埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみ野マークレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. ふじみ野西
  7. ふじみ野駅
  8. ライオンズふじみ野マークレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-12-10 11:28:48

ライオンズふじみ野マークレジデンスについて
色々と意見を交換したいと思っています。
周辺環境など、情報のおもちのかた
よろしくお願いします。

所在地:県富士見市ふじみ野西四丁目10番2他(地番)
交通:
東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.40平米~89.45平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MS101050/?gclid=CMOHxaiEkqsCFWdLpgodMSvhvw
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-09-10 15:20:58

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズふじみ野マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    リズム横にも建設計画がありますね。

  2. 2 購入検討中さん

    値段はどうなんでしょう?

  3. 3 チョコクロ

    ふじみ野で分譲マンションが出るのって久しぶりじゃないですか?
    新しい賃貸マンションが多いわりに、分譲がすくない気がするのは何故かしら。
    ライオンズってイメージ的に、高そうですよね^^

  4. 4 周辺住民さん

    最初は予約が必要みたいなので見学予約しましたー。
    ところでTJライナーって、上りは出来ないんでしょうか?300円なら座って通勤したいんだけどなー。
    東武が中途半端で終わらないことに期待したい。

  5. 6 購入検討中さん

    他の物件を見に行ったときに、坪単価180万くらいって聞きました。確定かどうかは分かりませんが。
    場所も割と良いし、いいですよね。

  6. 7 周辺住民さん

    坪180万っていうことは結構お高いんでしょうかね・・・。
    心の準備して見学しよっとTT

  7. 8 購入検討中さん

    結構お高い設定だと思いますTT(他業者さんが言うにはですが。。)
    資料請求して、本日到着しましたが、間取りもいいし、かなりヒットでしたが、お値段はまだ出ていませんでしたが、絶対高いと思います。。。
    お値段が折り合えば、間違いなく購入を真剣に考える予定ですが、
    我が家には、ちょっと手が出ないかもです。。でも見るだけ見に行こうとは、思っています★

    人気出そうな物件ですよね。。
    でも、まだまだその周辺にも建設されるような敷地はありますから、ゆっくり頭金を増やしながら待とうかとも思っています。

  8. 9 匿名

    駅10分、イオンが近いこちらか
    駅5分、リズムが近いあちらか
    悩ませますね。

  9. 10 購入検討中さん

    そういえばリズムの改装(?)って成功しますかね@@
    アウトレットが残念な結果だけに、期待しすぎるのもどうですかねぇー・
    昔ほどありがたみは無いけど、スタバやイオンが近いのは、間違いなくこの辺の魅力ですよね!
    平凡なサラリーマンが買える金額で販売されることを期待します^^

  10. 11 匿名さん

    リズム改装されるんですね、以前はコーチとか入って盛り上がっていたのに。。。
    最後は、悲しい感じになっていましたものね。。

    リズム横のマンションは、今、白い壁で囲われているところですよね?
    いつごろ計画は発表されるのかしら?

    まだまだマンションの建つ計画がありそうな土地が多々あると思うので、
    見極めが難しいですね。


    ライオンズさん、どうか優しい価格を・・・♪

  11. 12 ご近所さん

    リズムは、イオンが介入して、地下がスーパー、上がレストラン街になるって噂があります。
    でも、全部レストラン街って・・・。いいような、また失敗するような・・・。

    来月に工事が始まり、25年の3月くらいに完成予定となってますが、
    イオン近くと本当に迷ってます。
    駅に近い方を選びたいですが、そこまで待つか。
    マークレジデンスに手をつけるべきか。

    敷地が狭いので(確か、マークレジデンスの3分の1)、いろいろゆとりがないのかなあ。
    もしくは、戸数が少ないから、ビックリするお値段とか・・・?
    車通りが激しい道路が近いので、空気が悪いかもしれませんね。

    ふじみ野にライオンズって、買う気マンマンだったのに。
    ああ、悩む・・・・。

    ちなみに、イオンの目の前にも建ちます。 
    駅の反対側にも確か計画が。

    ふじみ野新築マンションは、いきなり増えてくるんじゃないですかね?

  12. 13 匿名さん

    坪180円という事は75㎡で4100万ぐらいですか。
    志木あたりでも買えそうな価格ですね!


  13. 14 匿名

    関係無い話ですが、ららぽーと富士見の計画が復活したと聞いたんですが、そしたら三井の物件とかも出てきたりするんですかね?

  14. 15 購入検討中さん

    リズム再興計画も楽しみですけど、週2回はあそこの角のパスタ屋さんとスタバに入り浸っているので、
    お友達と一緒にこのマンションを買おうかと冗談交じりに話してます!
    たしかに新築マンションや一戸建ての計画を、最近見かけるようになりましたね。
    もうふじみ野に住み始めて5年・・払った家賃が〇〇〇万TTそろそろ決めどきかしら(笑)

  15. 17 匿名さん

    なるべく便利な建物が近くにあるとうれしいとは思いますけど、ちょくちょくつぶれたり変わったりしてしまうとお気に入りのお店ができくかったり、できてもなくなってしまったり・・・。末長くやってくれるようなお店があるといいんですけどね。

  16. 18 匿名

    リズムのリニューアルに合わせて、周辺の空き地や駐車場に変化がありそうですよね。
    ふじみ野はまだまだ発展しそうな感じです。

  17. 19 購入検討中さん

    値段はいつ出すのでしょう?

  18. 20 匿名さん

    確かにリズムも新しくなっても継続してもらわないとまた同じ事になりますね。。。ふじみ野駅がリズム目の前に出来る予定だったのが、少し奥にずれてしまい今の駅の位置になったという事ですから、その辺りから当初の予定と少しずれてしまったのでしょうね。。

    とはいえ、新しく明るい施設が出来るのはうれしいので、おしゃれなカフェとか増えることを祈っています★
    まだまだふじみ野は建つと思いますし、今回の物件も楽しみにしつつ、他の計画が出るものも楽しみにしたいと思います。

    お値段は、たぶんマンションの計画発表の日ではないでしょうか?

  19. 21 購入検討中さん

    セイジョーの向かいのモデルルームが出来上がってきたね。

  20. 22 購入検討中さん

    今日プロジェクト説明会行った方いますか?なにか印象や感想など、教えてください(´・_・`)

  21. 23 購入検討中さん

    事前相談会に参加してきました。値段高いので無理とあきらめてきましたが、
    早くも価格の値引きの連絡が。。。
    まだまだ下がりそうでしばらくは様子見ですねー

  22. 24 購入検討中さん

    たしかに70㎡台で4000万円を超えるとは
    思いませんでした!


    しばらく様子を見ることにします。

  23. 25 匿名さん

    値段も下がってくれるとうれしいですが、できれば最初から安ければもっと早く検討できるのにな~って考えちゃいますね。まぁそうはいかないんでしょうけど。

  24. 26 匿名さん

    70㎡台で4000万円超えるんですね。都内買えちゃいますね。でも早速の値下げ。。

  25. 27 匿名

    確かに高いですね、駅からも微妙な距離ですもんね。

  26. 28 匿名さん

    徒歩10分ですか。
    毎日駅を利用する人だと大変かもしれませんね。

    逆にたまにしか使わない人だといいのかな。

    値下げしてくれれば・・・ですが。

  27. 29 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 30 匿名さん

    週末見学して話を聞いてきました。

    ふじみ野は都市計画で区画整理がきっちりしているので規制が厳しいらしく徒歩10分以内に大型のマンションが建ちにくいそうです。
    区画マップのようなものを見せてもらいましたが駅歩5分くらいのアイムやリズムは別区画になっていて、他の所は緑地になっている所も転売しにくい決まり?みたいなのがあるようで・・・。
    だから10分でも今後建つ予定のふじみ野駅周辺のマンションの中では近い方になるとのお話でした。

    ちなみに、リズムの近くのマンション建設か?と思われる場所もライオンズで所有しているようですが、土地も狭く、立地的にやや微妙な点がいくつかあるようなので、もしかしたらライオンズではマンションを建てずに他に転売するかもしれないとのことでした。

    営業トークなのですかね。

    徒歩10分って微妙。でもキレイな街並みが魅力的なのでいいかなと思ってしまいますが、やはりちょっと高いですよね。。。
    値下げしてくれないでしょうかね。

  29. 31 匿名

    そんなのは営業トークですね。
    たとえその話が本当で今規制されているとしても変わる可能性ありますし、
    放射能問題で埼玉も地価下落してしまわないか心配ですね。
    しかも男性が早歩きでも10分はむずかしいんじゃないですかね。
    もう少し慎重に考えます。

  30. 32 匿名

    リズムはクイーンズ伊勢丹の出店が決定しましたね。
    来年夏にオープン予定とのことです。

  31. 33 匿名さん

    普通に歩いてみたら10分ぴったりでした。
    でもヒール履いてたらもう少しかかるかな。

    クイーンズ伊勢丹ですか。
    リズム近くにこれからマンションが建つとして、何か地価に影響は出るでしょうか?

  32. 34 購入検討中さん

    慣れた道のせいか、近く感じます。自転車ならあっという間の距離ですね。でもすごく迷ってます。
    ここ周辺に、分譲の新築マンション建築計画って今はまだないですよね?

    まだまだ新築マンションは建つはずのふじみ野だけに、どこで決断するか凄く悩みます。立地では不満なし。でも広さに対してやっぱり高い。。。

    悩む。

  33. 35 匿名さん

    タイミングを大事に。私は、志木市に決めようとしています。
    思い切りが必要。後悔跡を・・・

  34. 36 匿名さん

    志木にもライオンズ出ていますね。あちらも駅近で通勤には便利で価値も下がりにくそうですね。
    うちは、ここを購入しないとしても、ふじみ野駅で検討を続けます。この物件、本当に決断が難しい・・・

  35. 37 匿名さん

    志木にもライオンズ出てるので見に行きましたけど、グランフォートとつく割には、ふじみ野のライオンズとそんなに変わりなかった。

    駅近なのは志木の方だけど、商業地区だから今は日当たりも大丈夫だけど、今後周りの建物がどんなふうに変わっていくか保証ないし、街並みは発展途上のふじみ野の方が断然綺麗なんだよな。
    子供できたら、ふじみ野の方選べば良かったって思いそう。
    でもできなかったら、共働きの電車通勤なので志木を選べば良かったって思いそう。

    野村とか三井物産とか、ふじみ野駅近で来年マンション計画ないのかな。

  36. 38 匿名さん

    志木とふじみ野だと、子育てベースに考えるとふじみ野がおすすめです。
    急行なら志木とは1駅ですし、街のゆったり感がちがうかなと思います。

    志木は夜になると駅前の飲み屋さんとか新年会忘年会のシーズンは遅くまですごい人で、街中なので、しょうがないですが、ざわざわ感があると思います。
    以前、駅前を歩いている、ヤンキーの中学生のカップルが周りの人たちをにらみつけて、大声で暴言を吐きながら歩いているのを見て、もちろんこんな人ばかりではないと思いますし少数派だと思いますが、子どもが絡まれたら怖いし、いやだなと思いました。

    ふじみ野はその点、街に規制があるので今後も街並みなどもやはり安心で、全体的に所得の高い人が多い街なので、小学校のレベルも高いと聞きます。受験する子。私立に行っている子も割と多いので、全体的に考えると子育てしやすい環境になると思います。

  37. 39 匿名さん

    こちらの物件は、どんな年齢層の方が多いでしょうか?モデルルーム見学に行かれた方で、印象で結構なので教えてください。

  38. 40 匿名さん

    見学に行ったときは、30代〜50代くらいな感じがしました。

  39. 41 匿名

    やっぱりこの条件のわりに高いですか、
    まだまだマンションが建ちそうなので様子をみます。

  40. 42 匿名さん

    ふじみ野周辺の不動産に詳しい人の話によると、
    やはり駅に近い所に大きいマンションは今後も建てるのは難しいだろう。賃貸用の小さいマンションだったらあるかもしれないけど。だから、野村とか住友、三井とかの大きな不動産会社が手掛けるには物足りない地区かもしれない。
    とのことでした。

    土地は余ってるように見えるけど、ちゃんとしたマンションを建てるには難しいそうです。

    なので私はこちらをどうするかもう少し検討して、止めるなら駅近の中古を購入しようかと考えてます。
    パチンコ屋を作ってはいけないっていう環境がやはり良いですす。…今住んでる駅はパチンコ屋だらけなので。。。

  41. 43 物件比較中さん

    ふじみ野、上福岡パチンコのイメージが強いです。

  42. 44 匿名さん

    パチンコ屋はあってもなくても別にいいかな~。

    特に言うほど環境が悪くなるって気もしないですし。

    逆に良くなることは絶対にないんでしょうけど。

    子供がいる家庭だとやっぱり避けたいものなのかな。

  43. 45 匿名さん

    もう購入決定した方いますか?

  44. 46 匿名さん

    もともとパチンコなんて自分の生活と無縁なのでどこにあっても関係は無いんですけどね。
    開店前の行列などは見苦しいと個人的には思うのですが平日なら子どもも目にしない時間ですし。
    ただ、そこの部分にこだわっているところに街づくりへの意識の高さを感じるのでふじみ野は子育て世帯に好評なんでしょうね。

    専用ポーチ、3LDKのタイプにもあるといいんですけどね…80超のものを3LDKにしてしまって広々使うとかの方が良さそうです。
    間取りの変更の有償というのがどの程度かかるのかにもよりますが。

  45. 47 匿名さん

    確かに3LDKにも専用ポーチがそれぞれ付いていたらいいんだけど。。。部屋からすぐ廊下。小さくてもポーチがあると全然違うんだけどな・・。うちは80平米は予算オーダーなんで、70平米代で検討を続けようと思います。

    パチンコは、どこの町にもたいていあるけど、これから新しいとこが増えない規制がある?のなら、あまり気になりません。それよりふじみ野駅ではないけれど、東上線の近くの駅では朝から駅前でお酒&ふらふらとしている方々を見ます。そっちの方が、環境的にきになります。警察になだめられているのも見かけたことがあるし、そういう方が怖いな。

  46. 48 匿名さん

    確かに朝並んでいる人結構いますよね。

    最近のお店はならんでいる人がすった吸殻とか、ゴミとか、営業中に掃除してくれるようなお店が増えたので、確かにその時間にパチンコ店の前に行かない人には特に影響ないのかもしれませんね。

  47. 49 匿名さん

    通学区の大井小学校の評判はいかがでしょうか。お近くの方がいらしたら教えて下さい。

  48. 50 匿名さん

    >48
    実際結構ならんでいる人いるよね。

    その並んでいる人の数で、そのお店がはやっているのか、潰れそうなのか判断できそうって昔誰かが言ってたような気がする。

    できればパチンコ店よりはほかのお店ができてくれた方がいいんだけどな。

  49. 51 匿名さん

    パチンコの話しは、もういいかな・・。

  50. 52 匿名

    値下げはじまったね!

  51. 53 匿名

    そうなんですね。

    もとの価格設定が高すぎると感じましたし…

    4LDKだったら都内で一軒家買えちゃいますもんね

  52. 55 匿名

    ここ高くないですか?

  53. 56 匿名

    この値付けがふじみ野ブランド。上福岡市と大井町が合併してふじみ野市になったときには富士見市がふじみ野はうちのことだと怒り狂ったぐらい。
    まぁ、駅の位置の経緯から言って大井町にはふじみ野を名乗る権利はありそうだが上福岡市にはないことは明らか。
    まぁ、それはともかく、この地区は住みやすいことは間違いないのでこの物件も売れるでしょう。

  54. 57 匿名

    言いたい事がよく分かりませんが・・・・

    この物件が売れるかどうかは別にして確かに住みやすそうですね!

  55. 58 匿名さん

    長い目で見れば住みやすい場所、っていうのはかなりのメリットだからね。

    住みにくい場所でコスパが良い、とかに比べれば多少値段が張ったとしても住みやすい場所、住み慣れた場所に魅力を感じます。

    人それぞれでしょうが・・・。

  56. 60 物件比較中さん

    半分くらいしか売れてなさそうですね。これといって物件の強みがあるわけじゃないので、価格次第と思って静観中です。

  57. 61 匿名さん

    値引きによっては検討してもいいかとは思います。

    そこそこ広めの物件が中心ですし、間取りもそんなに悪くないのではと思います。デザインも無難ではありますが高級感もあるし、いわゆるライオンズらしい物件じゃないでしょうか。

  58. 62 購入検討中さん

    今日、モデルルームに行ってきました!

    南西向き、南東向きの二棟は
    8割売れてました
    あの価格でこの売れ行きは
    やっぱり人気あるんだと思いました

    どうしよう、正直迷う。。

  59. 63 物件比較中さん

    外壁、見え始めましたね
    シンプルで好感が持てそうです

    近隣に、イオン、ドラッグストア、セブン
    石窯パン
    スタバとコメダコーヒーがあって
    魅力的な公園もたくさんある

    子育て中の身としては
    この調子で、住みやすさと
    有る程度の発展が見込めるのであれば
    本当に欲しい物件なんだけど

    やはり価格が気になります
    値引き、しないかなー

  60. 65 ご近所さん

    ついでに、本来なら、駅の向こうの富士見市の学校があの土地の学区です。ふじみ野小学校と勝瀬中学です。学校は実態を自分の目でご覧になった方がいいでしょう。でも、教育委員会はあまり協力的ではないことを覚悟してください。あそこは富士見市です。あの辺りは、ものすごく交通事故が多いです。乱暴な運転、ペーパードライバーのへろへろ運転はやめてください。

  61. 66 匿名さん

    親戚が近くに住んでいてよくこの物件近辺へ行きます。石窯パン工房サンメリーは
    本当おいしいパン屋さんです。焼却炉のまわりに耐火レンガを囲み、1ヶ月かけて
    組み上げたスペイン式の石窯を使っているとか。朝9時からなのでもう少し
    朝早くからやっていたらうれしいのですがね。夕方に行くと、プール教室の子供がたくさん
    買いにきていますよ。

  62. 67 匿名さん

    パン屋さん、まだ行ったことないので楽しみです。こだわりのお店なんですね。
    楽しみです。情報ありがとうございました!

  63. 68 匿名さん

    サンメリーはどこにでもあるチェーン店です。
    ここだけが特別美味しいわけではないですよ。あんまりハードル上げて期待するとがっかりするかも。

  64. 70 物件比較中さん

    実際問題、このマンションを買える人って
    結構な富裕層だと思う

    ふじみ野って高級住宅地なんだなーって
    最近になって知った。。

  65. 71 匿名さん

    サンメリー、最近あちこちで見かけますが勢いありますね。坂戸が本社と最近知りました。
    実家の近くの石釜パン工房は7時半オープンなのでもっと早くならないかなと思います。

    値引きはあったらラッキーくらいに考えておいて無理な資産計画だけは立てないようにと思います。

  66. 72 匿名

    あとどれ位残っているんでしょうか?

  67. 73 匿名

    他地域で検討していたのでここはノーマークでした。HPを見るとあと3タイプしかないのでしょうか。販売戸数も3戸とありますね。お風呂に窓のある物件が希望なのですが、あったとしてももう売れてしまったのかな。キャンセルでもあればなあと思っています。

  68. 74 匿名さん

    キャンセルが出たとしても他にも同じように希望している人もいるかもしれませんから、まずはしっかりアポ取って希望を伝えておけば、熱意があると思われるお客さん優先でキャンセルも知らせてくれると思います。

    うちの義兄がマンション選びの時にそんな感じでした。何度も通って営業さんに色々話していて縁が無いと一度は諦めていましたが、希望の間取りのキャンセルが出た時にまっさきに連絡してもらったそうです。で、めでたく購入、と。

    キャンセルが出た時にも優先的に教えてもらえるためには、それまでにしっかり意見を述べておかないといけないんだなと感じたお話でした。

  69. 75 匿名

    73です。アドバイスありがとうございます。ここはと思う物件があれば諦めずにあたってみた方がいいですね。私も家族と改めて相談して、どうするか考えたいと思います。

  70. 76 物件比較中さん


    6月初旬に問い合わせたところ
    あと10戸弱とのことでした。
    建物内も内覧できるようになったし、売れているんでしょうか。

    窓付お風呂のお部屋は2戸ありますが
    もう決まっているようです。

    営業の方は、4LDKを最後に残していくというお話を
    されていました。
    上の方もおっしゃっていますが、
    相談会の際、担当の方は希望に近い他ライオンズ物件も
    紹介して下さったので、是非ご希望を伝えてみるといいと思います。
    感じは良かったです。

  71. 77 匿名

    73です。色々教えて下さりありがとうございます。ライオンズはたくさん物件あるから、良い営業さんだとそういう対応もして頂けるんですね。早く運命の物件に出会いたいものです。

  72. 79 匿名さん

    ライオンズでふじみ野。申し分なし。

  73. 80 マンション掲示板さん

    入居して5年目になります。
    小学生またはそれ以下の小さな子供が騒ぎ放題です。一緒にいる親も注意する気ない、または親の方がうるさいこともあります。そのため、近隣からも苦情が来ているようです。
    なんども苦情を入れているんですが、マンション側からは対応してもらえず、東京オリンピック前に引っ越しすることを検討しています。
    神経質な方は入居をオススメいたしません。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸