横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. ヴィークコート センター北ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-11-07 01:14:15

ヴィークコート センター北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.88平米~94.41平米
売主:清水総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2011-10-08 09:17:30

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート センター北口コミ掲示板・評判

  1. 616 匿名さん

    615さん、なるほど、おっしゃる通りです。
    言い得てますね。


    614さんに質問があります。

    自分の買った部屋もしくはマンションの価値を維持したい、
    価値を上げたいと思うのは普通の感覚ですよね?

    それなのに私は大幅値引きできました!って、
    嬉しげに書き込んで
    先に購入したマンション住民をも巻き込んで
    自らがこのマンションの資産価値を下げる自爆行為については
    いかが思いますか?

    「当たり前のことデショ?」
    ・・・かな???

    614=607であれば
    ある意味理解できるけどね。

  2. 617 匿名さん

    売れ残って値引きされそうな物件を青田買いでホイホイ買っちゃう行為も、同様に自爆行為だと思うけどね。値引きしてもらった人との差額は、部屋を選べた対価と勉強代として諦めましょう。

  3. 618 匿名さん

    616は何を真っ赤になってんだ??検討板なんだから、値引の情報が検討者が一番欲してる書き込みじゃないか。

  4. 620 物件比較中さん

    値引きってそんなに良いものですかね。
    えらくお買い得感があるでしょうが、そもそもなぜ値引き可能かを
    冷静に考えてみては?
    もとの提示価格との差が大きければ大きいほど、
    そこに違和感を感じないのはおかしいですよ。

  5. 621 匿名さん

    620さんは、きっと自動車も定価、スーパーの生鮮品も定価でしか買ったことの無い人なんでしょうね~(笑)何で値引きが出来るかって、そんなの元の値段に相当なデベの利益が乗ってる上に、年度末で在庫一掃したいからに決まってんじゃん。

  6. 622 匿名さん

    ヴィークコートといえば宮前平で伝説を作ったからなぁ。
    ここはまだまだかわいいもんでしょ。

  7. 623 匿名さん

    魅力ある人気物件なら値下げしなくても売れる。
    ここは大幅値引きしなきゃ売れない。その程度のマンションてことでしょう。
    定価で買った人はご愁傷様。

  8. 624 匿名さん

    同じ長○工施工物件でも二重床二重天井だったリストは完売しているからね~。
    設備が定価に見合っていないのは明らかでしょ。

  9. 625 匿名さん

    ここの営業わざわざ他のマンションの板に宣伝を一生懸命書き込んでたからなぁ
    それだけ大変なんでしょうな

  10. 626 購入検討中さん

    値下げした部屋の中でこれなら買えると思う人、
    希望の部屋じゃなくても、値下げで別の部屋を購入する人。
    その他の事情も含め値下げをどう思うかは人様々だと思います。
    我が家は後者です。
    間取り、階数、向きなどからいいなと思う部屋は既に売れてました。
    当初より値下げされていることは素直にありがたいと感じており、
    今、自分でどう折り合いをつけようか検討中です。
    希望の部屋がどの段階で売れたか分かりませんが、
    『定価で買った人はご愁傷様』はちょっと違う気がします。



  11. 627 匿名さん

    612さん
    モザイクモールへはよく子供を連れて行きます。授乳室なども完全個室になっていたり、電子レンジなども
    あったりして子供連れの買い物でも全く困る事がないのでついつい散歩がてら行ってしまう施設です。
    店内も広々しているので、雨の日の子連れお散歩にはお勧めです!
    周辺も緑が多い公園があったりと子育てしやすい街ですよね。

  12. 628 匿名さん

    ここは明らかに高すぎたね。

  13. 629 匿名さん 

    近くにある公園徳生公園とか朝ウォーキングとかすると空気が良くていいと
    評判らしいですが、大体大きな公園夜になると治安とか気になりますが
    ここの公園とかはどうなんでしょう。
    前公園の近くに住んでいましたが夜花火とか騒いでいる若い人とかいて
    怖かったです。

  14. 630 匿名

    近くに住んでる者です。
    公園と言っても池と自然しかないので夜中に人が集まって…というのは見たことありません。

    9月にお祭りがあるのでその日は屋台も出て、池で灯籠流しをしたりしてたくさんの人が集まりますが普段はすごく静かです。
    ジョギングする男性がたまに通る位でしょうかね。
    ただ緑道の夜道、女性の一人歩きは控えた方がいいです。

    昼間はたまにドラマの撮影に遭遇しますよ。

  15. 631 ご近所さん

    ここってまだ完売してないのかな?値下げどのくらいしてるんでしょ?

  16. 632 匿名

    >>629
    >>630

    そうですね。630さんのおっしゃる通り,一般的な「公園」というイメージではなく,緑道に池があるようなイメージでしょうか。なので,花火をしたりというのは見たことはないですね。花火をするのは,むしろ,グランドや一般的な公園でしょう。
    せせらぎ公園の近くにあるグランドでは夏になると,花火をして騒いでいる若者を見たことがあります。もっとも,ここは,
    明確に花火を禁止しているので,警察に通報すると,警察官がきて,叩き出すようです。夏になると,祭りがおこなわれますが,警察官が巡回しているのを見たことがあります。
    休日はジョギングしている人が多いです。
    朝や昼は問題ないですが,夜はめっきり人が少なくなり,女性が緑道を歩くのは危険なので,やめたほうがいいです。

    港北NTは,ドラマのロケが多いことで有名です。先日も仲町台に織田裕二が現れたようです。

  17. 633 匿名さん

    このあたりの公園一帯は素晴らしいですよ。なのに使っているのは、近所の住民の散歩か子供のザリガニ釣り。ほんとうにゆったりしてます。その公園や緑道に隣接しているので、それだけでも価値があります。似たような感じのフォレストパークは10年経っても人気がありますから、やはり周辺環境に投資価値はあります。
    しかも駅には商業施設がこれだけそろって、、道は広いし、、ヤンキーいないし、子育て家族でしたから、こんな環境あればいいのにな〜というのがほぼそろってます。
    生活のすべての項目で80点というとこです。横浜にも都内にも平均80点の駅はたくさんあると思いますが、何かはダメな点がありますもんね。とくに道幅や治安の問題。
    ただこればっかりは、住まないとわからないですね。どうしても仕様や価格で比較してしまいますから。
    センターキタ、仲町台の売り出し中のマンションは住民しか感じなれないプラスの価値がありますよ。

  18. 634 匿名さん

    センター北って柄の悪いヤンキーめちゃめちゃいるじゃん。

  19. 635 匿名さん

    >>633

    ただその商業施設もいつまでもつかだよね?
    テナントもコロコロ変わってるし。

    ヤンキーはそれほど多くはないけど、子供がこれだけ多いと将来的にはどうかなあ。

  20. 636 匿名さん

    ヤンキー多いよ。

  21. 637 匿名さん

    この前、駅前でヤンキー同士が大乱闘してた。

  22. 638 匿名さん

    どこにでもヤンキーいますよ。センターキタでヤンキーが多いという人は、住宅しかない各駅停車駅に住んでる人ですね。。
    これだけの商業施設があることをかんがえるとヤンキーなどはいないにひとしいですよ。変な行動する人もみないですね。。
    土日に外からきた若者がたまたまあばれてたんでしょうね。
    もし、いたとしてもヴィークコートの近辺までは来ませんよ。
    駅前に車もバイクもとめるとこがないので、センターキタはヤンキーが好む場所じゃないと思ってます。

  23. 639 匿名さん

    一駅隣、北山田駅直結のコンビニ前にはヤンキーがいつもたむろってるよ・・・。
    ヴィークコート近辺の快活クラブにもよくヤンキー系の人間が出入りしてる。
    まあ、東山田中が荒れてるからしょうがないよね。

    それよりもここは竣工して半年過ぎたことだし、そろそろ2割くらい引いてくれてるのかな?

  24. 640 匿名さん

    ヴィークコートから快活クラブは離れてますよ。歩いていくかな、、

    どう考えても環境は横浜川崎の他の駅よりいいです。
    だからサラリーマンで比較的収入の高い人が集まるゾーンになっているのです。
    この掲示板は、買えない方が欠点をあえて探している人が多いですね。
    欠点としての都内へのアクセス時間ですが、田園都市線よりいい点がありますよ。
    時間は少しかかりますが、日吉乗り換えで目黒線を使うときは、必ず座れます。帰りは終点日吉まで寝て帰れます。
    新宿池袋までも直通で楽になりましたし、なぜか東横線の混雑が減りました。
    田園都市線の混雑とは比較になりません。
    新幹線の改札までヴィークコートからだと20分以内、すぐ乗れれば30分で品川にもつきます。
    価格は高いですが、少し下がればすぐに買う人でてくるはずですよ。

  25. 641 匿名さん

    確かに東山田中はかなり荒れていますね。

    暴力行為は日常茶飯事ですから。

  26. 642 匿名さん

    センキタ近隣住民には東山田ってどの辺?っていう感じ。
    東山田とセンキタ近くでは1000〜1500万は違う。もっとかな。

  27. 643 匿名さん

    校区でもない東山田中が何故話題に?
    ちなみに、ここの校区である中川中は荒れている話は聞きませんね。

  28. 644 ご近所さん

    中川中のヤンキーは、かなりの悪と子どもが言ってましたよ。

  29. 645 周辺住民さん

    他の区にくらべてこの辺りは断然平和。
    この物件を援護するつもりはないけど、あれでヤンキーが多いとか、
    荒れてると言っている人はこの物件の荒らしか、ただの小心者。
    この街も含めてどこにでもヤンキーはいるけど、他の区と比べると全然平和。
    センター北、南で夜中もオープンしてる遊ぶところはないし、定期的な溜まり場がない。
    中川中ねえ。。。昔も今も荒れてないと思うけど?
    そりゃ、ヤンキーという生徒はどこの中学校にも何人かいるだろうけど、かなりの悪って。。
    一体どういうところがかなりの悪?

  30. 646 匿名さん

    近所に住んでますが、ほんと平和。住めば良さを感じます。ちかくに商業施設があると感じないです。
    商業施設がしっかり区切られている港北ニュータウンだからこそです。
    外者がヴィークコートあたりをうろうろする事はまずないです。
    あえていえば、これ以上商業施設はいりません。ないものないです。
    高い物を買う時は、車で30分で二子玉や横浜に行けばいいですし。
    ヴィークコートはそれに加えてパークサイドなんで、ほんといいですね。
    宣伝する訳でないですが、他の駅でこんな物件探してもないですよ。
    売れ残りは営業マンが物件と環境の価値をうまく伝えきれてないのでしょう。

  31. 647 匿名

    >>633

    私も633さんのおっしゃる通り,センター北でヤンキーがたくさんいるなど,見たことがありません。1日中見張っているわけではありませんから,ヤンキーが出現することもあるでしょう。でも,その頻度は少ないと思いますよ。
    誰が見ても,横浜の黄金町や鶴見などに比べれば,港北NTが素晴らしい環境であることは,間違いないですよ。
    さらにお得なのは,緑道やすばらしい公園があることが,それほど,地価の高騰につながっていないということです。
    たとえば,伊勢佐木長者町の地価は明らかに港北NTより高いですが,それは,横浜や東京に近いからという点で便利だからという理由だけです。港北NTは,横浜駅への近さからいって,伊勢佐木長者町に劣りますが,教育環境・緑や歩車道の分離などに価値を置く人にとっては,お得な場所といえますね。

  32. 648 匿名

    中川駅のファミリーマートで昼間からたむろしている不良の高校生を見たことはあるね。
    ほとんど大学に行けないような偏差値の極度に低い学校だけどね。
    そんな学校は神奈川県にいくらでもあるからね。
    ただ,そういう連中がコンビニにたむろすることはよくあるので,コンビニが下にある
    店舗付きアパートやマンションは避けた方が無難。

  33. 649 匿名さん

    港北はね・・・安っぽい商業施設はたくさんあるけどろくな店入ってない。
    港北東急はテナントにしまむらなんていれてる始末。
    住民層が東横や田都に比べて一段も二段もおちる。

    >緑道やすばらしい公園があることが,それほど,地価の高騰につながっていないということです。
    >伊勢佐木長者町の地価は明らかに港北NTより高いですが,それは,横浜や東京に近いからという点で便利だからという理由だけです。

    不便な郊外というだけですよ。

  34. 650 匿名さん

    >647
    偏見がすごいですね。

  35. 651 匿名さん

    >>648

    ここは、センター北です。
    中川駅周辺のことは、中川のマンションスレにでもどうぞ。

  36. 652 匿名さん

    そりゃあ、たまプラーザやあざみ野とは長年のブランドが違いますよ。
    その次にくるグループだという事です。大手会社に務めている年収1000前後のサラリーマンが買う駅です。
    子供がいなければ武蔵小杉が対象になるかと思いますが、子育て視点では、センター北でしょう。
    住民からすると、テナントに入っているお店より、日々のスーパーの方が重要です。二子玉高島屋があっても意味ないです。
    マンションの資産価値を落とさない事を第一に考えるなら、田園都市線の主要駅、東横線の主要駅を買われたらいかがですか。

  37. 653 匿名さん

    ヴィークコートの校区中川小は公立ですがエアコンついてます。
    横浜市内で二校だけらしい。暑いと勉強どころじゃないから、素晴らしい事です。

  38. 654 ご近所さん

    ところであといつく残ってるの?値引きしないから完売しないのかな?

  39. 655 匿名さん

    5室ぐらい残ってるのかな。。
    モデルルーム値引きあるし、前に価格であきらめた人が行けば、売り切れるのでは?

  40. 656 ご近所さん

    MRの値引き位だとまだ高いよね。残っている部屋はよくない場所だろうし2割引きにならないかな?それとここって宅配BOXってないの?

  41. 657 匿名

    >>652

    おっしゃる通りですね。ブランドからいえば,たまプラーザやあざみ野が上ですね。
    でも,子育て世代は,センター北の方が便利。あざみ野には丸正や東急ぐらいしかありませんが,東急の駐車場は狭いですからね。あざみ野の緑なんて,センター北をはじめとする港北NTに比べれば,子供みたいなもの。わざわざ,高い金を払って,あざみ野あたりに住む必要はないですね。

  42. 658 匿名さん

    >>656

    宅配BOX、もちろんあるでしょ!!

  43. 659 匿名さん

    ヴィークコートを買えない人がシティーテラス買って、
    シティーテラス買えない人がブリリアに期待って図式はありそう。


  44. 660 匿名さん

    ↑単純に自分の買える範囲ってものがあるしね。

  45. 661 匿名さん

    周りに建物なく、戸数も少ないので、駅近だけどかなり静かなのでは。
    このマンションは、立地の良さにお金を払えるかどうかだね。。
    年齢層が少し高い人むけかな。

  46. 662 匿名さん

    価格より直床だから売れないんじゃ?

  47. 663 匿名さん

    あまり床は関係ないんじゃないかな…とは思いますが…
    駅まで実質徒歩10分くらいかかるんじゃないかと思いますが、
    それでもこのお値段ですから。
    80平米超の部屋ばかりですし、
    間取りもゆとりもあって設備仕様もいいので
    全体的には悪くないんじゃないかと思いますけれど。

  48. 664 匿名さん

    設備仕様は低いでしょ。直床、タンク付きトイレ等々。共用部も変。

  49. 665 匿名さん

    ディスポーザー、床暖、スロップシンク、トイレ内手洗い、等々あるし、特に仕様が低いとは思えないけどな。
    トイレのタンクなんて、1日中トイレにいる訳じゃないし
    気にならないが、まあ、ひとそれぞれだな。

  50. 666 匿名さん

    実物見ていないけど、設備仕様はこのクラスのマンションでは良いほうでしょう。
    センター北は、若いファミリー層に人気があると認識しています。
    とすると、価格がネックになっていると考えます。
    施工が長谷工なら、坪単価200を切らないとね。

  51. 667 物件比較中さん

    いつも気になるんだけど
    タンク付トイレを嫌がる輩がいるね
    トイレに一日中いるのかよ
    きっとタンクレスの設備を好む人なのかな
    どんだけ高級マンションかぶれなんだい
    自分で作ったら。

  52. 668 匿名さん

    タンクレストイレなんて15万ぐらいで交換できるでしょ。
    数千万の買い物するのに、それぐらい・・・

  53. 669 匿名さん

    タンクレスのほうがトイレがすっきり見えるからではないでしょうか。
    見た目を気になさる方もいらっしゃるかと。
    周辺が緑が多くていいですね~。ですが、夏場は虫が結構いそうなのでそういう対策が必要ですね

  54. 670 匿名さん

    タンクレストイレには手洗い器が別に必要なので、
    スペースとか給水とか排水とかいろいろありそうです。
    ここは手洗い器がついているので、交換もそんなに大変じゃないかも。

    モデルルームに使っていた住戸が新価格になってますね。

  55. 671 匿名さん

    トイレよりも長谷工施工の直床が問題。

  56. 672 購入検討中さん

    値引きがあれば検討しようかと考えていますが、このマンションは盛土10m以上の上に建っているようなのです。支持層まで杭を打っていれば基本的には問題ないとわ思いますが、大地震が来た場合の揺れ方は直基礎のマンションと比較して違うのでしょうか。マンションへのダメージも含めて、専門的な知識をお持ちの方がいれば教えてください。

  57. 673 匿名

    しかし60数戸しかないのにこの苦戦ぶりはひどいですね。やはり直床の割に価格を高く設定しすぎたのでしょう。仲町台のシティテラスはほぼ同時期に250戸近くを売り出して後1戸。住不だから値引きもしていないはずなのに。消費者は正直ですね。

  58. 674 匿名

    >672さん
    どちらの情報で盛土10mと知ったのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。

  59. 675 匿名さん

    仲町台にしか住めないような人があそこを選ぶんじゃない?

  60. 676 匿名さん

    仲町台が売れたのは価格でしょうね、、やはりセンター北の方が駅力は上ですので、ヴィークコートが高くなるのは仕方ないです。
    盛土に問題あれば、二年前の地震後は対策うってるはずですよ。

  61. 677 購入検討中さん

    No.674さん
    私はこのスレの前のほうに書いてある内容から知りました。さかのぼって読んでいただければわかると思います。

  62. 678 匿名さん

    ブランズも高い。センター北の価値が完全に上がってしまったという事。
    となると値下げしたヴィークコートは買いかも。
    センター北駅近物件はこれからも高いままだな。

  63. 679 匿名

    売れ残っているわりには
    価格が高いよ
    富裕層しか買えないマンションだね
    東急路線のマニアが狙う物件だな~妥協して市営地下鉄沿い
    私の予算では買えません
    地縁もないし京急沿いでも買おうかな
    分相応にね・・・・

  64. 680 物件比較中さん

    長谷工は…!
    残念…。

  65. 681 ご近所さん

    長谷工でなければ、もっと高くなってたかも。
    環境がすばらしいのでね。すめばわかります。

  66. 682 匿名さん

    場所は良くてもやはり長谷工ってだけで敬遠してしまうよ・・

  67. 683 不動産購入勉強中さん

    普段使っているのが自転車なので、駐輪場に一番関心があります。

    1. 普段使っているのが自転車なので、駐輪場に...
  68. 684 不動産購入勉強中さん

    なんの写真ですか?ヴィークコートの写真ではないですね。

  69. 685 物件比較中さん

    こちら、道路の音とか排気ガスとか大丈夫ですか?

  70. 686 匿名さん

    バケツもあるし、牛でも飼ってるんでしょうか?

    ところで、自転車で国際プールまで行くとしたら坂道はありますか?

  71. 687 匿名さん

    686さん

    国際プールまでは、坂道かなりキツイです。
    (北山田の信号すぎてからが特に)
    電動じゃないと、上りきれないと思います。

  72. 688 匿名

    戸数少ないのにかなり苦戦してますね、、

  73. 689 不動産購入勉強中さん

    1000万引き以上を提示されましたが、止めました。
    やはり所詮長谷工。。

  74. 690 匿名さん

    地元じゃ売れ残りマンションで有名ですから、今からここに手を出すのはちょっと勇気が要りますよね。

    いくら人気のセンター北でも、「高かろう、悪かろう」ではこういう道を辿るということを、デベはよく反省してもらいたいものです。

  75. 691 匿名さん

    値引きがあるなら、特に悪いとは思わないけどな。

  76. 692 匿名さん

    1000万以上なんてすごいじゃん!
    眺めもよさそうー!
    人気のエリアだろうけど、東京に出るのは交通費かかるね

  77. 693 ご近所さん

    後悔したくないなら長谷工はやめた方がいい。
    清水のお面かぶってるだけ。

  78. 694 購入経験者さん

    長谷工長谷工って。世の中、長谷工のマンション一杯よー。嫌なら買わない。興味あるなら見に行く。確かめる。それで嫌なら買わない。それでいーのではないか。あ、買いたいけど買えないのかな?ローンにすれば?
    あ、そっかあ。ごめんなさい。

  79. 695 匿名さん

    長谷工批判者は単に通ぶってるだけ。
    物件数が多く画一的なのは確かだが、後悔するほどでもない。
    これだけ物件数があるわけだから、そんなに問題出てたらとっくに社会問題になってる。
    放っときましょうか。

  80. 696 匿名さん

    なんで長谷工を嫌うんですかね?

  81. 697 不動産購入勉強中さん

    買えないひがみと、買えないいいわけでしょ!

  82. 698 匿名さん

    697>
    契約者?の自己慰めにしか聞こえません。
    みんな買えないんじゃなくて買わないんですよ。
    1000万円値引きしても売れないのが世間の評価を物語っていますよね。
    自分が満足しているならこんなサイト見ない方がいいですよ。
    世間の素直な意見を受け入れるのは難しいでしょうから。
    購入者さんじゃなければ失礼。

  83. 699 周辺住民さん

    休日、センター北によく行くのですが、暑い中、営業らしき人が罰ゲームのように、駅前でプラカード持って立っている姿を毎度見かけます。他人事ながら、熱射病で倒れやしないかと心配になります(苦笑)

  84. 700 不動産購入勉強中さん

    〉698 買わないマンションのサイトを見ている暇人?不思議な人だ!
    素敵なマンション早く買えればいいですね!

  85. 701 ご近所さん

    近所に住む者です。
    センター北徒歩5分の中古戸建てのチラシが投函されてました。
    築13年、70坪の土地の戸建てで約1億3000万。
    センター北は、土地の価格が上昇傾向なのでしょうか?

    便利な場所で、自然を堪能できるって本当に貴重ですよね。
    夏になると、近くの里山の緑道でカブトムシとクワガタを見かけたりします。
    ヴィークコート、早く売れるといいですね!

  86. 702 ご近所さん

    納得した人が買う。ただそれだけで、人の価値観なんて十人十色。買わないのか買えないのか、はたまた仕事なくて暇なのか知りませんが、批判したけりゃ、こんなとこに書き込むより駅前の罰ゲームみたいな人に直接文句言えば。私は仕事忙しいのでなかなか見に行けませんが。

  87. 703 匿名さん

    暑くて目が覚めちゃいました。
    701さん。
    センター北の地価ですが、以下、勝手な推測です。
    以下のリンクを見ると、過去十年では、上昇しているように見えます。2007年頃の急上昇は、ノースポートの開業などの商業施設の開業による影響でしょうか。

    http://land.color-me.jp/LandMakers/Place/神奈川県%E3%80%80横浜市都筑区中川中央1-38-18/

    ただし、更に長い範囲でみると、1998〜2000年がもっとも高くなったのでは?と思います。これは、阪急開業の影響が大きいと思います。(以下のリンクは都筑区全体ですが。。)
    http://www.chika-data.com/kanagawa/yokohama-tsuzuki/
    チラシで見た物件は、かなり高い時期に土地を購入したのではないでしょうか。
    今後の地価ですが、商業施設は過剰気味ですし、新たな交通インフラができるとも思えず、上昇する要因は無いのでは、と思っています。

  88. 704 ご近所さん

    703さん。わざわざどうもありがとうございます‼

    なるほど、2007年頃と2013年はほとんど同じくらいのようですね。

    チラシを見て、中古でもずいぶん高額だなと思った理由も納得できました。
    1998〜2000年頃は今よりも地価が高かったんですね。

  89. 705 匿名さん

    >702さん

    見にも行かない物件のスレに書き込んでるあなたが一番暇人だな!!
    しかもアルバイトの罰ゲームさんに文句言ってどうすんの(笑)

  90. 706 匿名さん

    場所も良いし、長谷工じゃなければ即完売しただろうに残念

  91. 707 匿名さん

    最終1戸まできましたか。
    かなり値引きしているんでしょう。

    中古で最上階が3LDKとはいえ4,780万で売りに出ていますね。
    中古はさらに値落ちしそうです。

  92. 708 周辺住民さん

    完売しましたね。

  93. 709 住人です

    ヴィークコートは最高に住みやすいマンションです。
    買って良かった☆ ホント、良かった☆

  94. 710 住人

    まいばすけっとも近くて便利ですよ!
    住人も皆さん優しいと感じます

  95. 711 匿名さん

    >>641
    東山田中の生徒ですが暴力行為は日常茶飯事
    なんてことありません。
    変な噂を流さないで欲しいです。

  96. 712 匿名さん

    立地の関係上都心まで行くのには少々交通費がかかりそうなところがありますが、
    周辺は住みやすい環境が整っていますので人気の地域と言われていてもおかしくはありませんね。
    間取りも広々と使えるお部屋がたくさんありますので、お子様のいるご家庭でも良さそうです。

  97. 713 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、室内設備などがそれほど良いという感じでもなく、構造などもパンフレットでも好評されていませんでした。
    そういう部分が、引っかかりました。
    実際に歩いてみると大通りをはさんでいるので徒歩10分は越えていました。

  98. 714 匿名さん

    こんな辺鄙な場所でも完売とはアベノミクスのおかげですね。

  99. 715 名無し

    お前ら適当なこと言い過ぎ笑笑地価とかはどうでもいいけど
    セン北治安良いとか嘘つくなよ笑笑
    YOTSUBAKOの下で中学生と高校生がマリファナ吸ってオヤジ狩りしてるのを治安がいいって言うなら別だけどな(元東中)

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸