東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ目白グレイスヒルズ(旧称:リビオ目白グレイスヒルズ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 目白
  7. 目白駅
  8. リビオ目白グレイスヒルズ(旧称:リビオ目白グレイスヒルズ)ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-04-12 02:08:54

10月中旬販売開始予定です。

所 在 地:東京都豊島区目白5丁目2023番1(地番)
交通:JR山手線「目白」駅徒歩16分
   西武池袋線「椎名町」駅徒歩7分
   都営大江戸線「落合南長崎」駅徒歩12分
構造・規模:RC造地上8階建
総戸数:30戸(事業協力者住戸8戸・うち店舗1戸含む)

売主:株式会社新日鉄都市開発
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-09-17 15:09:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ目白グレイスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    裏手のグローベルとガチでぶつかる企画だね。

    どっちが勝つのか見ものではある。

  2. 4 匿名さん

    目白駅から遠いけど、バスも使えるってところがグローベルよりよい。
    それと、一応目白通りの並木道の延長に立地。
    気になるのは一階がピロティ構造ってことかな。

  3. 5 匿名さん

    目の前がバス停ですものね。これは便利。
    目白駅までは、歩くには微妙な距離ですから。

    騒音に関しては、目白通りは信号が多いし、狭い通りだから、それほど車は飛ばせないでしょう。
    しかし山手通りは広い上に信号が少ない! はっきり言って夜中のサイレンなどは、よーく聞こえます。
    今でも時々暴走族みたいなパオパオ騒音があるのは困りもの。
    しかし蕎麦屋などのビルがあり直接面していないのと、並木がうっそうとしている点、グローベルよりはマシでしょう。 幼稚園の通りは、昼間は車は通れませんし、その他の時間も交通量は少ないです。

    目白駅まで歩くにしても暗い通りを通らずにすみ、目白通り沿いにスーパーも何軒かあるので、ひったくりの特別警戒をするような裏通りを通らなくてすむ点は◎だと思います。

  4. 6 購入検討中さん

    検討中のものですが、同じような方はいらっしゃいますか?3日に正式価格が発表になりますが、気になります。個人的にはバランスがよくて、グローベルなど近隣物件に比べてもお得感があるかなと思っていますが……。

  5. 7 匿名さん

    ここ、もっと駅に近ければ言うことないんだが。

    目白通り沿いでいいなら、もっと駅近で、新築物件出てくるんじゃないかと思う(具体的な計画を知っているわけではありません)。

    私はそんな期待を込めて、ここを撤退しました。

  6. 8 購入検討中さん

    目白駅へのあこがれがそれほど強くなければ、生活的には椎名町に近いほうが何かと便利です。
    サミット(~1時)、フタバ図書(~2時)などが5分以内の場所にあって、深夜まで営業してるので……。
    ウチは共働きなので、帰りが遅くなることも多く、目白よりも椎名町を起点に生活すること考えています。

  7. 10 購入検討中さん

    スーパーが遅くまで営業してるのいいですね
    ダケド西友だったら24時間なのになぁ
    池袋まで歩いていけるんだから、利便性は二重丸ですね

  8. 11 匿名さん

    書き込みが少ないですけど、注目されていないのでしょうか。

    偶然駅の広告で見かけ、先日モデルルームへ行ったのですが、
    とてもスッキリと広く見えて良かったです。
    価格的にも検討ありかなと思っているのですが…

  9. 12 匿名さん

    >8
    グローベルから五分てことですねw
    露骨過ぎというかもうちょっとうまく・・・。

  10. 13 購入検討中さん

    もうすぐ出来上がるけど、販売は順調なのかな?
    周りの物件より割安感はあるけど、立地が微妙かな。
    竣工して見学して決めたい。
    やっぱり目白通り沿い&山手通りには気になる。
    地権者もよくわからんし、管理組合がうまく行きそうにないなぁ

  11. 14 物件比較中さん

    学生時代に周辺に住んでいたこともあり、モデルにいってきました。
    あまり他のマンションとの比較ができてませんけど、間取りが綺麗で、モデルも綺麗でした。

    予算的にも合うので、検討は続けようかと思ってます。
    まだ、マンション購入を考え出したばかりなのでもう少し他も見てみます。
    本マンションについて、皆さんのご意見ください。

  12. 15 匿名さん

    希望の間取りは2LDKはもう売れてしまったみたい。
    3LDKは選び放題でしょう。
    もう1ヶ月前の情報だけど、多分あまり変わってないと思う。

  13. 16 物件比較中さん

    そうなんですか。
    私は結婚を機にマンション購入を考えていて、子供はまだいませんので2LDKと3LDKを並行して検討していました。
    販売員の方が、3LDKを勧めていたのもそのせいもあるかもしれませんね。

    このマンションの翌週に70㎡くらいのマンションへも足を運びましたが、このマンションの60m台の間取りの方がスッキリしていて広く感じたのにはびっくりです(私の感覚なので、個人差はあるでしょうが)。
    モデルルームで割と長く、間取りの説明をされましたけど納得です。

  14. 17 匿名さん

    確かに間取りは上手いこと考えられてますね。
    ただ、山手通りと目白通りに囲まれているのが残念。

  15. 18 匿名さん

    確かに賢いな。
    通り沿い物件だが、面積抑えてある分買いやすい価格になってる。
    これがアウトフレームじゃなかったら、キツい。
    山手通り向きじゃないし、目白通りが気にならなければ、比較的ありかな。

  16. 19 契約済みさん

    現地の足場が外れて建物が見えてきました、想像以上に安っぽいというか、賃貸のようで非常にがっかりしています。 解約しようか迷っています。

  17. 20 匿名さん

    >>19
    安っぽいですか?
    というか、どんなグレードを期待してたの?

    すぐ近くのリビオ(聖母坂上の角にあるミニストップが入ったマンション)と同レベルに見えますけど?
    まさかあのリビオを知らずに契約なさったわけじゃないですよね?

  18. 21 物件比較中さん

    >19
    私も賃貸のような安っぽい印象を受けました。
    駅から遠いのと、目白・山手通り沿いという2つのマイナス要素であの値段と思っていたのですが。
    マンションの質やグレードはもうちょっとましなものを期待していたのですが。
    あの見た目なら、もっと安くしてくれてもらわないと買えませんよ。

    >20
    確かに道路の向かい側にありますね。
    ただ向こうのほうが外観にメリハリがあって、ちょっとだけいいマンションに見えます。
    やはりデベ選びは大切ですね。

  19. 22 匿名

    予算枠が厳しくなるとこの手のコメントが多くなるわね、惑わされない方がいいわよ。
    僻みで言ってるんだから。

  20. 23 周辺住民さん

    騒音は仕方ないですよ。
    夜、ラジオ聞いていれば騒音は気になりませんよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸