東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 外苑前駅
  8. 南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-28 14:04:23

前スレが1000件を超えましたので
新しくパート3を作ってみました。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176262/

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅
売主:住友商事
売主:住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物

 
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 



こちらは過去スレです。
南青山マスターズハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-21 08:29:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    393さん

    私がもう少し広くといったのは、間取りの話です。
    別に仕様そのものを高級にしたり、また造りを豪華にすべきとは言っておりません。

    このマンションは南青山というブランド地に建つコストパフォーマンスの優れた
    物件であるから、仕様が多少劣っていても◎なのです。

    これが高級な造りのものを建て、高く販売しては、南青山にある「普通の」のマンションに
    なってしまいます。稀有ではなくなってしまいますよね。

    100平米以上の間取りや、と申し上げたのは間取りの話であって、仕様ではありません。
    50平米台は2LDKでなく1LDKに、60平米台は2LDKに。これも仕様をあげて
    高級にする必要はありません。

    南青山というブランドエリアに建ちながら高級を前面に出さない、価格を押さえた物件だから
    ◎なのです。

    ただ、間取りはもう少し工夫が必要だったかな、というのが私の意見です。




  2. 402 匿名さん

    南青山では「高級では無い」という意味で稀有のマンションということですね。その点はよく分かります。
    しかし、なんといっても不可解なのは、そこまで稀有でコストパフォーマンスが良いと判断されるなら、なぜ借金してでも買わないかです。投資物件としてこれほど魅力的な物件は無いと聞こえますよ。

  3. 403 匿名さん

    高級ではない、というと御幣があります。

    出来上がってしまうと、あまりそういった点は貸したり売ったりする際に問題にならなくなるという意味です。
    このエリアはマーケットがはっきり分かれていますので、富裕層はもともと検討の対象外になるからです。

    何故買わないか。仰るとおり投資物件として文句ありませんが、私が対象としている貸し先のニーズからは
    今の間取りではやはり少しずれているからです。

    ただ、皆さんが仕様の低さを理由に、ここの資産価値を低く見ているのはちょっと違うなと思ったので、
    口を挟みました。






  4. 404 匿名さん

    補足しますが、
    間取りというのはデベロッパーの開発力、マンションのコンセプトも含めての間取りです。

  5. 406 匿名さん

    >私が対象としている貸し先のニーズからは 今の間取りではやはり少しずれている

    このエリアで貸す場合、今の間取りでは貸しにくいということですか?そうなら、このエリアの需要層にミスマッチの部屋を買うこと自体、将来の転売時に苦労するとか、資産価値を維持しにくいという問題があるということになりませんか?

  6. 407 匿名さん

    このエリアに住みたいという人は沢山いますよ。
    憧れも含めて、住んでみたい、という人はいっぱいいます。
    ただ、それに見合う物件があるかどうか、買うと高い、借りても高い。
    それが現実でしょう。

    だからマーケットとしては、希望的な願望も含めて需要はあります。
    またイニシアルの投資コストを抑えられるこの物件はあとあと、有利です。

    私の貸し先とのアンマッチ、それは私が NON JAPANESE
    つまり外人(主に法人契約)をマーケットにした賃貸をしているからです。

    外人はこういったややあいまいなコンセプト持つマンションは向きません。
    60平米の3LDKというのは、郊外のマンションのコンセプトだからです。

    でも憧れの南青山に手の届く価格で買えるなら、あるいは借りられるなら
    住みたい、という日本人は沢山います。

    だからここは他のマンションとの競争力において鉄板なのです。

  7. 408 匿名さん

    >だからここは他のマンションとの競争力において鉄板なのです。

    それならとっくに完売しているはすですよね。

  8. 410 匿名さん

    鉄板は将来の話ですよ。

    過去、同じような経緯をたどったマンションをいくつか知っています。
    具体名は控えますが、港区の某有名タワーの近くにあるマンションもそのひとつですし、

    当時は仕様が低いことが散々叩かれ、購入者も自虐ねたを繰り出す有様でしたが、
    現在もは高値で取引されております。またこういう物件は、実需が多いのでもともと出物
    自体が少ないのも特徴です。

    何故、そういうことがおきるのか?それはその当時叩かれた仕様云々は中古マーケットにおいて
    値決めの決定的な要素にはならないからです。
    自分の住みたいエリアに限られた予算内で、住みたいマンションがあれば(これもスペックではなく
    築年数やタワーか低層かというような視点と間取りが主です)、それが壁掛けエアコンであっても
    購入をやめたりしません。
    不思議に思うかもしれませんが、新築の時とは物件の選び方が全く異なるからです。

    私がこのスレに口出しした理由は皆さんのように、大変申しわけありませんが
    感覚的にあるいは感情的に、物件を非難しているのを見かねて、自分の経験から
    少しでも検討者に多くの情報を差し上げようと思ったからです。






  9. 411 匿名さん

    ネガの方の挑発に乗るつもりはありませんが、もう一度整理してお話します。

    同じデべで選ぶのは、自分のストライクゾーンにあるマーケット(NON JAPANESE)にあった
    マンションを作るからです。
    ですからこれは同じ理由です。

    資金の話は、正直、資金に余裕があれば手を出してもいいかな、というくらいの物件ではありますが、
    そこまで余裕はありません。
    この私の投資のスタンスはずっと変わっていませんが、だからといってここの評価が × だとは
    思いません、という話です。


  10. 412 匿名さん

    将来鉄板であるなら、邦人にとりあえず貸して将来転売すればほぼ間違いなく儲かるわけですよね。それなら人に勧めないで自分でそうすればよいのでは?170戸余りも売り出していたのですから、予算に応じて間取りはより取り見取りであったはずです。

  11. 415 匿名さん

    売値が売値ですから、儲かるでしょう。
    まあ実需での購入を考えていらっしゃる方は関係ありませんが、もし何かの際に出口戦略が立てやすい
    というのは、とても大事なことです。

    私は外人向けの賃貸事業をやっておりますので、いくら儲かるからと言って
    日本人向けに手を出してまで事業を広げるような物件の購入をしたことはありません。
    今まで何回かこれは買いだなという物件も確かにありましたが、これが私の投資家としての
    事業スタンス、ポリシーです。
    そもそもなるべく楽をしたくて、賃貸を始めたくらいですから・・・。
    だから同じデベロッパーにしか手を出しませんし、エリアも同様です。


    ただ、繰り返しになりますが、だからといってこの物件が悪い評価だとは思いません。
    ということです。

    おわかりになってはいただけないと思いますが(笑)、一般の購入検討者の参考の一助
    になればいいと思い、書いています。

    それだけです。




  12. 416 匿名さん

    ここで6000万くらいのを買ったら、10年後いくらくらいで売れればいい方と考えとくべきですか?

  13. 417 匿名さん

    間取りは1LDK51平米です。

  14. 419 匿名さん

    これからの景気動向によりますが、経済全体では中期レンジ(2~3年後)の見通しとして、JNB(日本国債)の価値が
    下がり、円安、金利の上昇局面を迎えるでしょう。
    そのまま行けば緩やかなインフレに向かいますが、2015年に消費税が10%に値上がるとして、
    これが円安の景気をどこまで減速させるかです。

    不動産マーケットの見方も震災絡みで諸説色々ありますが、既に上昇局面に入っているというのが通説です。
    諸々加味して、6000万の物件は 5年後 6500~7000万のレンジ 10年後 景気しだいですが、
    6500~6000万のあたりと読みます。

    あくまで個人的な予想ですので、御容赦ください。 

  15. 420 匿名

    419さん、色々と教えて頂き有難うございます。私も、憧れの地ですから狭い住戸でも欲しくなりました。荷物さえ多くなければ、すっきり快適に住めそうです。

  16. 427 ご近所さん

    南青山のマンションは、値下がりすることはあまりないですね。
    投資家さんが書かれているとおりこの南青山の地には、住みたい
    と思っている人は、たくさんいますからね。確かに南青山は、
    田園調布や松濤みたいに高級住宅街では、ないかもしれません。
    でもおしゃれな街並みが魅力ですね。またこのマンションみたいに
    庶民でも少し頑張れば住めるところだと思います。

  17. 430 ご近所さん

    No428 No429の方はどこに住んでいるんですか?
    あなた方が住んでいるところは、資産価値のある
    高グレードのマンションに住んでいるんですか?

  18. 431 匿名さん

    このマンション現在検討しています。
    友人の1人も興味を示しているのでお互いで情報を共有しあっています。
    友人も不動産投資をしているのですが、ここでわかりやすく書き込んでおられる投資家さんと意見が同じようです。
    私は仕事で通いやすいのでセカンドハウス的に使えればと思っていますが。
    春のお花見も良さそうですしね。

  19. 432 匿名さん

    おはようございます。

    昨日は私も調子に乗って色々しゃべりすぎました。
    気分を害された方がいましたら、申しわけありませんでした。

    まず「安い」ということを強調しすぎてしましましたが、この「安い」という意味は
    このエリアでの相対比較の話であって、首都圏、あるいは都内一般のマンションとの絶対比較においては
    決して安くはありません。
    坪単価が280万を超えてくると購買層は変わってきますし、300万を超えてくると
    与信の問題もあり、買いたくても変えない層が増えてきます。

    同じ6000万出すなら、湾岸で85平米が買えると考えると家族構成なども踏まえ
    そちらをチョイスする層もあります。

    ですから、優位性がやはり誰でも気軽に住めるエリアではないことに変わりはありません。
    だから港区の内陸部はどこもそうですが、常に憧れの地になるわけです。

    今の経済情勢や、震災による消費手控えなども影響し消費マインドが停滞気味ということも
    あります。
    不動産マーケット(都心部)は既に上昇局面に入ったと申し上げましたが、この上昇トレンドを
    実感として感じていない方も大いと思います。

    そういったことが、現状の不動産都心マーケットを取り巻く環境ですが、数年先の状況を
    見れば、また全然違った局面になるというのは、上に書いたとおりです。

    ただ、何方かが仰っていましたが、買い煽っていると取られてしまっては、それは私の
    本意ではなりませんので、ネガさんの御意見に対する個人的な意見、ということで
    お聞きください。


  20. 433 匿名さん

    で、あなたはどのデベがおすすめなんですか?


  21. 435 匿名さん

    投資して儲けようとする立場と実際に居住して満足を得ようとする立場とでは考え方が違うと思います。
    必ず儲かるからと言われても間取りや仕様を我慢してまで購入する気にはなりません。
    もし我慢した上で儲からなかったら悲惨この上ないですから。

  22. 436 マンション投資家さん

    間違いなく儲かるそうですね、ここを買うと。あなたが買うと仰るなら私も買いますよ。

  23. 437 匿名さん

    この投資家さん、以前、明確な根拠も示さず丸紅物件は最も資産価値が維持できるとか。天井が低いほど部屋は広く感じられるとかなど珍説を展開していたんじゃなかったかい?

  24. 438 匿名さん

    一般の検討者の方は御理解いただいていると思いますが、別にここを買い煽っているわけでも
    儲け話を持ちかけているわけでもありません(笑)
    不動産は全て一点物、その検討者もまた仕事も家族構成も年収も人それぞれ。万人にマッチする
    マンションはありません。

    私が申し上げたことは、ネガサンがここは将来資産価値が保てない、という御意見に対して
    そうではない、という見識から自説を申し上げたまでで、それが儲け話を持ちかけている
    ようにとられていたら、本意ではありません。
    投資家としてのスタンスからも色々話しましたが、そこは本当の検討者の方なら、話の流れで
    おわかりになると思います。

    投資家さん、貴方のお勧めのマンションはどこでしょうか?
    また今後の都心不動産トレンドをどう読みますか?
    後学のためお話し頂けると嬉しいですね。

  25. 439 匿名さん

    私は実需で購入を決めました。
    正直、リセールについては不確実な事なので重視しませんでした。
    ロケーションが購入の決め手でした。

  26. 440 購入検討中さん

    投資家の友人と話しても、やはり438さんと同じ意見のようです。

    私は居住用に購入しますが、20坪という広さの問題で、将来的には売却することになると思います。
    そういった条件で検討すると、やはりこのマンションは手ごろ感もありポイントが高くなります。

    色々なご意見があると思いますが、概ね438さんのご意見に合致いたしますし、
    また、どんな意見に対しても丁寧に回答をしてくださっている438さんにお礼を申し上げたく
    初めて書き込みました。

    ありがとうございました。

  27. 441 匿名さん

    その投資家の友人も購入するんですか?

  28. 443 匿名さん

    440さん

    お礼まで頂いてしまい恐縮です。
    少しでも御検討の参考材料になったのなら、私も嬉しいです。

    今までこのスレも含め、スレは眺めても自ら積極的に書き込みをしてきたことはありませんでしたが、
    先週末、ふと目に留めたこのスレでのやり取りがちょっと看過できなかったので(笑)、しゃしゃり
    出て来て好き勝手申しました。
    久しぶりに熱くなり、私も楽しかったです。

    ネガさん(というと失礼ですが)、皆さんが仰っているここの欠点は、決して間違ってはいませんよ。
    仕様は豪華な方がいいし、天井は高いに越したことはありません。同意します。
    私が同意しなかったのは、だからと言ってここはだめだという評価に対してです(くどいですね)

    人間の欲望とはキリがないもので、家がほしい、それも都内に、出来れば都心3区に、やっぱり
    仕様は豪華がいい、とどんどん膨らんでいくものです。
    私自身もそうやって今までの人生を生きてきました。志半ばではありますが・・・。
    ただ現実の人生は、どこかで理想との折り合いをつけなければいけない局面も多く、それが人生でもあります。

    そういう意味では、本当に嫌味ではなく、もし皆さんが真剣に物件を検討しているのであれば、妥協せず
    御自分の求める理想のマンションを追求している皆さんは立派です!
    理想の不動産を手に入れる日まで、どうか是非頑張ってください。
    自分の経験から言っても、目標があると仕事も頑張れますからね!

    色々と失礼なことも申し上げ、失礼致しました。

  29. 444 匿名さん

    すみません。

    不動産のリスクについてお尋ね頂いておりますので、その話を少しだけさせていただきます。

    一般的な不動産リスクとして挙げられるのは、債務の不履行(現金買いなら別)、売却の際の
    資産目減り(売却価格が残債を下回ると資産を失った上に負債のみ残る)、賃貸の場合は空室リスク
    等もあります。

    これらの大前提は、前にもお話したように、日本や世界経済の動向や、景気、政治の動き、今回のような
    天変地異にも影響を受けます。

    ただ、おわかりかと思いますが、これらのリスクというのは、どこにいてどんな物件を買っても共通のリスク
    だということです。

    個別限定の物件リスクというのは、例えば目の前に将来大きな建物が建ち、日当たりが失われるとか、
    渋谷区の某物件で話題になった立て替えの際に同規模ものもを建てられない条件つくとか、どちらかと
    いうと、きわめて限定的な話になります。

    おそらくネガサンは仕様の悪さや天井高の低さなどをリスクとして仰っているのでしょうが、
    それに対しての私の見解は申し上げたとおりです。
    それについてはバイタルなリスクという評価ではありません。

    一番大事なのは、最初に述べた大きな不動産リスクをどう最小化するか。
    その答えは、なるべく利便性の高い、人気の高いエリアに買う、ということに尽きるのです。
    今回、私はここの評価についていろいろ述べましたが、ちょっと乱暴に言ってしまえば
    こういった超都心立地に立つマンションであれば、高値掴みさえしなければ損はしないのです。
    ここだけが特別なのではありません。ここがいいと申し上げたのは発射台が低いから、その分
    糊代が大きいということで言っているわけです。

    おわかりいただけましたでしょうか?





  30. 445 匿名さん

    やはりここのマンションを購入する上でのリスク(資産価値の下落)については言及を避けているね。

  31. 446 匿名さん

    別に避けているわけではありません。
    大きな個別リスクはないとういう認識です。
    逆にお聞きしたいのですが、貴兄が考えるこの物件固有のリスクは何だと思いますか?
    それをお聞きしたいです。

  32. 455 匿名

    447様へ 価格、立地 仕様 含め お勧め物件 教えて下さい。貴方の コメントでは この 世界不況で 世の中 悪いとしか 聞こえないし。竣工前に 最近完売した 超 都心物件も 挙げて無い。ただ 駄目出しばかりじゃ なんの 参考にも 成らない。早く 推薦物件 一つで 良いから 挙げてください。そうでなければ スレの 無駄でしょう。

  33. 458 匿名さん

    賃貸で表参道徒歩11分以上の物件を借りた場合、2LDKで26万8千円、
    3LDKで50万6千円が平均の相場の様です。
    徒歩10分以内だとさらに価格はあがりますね。物件を探す時、徒歩10分以内で
    探す人が多いので、表参道の駅からと考えている人の検索には11分だとひっかからない
    ですね。ま、他の駅からだと10分以内の検索にはひっかかりますが。

  34. 462 ご近所さん

    外苑前駅からだと10分かからないと思いますよ。
    他の駅からだという書き方をするということは
    この土地を知らない人じゃないですか。No.458さんは。

  35. 465 ご近所さん

    外苑前 8分  乃木坂 7分  乃木坂から千代田線で大手町 11分
    つまり、大手町のオフィスに ドアツードアで 25分で行けます。
    なぜ 表参道にこだわるのか 不明。 丸の内の オフィスでも
    外苑前から 赤坂見附乗換えで 30分以内。

    丸の内、大手町界隈への通勤には最高ではないでしょうか。
    週末 遊びにいくときは プラダの前歩いて 表参道から乗車も
    よろしいかと。

    そういう使い分けしておりますが? 

  36. 466 匿名さん

    丸の内へは、乃木坂→二重橋前 という行き方もありますね。
    この場合、千代田線一本です。

  37. 467 ご近所さん

    466さん 乃木坂ー二重橋前 10分 丸の内まで
    door to door で 20分でした。

  38. 470 ご近所さん

    今日このマンションの横を通ったら立体駐車場を
    建設していましたね。少し気になりました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 471 購入経験者さん

    立体駐車場はどのあたりですか?

  40. 472 周辺住民さん

    夜間、婦女子は乃木坂駅は使わないほうが無難です。
    かなり怖いですよ。

  41. 473 ご近所さん

    472様 夜遅くは 男の私でも 怖いですが、かなり怖いとは何が
    怖いのですか、ひったくり、強盗事件は 聞いたことありません。
    歌舞伎町のほうが ある意味よほど怖いし、帰宅遅いときの 近辺婦女子は
    皆さん タクシーです。銀座、新宿、赤坂 どこからでも たいした金額ではないですから。

  42. 474 匿名さん

    銀座からこの間深夜料金でここの南青山4丁目付近まで行った
    のですが2500円弱の値段で行かれました。
    赤坂からだと1500円もかからないのではないかな。
    駅から歩いたりすることを考えれば、タクシーを使ってしまった方が
    よさそうですね。

  43. 475 ご近所さん

    No.471様 このマンションの端 西麻布方面のほうです。
    このマンションの外観にそぐわないのではと思いました。
    青い陸橋の降りたしたのところです。

  44. 476 購入経験者さん

    475さん、有り難うございます。今度見てみます。

  45. 477 周辺住民さん

    473様 472です。
    この物件から乃木坂駅まではどこを通っても墓地横です。
    特に青山陸橋を通る最短ルートは、両脇墓地で夜間歩く人はほとんど居ません。
    そういう意味で”怖い”ということです。
    治安という点ではとにかく周辺には人が居ませんので(死んだ人はいっぱいいますが)良好かと。
    それと夜の西麻布はダメです。いきがったお兄さんお姉さんがいっぱいいますので。

  46. 481 ご近所さん

    もうすでに 120世帯は 引越し準備中。
    いいペースじゃない? あとの50は 来月下旬から
    現品内覧して 夏前には完売でしょう。

    今 都内で2年前 竣工済みのマンション 新聞広告いっぱい
    あります。 竣工前に 広告出すの当たり前でしょ。

  47. 488 匿名

    西麻布は悪くないです

  48. 489 管理担当


    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. 490 匿名さん

    管理人さん
    ご苦労様です。

    475さん
    立体駐車場は仮設事務所があった所ですね。
    壁面はパネルで覆われ、周りは植栽が施されるようです。
    個人的には、仮設事務所と同じように壁面緑化までしてくれたらいいのにと思うのですが…

  50. 491 ご近所さん

    No.490様
    せっかく南青山に建設されるマンションですから外見もおしゃれな感じにしてほしいですよね。
    このマンションに住まれる人が気持ちよく住めるようにね。

  51. 492 匿名さん

    大分出来てきました。大型、内廊下、青山アドレスで300万円台。
    相場なんでしょうか・・・。

  52. 494 匿名

    一週間なかったですね。好きな方々 が 購入されれば 良いです。ちなみに小生は 霊園側の 六階に終生住まわせていただくッ森です。

  53. 495 匿名さん

    何か!でも議論は大事ですね。いろんな声を聞いて、市場価値を考えられますから。

  54. 496 匿名さん

    学区もよいのに不思議です。。。

  55. 497 匿名

    いままでの南青山のイメージは 100平米 2LDK 一億五千万円 で 一般人には 手がでなかったけど。よくぞ 仕様を コンパクトに して 半値に した デベロッパー さんの アイデアに 感心します。

  56. 498 匿名

    イタリアンが多い南青山で 長くイタリアで勉強された 建築家の先生が 手がけられた物件というのはなるほどです。

  57. 500 周辺住民さん

    なんで売れ無いのここ?

  58. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸