千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    65歳すぎの両親が終の住処として購入しました。
    この歳になればもう気にならないそうです。高齢者をターゲットにすれば良いのにね。

  2. 402 入居済みさん

    >>401

    良い考えだと思います。余命20年程度の人なら購入してもOKでしょうね。

  3. 403 匿名さん

     
    病院とか老人が必要なものを色々と集めて「終の棲家柏の葉」として売り出すのですね。

  4. 404 入居済みさん

    このマンションだけでなく、柏全体をそのような街にすればよいと思います。
    末期癌の患者や老人ホームを作ったり、余命の短い人が集う街として
    売りに出すのは良いアイデアだと思います。

  5. 405 匿名さん

    ここは、どうしようもないな。
    そもそも、マンションを買う動機は子供ができて、住まいが手狭になったからというひとが多いというのに…

  6. 406 匿名さん

    >404
    住んでないのに住人騙っちゃダメダメ。

  7. 407 入居済みさん

    404ですが、名前は適当でしょう。それなら397さんなんかどうなっちゃうの?
    とにかく401さんの意見に大賛成。このキャッチコピーもいいですね。

    「終の棲家柏の葉」

  8. 408 匿名さん

    連投までされて、ここって凄い人気っぷりなんてすね。
    気になります。遠いけど今度見学してみるわ。

  9. 409 匿名さん

    再掲です
    -----
    放射能を含むネガティブなコメント数は、三井に敵対する営業の必死さの現れですよ。
    一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。

  10. 410 匿名さん

    A棟の向かいには何ができますか?

  11. 411 入居済みさん

    409>>

    私は営業マンではないですよ。たまたま上位位置にスレがあったので
    ここで啓蒙しているだけですよ。

    山本太郎がなぜ、自分の身を削ってまで
    放射能の危険性を訴えたか、と言うことです。

  12. 412 匿名さん

    三井が持ってる土地だから、いずれマンションが建つでしょう。
    10階建てくらいは建つと思うよ。まだ計画はないから先の話ね。

  13. 413 匿名さん

    斜め向かいなら交番ができるようだけど…

  14. 414 匿名さん

    コンビニができてくれるといいんだけどね

  15. 415 匿名さん

    交番が出来るの?それは嬉しいわ。コンビにもいずれできるのでは?
    タワーが終わらないと無理かな。コモンの店舗にミニコンビにとか
    入ると便利だよね。11時くらいまでの営業でいいからさ。

  16. 416 匿名さん

    交番は東口だって。
    あと何だろうね、あるといい施設って。

  17. 417 匿名

    コンビニはあると便利な反面、ゴミが増えたり住人以外の人の出入りが増えたりしそうだから微妙です

    マンション下のテナントも飲食店が入るとゴキブリやねずみが間違いなく発生して上に上がってきそうなのでやっぱり反対

  18. 418 匿名さん

    ・郵便局
    ・図書館(公民館)
    ・眼科
    ・耳鼻科
    あたりかな
    コンビニも24時間のが駅近くにあるとありがたい

  19. 419 匿名さん

    環境省の公表によると毎時2.3マイクロシーベルト以上の地域を国が支援。
    皮肉にもこれまで柏を中心にホットスポットと揶揄していた輩のおかげですね。
    逆に対象から漏れてしまっても近い数値を示している地域は報われませんでした。
    もっとも柏以外の居住地域は安全だと主張していたのだから当然かもしれませんが、
    もう少し対象を広げた方がいいような気もします。

  20. 420 入居済み住民さん

    午後のららぽーとは駐車場の空き待ちで長蛇の列、特に夕方の館内は子供連れには厳しい環境です。
    住民の多くは午前中の空いてる時間帯に利用して、午後からは周辺に出かける感じですね。
    近場に家族で楽しめる場所は結構あります。まちのクラブ活動なんかに親子で参加すると楽しいですよ。

  21. 421 匿名

    まともな運動会もできない地域になってしまったのですね。

    なんか、ついていけないね〜

  22. 422 匿名さん

    わかったからさ、放射能スレにいってよ。
    せっかくマンション話に戻ったと思ったのに。
    ここを検討するのに放射能話は切り離せませんとかの釣りはなしねw
    純粋な物件情報とか、入居済みの方の貴重な話とかが聞きたいわけよ。
    邪魔しないでね♪

  23. 423 入居済み住民さん

    幼稚園ですか?子供のことを考えれば万全を期す対応も理解できると思いますが。

    このあたりの小学校については普段通りだったと思います。

  24. 424 購入検討中さん

    コモンの喫茶室は低価格でいい感じでした。

  25. 425 匿名さん

    同感です。
    ここの住人の書き込みは、子育てに最適な環境だと豪語しているけど、
    柏市のHPを見る限り、子供たちは様々な制約を強いられていることがよくわかります。
    なぜ嘘をついてまで、子供を呼び寄せたいのか悪意を感じざるえません。

  26. 426 匿名さん

    はいはい。だから放射能スレで語っておいで。

  27. 427 匿名さん

    415さん
    確かにコンビには欲しいですね。物品を購入するだけではなく、
    コンビニ払いをする時とか、切手など購入したりとか、
    あとはATMなどあればなお便利ですよね。
    ただ417さんの書かれている様にコンビニができれば
    人が集まってきますし若者のたまり場になってしまったりする
    場合もありますからね。便利な面、デメリットもでてきますね。

  28. 428 匿名さん

    郵便局も欲しいよね。あの近辺ならどこが一番近いのかな?
    ららぽに入ればかなり便利なのにね。近隣住民もたすかるし
    少し遠くたって、駐車場があるから買い物がてら利用する人も
    かなりいるはず。東急も繁盛するのでは?
    余談ですが、東急は値段は少し張るものの、お肉とかお魚は結構良い。
    割引になってる時はまとめ買いします。
    あと、東急の握りずしはそこいらの回転寿司よりいいネタ使ってると思うよ。

  29. 429 匿名さん

    グッドデザイン賞とりましたね
    http://www.mfr.co.jp/news/2011/pdf/1003_01.pdf

  30. 430 匿名さん

    でも、住んでしまっていたなら、日常に気をつけ、あまりに気にはしない方向で
    行くしかないと思いますが。
    今から買うと言う場合、子育て世代の場合、非常に悩めます。
    たぶん子育て世代でなければ気にしなかったと思います。
    もちろんここだけの話ではなく、柏全体、流山や葛飾も含めてですが。
    TXは最有力候補の沿線だっただけに残念で。

  31. 431 匿名さん

    429

    住宅部門じゃないんだww
    やめてよ、期待しちゃったじゃん。

  32. 432 匿名さん

    フフ。。。確かに期待した。とってもよさそうだけどね。二番街として。

  33. 433 匿名さん

    郵便局はホントに駅前に出来て欲しいですよね

  34. 434 匿名さん

    なんか浅草タワーのチラシが入って来た
    もう引っ越せって言うんかいな・・・

  35. 435 匿名さん

    埼玉アリーナで被災者にマンションのチラシを配ってたデべがいたらしいけど、
    浅草タワーも節操がないね。

  36. 436 周辺住民さん

    10日のららぽーとは、女性版EXILE(?)のE-Girlsが、デビュー前最後のプロモーションに来ていたせいか、特別混んでましたね。
    時々こうした(まだ)無名のアーティストや若手芸人が来たりすので、ららぽのセンターコートも侮れません。無料だし。

  37. 437 匿名さん

    たまに市柏の吹奏楽もコンサートやるよね。すごい集客力だよ。

  38. 438 匿名さん

    428さん
    郵便局ですと一番近い所だと柏田中郵便局になるのでは
    ないでしょうか。距離的に1キロ以上離れていますがね。
    郵便局ってあったらあったでATMも休日でも手数料はかからないし
    便利なのですがね。

  39. 439 匿名さん

    郵便局は早急につくって欲しいよね。建設中の商業ビルの中にでも
    入らないかね。

  40. 440 周辺住民さん

    >425さん

    住んでみないと分からないことがたくさんあるってことです。

  41. 441 周辺住民さん

    ↑子育てに適しているという意味でね。豪語まではしていません。それはあなたの捉え方の問題だと思います。

  42. 442 匿名さん

    住人の方は皆さん静かですよ、もう子育てを終えられた方が大半なので
    さして不安を感じる方も少ないかと思います。

    検討中の方は、是非一度付近をご覧になって下さい。

  43. 443 匿名さん

    はぁ?若い方の方が多いでしょ。

  44. 444 匿名さん

    まぁいいじゃないですか。この街の主役は子供たちであることは紛れもない事実です。
    子育てを終えられた方々の知恵と力も頂戴しましょう。三世代が融合する街が理想です。

  45. 445 匿名さん

    もう子育てを終えられた方が大半なんですね。
    やっぱりそうでしたか。

  46. 446 入居済み住民さん

    若い世代の方が圧倒的に多いですね。442さんはスレ違い?柏の葉住宅地の方ですか?

  47. 447 購入検討中さん

    今日 ららぽの中にあるカルナフィットネスクラブを見学させていただきました
    すごく落ち着いた大人の雰囲気のあるスポーツクラブですね。
    プールは南洋のリゾートみたいでしたし
    ジムも落ち着いていました。
    休日なのにマシンは空いてましたよ。
    こせこせしてないので心がまったりしそうです。
    料金は他より高いですが入居したら入ろうと思います
    そうそう、岩盤浴も無料で使い放題です

  48. 448 購入検討中さん

    郵便局のディスペンサーはららぽにありますよ
    ただUFJがないのは不便です

  49. 449 匿名さん

    ↑ド田舎だね。

  50. 450 匿名さん

    給与振込みを三菱から変更すれば良いだけですね。

  51. 451 匿名さん

    ↑給与の振込先を個々人で選べる会社なんて少ないでしょ。
    正社員で働いたことあるの? 

  52. 452 周辺住民さん

    給与の振込銀行を、正社員個々人が指定できない会社なんてあるんだ?
    私も世間知らずでした。

  53. 453 匿名さん

    普通は当然選べるけどさ、中にはお願いベースでメインバンクってところも確かにある。

  54. 454 匿名さん

    そんな会社は大抵社内にメインバンクのディスペンサーが設置してあったりする。

  55. 455 匿名

    地場の中小企業は銀行指定される事が多いけど、そこそこ規模以上なら社員の自由だよ。

  56. 456 匿名さん

    >>447さん
    カルナフィットネスクラブは天然鉱石温泉がある事で有名ですよね!友人で利用している人がいるのですが
    天然鉱石温泉を利用したウォーキングプールがある様でとても気持ちがいと言っていました。
    確かにフィットネスクラブにしてはちょっと高いですね。
    主婦の私なんかは月~金/9:00~13:00のみ使用できるモーニング会員7350円がいいのかな。
    プレミアム会員だとレンタル品がすべて無料になり
    SPAトリートメントが月1回無料になる様ですね。

  57. 457 匿名さん

    ここは、今週契約しましたー!みたいなコメント全然ないけど大丈夫なの?
    それとも値引きがすごくて皆さん貝のように黙りこくってるとかw

  58. 458 匿名さん

    三井はあんまり値引きしないでしょ。
    だから値引きもしないし、ほとんど売れてもいないが正解でしょ。

  59. 459 匿名さん

    やっぱりほとんど売れてないってのが正解なのかねぇ。
    でも広報みたら、柏も線量たいしたことなさそうだから
    春にかけてまた盛り返すかな?

  60. 460 周辺住民さん

    銀行ネタ蒸し返して済みません。
    UFJのATMが無くて不便な時って、どんな時でしょうか?
    自分の場合は特別かもしれないけど、住宅ローンがUFJなんで自動的にプラチナステージ適用。
    その恩恵で、24時間どの銀行(コンビニ含む)のATMでも手数料は無料。
    ネットバンキング使えば、他行宛の振込手数料も無料。
    (今年の4月からは、繰り上げ返済手数料も無料)
    記帳や通帳切り替えは数か月に一回、通勤途中のATM利用。
    店舗に行かなければならないのは、3~4年に一回カード切り替え時に、生体認証登録する時ぐらいですが…。
    (こればかりは、ATMでは不可)

    給与振込口座に指定するだけで、ホワイトステージが適用になるので、
    夜間でなければコンビニATMでも手数料は無料になりますよ。

  61. 461 匿名さん

    460さん
    今はコンビニにもATMができる時代になりましたから便利になりましたね。
    銀行によっても違うと思いますが、UFJはすごいいい待遇ですね!
    私は埼玉りそな銀行を利用していますが、振込み手数料はネットからすると
    100円。残高や、給料振込み、ローン返済などでポイントが加算され
    楽天ポイントなどに変えられたりします。銀行の利点を色々調べてみるのも
    面白いかもしれませんね。

  62. 462 匿名さん

    ネットバンキングどころか、ATMすら上手く使えないご老人も多いので、
    窓口がない時点で不便。
    駅力の得点が低い要因の1つですね。

  63. 463 匿名さん

    余程の理由がない限り、ここを買う人はいないでしょう。
    タワーマンションの売出しも延期になるのでは?

  64. 464 匿名

    462、都市部のご老人で今時そんなことなんて。。。

  65. 465 匿名

    そりゃそうだ。

  66. 466 匿名さん

    放射能も一段落したら人気は間違いなく回復するでしょう。
    むしろ今が買い時なのでは?多少のお値引きも当然あるでしょう。
    検討からはずすに外せない人が多いマンションだよね。何故って素敵だから。
    こんなこと書き込むと、子供がかわいそうとか、また始まるよねw

  67. 467 匿名さん

    スマートフォンすら生きがいと言って駆使しているお年寄りが多いそうですよ。
    どこかの地方です。街が貸与して、お年寄りの力になっているそうです。

  68. 468 匿名さん

    451は大企業で働いたことがない人なんだね。

  69. 469 匿名さん

    >放射能も一段落したら人気は間違いなく回復するでしょう。
    根拠のない希望的観測。

  70. 470 匿名さん

    中小企業だって負けてませんよ

  71. 471 匿名

    放射能は一段落するんですか?

  72. 472 匿名

    大企業で働いてる人はほとんどいないでしょ

  73. 473 匿名さん

    入居待ち、もしくは入居済みの方におうかがいします。
    オプションなどは三井デザインテックにたのみましたか?
    三井も優待価格でやりますと言ってくれますが、だいたいどこのマンションも
    とりあえずは限定優待とかあるのでしょうか?

  74. 474 匿名さん

    三井デザインテックは割高です。

  75. 475 匿名さん

    やはり割高ですか。面倒なので、電化製品以外の家具やカーテン、エコカラットなど全部まとめて
    お願いしたら楽だろうなぁと。

  76. 476 匿名

    デザインテックに頼むとアフターが窓口一本で済むから文句が言いやすい。
    引越前に確実に仕上げてくれる
    というメリットがある。

    オプションの特性とか値段と、後々文句を言うときの便利さとの天秤だね

  77. 477 匿名さん

    一部三井デザインテック使いましたが、割高な印象ですね。大塚家具と提携してて、三井デザインテックの担当者の名刺を大塚家具で見せたら数%割引してくれました。3%だか5%だか忘れましたが・・・

  78. 478 匿名さん

    なるほど。優待といっても数パーセントの世界なのですね。
    定価の2割くらい引いてくれるのかと期待してました。
    あきらめようかな。引越し前に仕上げてくれるのは魅力なんですけどね。

  79. 479 匿名さん

    え?皆さんは交渉でオプションつけてもらってないの?

  80. 480 匿名さん

    479さんの販売しているマンションはオプション付けないと売れないんですか?

  81. 481 匿名さん

    全てとは言わないけど、デザインテックに頼むと3割高。

  82. 482 匿名さん

    3割高ですか!せめて2割高までにしとけって感じですね。やめよw
    交渉でオプションつけてくれたお宅もあるんですね。うらやましいです。
    うちも言うだけは言ってみましたが、一笑に付されましたw

    ちなみに80平米のモデルルームにあったリビングボードは100万くらいするそうです。
    高!!

  83. 483 匿名さん

    食器棚など作りつけのものはデザインテック、照明やカーテン、家具などは大塚家具でデザインテック紹介という形で購入しました。
    大塚家具のカーテンや照明は定価の半額くらいで売っているものもあるので、デザインテックより安いです。
    しかもデザインテックを通した形になるので、入居前にすべて搬入しておいてくれます。
    請求もデザインテックでまとめて来るので便利ですよ。

  84. 484 匿名さん

    貴重なアドバイスありがとうございます!!
    食器棚は作りつけの方がすっきりしますよね。面材も合わせてくれますしね。
    うーん、予算と相談ですがかなり惹かれます。

    ちなみに483さんは、フロアコーティングはなさいましたか?

  85. 485 匿名さん

    >483さんは、デザインテック連呼ですが、デザインテックの方?

    どこに頼もうが、鍵の引き渡し後の工事になるので同じ事ですよ。

  86. 486 匿名さん

    >>483さん
    大塚家具ですと、ちょっと遠くなりますが、鶴見の産業道路沿いに
    大塚家具のアウトレットがあります。
    以前一度撮影で使われたという棚を定価の7割で購入した事があります。
    鶴見には大塚家具だけではなくカリモク家具のアウトレットもあります。
    ちょっとした傷だけでとても安くなったりするのでおすすめです!

  87. 487 匿名さん

    カリモクなら16号線ですぐの野田にありますよ
    http://www.karimoku.co.jp/showroom/noda/

  88. 488 匿名

    別にデザインテックの回し者ではないが

    鍵の引き渡し時に鍵を三井に一本預けることで、立ち会いなしで引越前に仕上げてくれるのが便利。

    鍵の引き渡し後なのは当たり前

  89. 489 匿名さん

    内覧会の時にガイガーカウンターで正確に計測してくれる業者はないですかね。
    それは柏の葉に限った話しではありませんが。。。

  90. 490 匿名さん

    ご自分で測ればよろしいのでは?数値によっては、引渡し後に徹底的に拭き掃除
    すればさがりますよ。未入居のお部屋は、事故後頻繁に窓を開けることは
    考えにくいので、さほど高くなさそうな気がしますね。
    郡山の友人が、拭き掃除をしただけでかなり下がったと言ってました。

  91. 491 匿名さん

    >490さん、
    コンクリートの放射能汚染の汚泥使用や建築材の心配をしているのです。

  92. 492 契約済みさん

    建物は震災前に既にA、B棟ともに出来上がっていたのでコンクリートや建築材は問題ないのでは?

  93. 493 匿名さん

    柏市のホームページに保育園小中学校の積算放射線量のっていますので参考にされてはいかがですか。
    日常生活を送る上では、恐らく似たような数値になると考えます。

  94. 494 匿名さん

    491さん
    二番街建物は、震災時点でC/D棟含め既に全棟立ち上がっていましたよ。

  95. 495 匿名

    そこまで気にするようだとやめておいたほうがよいのでは

  96. 496 匿名さん

    放射能を気にする方は、柏市には住めないですよ。

  97. 497 匿名さん

    487さん
    鶴見のカリモク家具はアウトレットなので、野田にある様なショールームより
    お安く購入できますよ!
    ただあくまでもアウトレットなので、ちょっと傷がついていたり、子供の勉強机などは
    前のモデルだったりしますけどね。
    アウトレットといってもカリモクはやはり高いですが。

  98. 498 匿名さん

    購入後の雑談は購入者の掲示板へ行きましょう。
    また、放射能の話題になったら悲しくなるだけですから、こちらは見ないようにしましょうよ。

  99. 499 匿名さん

    デザインテックは一種の仲介業者だと考えれば高いのは当たり前。
    その代り、入居前に仕上げてくれることと、一応結果に責任を持って
    くれる安心がある。

    造作などを安く上げたければ、工務店に直に頼む方がはるかに安い。

    大塚家具は、原則値引きは一切ありませんから、3~5%でも値引き
    してくれるのはありがたいです。
    ただし、マルニなどの国産ブランド製品は置いていません。
    通常値引きがほとんどない、地中海シリーズなどは、市中の家具屋で
    カタログ注文すると、15~最大20%引きのところがあります。

    照明器具は、電化製品の中では値引きが最も大きく、松下電工などの
    国産一流メーカー製品も、ホームセンターで大体50%引きで取り寄
    せることができます。取り付けは、男なら簡単です。

    オーダーカーテンも、サンゲツなどの一流メーカー製品も、数年前
    までは70~50%引きは当たり前で、定価などあってもないような
    ものでした。
    最近は、定価の適正化?がなされてきたようですが、それでもかなり
    の割引が普通です。

    国産照明やカーテンは、デザインテックでもかなり値引いてくれると
    思いますが、自分でやればもっと安くできます。

  100. 500 匿名さん

    柏の葉キャンパス周辺では、みやもとファミリークリニックが評判よさそうですね。
    駅からだと3分位でつくかな。
    携帯サイトで待ち時間がわかるのでいつも利用しています。小児科などは待たされるだけで
    何だか他の病気をもらってしまいそうな気がするのでこういったサービスがあるのは
    うれしいです。キッズコーナーなどあるので子供はあきずに待っています。
    先生は男性の先生ですがすごく優しい先生ですよ!
    マンションの近くにいい小児科があるのは魅力です。以前住んでいた所は、近くの小児科
    まで自転車で10分位かかりました。雨の日などはタクシーで行っていたりしたので。

  101. 501 匿名さん

    そこって小児科でしたっけ?
    私は、小児科も一応標榜している内科だと思っていました。

  102. 502 周辺住民さん

    放射能の問題は事実ですから無視して生活するのではなく
    大人は子供達の為に団結して環境改善するように行動して欲しい。
    柏の葉は元々はすばらしい環境なのですから
    その環境を自分たちの手で取り戻す!という様な声がもっと出て来てもいいのに・・

    私は周辺住民なので判りませんが
    マンション住民の方々でコモンや周辺施設の除染を
    大人達でやろう!と呼びかけるような動きは出ていますか?

    このスレで度々見かける、放射能コメントに対する
    住民らしき人達の「気にするやつは購入するな とか 買えない人のひがみでしょ」的な
    コメントを見ると悲しくなります。
    今後の柏市を引っ張っていくであろう柏の葉なのだから
    そこの住民の方々が率先して除染活動を盛り上げ
    これから購入を検討される子育て世代に「安心して生活できますよ」と言えるように
    行動してほしいです。

  103. 503 匿名

    反対に聞きますが、あなたはそれに対して何かなさっていますか?
    柏の葉だけの問題ではないですよね。
    柏だけでなく、千葉全体、首都圏全体の問題です

  104. 504 周辺住民さん

    幼稚園の保護者による除染に参加しました。
    近くの小学校がまだ除染されていないので
    これから促して、除染が実施される場合は参加したいと思います。
    また子供の学区を飛び越えた柏市のパパ達による
    市内児童施設の除染ボランティアが始まるので出来る限り参加する予定です。

    もちろん柏の葉だけの問題ではないですよ。
    しかし首都圏の他の地域よりも柏を含む東葛地区の汚染が1番高いのは事実です。
    その事実から目を背けないでください。

    危険か安全かなんて学者でさえ意見が別れているのに素人が討論しても無駄ですよね。
    5年後に出る答えを何もしないで待つのではなく
    震災後に降ってきた疑わしいものを子供達が吸わない様に遠ざけるだけで
    子供の健康リスクと大人達のストレスを軽減できます。

    除染すればこのスレで繰り返される無駄な議論も減るのでは?

  105. 505 匿名さん


    拍手! あなたは正しい。

  106. 506 匿名

    あ○しじゃないとしても、原発スレでやってほしい。KY

  107. 507 匿名

    こういう人が多くなれば柏もまたきれいになれそうですね。

  108. 508 匿名

    私もここを見る度に悲しくなりましたが504さんの意見に共感します。
    悲しくなる要因は放射能ネタで責める人達の意見ではなく、住人や関係者とみられる人たちの防御する内容です。
    守るべき自分たち自信が荒らしているのを分かって欲しいです。
    安心して暮らせるよう大人達は自分のできることをできる範囲で協力すべき時だと思います。

  109. 509 匿名

    504や508は自分たちの言っていることに自信持てますか?責任ももてますか?
    今各地で物凄い数値の放射線量が計測されています。
    当たり前です。葉に積もったものが枯れ葉として、堆積されているからです。最近、高校生が扱った腐葉土から数万ベクレル検出され、ただちに健康に被害はないという常套句です。除せんも高圧洗浄を素人の扱う危険性を市民団体は唱えています。危険のともなう行為に、ただちに影響はありませんで押し通しますか?
    ルールを決めてから
    やるべきではないですか?
    それにここはマンションスレです。スレ違いと思うのは私だけではないと思いますが

  110. 510 匿名

    責任とか自信とか違いますよね。
    ここを検討している人の多くが放射能を心配しているのは当たり前のことです。
    それに対して住人や関係者が無視して欲しくないだけです。
    話が放射能に片寄るのは良くないと思いますが、放射能に対して住人や関係者がどういう思いを持ってるのか、自治体や三井さんの対応はどうなのか検討している人は知りたいのでは?
    有意義な情報なら検討者の良い判断材料になると思います。

  111. 511 匿名

    この街を応援している人を厄介がるのはスジ違いだと思います。

  112. 512 匿名さん

    自治体についてはホームページや広報のネット版をご覧になればおわかりかと思いますが
    やるべきことはきちんとやっている印象です。市の職員や学校の先生に1ヶ月間線量計を
    つけた結果が広報にのっていましたが、柏の葉のあたりはあくまでも予測値ですが
    年間0.7ミリシーベルトくらいでした。絶対に1ミリシーベルトは超えると思っておりましたので
    意外と低かったなと少し安心できました。

    三井の対応については、市からの情報をファイリングして、見せるという程度にとどまります。
    三井独自で除染するというようなことは考えていないとのこと。もちろん線量が高いことは
    わかっているが、国や自治体がエリアの危険性について問題ないという立場をとっている以上
    それに従うと。三井としては近隣の線量などの情報を提示するくらいしかできないと。
    後はお客様のご判断で、といわれました。
    当然かなと思います。気になるなら買わなければいいだけの話です。

  113. 513 匿名

    なんで検討板で住民が息巻いてるんだ?
    というか嵐だろ?

    目を背けるなとか笑っちゃう。
    検討するところなんだよここは。

    放射能ねたで煽るやつはウザいが、すれ違いの主張をしてるやつはもっとウザい。

  114. 514 匿名

    嵐だと思います。せっかく放射線量についての話題が一段落して、物件について話し合えるようになったのに。
    線量が高いのは
    ここを検討する人にとっては、わかっていることです。
    それに対しての三井の対応もMRにいって直接聞けばよいことです。
    親が除染した幼稚園ってどこですか?

  115. 515 匿名

    放射線の高さを受け入れ、しかもそれを承知して購入に踏み切ろうとしてんだから全く問題ないのでは?検討者ももはやその辺の情報収集は必ずしてるはずだし無知のレベルでもない。まさか三井さんも放射能汚染が高くて危険かもしれませんから。。なんて言う訳もなし、織り込み済みで買ってるから売買成立でしょう。全ては自己責任てやつで気を付けて生活してけば問題ないレベルであろうに。

  116. 516 匿名さん

    ↑そういうこと。放射能話はおわり。


    AB棟、どちらが魅力的?

  117. 517 匿名さん

    なぜ509のような支離滅裂な内容が理解されるんだ。
    この掲示板の特徴なんだよな。
    自分の書き込みに他人のふりして同調する自演も多いようだ・・・

  118. 518 匿名

    そんなのないよ。自分は509だが、509以外は自分のレスではない。
    あんたが自分がしているから、みな同じと思うんだろ。
    それからどこが支離滅裂?

  119. 519 匿名

    509は文章を書くのが苦手なのかな?

  120. 520 匿名さん

    昔から三井グループは東電と縁が深いから放射能のことを聞かれても微妙だろうね。

  121. 521 匿名さん

    >>514
    オプションの事はMRにいって直接聞けばよいことです。
    そんな事も聞けないから、こんな誰も買わな危険な地域の物件を掴まされるのです。

    購入後の事は住民掲示板へ。

  122. 522 匿名さん

    509だけどあとで書き換えるから。
    おれの言いたいことをきちんと。いまから嫁の運転手

  123. 523 匿名さん

    >>521
    いやいや、みんな買ってるからw
    もう心配してくれなくていいからここにこないでね。

  124. 524 匿名

    509さんのいいたいことはおおよそわかりますが、助詞・接続詞が一部おかしいので、支離滅裂(これも少し意味が違いますが)と言われているのだと思いますよ。

    いずれにしても、このスレではマンション自体の検討にしてもらえませんか?。
    放射線の話は別スレにありますから。

  125. 525 匿名さん

    http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011102100939

    柏市根戸で地中から57.5マイクロシーベルト。
    もし「原発由来の放射能以外も沢山あるのですよ」といった
    作為的に発覚したものでないなら、昔から存在していた可能性が高い。

    当地域は旧日本陸軍のあった場所であり、数年前に伊藤ハムの工場で
    地下水汚染の原因ではないかと話題になった事を覚えているだろうか?
    同工場と上記地域は至近。
    しかし旧陸軍で、この場所に何かを廃棄したとの記録や証言は無い。

    何かを大量に廃棄したとの、記憶や記録が残っているのは
    旧陸軍柏飛行場の方である。

    そしてその場所は現在 柏の葉と呼ばれている地域一帯である。

  126. 526 匿名さん

    「柏の葉」のイメージダウンが激しい・・・

  127. 527 匿名さん

    値引き期待できるかな!下がったら買いたいな。

  128. 528 匿名さん

    値引き待ち、結構いるよ。

  129. 529 匿名さん

    値引き待ちより線量見て逃げ出した方が多い。

  130. 530 匿名さん

    線量なんて大した変わりはないよ。関東近郊皆おなじさ。
    それより、値引きってどれくらいしてるのかな。半額くらいになったらうれしいけど。

  131. 531 匿名さん

    実はホットスポットではなく、元々線量が高かったなんて話しだったら
    シャレにならないよね。

  132. 532 匿名さん

    それなら低線量被爆なんて無害ってことがわかっていいのでは?
    だって近隣住民健康に暮らしてるでしょ。

  133. 533 匿名

    値引きはしない。
    新古物件として値引いてさばく。しわ寄せで、中古がだぶついてくる。

  134. 534 匿名さん

    線量は関東近郊皆同じではありませんよw
    柏が特に高いのは周知の事実、被爆を最小にするように
    皆で頑張りましょう。

  135. 535 匿名さん

    柏が特に高いっていっても、線量自体がたいした値じゃないでしょ。
    内部被爆に気をつけて暮らしていればいいだけだよ。

    値引きは当然あるでしょ。入居始まってるのにまだ完売してないわけだから。
    普通に考えて当然あるはず。半額なんてのは期待するだけ無駄だけどね。
    このマンションはここいら近辺ではいいマンションだと思うよ。
    道路も広いし、歩道も広い。散歩してても気持ちいい。


  136. 536 匿名さん

    うん、大した事ない。
    千葉県でナンバーワンだし、首都圏で最大値ですが。

  137. 537 匿名

    性格悪そうな言い方ですね

  138. 538 匿名さん

    柏の葉の由来は、一度ウィキペディアでもご覧下さい。
    再開発される以前は旧日本陸軍→米軍の使用で
    基本的に当該地域の先住民、近隣住民はおりません。

    まさか我々が壮大な実験場に暮しているなんて事は
    想像したくもありませんが・・・


  139. 539 周辺住民さん

    三井は最低だ。
    特にハイヤーで乗り付けてくるオールバックの奴。

    何様なんだよ!

  140. 540 匿名さん

    千葉県柏市の市有地で毎時57.5マイクロシーベルトの高い空間放射線量が測定された問題で、同市は22日、現場の地下30センチの土壌から1キロあたり27万6千ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。
    同市は、高い線量が確認された半径1メートル付近の地表部分と地表から30センチ下の2カ所の計3カ所から検体を採取。30センチ下の検体から27万6千ベクレルと19万2千ベクレル、地表の検体から15万5300ベクレルが測定されたという。
    線量の高い範囲が局所的で地面を掘るに従って高くなっていたことから、市は当初、東京電力福島第一原発事故の影響とは考えにくいとみていた。「セシウムが出ると関係も否定できなくなる。専門家に判断してもらうしかない」としており、引き続き原因を調べる。

  141. 541 匿名さん

    千葉県柏市根戸の市有地で毎時57・5マイクロ・シーベルトの放射線量を検出した問題で、市は22日、地表から約30センチ下の土壌から、1キロ・グラムあたり最高で27万6000ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
    市は「原発事故との関連は低いとみられるが、非常に高い数値なので国の指導の下で特別な対策を考える」とし、文部科学省と共に原因を解明する方針。
    土壌サンプルは地中30センチで2か所、地表面1か所で採取。最高値の内訳はセシウム134が12万4000ベクレル、セシウム137が15万2000ベクレルだった。地中の別の1か所は19万2000ベクレル、地表面は15万5300ベクレルだった。放射性ヨウ素などは検出されなかった。
    柏市の清掃工場では6月、焼却灰から7万800ベクレルのセシウムが検出されたが、今回はこれを上回る高濃度。国は、10万ベクレルを超す焼却灰を埋め立てる際、放射線遮蔽(しゃへい)のためのコンクリート壁の厚さを確保し、長期の安全性に配慮するよう都道府県などに通知している。

  142. 542 匿名さん

    千葉県柏市根戸高野台の住宅地で毎時57.5マイクロシーベルトの異常に高い空間放射線量を検出した問題で、市は22日、現場の土壌から1キロ当たり最大27万6000ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。土砂や防水シートで覆うなどの対策を行い、空間放射線量は同0.3マイクロシーベルトに下がったという。週明けの24日、文部科学省と現場を掘り返して原因を調べる。
    市によると、土壌検査の結果、地表面で1キロ当たり15万5300ベクレル、地表下30センチで27万6000ベクレルを検出。半減期が2年とされるセシウム134が7万200~12万4000ベクレル含まれ、残りは半減期が約30年とされるセシウム137だった。
    高線量が確認された21日の時点で市は、福島第1原発事故との関連は薄いとみていたが、セシウム134が大量に確認されたこともあり、同省の担当者は「現地の地形などの詳細調査が必要だが、原発事故との関連は否定できない」とした。

  143. 543 匿名さん

    再掲です
    -----
    放射能を含むネガティブなコメント数は、三井に敵対する営業の必死さの現れですよ。
    一般の人が放射能を気にしたとしても、わざわざマンションコミュニティにやってきて、しかもこの物件の掲示板を選んで書き込みしませんから。現に彼らは販売の終わった物件や、小規模物件の掲示板には書き込みしません。

  144. 544 匿名さん

    しつこいね。
    放射能ネタはよそでやってよ。

    前向きに検討中ですが、床の色で悩んでます。皆さんはどの色が希望ですか?

  145. 545 入居済み住民さん

    うちはウォールナット?濃い茶色です
    本当はナチュラル希望でしたが、買いたい部屋タイプがウォールナットで•••
    でも住んでみるとなかなか落ち着いていいですよ〜
    うちの家具ともそれなりにマッチしている感じ!(自己満足⁉)
    でも昨日、ナチュラルのお部屋に住んでいる方のお宅にお邪魔したらやはり明るくて素敵でした!
    なんの参考にならない書き込みですみません^^;

  146. 546 申込予定さん

    この物件何回も見に行き本当に気に入りました
    さすが三井が力を入れてる物件と思いました
    内装も素晴らしいし共有施設もいいし、
    この前は夜に訪れましたが、コモンの照明がとても綺麗でした
    近く契約する予定です
    放射線も気になりましたが、それほど心配する数値でないと思います
    むしろこの物件を買わなかったことの後悔の方が心配です

  147. 547 匿名さん

    わかります!ここ、ちょっと広めのお部屋とかってウォールナットだらけだったりしませんか?
    高級感があるのはわかるのですが、どうしても暗くなるかなと思ったり、アッシュは
    安っぽく見えちゃうかなと思ったり、中間色はオーソドックスすぎるかなとwなかなか決められませんw

  148. 548 匿名さん

    546さん、お値引きの話はありましたか?

  149. 549 匿名さん

    東京を守るために人工的に降らせた雨が柏を直撃したそうだね。
    毎時50マイクロ越えとか、すでに100ミリ越えの被ばくしてるんでないの?

  150. 550 匿名

    柏をおとしいれる陰謀が…でも発展はしちゃうわ。
    踏まれれば踏まれるほど強くなる柏の葉

  151. 551 匿名さん

    フォローのしようがない程、放射能汚染のレッテルがはられてしまいましたね。
    次から次へと、本当にお気の毒です。

  152. 552 匿名さん

    まじめに特定避難区域に指定されてしまうかも。。。

  153. 553 匿名さん

    真面目に考えて、素人目に見てもこれは結構な心配事と感じるけど
    現実的に避難は有り得ないだろうね・・・
    これからどんな何が発覚しても、それは無いと思う。
    もし発覚が増えれば、最終的には黙殺になるのでしょう。

    だから頑張ろう日本ですよ。
    私達住民は、どんなに過酷な環境だろうとも、決して負けません・・・

  154. 554 匿名さん

    頑張れ柏!
    逃げろ子供!

  155. 555 匿名

    本当にどの様な影響が出るのかは分からないけど、リスクは避けたいと思うのが普通。
    柏の不動産は、今後どの程度の下落でリスクに対する認識との折り合いがつくのか。

    半値とかは非現実的だと思うけど、20%ダウンくらいで割安感を感じる人がでるかな。

    それにしても、東電へは激しい怒りを覚える。
    この期に及んで保身のことばかり。

  156. 556 匿名さん

    今、柏の葉ららぽーとではハロウィンのイベントが色々開催されています。
    来週の日曜日は子供が仮装をして参加できるパレードもある様です。
    ららぽーとは子供向けの楽しいイベントが多いのでファミリー層には
    うれしい施設ですよね。
    家の子供達は2階のセンタープラザで走りまわるのが大好きです。
    お天気がいい日は子供達で大勢賑わっています。

  157. 557 匿名さん

    6チャンのサンデーモーニングで一般の人が子供の通学路等の放射線量を測定してる映像が出たけど、千葉県柏市って書かれててたよ。
    風評ってこういった細かい事の積み重ねだから、覆すのは本当に大変な事だと思う。

  158. 558 匿名さん

    最近その手の映像はいろいろな地域の映像としてオンエアされてるよ。
    根戸の件があるから、今週は柏weekかもしれませんね。来週はまたどこかで
    高濃度の数値が出たりすればそっちに話はうつりますね。

    柏が高いのは事実として、柏の葉は上のレスにもあったけど、発展するにきまってる。
    皆わかってるから気になって張り付いてるわけで。

  159. 559 匿名さん

    単純に面白いから張り付いてんだよ。奴らは。

  160. 560 匿名

    だと思うね。自分のところは低線量だとなんの事実もなく
    思い込んでいる。
    あとで蓋開けたら
    おんなじだったというオチ

  161. 561 匿名さん

    低線量って、埼玉あたりの暇な人?それとも県内の他地域の暇な人?

  162. 562 匿名さん

    世間は「世田谷区弦巻」って地名をすでにすっかり忘れている件。

  163. 563 匿名

    どこだろうね。色々みて回ればわかるんじゃないの

  164. 564 購入検討中さん

    地図を頼りに根戸の某所に行ってみましたが柏の葉とは離れていますよね?
    生活圏がまったく違う気がしました。マンションそのものは申し分なし。
    小学校入学のタイミングにあわせて検討します。

  165. 565 匿名さん

    一番街の方がいいですね。マンション購入はタイミングだと思いました。

  166. 566 周辺住民さん

    一番街には、一番街のいいところがあって、二番街では、二番街のいいところがありますよ!
    10坪ジムは、二番街の住民は、安く利用できるし、車の貸出もあるし、住民は、中庭で1番街で出来ないボール遊びも出来るし。2番街も羨ましいです!
    入居してから、分かるいい事もたくさんありますよ。

    この街に暮らしてよかったと日々痛感しています。

    毎日のようにいろいろなイベントもあるので、子ども共々退屈はしません。
    まちのクラブのボランティアやイベントもあるので、交流も出来、楽しい日々です。

  167. 567 匿名さん

    小さいお子さんにはイベントもたくさんあって、四季折々楽しく過ごせそうですね。
    新設の小学校も開校ということで、うらやましいです。中学も同時開校がよかったです。
    うちは子供が大きいもので、あまりイベントなどの恩恵には預かれないかな。
    ただ、将来の通学通勤をふまえ、都心までの利便性や駅前環境などを考えて
    ここにしました。おおたかも考えましたが、こちらの街の作り方に魅力を感じます。

  168. 568 匿名さん

    いやいや、何千万の買い物をいま柏にはできないでしょう。
    もちろん1年くらい経てばみんな忘れるだろうけど、
    知り合いがいま柏にマンション買ったらダンナとはずっと「あの原発マンション買ったとこだろ?」とずっと言ってしまうなあ。

  169. 569 匿名さん

    バンキシャで柏が出るみたい♪

  170. 570 匿名

    日々子供の健康が蝕まれていくのに、この街に暮らせて良かったって神経がわからない。
    本気で思ってるなら、親としていろいろ深刻だね。

  171. 571 匿名さん

    柏の話題はマイクロホットスポット 今回の根戸がそう

    詳細に計測していかないと、中々発見出来ない
    そこが危険であり、厄介なものとなる。

    キャンパス駅前で一時、高い数値が現れたのも同様かもしれない
    舗装面ですぐ流されたのが救い。

    中庭にマイクロスポット そうなってない事だけは願いたいものだ。

  172. 572 匿名さん

    わざわざこんな掲示板にまできて放射能の話で他人に降りかかった不運を嬉しそうに書き込んで、同じ日本人として恥ずかしいですね。鏡を見て自分の顔を見たらきっと歪んでますよ。こんな人間がいると思うと残念てすね。

  173. 573 匿名さん

    ほんとにねぇ。情けないことよ。♪まで使ってさ。どんな育ち方してるんだかね。

  174. 574 匿名

    値下げするの待ってたら売りきれになるし、タワーは他の棟より高いって決まってるよ!
    営業の方が言ってた。

    中学校が新しくできたら私立中学にいくひと少なくなるかな?

  175. 575 匿名さん

    いや、表面上の価格はもちろん高く設定しておいて、モデルルームまで足を運んだ客には
    実は、って感じでドカンと下げて売るとかw

    中学は27年開校だよね。きれいな学校ができるんだろうな。

  176. 576 匿名さん

    ほんとだ。♪まで付いてる。人として終わってますな。

  177. 577 匿名さん

    仕方ないよ。
    ここはこーゆうところなんだから。とやかく言う人もそりゃいるでしょう。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000061-mai-soci

    甘んじて受け入れましょう。

  178. 578 申込予定さん

    ここは値引きはなしです
    値引き販売したら今後のタワーの価格、今後計画中の148番街のタワーの価格など全てに影響します
    それに値引きをしないでもどんどん売れてますよ
    実際に見て環境、内容を気に入る方が多いです

  179. 579 匿名さん

    今、朝ズバでも柏を取り上げていますよ。

    これから柏エリアのマンションを購入する人って、
    同程度以上の放射能汚染エリアに住んでいる人だけでしょうね。

  180. 580 物件比較中さん

    柏wwwwwww
    と思っていたら住んでいる我孫子も似たようなものだったでござる

  181. 581 匿名さん

    環境を売りにしてるマンションなのに、この放射能問題。スマートも糞もないもんね。
    せっかく日本企業の英知を集めた環境への取り組みをアピールしてるマンションなら
    なんで放射能環境汚染に真っ先に社運をかけて取り組まないのかと。
    三井はこの矛盾にどう応えるのかね。
    もうそろそろ様子見の時期から率先垂範の時期にきてると思うのですが。三井の方見てる??

  182. 582 匿名さん

    今回の高放射線量の問題、調査が昨日行われた様ですね。
    現地調査を実施した結果、計測場所脇の側溝のコンクリートが破損していたため
    雨水が漏れた可能性があるとして、東京電力福島第1原発事故の影響との見方を示したそうです。
    地表で毎時14.6マイクロシーベルト、高さ1メートルの場所で同2マイクロシーベルトを検出した
    そうです。

  183. 583 匿名さん

    朝の忙しい時間にテレビ見ながらわざわざここに書き込みにきて嫌がらせ・・
    一体どんな人種!?他にやることないんでしょうか。

  184. 584 匿名

    あの、柏の葉は個人計測ですが線量が
    低下しているという情報もあります。
    マイクロホットスポットは柏に限らず
    関東中にあるのではないでしょうか

    低体温のエクスタシーbyはなゆう

    見てください

  185. 585 匿名さん

    他にもあるでしょうね。

    でも、他のマイクロスポットと比較しても柏の数値が異常に高いのが際立ってしまうだけかもしれないので、静かに危険を受け入れてやり過ごすのが一番良い方法だと思う。

  186. 586 匿名さん

    三井は581のような他のデベのネガはいちいち見てないんじゃない

  187. 587 匿名さん

    特に柏に住む幼児の乳歯は世界的に高く買ってくれますよ。
    数年後にオークションにでも出してみてはどうでしょうか。
    研究者たちが凄くほしがる一品です。

  188. 588 匿名

    それは千葉県全体の乳歯に言えますよ。
    お宅のお子さんのもとっといてください

  189. 589 匿名さん

    なるほど、柏は3月14日、21日の両方で放射能が降り注いでいたわけですね。
    それでこれほどまでに数値が高いのか。
    不運としか言いようがないけど、原因がわかって納得です。

    http://www.asahi.com/national/update/1023/TKY201110230360.html

  190. 590 匿名さん

    月曜の午前中だけあってネガティブくんたちがいっぱいですね。お客さんが来なくておひまなようですね。

  191. 591 匿名さん

    目先の金を追いかけ子供の死も気づかん馬鹿野郎になるなよ。

    客観的に見ても引っ越すだろう。
     
    嘘や行為で放射線レベルは上がらんぞ聞き分けない旦那なら離婚しろ。

    どうやって逃げていいか分からない?
     
    電車乗って子供連れ実家帰れ3年後には全て理解してくれるだろう。

  192. 592 匿名さん

    ↑他のデべも放射能汚染については静観していたいから、
    わざわざ煽らないでしょう。

  193. 593 匿名さん

    ネガじゃなくて現実問題だよね。
    子供のいる人は、いい加減に目を覚ました方がいいよ。

  194. 594 匿名さん

    だからさ、放射能ネタ他でやってよ。何でここに張り付くの?
    マンションの話がしたいっつうの。

  195. 595 匿名さん

    三井さんも暇みたい。

  196. 596 匿名さん

    ニュースステーションで柏やるよ

  197. 597 匿名さん

    流石、日本一の不動産ネガあっても返さないところが三下の野村と違うところw

  198. 598 匿名さん

    松葉町、柏の葉、おおたかの森、我孫子西部(柏市根戸と近い場所です)
    以前より線量がかなり高いと報告された地域です。

    根戸~松葉町~柏の葉~おおたかの森も、各エリアは地図で見て頂ければ
    確認出来ますが、極近隣です。


    *専門家「現状なら健康への影響小さい」


    同じ柏市北部の市民としては、非常に気になる発言ではないかと
    事故当初から避難地域に牛肉に魚、どれもそれでも影響は無いと言っていた
    今回明らかに今までよりも、一歩踏み込んだ発言。

    「影響は小さい」   何がどう小さいのであろうか・・・

  199. 599 匿名さん

    無知な人間ほど、いたずらに怖がる。
    自分だけ怖がっているだけなら別に構わないが、
    アホ丸出しの煽動はやめてもらえないかな。

  200. 600 匿名さん


    あれだけニュースで騒いでるのに?
    こんな掲示板なんか見ないで報道機関に文句言ったら?

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸