東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    アールブラン南品川

  2. 102 匿名

    ここの営業は効率重視だからね。丁寧な客対応をして半年もだらだら売るようなことはしない。売れそうな客にだけ目を付けて短期間で売り切る。客側もそれをわかっていないと痛い目にあう。
    客も営業に好感は持たないが、それでも企画と値付けが優秀だから売り切れる。
    しかし、数年経つと何故か古くさく感じてしまうのもここのマンションに共通した特徴。

  3. 103 匿名

    具体的にどの辺りが古くさく感じるの?

  4. 104 匿名さん

    合わないと思う客に対して、礼儀正しくないぐらいの上目線で、ちょっと失礼じゃないかと

  5. 105 匿名さん

    営業態度それほど悪くなかったけど、担当によるのかなぁ?

  6. 106 匿名さん

    結局なんだかんだ言っても、ここも早めに売れちゃうんでしょうが、、、。

  7. 107 匿名さん

    早く完売されると、積立金にはいいことだけど

  8. 108 匿名

    プレ価格でたね
    向きが東か西しか選べない立地は難だけど、大井町が買えない人にはお得な値段かもね
    北向き1LDKははたして売れ残るのだろうか、、、

  9. 109 匿名

    古くさくなる理由は、大手に比べてお洒落なデザインのせいじゃないですかね。
    あとは管理の問題もあるのかも。

  10. 110 匿名

    お洒落ならいいと思いますが

  11. 111 申込予定さん

    西向きが人気みたいですね。

  12. 112 匿名さん

    建てたとき割とお洒落、だから古くさくなるのでは。

  13. 113 匿名さん

    今日から実質的に販売開始ですね

  14. 114 匿名

    >111さん
    西向き中層階で坪250万前後って感じですか?
    西向き、仕様の低さを差し引いても安いのかな
    サンクタス南品川と同価格帯で迷ってます
    要望会の雰囲気はいかがでしたか?3LDKが人気なのかな

  15. 115 申込予定さん

    >114さん
    @250万前後でしたよ。

  16. 116 114

    >115さん
    ありがとうございます!
    アールブラン南品川とも余り変わらないですね〜
    東は道路沿いでコナミ潰れたらマンション建ちそうだから人気ないのかな?

  17. 117 申込予定さん

    というよりも、西は東海道の建物規制が多少入るからではないですかね。

  18. 118 ビギナーさん

    人気のないハマー側とコナミ側はもっと値下がりするのでしょう
    か?

  19. 119 匿名

    ハマー側1〜2階はありえるかと?値下げして抽選住戸で釣るとか
    東は道路幅も結構あるし、この値段だから売れる気もする

  20. 120 匿名さん

    入居が今から一年後になりますが…
    景気もよくなる様子はありませんし、売主の体力は大丈夫でしょうか?

  21. 121 匿名さん

    要望書出しました。結構な数、出てるようですよ。

  22. 122 匿名さん

    昨日と今日合わせても、MAX10数件でしょ。
    でも、数少ない良い部屋はほとんど売れてしまっただろうね。

  23. 123 匿名

    アールブラン南品川と同じくここも乗り遅れた。。orz

  24. 124 匿名さん

    どのタイプが売れちゃいましたかね?

  25. 125 匿名さん

    自分も要望書出しました。本当にご近所になる方がここにどのぐらいいるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

  26. 126 ビギナーさん

    Eの上階とB、C、Dは人気があると営業さんは言っていましたよ。

  27. 127 匿名

    B、C、D残りわずかでした

  28. 128 ビギナーさん

    三連休で結構部屋決まってしまうんでょうかね。
    西側一階は日当たり悪いですか?

  29. 129 匿名

    ここも見事に完売しそうだね。最近のモリモトは本当に勢いがあるなー

  30. 130 匿名さん

    いやー

    ここは条件の悪い部屋も結構あるから、
    意外に長引くんじゃない?

    西日はもともとパークスクエアの陰になるから、
    西向き1階の日照は期待できないように思うけど、、、

  31. 131 匿名さん

    管理費224円/㎡はここら辺では平均的な価格ですかね?

  32. 132 匿名

    昨日16時頃に現地みたら、C〜Eまではぎりぎりパークスクエアの影に入らない角度でしたよ
    冬は日がもっと南寄りになるから被らないのでは?
    個人的な意見としては夏の西日は午後2時間くらいで充分、、、

  33. 133 匿名さん

    三連休でだいぶ良い間取りはなくなりましたか。
    どのプランが残っていますか?
    モデルルーム行った人教えて下さい。


  34. 134 匿名さん

    昨日行ってきましたが、かなり盛り上がってましたよ。
    恐らくパークスクエアの影は関係ないかと、、、。

    全体的に売れている印象でしたね。

  35. 135 匿名さん

    うちは脱落組

    ネックは敷地の取り方と敷地の周囲の建物

  36. 136 匿名さん

    墓+排気施設 VS ハマーカフェ 
    これで考えると単純にはとこちらの勝利いったところでしょうか?
    コナミはあまりデメリットとは思わないし。

  37. 137 匿名さん

    民事再生業者はやっぱり不安があります

  38. 138 匿名

    大丈夫です。何かあれば地所さんが買い取ってくれます。

  39. 139 匿名さん

    根拠は何ですか?

  40. 140 匿名さん

    基本的にどの階でも、
    周りに高い建物があり、
    眺望が期待できない。
    閉塞感があり、すっきりしない。
    そこは大きなデメリットかと思います。
    夜はかなり暗い。
    仕様がかなり低い。
    JRに遠い。
    ハマーカフェのネオン。
    再生会社。
    それらはデメリット。

    OK、イオンに近い。
    京急利用なら、青物横丁は強い。
    近くにお墓ない。
    幹線道路沿いではない。
    これはメリット。

    どこも良し悪しはありますね。
    そこら辺を考慮にしての検討ですね。
    私見ですが、総合的にはまあ検討対象の
    一つにはなるかというとこですか。

  41. 141 匿名さん

    スレットの反応があまり有りませんが、
    あまり売れ行きがよくないんですかねぇ。

    ハマー以外は静かな場所で気になります。

  42. 142 匿名さん

    再生会社で一年後の引渡し
    最大の懸念材料はこれに尽きます。

  43. 143 購入検討中さん

    いやー、確かに今までのモリモト物件と比べると盛り上がらんね。
    要望書出しちゃったよ。
    ホントかどうか分からんが、あんま残って無かったよ。

  44. 144 匿名さん

    要望書だした後のキャンセルとかってありえるんですかね??
    希望する部屋が埋まっていまして。

  45. 145 匿名さん

    手付払う前ならノーペナルティだから、考え直す方もいるんじゃないでしょうか。
    あと、ローン通らなければ、必然的にキャンセルでは?

  46. 146 申込予定さん

    1LDKの埋まり具合はどんな感じでした?

  47. 147 匿名さん

    全体的な印象ではハマー側以外は行く度に埋まっていっているような。
    もちろんハマー側がゼロってことではないですが。
    すみません、自分の希望の間取り以外は流石にあまり興味がなかったもんで。

  48. 148 匿名さん

    全体の何割ぐらいが埋まっているんでしょうか?
    もう遅いですかね。

  49. 149 匿名さん

    階数とかこだわらなければ、まだイケますよ。
    早いほうがイイとは思いますが。
    要望書出した人が皆買うとも限らないし。

  50. 150 匿名さん

    昨日わたしも要望出しました。
    夕方にも関わらず混んでいましたよ。

    小さいお子様連れが多い印象でしたので子供がいる
    我が家にとっては安心感はありますね。

    かなり先となりますが入居が楽しみです。

  51. 151 匿名さん

    確かに子供には鮫洲公園があるし静かで良いと思います。
    私も要望書出しましたが、ローンがおりるか不安です。

    オーケーは野菜が高いから、文化堂がオススメです。


  52. 152 匿名

    野菜、魚は旧東海道沿い(品川方面)に安いとこあるし、ゼームス坂や新馬場も安い八百屋あります
    自転車あれば大井町やジャスコで一通りの物は揃うし、レンタルビデオは青横ゲオや品川シーサイドTSUTAYA、クリーニングは青横周辺に幾つか
    新馬場には図書館と健康増進センター(区営のジム1回500円)
    買い物環境では困った事ないかも
    青横は大崎などに比べて古くさいけど、子供に優しい婆ちゃん多いし、お祭り多いし、公園のメンテナンスがいい、子育てにはいいのかな
    城南小学区だけど、品川区は越境できるので評判の良い立会小(距離同じくらい)に行ってる子が多いです、保育園は激戦です
    青横賃貸で住んでましたが、デメリットも許容内なので要望出しました、皆さまよろしく

  53. 153 購入検討中さん

    品川区は確かに子育て環境としてよいとは聞いたことがあります。

    周りは確かにちょっと静かしすぎる感じがありますが、この前、夜のときに旧東海道を散歩してみたら、意外と落ち着いた気分になれてて、とても心地が良かったです。

    それが決めてになり、要望を提出しました。
    最終的に購入するか、ローンの要素もあるが、降りたら購入に進めたいと思いますので、皆様、よろしくお願いします☆

  54. 154 青横住人さん

    静か過ぎると女性や子供の夜帰宅が心配ですよね
    平日のなぎさ通り→旧東海道の脇道(ハマーの隣の道など)は品川シーサイドに勤めるサラリーマンの青物横丁までの帰宅ルートになっています。
    午後9時頃までは以外と人いますよ、土日(人通りほとんどなし)と違った雰囲気なので、子供がいて心配な方は平日に歩いてみるのもいいかもしれません

  55. 155 匿名

    ここは営業が多いの?それとも売れてるの?

  56. 156 購入検討中さん

    こればっかりは掲示板なんで、真相は藪の中。

  57. 157 匿名

    吹き抜けのライトウェルがイマイチ想像できない
    明かりは期待できないとして、雨の日は廊下まで水が来る可能性あり?(廊下に排水溝はあったけど)外壁とは水の伝わり方が違うだろうし、経年変化による汚れはどうなるんだろう、、、
    上の階の水が天井伝わり、玄関近くでポタポタとかありえないのかな?
    室外機置場にも排水溝ありましたっけ?エアコンの排水の事もあるし、あるよね??
    MRでチェックし忘れたので詳しい方教えて下さい

  58. 158 匿名さん

    確かにライトウエルのところ詳しく確認したほうがいいね
    どういう構造なのか、イマイチちゃんとした説明がなく…
    あと、修繕積立金のプランは本当に無事実行されるのでしょうか。以前聞いた話で、計画がちゃんと実施されず、途中からグンと修繕金があげられたとか…

  59. 159 購入検討中さん

    残ってる部屋がHPのトップにでとるね。

  60. 160 匿名

    ライトウェルは音が響きそうなイメージがある
    知り合いのとこはお風呂に面してたから、音が聞こえてくるらしい、ここは部屋に面してるから平気かも??
    それと携帯誤って落とした人がいて大破したって
    転落事故防止に中層階にネットを張って欲しい と思うのは私だけ??

  61. 161 匿名さん

    確かライトウェルには室外機置き場があるから、
    携帯電話が直接落ちる事は無いのでは?

    それよりリビング側の腰高のカウンターに子供が乗り、
    そのまま窓から転落してしまうのが心配です。
    モデルルームでは一応低い柵が設置してありましたが。

    小さい子供は高いところに登りたがりますよね。
    皆さん心配ではありませんか。
    良い解決法を
    知りませんか?

  62. 162 匿名

    うちも小さい子供がいるので窓よりベランダが心配です、梁の部分に段差があるので、登れるようになったら怖い!
    うちで話しあってる対策としては
    ・とにかく昇らないように厳しく言う
    ・ベランダに踏み台になりそうな物、イスや鉢植えなど置かない
    ・見た目は悪いけど、段差の部分に鳩避けのトゲトゲ?を置く
    検討をしてます、他にもいいアイデアあったら、教えて下さい
    ネット張りも考えましたが、逆に登りたがる気がして

  63. 163 賃貸住まいさん

    最近はどこも物騒になってきましたからね。治安が悪くなるとひったくりや通り魔などが増えるそうですよ。
    もっと防犯対策についてテレビで呼びかけていただきたいものですね。
    ヘッドホンをして携帯をいじっているのが危ないそうですよ。
    曲がり角では一度振り返ることも大事だそうです。

  64. 164 157

    図面みたら、ライトウェルの室外機置場に排水溝書いてありました
    すいません、お騒がせしました

  65. 165 匿名さん

    私もライトウェルのことを詳しく知りたくて営業さんに聞いたのですが
    吹き抜けですぐらいのことしか教えてくれませんでした。
    あまり重要ではないのでしょうかね。

    リビングの腰高のカウンターはちょっと心配ですよね。
    下の方にしか柵がなかったので、上の方にも取り付ける
    突っ張り棒的なものがあるのでしょうか?

  66. 166 購入検討中さん

    なんか急に具体的な書き込みが増えましたね。
    皆さん、要望書提出済みの方々ですか?

  67. 167 匿名

    サンクタスとどちらがいいか決めかねてます。
    大井町まで自転車通勤です。

  68. 168 匿名

    自分が選ぶとして
    子供あり共働きなら、仕様は低くて敷地狭いけど、買い物が便利で品川シーサイドも使えるアールブラン
    落ち着いた年齢でお墓ビューも気にしない、デベの信頼度で比べるなら、戸数も仕様も高くて南向きのサンクタスかなあ
    大井町までの坂道はどっちもどっちな気がする

  69. 169 匿名さん

    サンクタスって、近くに南品川換気所ができるらしいですね。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/niken/top/sinagawasenhp_top.files/a...

  70. 170 匿名さん

    そうですよ

    検討者はみな知ってるでしょ

  71. 171 匿名さん

    153さん
    品川区は医療費も中学まで無料だし子育てしやすい街だと思います。
    152さんがおっしゃっている立会小学校も人気の様ですが、
    新馬場にある品川学園が小中一貫校で今だんとつ人気がある様です。

    色々話題になっているハマーカフェですが、ランチタイムや混雑している日などは
    子供連れのお客様をお断りする場合がありますとホームページに書いてありますね。
    いまどきカフェ系でそんな所あるんだとちょっとびっくりしました。

  72. 172 匿名さん

    もう半分以上要望書が出ているんですか?
    私も要望書出したので気になります。

  73. 173 匿名

    168さん、コメントありがとうございました。
    そう若くもないのです(苦笑)
    今一度検討してみたのですが立地の他に
    日当たりを重視していたので、サンクタスのほうが
    お寺があることによって日照が確約されそうなので
    心がそちらに動きつつあります。
    買い物にはこちらのOKやイオンまで来ることになりそうですがね。

  74. 174 匿名さん

    私も要望書出しました。埋まり具合が気になりますね。何割ぐらい、要望でてるんですかね??

  75. 175 ご近所さん

    今朝の折り込みに価格がでていた。
    80.94m2 が5800万円台。
    75.64m2 が5200万円台。

    大井町駅物件と比べると格安に感じるけれども、
    これくらいが適正価格かな。

    間取りは平凡だけれども、柱が部屋になるべく
    出っ張らないように造られているのは好感が持てる。

  76. 176 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  77. 178 購入検討中さん

    >177さん

    それはいつの話ですか?

  78. 180 匿名

    178さん

    半年くらい前です。聞き込みなど調べればわかりますよ。男性の自殺です。

  79. 181 匿名さん

    173さん
    イオンやOKも安いですが、青物横丁駅の近くにある平野屋も安くて新鮮な
    ものが多いですよ!
    OKやイオンができるまでは青物横丁に住んでいる方はほとんど買い物はここ
    だったのではないでしょうか。
    イオンが出来た時からお客さんが減り、OKが出来た途端一時は閑古鳥が鳴いていました。
    ただOKができてからはそれなりに値段も安くなったりして平野屋へ行く方も
    また復活した様ですね。

  80. 182 購入検討中さん

    地元住民です。
    東か西向きのどちらかで悩んでいます。
    コナミがNSPのころから知っていますが、
    古いので改装はあっても、マンション立つことはないのかなと思います。
    西の日照時間も気になるところです
    同一価格帯で似たようなところがないので、
    早く決断したい
    OKの安さは脅威的ですね。
    ここの立地は、静かだしとても魅力的です

    眺望はきにしないのですが、
    西向きの日照時間が気になりますね。

  81. 183 匿名

    昨年、別のマンションを買ってしまった〜。この場所は馴染みで、ハマーカフェもプチレーブも、気に入ってた。品シーの某病院はほんとに名医で今も通ってる。
    しかも安い!
    もうちょいここの情報が早く出てたら、こっちにしたと思います。羨ましいです。

  82. 184 購入検討中さん

    モデルルームの予約がとれたので、今度いく予定です。既にいかれた方にお聞きしたいのすが、住宅ローンの提携銀行でネット銀行はありましたか?

  83. 185 匿名

    うちがローン審査出したのは東京三菱UFJでした
    デベが出してくれた資金概算表には他に横浜銀行と中央三井信託が載ってたけどネット銀行はなかったです、聞いてみたら提携してるかもしれませんが

  84. 186 購入検討中さん

    >180さん

    自殺って、どういうことですか?このマンションと何か関係がある話ですか?購入を前向きに検討していますので、すごく気になります。よかったら、教えてください。

  85. 187 匿名

    削除されたのは
    このマンションとは関係ないコナミの側のマンションでそういう事があった、という書き込みでしたよ
    それを言ったら、どこにも住めなくなりそう、ましてやサンクタスなんて、、、

  86. 188 匿名

    サンクタス近くで自殺があったのですか?
    お墓のことを言っているのなら、それはまた違うと思うけど…、

  87. 189 購入検討中さん

    >185さん
    ありがとうございます
    単純な金利比較であればネット銀行の方がよいかなと思いました。
    優遇がどの程度は担当者に確認して見ます。
    交渉の余地があればいいんですが。。

  88. 190 購入検討中さん

    >187さん
    質問した186です。教えていただいてありがとうございました。

  89. 191 187

    >190さん
    三菱の優遇は変動全期間1.5〜1.6と聞きました。他はわかりません。提携は保証料高いですよね。ネット銀行は保証料なしで金利安いけど融資手数料が高かったり、登記の手数料が倍かかる場合(抵当権の設定に他の行政書士さん指定な銀行もありまして)もあって迷ってます

  90. 192 匿名さん

    横浜・中央三井なら1.7%優遇でますよ。

  91. 193 匿名さん

    183さん
    品川シーサイドの品川シーサイド肛門科胃腸科クリニックの事でしょうか?
    ここの病院はすごく有名で、地方からも痔の手術に来るとか。
    父が以前こちらの病院でお恥ずかしながら痔の手術をしたのですが
    先生がすごく丁寧に色々相談にのってくれて本当よかったと言っていました。
    女性の方や若い方が多く通っている病院の様ですね。

  92. 194 匿名

    安いですね。
    この価格でもあのアールブラン南品川より高いんですか?

  93. 195 匿名

    高いです。
    アールブラン南品川は破格でした。
    ちなみに立地は断然アールブラン南品川だね。

  94. 196 匿名さん

    アールブラン南品川は賃貸仕様で、梁がすごかったけどね

  95. 197 匿名さん

    アールブラン南品川@247
    アールブラン南品川レジテンス@250
    賃貸と分譲の仕様でこれしか変わらないのであれば安いでしょう。

  96. 198 匿名さん
  97. 199 匿名さん

    宣伝記事かよ…

  98. 200 購入検討中さん

    なんか盛り上がりませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸