東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・神宮前レジデンス (原宿団地建て替え)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 表参道駅
  8. ザ・神宮前レジデンス (原宿団地建て替え)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-15 09:07:59

原宿団地の建て替えです。
いよいよ動き出しました。


・公式サイト  http://www.jingumae220.jp/

・所在地  東京都渋谷区神宮前3丁目37番1(地番)
・交通    東京メトロ銀座線「外苑前」駅(3番出口)より徒歩7分
      東京メトロ銀座線「表参道」駅(A2出口)より徒歩9分
      東京メトロ千代田線「表参道」駅(A2出口)より徒歩9分
      東京メトロ半蔵門線「表参道」駅(A2出口より)徒歩9分

・総戸数  220戸(事業協力者住戸72戸含む)
・駐車場  93台(身障者用1台含)
・間取り  1LDK~3LDK
・専有面積  50.03~128.86平米
・完成日または予定日  平成25年4月下旬
・入居(予定)日  平成25年8月上旬

・売主  株式会社新日鉄都市開発三井物産株式会社・NTT都市開発株式会社
・販売会社(取引態様)  三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
            三井不動産レジデンシャル株式会社(販売代理)
・施工会社  株式会社竹中工務店

[スレ作成日時]2011-09-17 21:56:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・神宮前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    ここ検討板だから値段下がっても買う気ないとかネガキャンばかりの人はこなきゃいいのに…

  2. 252 物件比較中さん

    ねー

  3. 254 匿名

    正直車がうるさかった、でも外苑は好きな所です。
    でもあの価格は高すぎ、坪350ならすぐ欲しいな

  4. 255 物件比較中さん

    場所的に高いのは仕方ないですよね
    大通り沿いなので騒音が気になりますが、どうなんでしょうか?

  5. 256 匿名さん

    ここのタワー棟のお陰で、わが家からの神宮花火の眺めが遮られる・・・。

  6. 257 匿名さん

    環境はよくないね。
    騒音だけでなく、排気ガスも気になりそう。ビル風もすごそうだし。

  7. 258 匿名さん

    郊外にでも行っとれ

  8. 259 サラリーマンさん

    外苑前に住める魅力はみんなの言う心配点をスルーしてしまうほどなんだけど気にしないといけないことですよね、汗。

    ちょっと高い、けど外苑前、渋谷区

    >255
    バルコニーの向き次第で快適かもと思ったりして。
    >250
    たしかに狭い、功を奏してあまり人が通らないかもと期待したりして。

    けっこう前向きに捉えてます。

  9. 260 匿名さん

    歩道は、仮囲い外れたら少しはマシになるのではと期待してるが、建て方見ると、やっぱ狭いなと。
    もう、タワーが道に迫ってきてる感じするしね。
    買うなら、道路側に面してないほうがいいかも。

  10. 261 物件比較中さん

    となると西か南向きということかな。
    あと北向き。

    東西南北どの向きもある間取りだけに選択肢は多くていいと思うんですよね、ぜひ全部の方角の景色や目前環境を見て考えたいんですけどここは想像と地図や写真のチェックということで。

    道路側に住んだ場合、外苑などの緑は拝めるのかな??
    それによっては選ぶ価値もあると思います。

  11. 262 匿名

    外苑前は好きな場所で、興味ありましたがとにかく高いです。
    私は坪360なら即買いますね。

  12. 263 匿名

    売れ行きはいかがでしょうか。

  13. 264 匿名

    どうかなな?
    私個人としては高すぎると思う、安ければ欲しいけど・・・
    南麻布あたりでも安く売る為、定期借地が増えてるよ。

  14. 265 匿名

    これから不動産にもデフレの波がくるから買わない方が良い。実際、低価格住宅が爆発的に売れてるし、昔みたいに有名デベがブランド力を使ってお金を払ってた時代は終わる。

  15. 266 匿名

    不動産以外でもそうですよね。
    先日TVでお父さんの平均お小遣いがバブル時代平均7万が今や3万に。
    お昼も平均300円以下で、手弁当も増えてます。

    どんなに良いものでも、そんな時代高額物件は売れないと思う。

  16. 267 匿名さん

    …と言ったところで、この物件が即値下げになるわけじゃなし

  17. 268 匿名

    安ければ欲しい、国立競技場も近いし大好きな街!

  18. 269 匿名さん

    オリンピックが決まれば周辺マンションも建て替え考えるだろうから。
    様子見が賢いのかも

  19. 270 匿名

    近くも色々建て変えそうな所ありますよね。
    営業さんに言ったらまだまだ先ですよと、ここを売る為必死だった。

    私は国立競技場の近くの団地が良いな、色々商業施設も出来そう!

  20. 271 物件比較中さん

    国立競技場近くの団地もですが、その裏手の白いマンションも
    そろそろ建て替えの時期でしょうね。あちらの方が多分ここより駅にも
    近いですよね。

  21. 272 匿名さん

    建て替わったら強気で来るから
    安く買いたいならボロのうちに仕込んどかないと駄目。

    誰でも考えることは一緒だから、外苑ハウスなんて滅多に売りに出ない。

  22. 273 匿名さん

    266さん
    今のマンションの売れ行きはすごく高いか、すごく安いかの物件はすぐに決まるそうで
    中途半端な値段の物件が売れ残っている傾向だそうですよ。
    これからの時期明治神宮外苑の銀杏並木が綺麗な時期ですね。都会にいてこういった
    季節を感じる場所が近いのは魅力ですよね。

  23. 274 匿名



    じゃあここ売れてる?
    中途半端な値段だからから売れないんじゃないの?

    高いと言うのは値段だけでなく、その物に見合った値段の事です。
    この物件で坪500近くは高すぎだよ。

    売れる物件ならとっくに売れてるもん。

  24. 275 匿名

    激しく同感

  25. 276 購入検討中さん

    いい場所はほとんど売れてますよ。残っているのは建物がお見合いしている低層部分が大半ですよ。その辺は多少値引き
    してくれるんじゃないですかね~

  26. 277 匿名

    低層階はお墓ビューじゃないんですか?

  27. 278 匿名

    低層はいらない、眺望が一番だもん。

  28. 279 匿名

    ここは販売はいつからしてるのでしょうか。

  29. 280 匿名さん

    >278
    今は、昔と比べると、高層のほうが不人気になる傾向が強いと聞きますが。。。

  30. 281 匿名さん

    低層のほうが災害時に逃げやすいとか、いろいろ言われてますが、
    下の方は下で、他の災害もあったりしそうです。
    中層階が無難そうですよね。
    隣の建物と近距離でお見合いしなければ、いいかなって感じますがいかがでしょう。

  31. 282 匿名さん

    こういうの見ると、景色が良いのであれば、低層階もありかなと思う。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/435-454


    だけど、自分も、一般的なマンションであれば、中層階かな。

    でも、タワーマンションに住むのであれば、やはり最上階に
    住みたい。これ、男なら誰しもそう思うのではなかろうか。

  32. 283 匿名さん

    今どのくらい値引きしてるの?

  33. 284 匿名

    現地みにいったら、さほど高くなかった

  34. 285 匿名さん

    >282
    地震の記憶がある限り、高層階は躊躇する。
    実際、そう思う人が増えてしまった以上、将来的な資産価値を考えても高層階には手を出さないほうが無難かと。

  35. 286 匿名さん

    現地を見に行った。囲いも取れて本体が
    あらわれていた。なかなかコンテンポラリーな感じで
    周りの景色ともマッチしていた。

  36. 287 匿名さん

    ごめん、ここ団地建て替え物件だから止めます。
    民度が高くてきれいな街・豊洲にします。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  37. 288 匿名

    私も現地いきました、なかなかモダンで良い感じ!
    後は、値段だけ!

  38. 289 匿名さん

    他の場所ならお墓隣接は大幅に安い物件になるけど、なんでここだけ「永久に日当たり保証」とかポジティブな文言でごまかすんだろう?

  39. 290 匿名

    値段以外なにものでもない

  40. 291 匿名さん

    値下げまだですか?

  41. 292 物件比較中さん

    >>282

    低層階でも目の前が開けてれば物件によっては低層ならではの違った魅力的眺めがあるのでしょうねえ。
    コチラのレジデンスはちょっとそれは厳しい、かな(汗)

    でもそれが無いにしても便利な環境ですから気にはなります、利便性には敵わないなあと気持ちです。

    通勤先などによっては都合の良い人悪い人いると思いますが表参道にフラッと行けるような場所ですし、プライベートが充実しそうで、どの点を優先にするかなんですよねえ。

  42. 293 匿名さん

    ここ安くていいね。

  43. 294 匿名さん

    思った以上に、どこか垢ぬけない外観・・。
    配色のせいか・・

    それにしても、ずいぶん大通りに接近して建ってますね。
    これでは、騒音や排気ガスも気になるでしょうが、それ以上に、道行く人から丸見えではないかということが気になりました。
    感じ方は人それぞれかもしれませんが、私としてはかなりマイナスポイントです。
    もう少し配棟など考える余地はなかったのかと思うと、残念です。

  44. 295 神宮前 居住者

    神宮前の古いマンション(築50年 リフォーム済み)に住んでますが、移動の便利さは格段に良いです。渋谷、新宿、六本木、赤坂は自転車で10分程度です。

    かつ緑が多く、公共の公園、スポーツ施設なども充実してます。

    良く、通行中人に マンションのゲートで「いいな~羨ましい」と言われます。

    ここより環境が良いところってどこかな~って思うほどです。

  45. 296 匿名さん

    ここ、そんなに環境いいですかね・・・

    都内には他にも、便利でありながら「もっと住環境のいい」マンションはかなりありますよ。

  46. 297 匿名さん

    裏お墓なんですか?

  47. 298 匿名

    超墓!!!

  48. 299 匿名

    えってぐらい墓

  49. 300 匿名さん

    墓×墓+墓=墓墓

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸