横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス上大岡ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 大久保
  8. 上大岡駅
  9. アトラス上大岡ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-21 12:13:33

アトラス上大岡ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区大久保3丁目538番50他(地番)
交通:
京急本線 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
京急本線 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横須賀線 「東戸塚」駅 バス13分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.09平米~95.24平米
売主:旭化成不動産レジデンス


施工会社:(株)間組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-27 00:41:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス上大岡ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 272 ご近所さん

    この辺なら3500万出したら戸建買えるよマジで。なんでMSなの?

  2. 273 匿名さん

    うーん,この横横沿いのマンションてどうなんでしょうか。いろいろ建ってますけど,ここに住んでいる方のお話を伺いたいな。不便なこと便利なこといろいろ。

    前のスレだけど,ここらへんはこの板しかなかった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8371/

  3. 274 匿名さん

    この前見に行ったけど・・・ここの営業なんかすぐ話はぐらかすし、今ひとつ信用ならない。

  4. 275 周辺住民さん

    旭化成の駅前社宅もう解体工事してますよ。あそこなら、駅から5分ぐらいですね。

  5. 276 匿名さん

    うちは、モデルルーム行ったら必ず携帯で写真と営業の話録音してます。自衛手段かな。

  6. 286 匿名さん

    先日MR見て来たけど、言うほど設備が凄くなくて、ちょっとガッカリかな。
    MRの部屋だと、玄関の横に大きな収納があるし、広いから、あの間取りだけはいいかなって感じ。

    エアコンがついてるとか、カウンターの下の収納があるとかは、特別凄いって感じなかったかな~。

    まあ、あの坂をクリア出来れば、安くていい買い物かも。
    問題は、坂と価格の天秤のバランスだけかな。

  7. 290 申込済みさん

    こんばんは。
    私は、この物件、まずは価格から入りました。
    見る毎に、内容を詳しく知る毎にこの物件が向いてると思い、申し込みました。
    上大岡の物件では文句なくよかったです。
    人それぞれですけど、いくつかマンション上大岡近辺に出てますので、自分に合ったのが見つかると良いですね。

  8. 291 匿名さん

    横横の騒音はどうなんでしょうか?

  9. 292 匿名さん

    以前あった旭化成の社宅に住んでた人が、周りの状況とか、生活の便利さ不便さとか教えてくれるといいのにね。

  10. 293 匿名さん

    社宅名とか固有名詞が入るとダメみたいですね。

  11. 294 入居予定さん

    社宅に住んでた人の意見を参考にしたいって気持ちはわかりますけど、
    人の意見聞かないと決められないんだったらマンション購入自体やめたほうがいいと思いますよ。

  12. 295 匿名さん

    人の意見にも色々あるが,信頼できるかどうかは聞き手が判断すればいい。おれはどんどん情報が欲しいね。MRだけ見て買うなんて信じられない~。まあ,このスレも7割がたは信じてないけどね。

  13. 297 入居予定さん

    295サン

    信じる3割の意見ってのは何を持って信じるんですか??
    やっぱ自分と同じ意見しか信じないってこと!? だったら掲示板見る意味ないですねー。

  14. 299 匿名さん

    このネット社会全般に言えることさ。すべて信じるバカは居ないだろう。

  15. 300 匿名さん

    何を持って信じるか?それは自分の判断,そのほか違う出所の情報など,色々集めるしかありませんね。でもそれは自分と同じ考えだけを選ぶという単純なふるいではないことぐらいわかるでしょう。7割頭とはそういうことです。

  16. 301 不動産購入勉強中さん

    レス番号が飛んでいるのを頻繁に見かけますが、削除が多いように感じます。批判的見えるレスも購入者からは参考になると思いますので、なるべく残して欲しいと思います。完璧な業者などありえませんから、私なら良い事尽くめの業者、削除が多い業者は怪しいので避けますね

  17. 306 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. 307 契約済みさん

    >>257

    購入者です
    全く同じ意見です
    いろいろ出ている批判については、正直それくらいしか出てこないのだな、
    と思って逆に安心しています

    マンション自体の批判は駅からの距離くらいですので…。

  19. 309 検討中の奥さま

    坂道だけがネックだと思っていましたがそれ以外も心配な面が結構あるのですね。
    このマンションの本当の安い理由や営業マンの質、
    旭化成の駅前社宅計画、
    連続完売のからくり、
    キャスビー評価低い理由、
    フラット35Sエコが利用できない構造
    など非常に参考になりました。

  20. 311 匿名

    >>309 お〜消えた不確か情報ばかり、よく覚えてますね(笑)そんなあなたは…いやいや、まぁいいでしょう。
    私が接した営業マンさんは全員宅建取得者で良い方ばかりでしたよ。

    しかも駅前社宅計画て(笑)
    ソースは、ここで書かれた不確かな情報だけでしょう?
    ちなみに以前、私が営業さんに聞いた時は立地的にへーベルハウスの戸建だろうと聞きましたが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸