横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス上大岡ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 大久保
  8. 上大岡駅
  9. アトラス上大岡ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-21 12:13:33

アトラス上大岡ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区大久保3丁目538番50他(地番)
交通:
京急本線 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
京急本線 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横須賀線 「東戸塚」駅 バス13分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.09平米~95.24平米
売主:旭化成不動産レジデンス


施工会社:(株)間組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-27 00:41:57

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス上大岡ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    他マンションを契約した者です。

    ここに書き込むのはお門違いであることは重々承知なのですが、
    他マンション契約者スレにまでアトラスの宣伝のような書き込みを散見します。
    (他マンション契約後ですが、キャンセルしてアトラスに乗り換えた・乗り換える 的な内容です)

    本当の話なのか眉つばものですが、(単なる煽り・荒らし・愉快犯だと思いたいですが)
    他マンション契約スレッドでアトラスアピールするような書き込みは、
    逆にアトラスやアトラス購入者の印象を悪くしているような気がします。

  2. 340 匿名さん

    >339さん

    私の契約したマンションのスレにもアトラスの方?来てました。

    で、そんなにいいのかなと思ってアトラスのMR見に行きましたが、特別いいと言うことも無く、普通でした。
    なので、反対にガッカリしました。

    他所のマンションでの異様な宣伝のような書き込みは、却って印象悪くしますね。
    実際のアトラス契約した人じゃないのかもしれません(単なる煽り・荒らし・愉快犯等々?)。
    アトラスの方も被害者かもしれませんね。
    お互い困ったものです。

  3. 342 匿名

    ここより駅に近い丘の上にも販売中のマンションありますよ。

  4. 343 匿名

    >>339さん
    >>340さん
    >>341さん
    私も港南区内の物件を探していたので、色々他物件スレッドも見てましたが、一時期確かに居ましたね〜不自然なアトラスあげの人(笑)
    まぁこのスレッドでも憤っている方も居たので、なりすましと思いますよ。
    今は消えているようですし、不快なお気持ちも解りますが、既に他物件を契約されたなら、わざわざアトラスの検討スレに書き込まないで、広い心でサクっと該当箇所は削除申請していただけたらと思います。

  5. 344 匿名さん

    今日も来てましたよ。その人。

  6. 345 契約済

    >344 どこのスレですか?

  7. 346 匿名さん

    >345
    フラットですよ。
    が、そのコメは、今日消されてました。
    丘の上の連日完売のマンションって表現があったので、きっと例の方だと思います。

    まあ、もう相手にしないことにしました。

  8. 347 契約済みさん

    連日完売ではなく連続完売ではないのでしょうか?因みに連続完売という表現は旭化成自身がそのように表現していますよ。HP参照してみて下さい。しかしながら、この連続完売については業界でいろいろ言われていて、本当の意味での完売ではない。旭化成方式の完売なら誰でもできる完売方式等・・・ある意味売れている感を煽った囮広告にも受け取れるという意見も過去のレスに書いてありました。売らんが為の表現かもしれませんが、その一方、恨みも買う表現なのかも知れません。まあ、いろいろな意見があるものですね。私が気になるのは、旭化成が駅近い場所にマンション計画を計画中という書き込みが気になりました。営業の方に聞いても、知らないとの事でしたが、本当にしらないのでしょうか?あとで、現時点では知らなかった。なんて子供だましな事言わないで下さいね。契約者を裏切る事のないようにお願いします。「旭化成横浜寮」

  9. 348 匿名さん

    >347
    お互いマンションは違いますが、上大岡で楽しいマンションライフを過ごしたいですね。

  10. 349 匿名

    まことしやかに横浜寮跡のアトラス建設を語っている方が居るので、現地見てきました。

    正直、立地は微妙です。以前、担当の営業の方が
    「マンションとしての利点が無いので戸建だと思います。」
    と、おっしゃっていましたが確かに、そうだと思いました。
    そんなに土地も広くないですし、違うマンションも、かなり隣接していますから。
    やはり元独身寮なだけあって、ファミリータイプのマンションが建つのが甚だ疑問です。

  11. 350 ご近所さん

    私も見に行ってみました。近所の人に聞いたら手前の駐車場も旭化成が買った?ので、来年春ごろマンション建つらしいですよ。駐車場も一緒なら十分マンション建つと思いますよ。独身寮だったからと言ってまさかワンルーム建築するとは思えません。ファミリータイプが建つなら狙い目ですね。

  12. 351 購入検討中さん

    やっぱり建つのですね。。。旭化成はいつも急に告知するからな。

  13. 352 匿名

    私も見てきましたが、まぁあそこの場所ならアトラス上大岡ヒルズより駅が近いてだけで、特に興味が湧きませんでした。
    立地もアレだし、広さだけじゃなく高さも問題ですしね〜
    それでも建つなら好きな方どうぞって感じです。
    皆さん見に行けば解りますよ。

  14. 353 購入検討中さん

    うちは見に行きました。
    この場所なら駅まで歩けますし期待しています。
    ここならたぶん駅までものすごく近いと思います。
    駅前の環境悪い感じでは無くて、日当たりがよさそうだと思いました。
    坂の上といってもヒルズの坂と比べたら全然楽です。
    ちょうど販売予定の、ライオンズ上大岡エアーズヒルより駅近くて、
    坂が緩やかで、旭化成仕様・価格なら、魅力あると思います。

  15. 354 購入検討中

    おぉ意外と皆さん見に行かれてるんですね。それだけ噂が気になっているのか(笑)
    それにしても受け止め方は人それぞれで面白い。
    かく言う私達も見に行きましたが、あそこなら遠くても丘の上がいいよねて話になりました。
    それにしても来年春ですか?上大岡マンション建設ラッシュにぶつけて、勝算あるんですかね??

  16. 358 匿名さん

    今朝の朝刊にチラシが入っていたな。
    横浜の花火の写真が載っていたけどあんなにでかく見えないからね。

  17. 359 契約済みさん

    大久保社宅と横浜寮、
    私が聞いた時は、
    大久保社宅は多分戸建て。
    横浜寮については、多分マンションか、売却、みたいな感じでした。

  18. 360 匿名さん

    物件URLが変わったようですね。
    上のリンクが開けなかったのでメモっておきます。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/kamiohoka-h/index.html/

    皆さん駅まで近いという印象だったのですか。
    私はここより手前のほぼ平坦地に暮らしていたことがありますが、駅までの10分がけっこう辛かったです。
    静かな住宅街、しかも坂ありがきつかったです。
    気がまぎれる商店街などがあれば10分なんてすぐのように感じられるのでしょうけど。
    それも人それぞれですね。
    価格はお手頃ですし。

  19. 361 申し込みました

    申し込みました。
    大体、6割ぐらいまで埋まっていた感じです。次の人も来ていたので、年末ぐらいまでには、8-9割は埋まるような印象を受けましたよ。ほんわかしたイメージが好きです。

  20. 362 匿名さん

    HPを見たら、販売戸数5戸の先着順受付に変わっていますね。
    モデルルームタイプも売り切ったようですが、この時期で残り5戸?は好調と見てよいのでしょうか。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸