横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス上大岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 大久保
  8. 上大岡駅
  9. 【契約者専用】アトラス上大岡
契約済みさん [更新日時] 2021-12-10 05:17:59

【契約者専用】アトラス上大岡

【スレッドを「横浜・神奈川の新築マンション掲示板」から、
「横浜・神奈川のマンション住民掲示板」に移動しました。管理担当 2012.07.18】

[スレ作成日時]2012-07-17 08:59:32

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス上大岡ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    アトラス上大岡契約しました。建設的な意見交換、及び
    地元民なので情報提供できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 2 匿名さん

    へ~ いつの間にやらこんなスレが

  3. 4 匿名

    おぉ!いつのまにか立てられてたのですね〜

  4. 5 契約済みさん

    私も契約した者です
    スレ立て、ありがとうございます。
    都内からの移住になりますので、地元民の方の意見は大変ありがたいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  5. 6 契約済みさん

    契約者スレ、嬉しいです(^-^)
    私も他県から移る庶民です。
    訳あって田舎から移住するため、地元の方の情報提供や意見交換が出来るのは非常に有り難いです。

    宜しくお願いします。

    ちなみにアトラスは間取り・設備・立地・営業担当が気に入り、契約に至りました。
    住める日が楽しみです。

  6. 7 匿名

    私も契約したものです。スレ立てありがとうございました。
    現在ふもとの方ですが、同じ港南区からの引越しとなるので、できるだけ皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

  7. 8 契約済

    オプションのカタログが届きましたね。まだ先すぎて実感が湧きませんが(^_^;)
    少なくともフロアコーティングは、したいと思っているので、他の会社も色々検討したいと思います。

  8. 9 契約済みさん

    うちはまだカタログきてないなぁ

  9. 11 契約済みさん

    2次で契約をした者です。
    カタログ、うちには届いていません。完成はまだ先ですが楽しみですね。
    別所のイトーヨーカドーに「赤ちゃん本舗」が入りましたので小さなお子様がいらっしゃるご家庭には便利になったと思います。

  10. 12 匿名

    今週末に前の公園でサマーフェスタがあるそうですね。うちは顔を出してみる予定にしています。入居する日が待ち遠しいですね。

  11. 13 契約済みさん

    サマーフェスタ行ってきました。暑くて日焼けをしましたが、楽しめて帰ってきました。
    裏から出来具合が少し見れて良かったです。

    カタログ?が届いていませんが、忘れてられていないか心配です。

  12. 14 匿名

    みなさんは今日のサマーフェスタ行かれたんでしょうか?思ったより規模が小さくて、かなり暑かったです(笑)
    ホント社員さんは一生懸命で大変だなと思いました。
    ただ一人、年配の太っててハゲた方が感じが悪かったです…戸建担当の方なのか、偉いさんなのか。
    自分が知ってるであろう戸建のお客さんにしか話しかけなくて、私達には挨拶一つしない。あと否応なしに聞こえてくる内容にもモヤモヤしました。
    まぁへーベルハウスの方が、マンションよりも上客ですもんね。
    解ってはいましたが、ガッカリです。

  13. 15 契約済みさん

    私は行かなかったです。
    戸建は6000万くらいですもんね、仕方がないといえば仕方がないですね。
    でも、こちらのコンセプトを考えると、その対応はいかがなものでしょうかね。

    ちなみに私もカタログは届いていません。

  14. 16 契約済みさん

    サマーフェスタは私も行きませんでした。
    カタログは私も届いていません。フロアコーティング業者によるステマ??なんて勘繰っています。


  15. 17 8

    >>16 まさかのステマ疑惑に驚いています…意外と来てないみたいですね。
    カタログ来たなんて書いたら特定されてしまうのかしらf^_^;
    まぁ多分、一期で契約したからでしょうか。

    ちなみに8月中にオプション相談会あるみたいですよ。
    二回目は冬とか書いてありました。


    >>14きっと同じ方ですが、感じ悪かったです。今まで皆さん良い方ばかりだったので残念でした。

  16. 18 契約済みさん

    一次で契約した者です
    スレ立て、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    カタログは届きましたが、どうなんでしょう。
    オプションとはいえ、若干割高な気がします。

  17. 19 契約済みさん

    No.15の者です

    カタログ届きました。
    私も割り高だと思いました。

    8月中のオプション相談会には参加できません。
    1週間前に案内されても困りますね。
    お盆ですし。

  18. 20 匿名

    検討板ではアトラス第二マンション(笑)で盛り上がっているようですね。
    私も気になって見に行きましたが、『まぁ別にいいや』という感じだったので心穏やかに過ごせています(笑)

    オプションのカタログ見ましたが、確かに高い気がします。
    相談会に行けば、割引などの案内があるのでしょうか。

  19. 21 匿名

    第二マンション、気になります。でももう今更…なので、まぁいいかと思うことにします。

    オプションも含め、家の中をどうするか考えてます。モデルルームに設置されていた家具はどこのものか、知ってる方いますか?

  20. 22 匿名

    アトラス第二マンション営業の方に聞いたら、
    出ないって言ってたけど、すぐに出るのですね。
    騙されたって感じ。
    駅まで歩いて行ければそれにこした事無いので、
    はっきり言ってほしかった。
    毎日バスに乗る度に後悔したって思いたくない。

  21. 23 匿名

    >>21 MRに全ての価格表がありましたよ。IKEAなどの廉価なものからや海外製の高いもの、色々だったと思います。

    >>22 現地を見に行った者としては、本当に分譲マンションが建つのか未だに信じられないです。
    うちの最初の営業担当の方が言ってらしたように『マンションとしての利点がない立地』というのが、しっくりきたので。
    もし万が一建ったとしても、ヒルズとは内容もコンセプトも全然違ったものになるしかないだろうし、あまり気にならなくなりました。
    負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、ヒルズの方が良いマンションだと思います。

    >>22さんのお気持ちは、よく解りますが営業さんも所詮サラリーマンですから、きっと仕方ないんですよね。

  22. 24 匿名

    23さん、モデルルームの家具はいろいろなところのを組み合わせてあるんですね。IKEAのもあったなんて嬉しいです。お高い家具ばっかりでなくても、センスのよいお部屋になるんだなぁと。私がセンスがあると胸をはれるわけではないところが残念ですが。次回マンションギャラリーに行ったときにきいてみます。でもずいぶん先かもです…。


    ところでこの週末にあったオプション相談会に参加された方いらっしゃいますか?我が家は高額になりそうなので遠慮しちゃいました。勧められたらその気になってしまいそうで恐くって。

  23. 25 契約済みさん

    先日のオプション相談会に行ってきました。
    ある程度、欲しい物を絞っていかないと、結構な負担になると思います。
    特に、フロアコーティングは、最初候補に挙げていませんでしたが、話を聞いている内に
    なるほど・・・と思うところがあり、一応見積もってもらいました。(^^)
    二回目は、当初冬頃との事でしたが、早ければ9月位に入れたいと担当業者の方が
    言ってました。
    もし、気になっている方がいましたら、あくまで相談会なので行ってみる価値は
    あるかと思います。市場価格との比較もできると思います。

  24. 26 匿名

    オプション相談会行ってみたくなってきました。価格の比較ができるのはいいかも~。

    マンションの売れ行きはまぁいいかんじなのでしょうか?検討スレを見るとそんな感じですよね。契約した後は他の部屋が順調に売れてほしいです。営業さんガンバレ!

  25. 28 匿名

    フローリングってシートフローリングなんですか?シートフローリングならコーティング意味ないって聞いて悩んでます。

  26. 29 匿名

    マンション購入にあたり、ローンを組まれる方が多いと思うのですが、ご契約されたみなさんは、どのようなローンを組む予定でしょうか?変動・フラット35S・・・等、色々ありますが、いかがでしょうか。
    頭金や借入金額、期間によって、それぞれ条件は違うとは思うのですが、ご意見お聞きできると幸いです。

  27. 30 契約済みさん

    今週末のマンション建物内内覧、行かれる方はいますか?
    契約から間があいていたので、実感が薄れていましたが中を見れたらまた来春引っ越しの際のイメージがわいてくるかな?
    楽しみですね。

  28. 31 契約済みさん

    内覧行ってきました。今回見ることができたのは1Fの2部屋です。上から覗かれてる感はありますが、広い庭には心惹かれました。作りつけの不思議な形をしたベンチ?もオシャレでした。庭の有るプランもよかったかも…
    部屋の設備は、当たり前ですがモデルルームと同じで、かわいいキッチンが気に入りました。入居が待ち遠しいです。

  29. 32 匿名

    現地モデルルーム見て来ました。どうしても自分の選んだ部屋と比べてしまいますね(笑)
    部屋の広さと収納が素敵でした。庭も、しっかりと塀の高さがあるので結構うらやましかったり…
    ひだまりの間でしたっけ?思ったより広くない気もしました。
    でも廊下のトイレも、ベビーカーごと入れるぐらい広くて良かったです。

    >>29さん
    うちもローン悩んでいます。難しいですね。今なら固定でも良いかなとは思いますが…決めかねています。
    気になっていたSBIが提携ローンになったので、前向きに検討しています。

  30. 33 匿名

    32さん
    29です。
    私も現地モデルルーム見てきました。ひだまりの間は、確かに少し狭く感じました。きっと、たいようの庭や陽だまりの間なども小さく感じてしまうんだろう、と今から心の準備をしてます。後で思ったより小さく感じてショックを受けないように(笑)
    ローンについては、確かにSBIは優遇率がいいですからね。私も候補には入っています。でもギリギリまで、いろんなパターンを考えたいと思います。

  31. 34 契約済みさん

    私も見てきました。
    31さん私もキッチンがとても気に入っています。
    うちは上層階で眺望を優先しましたがテラスを見ると1階もいいですね~

    営業の方もきっともっと良いはずと言っていただきましたので
    内覧会が楽しみです。

  32. 35 契約済

    来週オプションの申込期限ですが、何か申込み予定されている方いらっしゃいますか?
    カップボードや収納、フロアコーティングetc
    家具屋さん行ったり、ネットで調べたり色々まだ悩み中です…

  33. 36 匿名

    オプション悩みますよね。そういえば申込期限が今週までと来週までに別れているようですよ。

  34. 37 契約済みさん

    皆さんは、どこの家具屋さんにしようと思いますか?
    もし良かったら教えてくださいm(__)m

  35. 38 匿名

    内覧会の日程決まりましたね。いよいよかと、楽しみです。

  36. 39 契約済みさん

    いよいよですね

    気が早いですが、内覧会の後は引っ越しですよね 

    引っ越しはどこの会社に頼むか決まりましたか?

  37. 40 匿名

    提携先のありさんにしようかと考えてますが…やっぱり何社か比べたほうがいいのかな?

  38. 41 契約済み

    うちもアリさんにしましたよ

    引っ越し日も決まって今住んでるとこの解約手続きとか始めました

  39. 42 匿名

    アリさんでも相見積り取れば、交渉して安くなるのにね。結構無駄金を厭わない人多いんだアトラス。
    みんな言われるままオプションとかもつけたんだろうな。
    情弱なのか、素直なのか、めんどくさいのか…

  40. 43 契約済みさん

    お金に余裕のある方が多いみたいですからね。

  41. 44 契約済みさん

    いよいよ内覧ですね。
    写真OKとのことですので、写真を撮ってから色んな家具屋と相談です。
    モデルルームのようなナチュラル系で探そうと思います。
    なんだかんだ忙しく、すべてに時間を割けないので、カーテン(居間のみ)や、表札や、ミラーなどはお願いしようかと。
    家具はオーダーは高すぎるので探します。
    ところで新築の場合両隣・下の階に簡単な手土産付きご挨拶するものでしょうか?みんながしたらなんだか厄介ですよね。
    でもそれが礼儀でしょうか。

  42. 45 匿名

    >>44 私は先方から頂いてしまうことも考えて少し多めに用意するつもりです。
    でも遅れての入居を考えているので、タイミングを逃してしまうかもf^_^;。

    ちなみに家具家電は、数ヶ月かかることがありますから気をつけた方がいいですよ〜
    我が家も、オーダーした家具が三ヶ月弱かかると言われましたから(-.-;)

  43. 46 匿名

    >44さん
    個人的には挨拶はしたほうがよさそう。
    でも、手土産はお互いあまり負担にならない程度に、、なんて思ってます。

  44. 47 契約済みさん

    44です。
    皆さま手土産の件ありがとうございました。
    御菓子を考えていたのでやめて、タオルとか腐らないものを用意することにしました!
    挨拶は重要ですね。

  45. 48 入居前さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  46. 49 契約済みさん

    48さんへ
    気になっている、引っ越し屋さんに見積もり依頼と、希望日時をお伝えし、それが可能かどうか?を確認してみる。その後、アリさんにも見積もりして頂き、同じように希望日時が可能かの確認、最後に事前に取っておいた見積価格を引き合いに出して、それ以下になるか交渉してみる。このような方法はいかがでしょうか?
    ちなみにうちは、最終的にアリさんにしました。ご参考までに・・・

  47. 50 入居前さん

    49さん。
    48です。
    引っ越し経験が全くないもので見積もり依頼の仕方も相場も分からず困ってました。
    入居までそんなに時間もありませんし頑張ってみます!
    教えて頂きありがとうございました!

  48. 51 契約者

    内覧会行きました。冬の内覧会は寒いと聞いていましたが、床暖を前もって入れてくれていて温かかったです。
    スリッパも用意しておいてくれました。
    大体、丁寧な造りで安心しました。誠実な対応も良かったです。
    少し気になったのはベランダが流行りの2mの広いタイプと思い込んでいたら、思っていたより狭かったこと…内寸150くらいでした。
    思い込みって怖いですね。
    あと球形の電球が意外と多いなと。

  49. 52 匿名

    皆さん内覧会いかがでしたか?
    営業さんが嬉しそうに「共用部分も思ってた以上に良かった」と話されていたのが印象的でした。

  50. 53 契約済みさん

    内覧会終わりました。契約時には全く気にしていなかったポストや、鍵や、不在用ポストが予想以上に良くて感心しました。
    ベランダの内寸、には気がつきませんでした。今度測ってみます。
    いよいよ入居までカウントダウン状態です。
    どのような方々とお会い出来るか楽しみにしています。

  51. 54 契約済みさん

    内覧会済みました。我が家もベランダが2mと思い込んでいたので…(^^;;
    けれどやっぱり良い設備で入居が楽しみですね。
    来客用駐車場が2台との事ですが
    自転車やバイクの来客は駐車出来るのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  52. 55 契約済みさん

    >>54さん来客駐輪場の件、やはり営業さんに聞くのが一番かもしれません。…て多分もう聞かれてますよね。すいません。

    とうとう引き渡しですね。擦れ違う住民の方が、皆さん感じが良い方ばかりで嬉しいです。

  53. 56 契約済みさん

    引き渡し始まりましたね。皆さん挨拶もして下さり
    これからが楽しみです。
    引き渡し時にも営業さんから注意されましたが
    既に訪問販売が多数来てるみたいです。
    私も引き渡し直後にマンション内の廊下で
    どこかの販売員に声掛けられました。
    無料でお試しや、一つおまけで…など美味しい話がついてくるみたいですが
    信頼出来る会社かどうかの判断が難しいですし
    みんなで気を付けてマンション内に入れないように
    できるとイイですね。

  54. 57 匿名

    中央電力て、引越し日からではなくて、引き渡し日から電気料金がかかるんですね。
    我が家は4月中旬に入ってからの引越しなんで、なにか損した気になります。
    新築マンションて、そういうものなんでしょうかね。

  55. 58 引越前さん

    きちんとコールセンターに電話して、説明したほうがいいと思います。
    うちはGWになるので、その前の基本料はおかしいと言ったら、
    入居したら申込書を速やかに出すになりました。
    入居していないのに契約したことになるのは変ですよ。
    だまっていると損する業者かもしれないです。

  56. 59 契約済みさん

    来客用の駐車場予約取りにくくないですか?
    管理人さんのいらっしゃる時にしか
    取れないとなると…平日仕事してると17:00までにってなかなか間に合わないような…。
    料金先払いだからとの事ですが
    部屋番号記載で予約するなら後から料金回収も可能ですよね〜。

  57. 60 契約済みさん

    「はぐくみの広場」
    あれって中から出たら、
    エントランスまで行かないと戻れないですよね?
    子供が閉じ込められそうで怖い…

  58. 61 匿名さん

    完売までは長期戦ですね

  59. 62 契約済みさん

    >61
    関係者以外立ち入り禁止です。

  60. 63 契約済みさん

    入居されてる皆さんのお部屋は携帯の電波如何ですか?
    本当によく通話中に電話が切れるのですが
    場所の問題なのか携帯の問題なのか…??

  61. 64 マンション住民さん

    携帯 電波はうちは大丈夫です。
    バルコニー、日当たりが良くて想像上です。

    ただ、雨の日に通路で濡れるのは予想外でした(笑)

  62. 65 入居済みさん

    南向きの住戸です。電波は北側の寝室が良くないですね。auなので、フェムトセルとかいう電波増強装置を使って増幅させてるので、とりあえずそれで大丈夫かな?

  63. 66 入居済みさん

    65です。失礼しました。auレピータというものでした。フェムトセルはauひかりの家庭対応なのでアトラス上大岡ヒルズでは無理ですね。

  64. 67 契約済みさん

    63さんです。
    ご回答ありがとうございました。
    我が家もauなので、早速確認してみます!

  65. 68 入居済みさん

    総会に参加しましたが、なんだかグダグダな総会でしたね。昨日いた社員は旭化成の天下り社員ばかりではないか、といった感想を持ちました。特にボソボソ喋る半袖の方がちょっと…という感じでした。

  66. 69 来年の総会が楽しみ

    来年の総会が楽しみですね。
    総勢50名弱の社員数の管理会社です。マンパワーにも限界はあるでしょうし。
    最悪管理会社の変更もみんなで検討していったっていいんです。
    管理組合は住居人が主人公。
    管理会社で働く人は、所詮はサラリーマン。所詮われわれのことは他人事です。
    事務上ミスをしたって、最悪 懲戒処分あるでしょうけれど、ミスでした、すみません
    となるだけであって、腰掛的考えの人だっているかもしれません。

    なので、バシバシ意見していきましょう!!

    天下りの是非はおいておいて、のほほん、ちゃらんぽらんな社員さんには、がつんがつん、意見ぶつけていきましょう!!

  67. 70 契約済みさん

    検討板に管理会社が違法駐車に対処していないとあります
    駐車場料金払わないのに停めているんでしょうか
    不平等です旭化成は仕事してほしい

  68. 71 匿名

    >70
    バイクの駐輪についての書き込みのこと?
    旭化成の文句言う前に管理会社に連絡するのが先では?

  69. 73 入居済みさん

    70さん
    歩道に駐輪が多いとの書き込みの事ですか?
    来客用バイクの駐輪場所がメインエントランス前の
    歩道だからそこに駐輪されていても仕方ないのかな〜
    と思ってます。
    …が検討版で書かれた方のように
    知らない方やご近所の方には単に【歩道に駐輪してるのを
    放置している。】と思う方もいるかもしれませんね。

  70. 74 入居済みさん

    JCNよこはまの訪問を過去に受けた方
    いらっしゃいますか?
    市内の他マンションの方に
    『回線確認はすぐに終わってその後は
    断っても居座って延々と有料チャンネルの案内をされて
    怖かったから最初から受けないか
    男性がいる時に訪問してもらう方が良い』と言われました。
    ネットでも同様の口コミがあるので…。
    この訪問に強制力ないと思うのですが受けなければいけないのでしょうか??
    JCN系列の口コミです↓
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7059262.html

  71. 75 マンション住民さん

    >>74さん、以前の住まいで訪問経験あります。
    子どもが小さかったので、主に主人に対応してもらったせいか、特にしつこくされた記憶は無いです。
    たまたまママ友の家に居た時も訪問がありました。JCN側は断って不満そうでしたが、居座るとかは無かったです。

  72. 76 住民さんA

    うちは最初から用紙提出しませんでした。
    そもそも、提出する必要のないものです。
    その営業の仕方に問題はないものか会社に問い合わせるつもりです。

  73. 77 マンション住民さん

    今回の旭化成建材問題…
    問い合わせしてる方はいますかね?
    アトラスシリーズは旭化成建材ですよね…。
    ちゃんとした検査はしてもらえるのでしょうか…。
    問題なかったとしてもアトラスのイメージは落ちましたよね。

  74. 78 マンション住民さん

    当然そうなりますよね・・・

  75. 79 匿名さん

    ついに偽装きちゃいましたね。
    しかも、問題ないと一旦通知してからの手のひら返し。
    中古に出す時、購入希望者に説明しなきゃいけなくなりました。
    センセーショナルな事案だけに、中古で売りづらくなりましたね

  76. 80 住民板ユーザーさん6

    >>59 契約済みさん
    キャンセル返金不可?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸