東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 申込予定さん

    私も300さんと同じことを聞きました。

  2. 302 匿名

    だからそういう調整が事前にちゃんとできてないってところが、やっぱりなんじゃないの?

  3. 303 ご近所さん

    これ以上延びないことを希望します。
    住宅減税も減っちゃうし。

  4. 304 匿名さん

    こういったことは、普通はあまり無いことなんですか?

  5. 305 匿名さん

    私も同じことを聞きました。
    実際、特に困ることはないので、あまり気にしていませんよ。

  6. 306 申込予定さん

    11月下旬と、12月上旬ではかなり違いますよ。
    引っ越しやも12月は割高になりそうでゲンナリです。
    これ以上遅くなっての住宅減税も心配。
    申し込みはしたが、夫婦でやはりモリモトに不安を感じています。

  7. 307 匿名

    半月ずれた原因をもう少し深く考えた方がいいね。
    震災でもない限り、顧客に大きく影響が出る引き渡し時期を変えることは、よほどの理由がありそうだね。
    たとえばもともとデベ(モリモト)が施工会社に対して厳しい工期を要求していて、品質問題など何らかの理由で施工会社がついに根をあげた、とか。
    自分は半月ずれても困らないとか呑気な考えで済む問題かどうかは、もう一度よく確認した方が良いよ。

  8. 308 匿名さん

    やはり何かあるんですかね。
    きちんと説明受けた方いらっしゃいますか。

  9. 309 申込み予定さん

    重要事項説明のコピーには震災などに伴い3ヶ月を限度に引き渡し日を延期できる旨、書いてありますね。どこのデベも同じでしょうかね。
    引き渡し遅延による税制優遇が受けられない場合も、意義の申し立てができないようなので年内完成を願ってます。
    所得税還付されたら、すぐに繰り上げに廻そうと思ってたので、早めの引き渡しがいいです

  10. 310 匿名さん

    通常は余裕を持って計画を立てるもの。
    販売開始後、延期とは計画性がない。
    ちょっと不審感をいただきました。
    これ以上は延ばせないだろうし、
    何か問題あったら、無理やりなんとかするのでしょうか?
    品質が心配です。

  11. 311 匿名さん

    >>309さん
    友人が、来年9月下旬に引渡しのマンションを購入しましたが、今回の震災で
    3ヶ月引渡しが伸びると通知がきたそうです。
    でもそ3ヶ月を万が一超えることがあれば、もしそこでキャンセルをしても
    手付金は全額返金しますとの事。
    ただ結果的には結局9月下旬のはじめの引渡し通り間にあいますとの事だった
    そうなのですが。

    税制優遇はすごく大事な事ですよね。
    これによって購入を迷う人もいそうですね。

  12. 312 匿名さん

    大震災なら、仕方ないとの思える。
    今回はそうではない。
    かなり迷っています。
    不信感がぬぐえない。

  13. 313 匿名さん

    >No.300

    >ゼネコンさんとの最終協議のなかで、引渡しを余裕
    >を持たせてしたいということから、11月中旬から12月上旬に半月
    >延びたとの事でした

    すでに販売を開始している訳だから、
    これは計画を立てる段階から考慮しておくべきことでは?
    素人じゃないですよね。
    何かそれ以外の理由がありそう。

  14. 314 匿名さん

    313さん

    売主に聞けば良いのでは? 明らかに検討者じゃないのが見え見え
    ですよ(笑)しかも、販売開始してるとの事ですが、まだ契約もして
    るわけではないでしょ?あまり、適当な煽りばかり言わない方が
    良いですよ。

  15. 315 匿名

    313の引用部分は売主の説明のはずだが。もう一度聞くと別の回答が得られるのか?あるいは引用元の情報がガセと言うのか?

  16. 316 申込予定さん

    直接聞けば良いじゃない!ネット上で色々言ってないでさ。

    まあいつもモリモト板はこんな感じ。荒らしや業者ばっかり。
    モリモト売れてるからな。

    蓋を開けたら、いつの間にか終わってる。

    真剣に検討したい人はモデルルームに行って直接説明
    受ける事が一番。

    南品川もある知人から聞いたけど、絶好調みたいですよ。

  17. 317 匿名さん

    >No.316

    >まあいつもモリモト板はこんな感じ。荒らしや業者ばっかり。
    モリモト売れてるからな。
    モリモトが優良会社で、
    いつの間にか完売している様な会社であれば、
    何で民事再生になったんですか?
    何か問題があるからですよね。

    >蓋を開けたら、いつの間にか終わってる。
    値引き等の叩き売りとか(笑)

    >真剣に検討したい人はモデルルームに行って直接説明
    受ける事が一番。
    もちろん何か裏があっても、余裕を持たせてとか、
    曖昧な答えしかしないですよね。
    不安を持たせるような答えは絶対しない。
    したらアホですよ。
    本当の理由が知りたいです。

    >南品川もある知人から聞いたけど、絶好調みたいですよ。
    関係者ですか?
    そこそこでも絶好調といいますよね。
    絶好調とは曖昧です。どれ位申込み入ったら絶好調ですか?

  18. 318 匿名さん

    モリモトの営業さんも大変ですね~

    頑張って下さい(笑)

  19. 319 匿名

    事実の揉み消しに躍起になっているとしか思えない。

  20. 320 申込予定さん

    あげあし取る人がいなかったからこのスレ好きだったのに。
    より良い情報共有しましょう。

  21. 321 匿名さん

    私は検討する際、
    よい面、悪い面を総合的に分析します。
    よい意見だけで参考にして、実際は購入して、
    購入後に悪い面が見えてきて、
    そんなはずではなかったと
    あとで後悔したくないですから。
    悪い面も含め、それでも問題ない様なら。

  22. 322 購入検討中さん

    そうですね。
    確かにここもデメリット一杯ありますね。
    あとで後悔しないようにじっくり検討します。
    レイアウトがイマイチなんだよな。
    販売を考慮して間取りにこだわって、
    それが疎かになっているのかな?
    住みにくいのではと悩んでいます。

  23. 323 匿名さん

    >>321さん
    我が家もマンション購入にあたり、家族でまず希望を出しました。
    家族全員の希望にかなう物件なんてまずないので、ここは妥協できるとか
    ここは妥協できないとか色々まとめていくとある程度しぼられてくるんですよね。
    そしてその中で今度は321さんと同じ様に、物件自体のメリット、デメリットを
    まとめて検討しています。メリットだらけのマンションなんてそうないですからね。
    自分達がメリットに感じる事も、他の人からすればデメリットに感じる事もあるでしょうし。
    自分でデメリットも納得して購入するのなら後悔もないですしね。

  24. 324 匿名さん

    もう迷っているうちに良い部屋はなくなっています。

  25. 325 物件比較中さん

    あせって失敗はしたくない。
    簡単に妥協できない時点でそこそこ。
    そう簡単には売れないと感じています。

  26. 326 物件比較中さん

    民事再生の会社なのですね。(笑)住んでからの管理等々は大丈夫なのでしょうか?完成期日も半月延期。
    皆さんのデメリットを聞いてサンクタスと迷っていた私ですが回答が出ました。良い面、悪い面聞けて良かったです。

    ここは何だかんだ苦戦する物件になりそうな気がします。物理的に墓が嫌とかそういうことではなく根本の問題が拭えないです。

  27. 327 申込予定さん

    何でアールブランとサンクタスを比較するのかがよく分かりません。
    どっちにしても迷っている間に、既に良い部屋はうまっているのではないでしょうか。

  28. 328 匿名さん

    自分は手付け入れちまったYO!

    車なんかを買うときでもディーラー回って、メリット、デメリット考えて買うんだから、
    ましてやマンションなんて、色々検討して納得してから買うのが良いと思います。

  29. 329 申込予定さん

    私もアールブランとサンクタスを比較する理由が分かりません。
    あまりにも二つの性質が違いすぎるから。

  30. 330 匿名さん

    この近辺で欲しい、という単純な選択肢じゃないの?
    十分ありうると思うけど。

  31. 331 匿名さん

    本気で買う気があるのなら比較する時期が遅くないですか?


  32. 332 匿名さん

    どちらにせよ、自分がこれと思った物件に巡り会えると良いですね。

  33. 333 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 334 申込予定さん

    確かにデメリットたくさんある物件ですよね
    でも青物横丁駅徒歩5分、大手デベ、レイアウト良しだとしたら、マンション値下がり傾向だとしてもこの坪単価で買えるのでしょうか?
    価格に対して、何をどこまで妥協できるかですよね。
    うちも正直、財政に余裕があれば財閥系デベが良かったけど、シティハウスや大井町の物件の値段を見たら・・・
    現在、青物横丁に住んでいて共働きと利便性重視の我が家としては検討になる物件でした。

  35. 335 匿名さん

    今晩の合同契約会に参加する者です。妥協した点もありますが、総合的に検討したうえ購入に踏み切った物件です。人生初の大きな買い物なので多少不安ですが、入居を楽しみにしています。

  36. 336 物件比較中さん

    私は残念ですが、購入をやめました。
    部屋の形とカラーバランスが悪く、
    あまりにもセンスがない。
    それがやめた理由です。
    どうしても妥協できなかった。
    場所的にはまあまあよかったのに…

    民事再生した際に、
    優秀な人材は流出してしまったんでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    知識がないオイラは、どのMR行っても、良いなぁと思ってしまう。
    レイアウトとかカラーバランスとか言ってみてぇ。

  38. 338 匿名

    モリモトのモデルルームはよくできていると思う。
    ただモリモトの中古マンションを見ると、数年後はこんなものか、と思ってしまう。
    その点一流デベのマンションは、数年経つと風格を増す。

  39. 339 匿名さん

    あ、なるほどね。
    言われてみれば、そうですね。

  40. 340 匿名

    なぜ民事再生したのですか?
    知りたいです。モリモトはヤバい会社?

  41. 341 申込予定さん

    もうちょっと外壁が多色使いだと、経年劣化が目立たないと思うんだけどなあ
    アールブランシリーズだから仕方ないんだけど

  42. 342 匿名さん

    アールブランシリーズだからね。ディアナコート、ピアースシリーズなら、経年劣化の感じ方は少ないでしょうが、その分お高め。
    ただ、アールブランも最近のプラウドと同じようなレベルでは?

  43. 343 契約済みさん

    皆様、今日はお疲れさんでした。

  44. 344 匿名さん

    340さん
    賃貸不動産開発事業において売却を予定していた物件の販売先において
    資金調達が困難となり入金が滞り、また新規物件の仕入資金の調達がずれこみ自
    己資金で決済せざるを得なくなったことが民事再生の理由の様です。
    ただ再生計画についての認可決定がすでに行われています。
    心配はないと思いますよ。

  45. 345 契約済みさん

    昨日の契約会大変でしたね。
    何だか試験会場みたいでした。

    私もカラーバランスとか言ってみたいなぁ。 
    相当センスが良さそうでうらやましいです。

  46. 346 匿名

    >345さん
    どんなところが試験会場みたいだったんですか?
    質問が多かったの?

  47. 347 契約済みさん

    私も昨日契約しましたが、人が多かったから、あと机が並んでいる
    印象が試験会場みたいに見えたかもしれませんね。

    特に質問もなくスムーズに終わりました。

    契約された皆様、これから宜しくお願いします!

  48. 348 匿名

    何戸くらい売れたんでしょうか?HPに載っている間取り以外は売れたの?

  49. 349 匿名さん

    半分ちょい売れたみたいですよ。
    HP以外の間取りもまだあるようです。

  50. 350 契約済みさん

    順調?なのかな。
    ガンバレ営業さん。

  51. 351 契約済みさん

    そうですね、営業さんにがんばっていただいて
    全部売れると良いですね。

  52. 352 購入検討中さん

    Hタイプの下層は日当たりも通風も期待できなそうですね
    音とネオン、また防犯上の関係で窓開けておくの難しそう。
    カーテンも引きっぱなしになりそうですね。
    いっその事、ハンマー側はサービスバルコニー以外は窓なしのコンクリート壁だったら音も防げたのでは?
    それで安かったら検討してもよかったのにな。

  53. 353 契約済みさん

    一番最初の価格表を引っ張り出してみました。
    (プレ価格の前段階、手書きで写したので違ってるかも?)
    正式価格はMRで確かめてないのですが
    HPに載ってる値段だけ見ると、Hタイプはかなり調整してますね。
    (たぶん400万くらい)
    他にもFgタイプなど調整してそうな??
    値下げして早期完売して欲しいような
    下げすぎて赤字にならないで欲しいような
    営業さん頑張ってください~

  54. 354 匿名さん

    >No.344

    自転車操業みたいなものですよね。
    信用力あれば、銀行から借り入れできたのでは?
    信用力がないと見られということですよね。
    心配ですよ。

  55. 355 匿名さん

    >354
    リーマンショックを知らない方ですか?
    もっと違うところを心配された方がよろしいかと。

  56. 356 匿名さん

    ここも売れ行きイマイチだし、景気次第では二次破たんも
    ありうるかも。

  57. 357 契約済みさん

    早速、ライブカメラを見てみたのですが
    位置がよく分かりません。
    後ろに見えるビルもどこのビル???ってかんじです。

    ご存じの方いらっしゃいますか?

  58. 358 契約済みさん

    おっと、それは困る。

  59. 359 匿名さん

    プライバシーの問題ですか?

  60. 360 契約済みさん

    私もライブカメラを見ました。
    見ずらいですね。
    昼休んでいたからライブなんでしょうね。

  61. 361 申込予定さん

    ライブカメラってなんのことですか?

  62. 362 匿名さん

    近くの鮫洲運動公園はリニューアルしてすごくいい雰囲気の公園になりました。
    前は木がすごく多くて暗い感じで子供にもあまり行ってほしくない公園でした。
    でもリニューアルして色々遊具も面白くなり明るくなりましたね。
    なんでも改修計画を作るにあたって、区内の小学生30人でワークショップを行い、
    アイディアを取り入れたらしいですね。

  63. 363 契約済みさん

    358ですが、2次破綻のことです。すみません。
    あ、んなことどうでもいいですか、そうですか・・。

  64. 364 契約済みさん

    契約も終わり、次はカラーセレクトと住宅ローンですね
    センスがないのでカラーイメージが涌きません・・
    住宅ローンは皆様どこにする予定ですか?
    フラット35Sエコが決定すれば対応マンションとの事でフラットも選択肢に入れようか迷ってます
    営業さんに聞くの忘れてたのですが、提携でフラット手数料優遇があるとこありますか?
    昨日見たライブカメラは違うマンションが移ってたような??

  65. 365 契約済みさん

    ローンは迷いますよね。
    提携の中では、中央三井が条件がいいとのことですが
    ネット銀行(住信やソニー)も出してみようかと。

  66. 366 匿名さん

    カラーセレクトなど自分で選べるものって楽しいけど悩みますね。
    モデルルームである程度のイメージはできるのですが、家具との兼ね合いもあるので難しいです、失敗したらもう一度やり直しも出来ませんし。
    皆さんこういうのを決める時ってどんなふうに選んでいるのでしょうね。

  67. 367 契約済みさん

    カラーはホント迷います。

    ・1LDKなので狭い 
    ・家具が薄めの色の木肌のものが多い

    ので、どうしようかなーと。
    好みだけでいえばMRの白いフローリングに惹かれるんですけどね。

    色の濃い面積が多いと、狭く見えそうだし。。。

    みなさんどうやって決めるんでしょうか?伺いたいです。

  68. 368 匿名さん

    オリックスのフラットなら手数料1%になるはずですよ。

  69. 369 契約済みさん

    今日初めてライブカメラを見てみました。もう⑥番の「各階躯体工事」まで進んでいるのですか?画面は他の物件のように見えますが… それと、契約者専用の掲示板はまだないでしょうか?いろいろ情報交流したいですね。

  70. 370 匿名さん

    横浜銀行が低金利らしいですよ。

  71. 371 購入検討中さん

    ここは変動の優遇金利どれくらいですか?

  72. 372 匿名さん

    0.775かと。
    結構、有名らしいです。

  73. 373 匿名さん

    外壁白なんですね。
    道路沿いなので、汚れがきつそうですね。
    ゼームス坂に建設中のプラウドの隣の
    マンションも白ですが、
    汚れが目立ってイマイチな感じです。

    最近のマンションはそこら辺って
    何か対策されてるんですかね?

  74. 374 契約済みさん

    契約者専用サイトのライブカメラに写っているのは違う物件じゃない?【今後の流れ】のとこの時間設定も本物件ではないように思われます。早く更新してほしいですね!

  75. 375 申込予定さん

    0.775ってどこの金利ですか?

  76. 376 匿名さん

    知らないの?

  77. 377 契約済みさん

    外壁は白ではなくて、ベージュ系ですよ。

    落ち着いた色合いです。

  78. 378 匿名

    中央三井信託じゃない?

  79. 379 匿名さん

    中央三井も横浜も0.775でますよ。

  80. 380 契約済みさん

    ローンは迷いますよね。
    頭金は自分の年収ぐらいを残すと本に書いてありましたが、みんなは実践するのでとしょうか。

  81. 381 匿名さん

    >No.336

    モリモトって民事再生したんですね。
    ちょっと調べたら、
    上場して1年足らずで上場廃止ですか。
    ツキがない会社ですね。
    まあ計画性のなさが原因かもしれませんが。

    私はツキを大事にするので、
    ここを購入したら、
    自分のツキが悪くなりそうで心配です。

  82. 382 匿名

    まあそういう漠然とした不安もわからないではないですが・・
    現実問題としては、手付金保証などの心配をされた方が良いかと。

  83. 383 匿名さん

    しかしピアース中目黒ローレルアイ以降、モリモトの最大の売りの安い値付けの物件が出てきませんね。ここもいまいちの値付けだし。方針かえたのかな。

  84. 384 匿名さん

    おいおい、今更どうした、みんな。
    だったら、買わんでええよ。

  85. 385 匿名

    今はどこでも手付金は1割程度入れて、保証会社に保全措置して貰うから平気でしたよね?

  86. 386 匿名さん

    前回のアールブラン南品川とほぼ同等の価格だと聞いておりますが。

    近くでやっている住友と比べるとだいぶ安いと思いますが違うのでしょうか?

  87. 387 匿名

    381うけるね(笑)
    ツキがなくなるなら、モリモト板なんて見なけりゃ良いのに。
    わざわざ見に来て、ネガキャンとはご苦労様ですな。

  88. 388 契約済みさん

    387さん同感です。
    買おうという人に失礼です。

  89. 389 契約済みさん

    ライブカメラ、更新されていましたね。

  90. 390 匿名さん

    >>373さん
    コンクリートは酸化物に弱い、石灰と粘土の合成化合物であるセメントを
    主材にしたコンクリートはアルカリ性で大気中の水分や汚染物などの酸化物に
    触れることで劣化が早まるそうです。
    その対策の一つとしてタイルや石材が今、多用される様になったので
    汚れがあまりつかないマンションの外壁が増えている様です。

  91. 391 契約済みさん

    >389さん
    ライブカメラは本当に更新されましたね!情報ありがとうございます。(「今後の流れ」はまだ更新されていませんが…)契約済の皆様、コーディネーターとの打ち合わせはいつ頃に予定されていますか。オプションカタログを見てもイマイチわかりませんね。早めの打ち合わせを希望していますが、まだ日時の連絡が来ないです。

  92. 392 匿名

    >383
    ずいぶん安いと思いますが。。

  93. 393 匿名さん

    半分くらい申込みはいってんだ。
    ここ買う人結構いるんだね。
    先に買った人はいい部屋買えてるかもしれないが、
    残りはきついのでは…

    道路沿いで廃棄ガスが結構あるし、
    周りは建物で囲まれ、下の方の部屋は日当たりイマイチ。
    北向きの部屋は売りにくいだろうし。
    仕様はそこそこ。
    これからどれくらい売れるか?


  94. 394 匿名さん

    >387

    興味があったから見てみたが、
    掲示板見てみて、
    色々問題ある会社だと思って
    ガッカリしました。

    どこかでボロがでそう。
    詰めが甘い会社だから。

  95. 395 匿名さん

    安いけど半分しか売れてないということは、値下げも期待できますかね?

  96. 396 物件比較中さん

    >395さん

    大手と違い企業体力がない会社なので、値引きをしてでも早く売りたいと思うので値引きも期待できると思います。

    もともと民事再生しているような会社ですから・・・

  97. 397 匿名さん

    395、396さん

    逆に私の感想としてはもう半分売れたのって感じですが。

    民事再生以降のモリモト物件の売れ行き、売れ方をよく勉強された方が
    良いと思います。

    じゃないと、誤った情報に騙されて買い逃しますよ。ネガキャンが多いですからね(笑)

  98. 398 匿名

    売り出しの始めは動くのは当たり前。残りは厳しい。会社に問題が多すぎるから不安しかない。

  99. 399 匿名さん

    レジデンス付かない方は2ヶ月で完売したけど、ここは半分しか売れてない。
    総戸数が違うから単純比較はできないが、同じような立地で
    同じような価格帯の割に勢いがないのは確か。

  100. 400 匿名さん

    買い逃すってことは
    かなり迷うということで
    それまでの魅力ってことでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸