横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス上大岡ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 大久保
  8. 上大岡駅
  9. アトラス上大岡ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-21 12:13:33

アトラス上大岡ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区大久保3丁目538番50他(地番)
交通:
京急本線 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 バス10分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
京急本線 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩20分 ※サブエントランスまで
横須賀線 「東戸塚」駅 バス13分 「水道橋下」バス停から 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.09平米~95.24平米
売主:旭化成不動産レジデンス


施工会社:(株)間組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-27 00:41:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス上大岡ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん

    やっぱりル○に負けてるんだろうね。
    厳しい戦いかな…。

  2. 313 申込予定さん

    こんにちは。
    自分の場合、武蔵新城の物件と、関内の物件と見ましたが、最後はここに決定!!
    正直なところ、営業さんとはあまり合わなかった。
    決め手は、間取りと、外観全体のイメージ、あとは駐車場100パーセントです。
    第二期ですんなり決まることを願ってます。

  3. 316 不動産購入勉強中さん

    リストもルネもサンクレイドルもフラット35S エコ使えるみたいですよ。使える理由はわからないので、営業さんに聞いてみてください。

  4. 318 匿名さん

    いつも拝見させて頂いております。うちは色々悩んだ結果、見送ることにしました。理由は今後の上大岡周辺のマンション供給です。うわさかも知れませんが結構供給予定と聞きますので。あと、営業さんとあまりあわなかったので。のりのりテンションで、こちらが、この部屋がいいと言っているのに、しつこく他の部屋すすめる。その部屋は買えないみたいな強引なところがあいませんでした。

  5. 319 匿名さん

    ここの営業は、信用できる営業か?と言う書き込みがありましたが、やはり、宅地建物主任者免許を取得している事が最低条件です。もちろん新人で、免許取得努力中の人は頑張って早期に合格していただくとして、問題なのは、持ってない営業で、一見不動産営業歴ありそうでも、実際はまったく経験なくて、今まで変な印鑑や壺売っていて、口だけは達者な輩や、何度も試験受けても免許取得できない者、過去に悪さして免許取り消しになった人物がほとんどで問題です。大手販売の場合、自分の昇進もありますので、ほぼ100%取得済です。三井もリストもお客様に満足な接客をする為に免許取得は不可欠との企業姿勢でした。アトラスの営業はどうでしょうか?例えば、巷で格安航空会社が、もてはやされていますが、パイロット無免許だったら不安でしょ?不動産トラブルも航空事故も起こってしまったときは、被害甚大です。もらった名刺に「宅地建物主任者」と書いてあるので確認することができます。やはり一定の知識保有者は、安心につながります。

  6. 320 匿名さん

    モデルルームを見て営業が、「オプションほとんど無いです。はじめから標準で付いているものばかりです。他社の分かりにくいモデルルームと比べてみて下さい。うちは、他社でオプションな設備が標準です。」とここの営業さんが説明していましたが、ハイサッシュなのはモデルタイプと一部住戸だけで、全タイプで採用でないですね。ペアガラスも Low-Eガラスでなくて普通?のガラス。床も中空(ボイド)部分は音ぬけるので、もっとうすいコンクリートスラブと同じぐらいの性能ではないでしょうか?「うちなら、遮音性能同じなら中空でないコンクリートスラブ・アンボンドスラブ等採用して、二重床にする」と言っていた他社営業さんもいました。細かく設備・仕様を聞いてみると、とにかくいろいろ全部いり(個々のランク、金額は???)のアトラスと、厳選した本当に良いものを採用している他社マンションの差で一概にどちらが金額安いとは思いませんでした。でも、駅遠い、坂辛い等書き込みありましたが、私は、丘の上はたしかに気持ちいいと思いました。

  7. 321 不動産購入勉強中さん

    営業さんが「社宅で昔買った土地だから安いのです」と説明していましたが、本当にそうでしょうか?私はちょっと違うのでは?と思いました。不動産鑑定士のかたの話しては、路線価見たら誰でもわかりますよ。と言われて、調べてみたら、他社の路線価より安い評価でした。でも、建物の設備いろいろ付けて良さそうですね。でも、キャスビーの評価が他のマンションと比べて星が少ないのはなぜなのでしょうか?フラット35Sエコが使えないのはなぜなのでしょうか?やはり、第三者が客観的に見た場合の評価が星の数少ない、エコ使えないという事なのでしょうか。教えて下さい。

  8. 322 匿名

    >>320 『厳選した本当に良いものを採用している他社マンション』て、どこのことですか?教えていただきたいです。

  9. 326 匿名

    宅建ことばかり気にされますね(笑)
    それを言うなら、ここで私が名刺いただいた営業の方は全員、資格保持者でしたよ。
    港南中央、上大岡の物件一通り行きましたが、自社の宅建の取得状況など語られたとこなんて一つも無かったですよ。
    そんなに気になるなら、営業さんに直接聞けばいかがでしょうか?

  10. 327 購入検討中さん

    それは、ラッキーでしたね。うちは取得者じゃなかったです。うちも326さんの営業さんから買いたいです。責任者の方に言えば交代してもらえますか?

  11. 328 326

    >>327さん 年配の方でしたよ。宅建のおかげか判りませんが、質問には打てば響くようなところは、ありました。
    ただ最初検討していたところから変えさせないよう変えさせないようされてた感じも…
    もし>>327さんが望むなら、替えてもらっても良いのではないですか。
    大きな買い物ですからね〜

  12. 330 購入検討中さん

    う〜ん…ここは他の営業から、かなり敵視されてるみたいですね。
    それだけ、この価格でこの広さ、標準設備等が脅威なんでしょうね。
    最近はマンションとは関係ない部分を話題にしてるし。

  13. 331 申込予定さん

    330さん
    私も同じように感じます。

    営業さんの思惑もいろいろあるでしょうが、
    やっぱり高い買い物ですから、自分なりの選ぶ軸を
    持ちたいものですね。

    洗車スペースがあるとよかったけど、他はこのマンションは
    かなり魅力的です

  14. 332 匿名さん

    設備に目がくらむと本質を忘れますよ。

  15. 333 入居予定さん

    >332さん

    他のマンションの営業さんですか?
    あなたの紹介するマンションにはその本質ってのは備わっているんですか?

  16. 334 匿名

    MRにさえ行ってなさそうな人は検討者と言えるのでしょうかね。

    ところで、どなたかが契約者スレッドを立てられていて驚きました。

  17. 335 申込済みさん

    そのマンションが気に入っているか、または、マンションが良いほど、モデルルームとかは関係なく申し込みあるのではないでしょうか。
    私の場合は、ほかのマンションのMRはいくつか見ましたが、ぱっとせず、
    アトラスはネット見て検討した段階でほぼ即決で、
    初めてMRに行くときに収入証明印鑑そのほかすべて持っていき、第3希望の部屋が残っていたので、即決しました。
    今住んでいるところも同じように購入しましたが、全く後悔していませんよ。

  18. 336 334

    >>335さん すみません私の言葉足らずで。
    MRさえ行ってないのに、否定的な言葉並べる人ってどうなのかなと思ったんです。失礼しました。
    >>335さんの決断力は素晴らしいですね。

  19. 337 by335

    334さん

    あ、そういうことですか。こちらこそちょっとキツイ書き方になったかも知れません。申し訳ないです。

    モデルルームとか、戸建ての営業さんとか特に、売りにくいものを無理に売るためにいろいろ作ったり、言ってきたりしてるんじゃないの?みたいなところもあって、ちょっと遠慮したいかな…という感覚もあって、なるべく情報誌とか、ネットとか、資料や地図や、近所の人とか、詳しい人の意見参考にすることも多いです。

    今のマンションはオール電化なのですが、昨年の地震で一時計画停電にあったので、アトラスのように、ガスもあったほうが良いかなとかも思いました(そんなことめったにないとは思うのですがね…)。

  20. 338 334

    いえいえ>>335さんの書き方はキツくなかったですよ。
    >>335さんみたいな方が選ばれたと思うと心強いです。
    また契約者スレッドでも宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸