1/100にして考えると、
    5m先に、細身の女性が2人肩を組んで立ってる感覚。

    で175センチのあなた(プラウドの建築基準法上の高さ175m)なら、
    15階(45m)だとそれを寝転んで頬杖ついて見てる感じ。
    30階(100m弱)なら正座して、40階(130m)なら中腰で、50階(162m)なら立ちあがった目線の高さ。

    ちなみにその50センチ左に小柄の女性(wコン西、153m)、その左60センチに大柄の男性(wコン東、178m)、手前にずらずらっと小学6年生3人(Apple、Canal、Beacon、143~147m)が並んでるイメージ。

    これが近くて邪魔だと思うか、そうでもないと思うかは各自のご判断で。

  66. 737 匿名さん

    かえってキャナルコートの街並みMS群が見えていいな。

  67. 738 匿名さん

    難点は、昼間は南側にあるそれらの建物の日陰側を眺めることになるので、灰色の輪郭ばっかり見えてなんか台無しなこと。

  68. 739 匿名さん

    逆だろ。日が当たって全部見えちゃうよりいいと思うが。

  69. 740 匿名さん

    南向きと東向きが永久眺望、だからって晴海を希望してた人達が、
    ここの眺望に満足するかどうかですね。晴海からここに来るかどうかは。

  70. 741 匿名さん

    逆だろ。ここと晴海を検討している人は、晴海の場合は内陸側。
    こっちの方が、眺望・日当たりよし。

  71. 742 匿名さん

    値引きしてくれるかも、という期待のもと、
    豊洲のシンボルを見学される方、いますでしょうか?

    値引き期待の場合は、行くだけ無駄でしょうか?

  72. 746 匿名

    ↑怖くね?

  73. 748 匿名さん

    20階より下はなんだかんだで日当りも眺望も悪いようですが、すごく安くなるっていうことはないですかねぇ?
    1次はあんまり影響のない場所だから売れたとは思いますが、それ以降は、やっぱり下層階は人気ないみたいだし。
    うちは、もともと日当たり悪いとこに住んでいたから、そこはあまり気にしていないんで。
    レックスガーデンは日当りも良い分、下層階も売れちゃっているし、パークタワーは三井だから高そうだし。

  74. 750 購入検討中さん

    下層階でもまだいい部屋残っていたような。2階も売り出していない部屋あったとおもいます。早く要望書入れた方がよさそうですね。うちも毎日図面と睨めっこです。

  75. 751 匿名さん

    属性などに自信のある方はシンボルのMRに行ってチャレンジしてみては?

  76. 752 匿名

    行ってみます

  77. 754 購入検討中さん

    バルコニーには普通に洗濯物が干せるのでしょうか。
    タワーマンションに住んだことがないので…

  78. 755 購入検討中さん

    干せますよ。

  79. 756 購入検討中

    755さんありがとうございます!
    階が上がるごとに風も強く吹くのでは…と心配になり。

    北西側ですが、20階と40階辺りでは景色が違いますか?
    目の前の景色が変わらないので低層でもいいかなと思い始め…

  80. 757 ご近所さん

    隣に住んでる者です。
    20階と40階では、まったく景色が違います。

  81. 759 匿名

    最近、の話をされても住むのは再来年から。
    将来、の人気は高層に戻るかもしれない。

  82. 760 匿名

    あ、再来年ではなく来年からだったね。

  83. 761 匿名さん

    20階と40階、大平原に建っているならほとんど一緒ですが、景色は、基本的には周りとの相対的高さによって様変わりです。
    この辺りは、大抵の建物が15階相当ぐらいの高さがあるので、20階だとそれより5階高いだけ。
    40階なら、25階差、5倍の違い。これが重要。

    40階あれば、南はもっと高いタワー群があってダメですが、東は地平線まで、西は今のところ田町、品川まで、北は豊洲のタワー群がやや障害ですが晴海、丸の内以遠まで視界が抜けます。

    東も辰巳団地が建替え後10階以上まで来るので、20階だと若干気になる可能性あり。

    洗濯物は干せますが(禁止にしているMSは風ではなく景観上の問題)、強風(になりそうな)時は絶対アウト。
    MRのバルコニーにタイル施工してありますが、35階以上は強風時を配慮して受け付けないことになっているぐらいなので。

  84. 765 購入検討中さん

    でも死ぬ事ないでしょ!
    その時間は家にいるとは限らないし。
    その辺の地震対策していないとこよりも安全だと思いますが。

  85. 769 匿名さん

    耐震ってそもそも低層向け。
    超高層に耐震は無理があるよ。
    よほどコスト重視だったんだろうが、
    人の身の安全に関わるところをコスト削減に利用してほしくなかった。

  86. 771 購入検討中

    757、761さん
    ありがとうございます!
    やはり景色は違いますよね。
    うちは景色重視なので思い切って高層かな。

    758さん
    低層が人気なんですか!?
    せっかくマンションなのに??
    低層を選ぶ人は、景色がいいからマンションって訳ではないんですね。
    そして低層を選ぶ人が多いんですね。
    知りませんでした(._.)

  87. 772 匿名さん

    毎度毎度ネガさんたちの話題は一緒。
    能がないのう。

  88. 773 匿名さん

    震災の後だから低層階にも注目が行くけど、やっぱり高層マンションは
    高層が売りだし高層が人気なのは間違いない。

    高層マンションにおいては、同じ専有面積であれば低層も高層と同じ
    維持管理費と積立金の負担を求められるし損な面もあるかな。

  89. 774 匿名さん

    耐震だからって人命に関わる訳じゃないしね。
    直下型で室内・家財が壊れやすいのは確かだから、修繕費300万ぐらい余計なコストを考えとけばいい。(その分安ければいい)
    長周期では免震に大きく劣後する訳でもないし、制震の減衰効果は2~3割だから、直下型で震度6強~7の時は気休めでしかないしね。
    みなさんそのくらいは織り込んで耐震を検討してるんでしょ。

  90. 778 匿名

    調査した上での設計でしょう。

    揺れることはあっても、ポキッといくことはないでしょう。

  91. 786 匿名さん

    どうして耐震にしたんだろうね。
    近くのシティタワー有明は77m下まで杭を打って構造物を重くしないために
    免震構造にした、と近代建築で読んだ覚えがある。
    しかしこちらは有明よりも更に高層で杭の長さは56m。地盤はぶっちゃけ都内でも最悪に近い場所。
    普通に考えれば免震だよね、と誰でも思うよ。
    高強度コンクリート使ってんのも構造物の重量軽減を狙ってのことだよね。
    素直に免震にすりゃよかったのにさ。

  92. 788 匿名さん

    前のスレでは「タワマンは免震より耐震の方がコストがかかる」

    ていう人がいたけど、結局どうなの?

  93. 789 購入検討中さん

    心配して頂けるのはありがたい事ですが、耐震を否定されている方はどのような意図でコメントしているのでしょうか?イヤなら買わなければいいだけで、わざわざ書き込みするのは、暇つぶし?倍率下げ?他デベ?

    湾岸タワーで耐震はここだけという訳ではないですよね?
    オフィスビルで耐震なんていくらでもあるし、

  94. 790 匿名さん

    786だけど、単なる暇つぶし兼一応検討者への情報だよ。
    この物件、超強硬度コンクリートを売りにしてるけど、これは強度が保てるんで柱を細くできる→結果として構造躯体を軽くできる
    からであって超硬いから他の建物に比べて安全安心ってわけじゃないのよね。その辺ミスリードさせるような広告の書き方は気になる訳よ。
    耐震等級3とかじゃないのだし。

    これだけ、杭が深くて高層で細長い形状なら無理にマンションで採用事例のない超硬強度コンクリ使わずとも免震にした方が良かったんじゃねーのって話。
    しわ寄せは各部屋に構造梁が出ちゃって不恰好ってことになっちゃってる。
    今更ながら免震にすりゃ良かったのにねぇ、と近所に住む者としてゆうてます。

  95. 791 匿名さん

    板状のレックスとか近くのシティタワー有明だって免震だから、建物が細くて引張り力が働くので免震にしなかったっていう理屈はあまり合理性がない。
    ただ杭は直径2.2~4mのかなり太いのをばかすか打ってるから、まあ地盤がどうこう含めて耐震性能には問題ないだろ。

    較べちゃいかんが、リバーシティの三井・URタワマン群なんか、古いこともあるが全部耐震だぜ。

  96. 792 購入検討中さん

    建物の瑕疵担保は何年でしたっけ?
    天災は保証外とかありますか?

  97. 794 匿名さん

    >791
    デマは書かないように。
    センチュリーパークタワー 制振
    でググってみなさい。

  98. 795 匿名

    ここは地下に地下鉄走ってるから太くてながーい杭うてなかったから耐震にしたんでしょ。もちろんコストも安いし、それに比べて湾岸タワーレックスは、前田がそのまま売り主になったから手を抜いてない感じはするよね。
    業者ではなく一般的なコメントです。

  99. 796 匿名さん

    結局、専門家たちの例えば建築学会でも、どちらがいいとか有利とかの見解は結局出てないよね。
    震動波はいろんなパターンがあるし、建物の形、バランスとか建物固有のものに深く関係するからね。
    免震でいえば、まだまだ実績検証不足だしね。
    今の段階では、売り手側のセールスポイントのひとつくらいに思っておいた方がいいんじゃない。
    かくいう私もここか晴海のどちらかを検討してる者だけど。

  100. 798 匿名

    空中庭園や屋上庭園は、どのように入るのかご存知の方はいらっしゃいますか?
    部屋の鍵で開けて入るのかな

    いつでも入れるのか
    誰でも入れるのか
    何人位入れるのか

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸