【契約者専用】アトラス上大岡
【スレッドを「横浜・神奈川の新築マンション掲示板」から、
「横浜・神奈川のマンション住民掲示板」に移動しました。管理担当 2012.07.18】
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アトラス上大岡ヒルズ
[スレ作成日時]2012-07-17 08:59:32
【契約者専用】アトラス上大岡
【スレッドを「横浜・神奈川の新築マンション掲示板」から、
「横浜・神奈川のマンション住民掲示板」に移動しました。管理担当 2012.07.18】
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アトラス上大岡ヒルズ
[スレ作成日時]2012-07-17 08:59:32
総会に参加しましたが、なんだかグダグダな総会でしたね。昨日いた社員は旭化成の天下り社員ばかりではないか、といった感想を持ちました。特にボソボソ喋る半袖の方がちょっと…という感じでした。
来年の総会が楽しみですね。
総勢50名弱の社員数の管理会社です。マンパワーにも限界はあるでしょうし。
最悪管理会社の変更もみんなで検討していったっていいんです。
管理組合は住居人が主人公。
管理会社で働く人は、所詮はサラリーマン。所詮われわれのことは他人事です。
事務上ミスをしたって、最悪 懲戒処分あるでしょうけれど、ミスでした、すみません
となるだけであって、腰掛的考えの人だっているかもしれません。
なので、バシバシ意見していきましょう!!
天下りの是非はおいておいて、のほほん、ちゃらんぽらんな社員さんには、がつんがつん、意見ぶつけていきましょう!!
70さん
歩道に駐輪が多いとの書き込みの事ですか?
来客用バイクの駐輪場所がメインエントランス前の
歩道だからそこに駐輪されていても仕方ないのかな〜
と思ってます。
…が検討版で書かれた方のように
知らない方やご近所の方には単に【歩道に駐輪してるのを
放置している。】と思う方もいるかもしれませんね。
JCNよこはまの訪問を過去に受けた方
いらっしゃいますか?
市内の他マンションの方に
『回線確認はすぐに終わってその後は
断っても居座って延々と有料チャンネルの案内をされて
怖かったから最初から受けないか
男性がいる時に訪問してもらう方が良い』と言われました。
ネットでも同様の口コミがあるので…。
この訪問に強制力ないと思うのですが受けなければいけないのでしょうか??
JCN系列の口コミです↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7059262.html
今回の旭化成建材問題…
問い合わせしてる方はいますかね?
アトラスシリーズは旭化成建材ですよね…。
ちゃんとした検査はしてもらえるのでしょうか…。
問題なかったとしてもアトラスのイメージは落ちましたよね。
ついに偽装きちゃいましたね。
しかも、問題ないと一旦通知してからの手のひら返し。
中古に出す時、購入希望者に説明しなきゃいけなくなりました。
センセーショナルな事案だけに、中古で売りづらくなりましたね