東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋蠣殻町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 人形町駅
  8. ザ・パークハウス日本橋蠣殻町レジデンス

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-12-23 23:04:22

日本橋プレミアムタイムズ第2弾-開放の123邸。場所は東京穀物商品取引所が移転した跡地です。

<全体概要>
所在地:東京都中央区日本橋蠣殻町1-12-1
交通:日比谷線人形町駅徒歩3分、都営浅草線人形町駅・半蔵門線水天宮前駅徒歩4分ほか
総戸数:123戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.01~101.83m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、JX日鉱日石不動産
施工:NIPPO
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-14 19:42:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名さん

    第1期の登録と抽選が先週末に終わったはずなんで、大きめの部屋はだいぶなくなったみたいね。

  2. 267 匿名

    人形町は埋立地です

  3. 268 購入検討中さん

    乾式戸境壁で大丈夫ですか?

  4. 269 匿名さん

    >268
    大丈夫でしょう。
    気になる人は嫌だろうけど。

  5. 270 匿名さん

    中央区の低層マンションは
    乾式戸境壁の物件が結構あります。
    何がいいのか知りませんが。

  6. 271 購入経験者さん

    単純に仕様を落としただけでしょ。
    土地を高値で仕入れてるみたいだから、仕様を下げた以外に乾式にしないでしょう。
    設備仕様は安っぽいよなー。

  7. 272 匿名さん

    マンションは立地です!キリッ

  8. 273 匿名さん

    デべではない
    設備仕様ではない
    価格ではない

    って事ですな。

  9. 274 匿名さん

    う…。
    やっぱりマンションはデベです!キリッ

  10. 275 匿名さん

    人形町、浜町界隈はここ7年位上がりすぎだよね

    それでも売れて行くから、需要が尽きないんだろうな


  11. 276 物件比較中さん

    プラウド九段南なんかも、乾式壁でもりあがってましたね。説明を聞いてみると、最近は乾式壁でも、むしろ湿式より防音効果あったりするみたいですね。ただ調べると防音も施工にもよるようなので、施工会社には要注意ですかね。本当に防音もでき、コストが安くなれば、それはそれでありがたいし、今後は一般的になっていく気がします。後心配なのは強度面でしょうか。

  12. 277 購入検討中さん

    乾式戸境壁って、何が問題なのですか?
    初歩的な質問かもしれませんが、教えていただきたく。

  13. 278 匿名さん

    やっぱり強度じゃないですかね?
    戸境壁が鉄筋入りのコンクリートと、石膏ボードと石膏ボードの間に金属柱とグラスウールが入ってるだけのものでは前者の方が絶対強いと思うんだけど。しかし今の乾式壁は強度も強いという話もあるけど、コンクリより強いとは思えないな。ただ別に地震で乾式壁にヒビ入っても割と簡単に直せるから、湿式壁のコンクリに亀裂が入るよりいいんじゃないかという考えもありそう。なんとなく怖いのは地震より火事の方な気がする。耐火といっても2時間とかでしょ乾式は。
    音はどっちでも隣が非常識にうるさきゃ聞こえるでしょ。
    色々調べた結果、結論私は湿式にこだわりませんが、建築のプロの意見が聞けるなら聞きたいです。

  14. 279 匿名さん

    以前は、乾式はタワマンにしか使用されていなくて、
    タワマンをネガる材料として散々利用されましたね。
    一番の問題は施工でしょう。下手な施工なら防音効果が悪くなる。

  15. 280 匿名さん

    あと実弾は通すらしいから北九州とかでマンション買うときは避けたいな(^^;

  16. 281 購入検討中さん

    音に関しては、隣がどうか、という運次第ということですね。
    ありがとうございます。

  17. 282 匿名さん

    >あと実弾は通すらしいから北九州とかでマンション買うときは避けたいな(^^;

    バズーカ砲ならコンクリ壁も通しますよ。

  18. 283 匿名さん

    >282
    思わず、ふきだしてしまいましたよ。
    宇宙戦艦ヤマトのキムタクまで想像してしまった。
    壁どころかマンションふっとぶね。

  19. 284 購入検討中さん

    一期はこの週末に重要事項説明会&申し込み、来週末に契約です。

  20. 285 周辺住民さん

    ここを購入した人はグラウスと悩まれましたか?
    両方周辺エリアの中では立地が抜群でとても悩んでいます。

  21. 286 物件比較中さん

    >285
    土地の形状は全然違うので、
    地所の地価は高いと思います。
    また向きが違うと値段の差が出来ますね。
    と個人的そう思います。

  22. 287 購入検討中さん

    日当たり、周りの建物との距離等、地所の物件の方が良いと思いますよ。

  23. 288 物件比較中さん

    >287と同感です。
    地所の方が日当たりし、南向きの部屋のバルコニーも広いし、地所の物件の方がいいと思います。

  24. 289 周辺住民さん

    静かな環境はグラウスですかねー。

  25. 290 ご近所さん

    大差ないよ。
    てか変わらないよ。

  26. 291 購入検討中さん

    グラウスの方がなか卯には近いな。

  27. 292 購入検討中さん

    グラウスは南側のビルが気になりますね。東側の日当たりはどうなんでしょう。
    対面のグラウス次第なんでしょうか。

  28. 293 購入検討中さん

    6月から1期2次の販売と出てますね。
    70m2超はQタイプしか残ってないのかな。東南向きの角部屋が残ってるんだ。

  29. 294 ご近所の奥さま

    目の前の道路交通量多くてうるさいんですよね。。
    子育てする身としては少し心配かな。

  30. 295 匿名

    あの程度で交通量が多いと(本気で)感じるのであれば、
    都心に住むのは諦めた方が良いのでは?

  31. 296 購入検討中さん

    目の前の通りは、広さの割に通行量はかなり少ないと思いますが...
    感じ方の問題かもしれませんが。

  32. 298 匿名さん

    あそこはもう、先着順で売ってるんじゃなかったっけ?
    契約済みさんがポジを書いているのでは?

  33. 299 匿名さん

    >297
    私もなんか不自然な感じ受けましたー。戸数少ないのにあんな特定されそうな発言を購入者はあんまりしない気が…。でもまぁポジ意見は生あたたかい目で見たいと思ってます。

  34. 300 購入検討中さん

    意味がよくわかりません。戸数結構多いんじゃないでしょうか。
    それともグラウスのこと?

  35. 301 匿名さん

    >300
    すみません、グラウスさんのスレのことです。

  36. 302 契約済みさん

    契約済みました!
    引き渡しまでまだまだ先が長いな〜

  37. 303 契約済みさん

    本日契約してきました。\(^o^)/
    ほっとしましたわ(^○^)(⌒‐⌒)
    引き渡しまでまだ長いね(^^)/

  38. 304 契約済みさん

    私も、契約完了。
    まだ先が長いですね。来年には先行して向かいの人形町のほうが先にできあがるのですよね。
    購入者向けのスレッドを立てたら意味があるかな。

  39. 305 契約済みさん

    こんばんは、契約済みの皆様に聞きたいですが、
    カラーセレクトについて何色を選んだんでしょうか?
    モデルルームの色の方が飽きないと思い、私はそちを選びました。

  40. 306 匿名さん

    購入者の皆様おめでとうございます!
    決断できるひとはこうやって買われていく
    訳ですね~。

  41. 307 契約済みさん

    残りが23戸で、今週末の1期2次で4戸の発売を予定しているみたいですね。
    これでQタイプの3LDKが販売されるみたい。残る3LDKはLタイプだけかな。

  42. 308 契約済みさん

    来週末いオプションのカタログが来る予定ですね。
    色々と悩ましくなりますね。

  43. 309 契約済みさん

    Qタイプも公式サイトから消えましたね。蛎殻町の3LDKは売り切れでしょうか。

  44. 310 契約済みさん

    ということは上の階は完売ですね。下の階は広さ価格などで近隣物件とかなり比較検討されるでしょうけれど、早く全部屋完売してほしいです!!

  45. 311 契約済みさん

    契約した皆さん、オプションの検討は進んでますか?

  46. 312 購入検討中さん

    施工会社のNIPPOってどうですか?
    道路がメインでマンションは得意分野ではないとか書かれてますが。

  47. 313 匿名さん

    312さん
    NIPPOは昭和9年に設立された歴史のある会社の様ですね。
    道路、テストコース、空港、流通施設、スポーツ施設、水道施設、一般土木、一般建築
    の請負、調査、設計、監理、コンサルタント業務やホテル、ゴルフ場、有料道路の経営
    などもやっている会社の様ですね。不動産としてはそんなに名の通っていない会社かも
    しれませんがかなり大きな会社なので安心ではないでしょうか。

  48. 314 契約済みさん

    ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町レジデンスの住民板です。
    契約者の皆様、活発な情報交換をお願いいたします。
    ※契約者以外の方はご遠慮下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260878/

  49. 315 リン

    ここは売り出しする人がいますか?
    すごく興味があります!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸