横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンスセンター北アジュールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. リストレジデンスセンター北アジュールってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-07-31 08:55:51

10月上旬販売開始予定です。

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅より徒歩3分
総戸数: 43戸(店舗2戸、事務所1戸含む)
構造・階建て: RC10階建
完成時期:2012年9月中旬予定
入居時期:2012年9月下旬予定
売主:リスト株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:リストマネジメント(株)

[スレ作成日時]2011-08-31 19:33:13

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンスセンター北アジュール口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    D人気ですね。うちもD希望です。
    角部屋でポーチ付でトランクルームも大きくて、広々していいですよね。リビングをMRみたいに拡張して、立派なソファを置きたいです。

    確かに隣の空地は思った以上にスペースがあって気にはなりますね。
    でももともと南向きの窓はメインじゃないし、現地を見に行った時にベランダができるだろう位置に、午後は斜め(南西方向)からしっかり日が当たってましたよ~。

    みなも近いのいいですよね~。オアシスこないだ見学に行きました。運動して天然温泉いい!湯冷めしない距離感。

  2. 165 匿名

    Dの隣は多分マンション建つでしょうね。
    マンション建つときは日当たりが悪くなる代わりに、迷惑料頂けるかもですけどね(^_^;)

    それにしてもポーチが魅力的ですね。

    最上階のDのお部屋は特別な気がします。
    隣にマンション建っても日当たり良いんじゃ無いですか!

  3. 166 匿名さん

    Dが実は人気がかなかったりして…
    営業の意図を感じるのは考えすぎ?

  4. 167 匿名さん

    こんだけD続きの書き込みだと誘導に感じなくもないですが、1期の終わりがけに見に行った時は、BとDの分譲済数が多くて人気なんだなと思いましたよ。
    で、CとEがいまいちなのかなという印象(自分の好みと当時決まってた数で勝手に判断)。
    間取りはAが無難な気がしますが、北西角なのと焼肉屋がもろに前になるのが、ちょっと…って感じですかね。

    Bは価格手頃ですが、洗面脱衣所が他の間取りより狭いのが我が家はネックでした。

    そんなこんなで、Dに狙いが定まった次第です。

  5. 168 匿名

    Aの前の道路は建物が建たないから二カ所の角からいつも光が差し込み昼間は明るいですね。
    風通しも良いし。

    いずれにしても一番手頃な値段の3階は既に完売。

    実はAとDは階が同じだと値段は同じみたいですね。

    明るさの開放感を取るならA。
    広さと収納を取るならD。

    Cは明るさは無いけど少し割安です。

    ACDはどちらも75平米以上ありますよ。

  6. 169 匿名

    Aの前に建物が建たないなんてなんで言い切れるんですか。
    100円パーキングと焼肉屋なんていつどうなってもおかしくないですよね。

  7. 170 匿名

    Aの前は車が通る道路があるので少なくとも車と人の通る道幅分は建物が建たないと思います。

    もちろん道幅をまたげば建物は建ちますがある程度の明るさは確保出来るかと思いますよ。

  8. 171 匿名

    まぁ、リスクをふまえてAとDの価格が一緒ってことですよね。
    高層階であれば、建物が建っても明るさはある程度問題なさそうですが、1階上がるごとに確か100万ずつ価格も上がるんでしたっけ?

    うちは高層階は、予算オーバーなので購入できる方がうらやましい…。


  9. 172 住まいに詳しい人

    いやあの現地であの価格はやばいでしょ。
    担当の話も適当で大した知識もないし。

    だから駐車場先着順にしているんだろうけど(でなきゃ全く売れないんでしょうね)

    駐車場がなくなったら大幅値引きで押し込むのかな(値引きしてませんという念書でも書いてほしいですね)

  10. 173 購入検討中さん

    シーズン、ヴィークいろいろ回ってみたが、駅近、利便性、将来の価値諸々
    考えるとこの物件が一歩リードかな。

  11. 174 住まいに詳しい人

    NO173
    確かにセンター北で出ている新築では一番いいかもしれないですね。
    ただ総合的には平均点以下ですよ。
    であれば中古でセンターヒルズ・プレイスの方を検討した方が・・・

  12. 175 購入検討中さん

    NO174
    そうですよね。港北ニュータウンの新築としてはかなり良い方ですね。
    ヒルズ、プレイスも散々見ましたが、ここの新築価格と変わりませんね。

  13. 176 匿名さん

    センタープレイスとかはそれだけ値落ちがしないってことですよね。

  14. 177 ご近所さん

    元値と比べるとセンタープレイスはややアップ、ヒルズは値下がり。
    ただプレイスももう直ぐ6年で手入れに金が掛かりますね。

  15. 178 匿名さん

    今日は第二期の登録締切日でしたよね。申し込み状況はいかがでしょうか?抽選までいってるの?

  16. 179 匿名さん

    今時、新築以上にアップする物件も珍しいよね。
    まあ、立地は早いもんがちだからね。

  17. 180 匿名さん

    プレイスは確かにいいですよね。セン北よく知らなかったけど、知人が住んでいて遊びに行ってから、この辺いいなと思いだしました。
    今後、駅近であれだけの規模を建てれる土地はなさそうだから、今のこの物件の供給は結構価値ありそうに思えて迷ってます。
    プレイスやヒルズと比べて仕様・構造の差ってどのへんですか?
    デベの知名度とか抜きで、単に建物として…どうでしょうか。

  18. 181 購入検討中さん

    NO180
    6年前建築のプレイスと新築のリストを比べるのは少し酷ですが、ディスポーザーが無いのは割引いたとしても
    新しい分、仕様はリストの方が良いと思います。ただ、間取りはプレイスの方がスッキリとしていて各部屋も広く
    将来、改装する前提であればプレイスの方が良いかもしれません。プレイスの住人は資産価値維持の為に気配り
    されている様に感じますし、この後も安定感ありそうですね。

  19. 182 匿名さん

    リーマンショック前の物件のほうがいいな

  20. 184 購入検討中さん

    NO183
    この辺りのマンションでCATV無しなんて聞いたことありませんよ。
    余計な共用設備も無いし、管理費は標準的だし、ランニングコストは平均的だと思いますね。
    この点は突っ込む必要ないかと。
    西向き、日当たり、焼肉店の匂い、隣の空き地とか、他にはいろいろありますが。。。
    まあ、駅近なのでしかた無いとは思いますが、あと500万安ければ飛びつく悩ましい
    値付けですね。

    ところで2次の申し込み状況、抽選はどうだったんでしょうか?

  21. 185 匿名さん

    駅近で賑やか過ぎずいい場所だと思いますが、将来的に大きな建物が周辺に出来る可能性が無いとはいえないのでは。
    少し歩けばたくさん公園があって自然環境が良さそうなのでそちらを選ぶか駅近を選ぶかで迷いましたが、抽選会が終わったばかりのようですね。
    完売してしまいそうな気がします。

  22. 187 匿名さん

    いや、申込状況からして普通に完売すると思いますが…

    数年で周辺環境がどんだけ変わるかわかりませんが、ビルに囲まれてどーにも我慢できなかったらそん時引っ越せばって思っちゃいます。
    駅近で便利は便利なんだから、賃貸で貸し出したら借り手いるでしょうよ。
    終の住家とまで考えてない人だっているでしょ

  23. 192 匿名さん

    センター北、南の駅近で100世帯超えるような
    大規模物件はそうそう出てこないですよね。

    消去法的ではありますが、この物件は
    候補に残ります。

    デベには一抹の不安はありますが、
    そんなに大きくは変わらないでしょう。
    建物が崩れてしまうわけでもあるまいし。
    やはり駅近は便利なので、少々のマイナスは
    目をつぶれますね。

  24. 193 匿名さん

    長谷工なのに、二重床、二重天井、床暖房ありは、珍しいです。
    バルコニーも、ペラボーではなさそうですね。

    駅近で、設備もまぁまぁ。

    価格設定が難でしょう。

    容積率が高いので、土地の持分見たら、きっと驚きますよ!

  25. 194 匿名さん

    土地持ち分はたった12平米くらいかな
    マンションて本当に割高だね
    これだけいい戸建て環境のエリアでもったいないなあ

  26. 195 匿名さん

    まだまだ完売はしないでしょう。
    ここは来場者は多いけど成約率は低いです。
    理由は俗に言う『回遊族』といわれるモデルルームを数多く
    見て回っているにもかかわらず、検討度合いの低いお客さんの来場が多いからです。
    だから一見、モデルルームは盛況のように見えますが、実は前向きに検討している人は少ないのです。
    ただ営業は、こんなにお客さんが来ているのでってことで、煽らせます。
    その煽りに乗るか、乗らないか、検討するか、しないかは個人のことなので私は何も言いません。
    以前にその近くに住んでいたことがありますが、場所はいいところだと思います。
    数年後に売却するとしても、大怪我をすることはまずなさそうです。

    リストは、今、自社の新築マンションを販売する営業部門を無くすかどうかの瀬戸際にあります。
    理由は、現在販売中の物件(辻堂・伊勢佐木・新横等)がどれも苦戦していて、営業の存在価値が問われています。
    なので、もしかすると、今後は売主はリストであっても、販売は他業者に依頼するといったことになるかもしれないです。
    リスト自体は、新築マンション営業を持たなくても、仲介も展開していますし、それはそれでよいのでしょう。
    ちなみに今、新築マンションの販売に携わっている営業は20数人ですが、仲介部門に異動になるのでしょうか。

  27. 196 購入検討中さん

    先週末モデルルームで成約状況のパネル見たら、残り10部屋ちょいといった感じに見えた。
    客も多かったし順調に売れてるうじゃないかな。うちも申し込みほぼ決めました。
    Aタイプは残り2部屋だったような。

  28. 197 匿名さん

    >195
    中の人?
    行く末が心配ですね。異動先でも活躍できることをお祈りします。

  29. 198 物件比較中さん

    この物件気になります。

  30. 199 契約済みさん

    うーん。Aに決めましたがDの方が良かったような気が.....

  31. 200 契約済み

    うちは逆にDですが、Aのが良かったかなって思ったりしましたよ。交換します?(笑)
    最近は家具配置やインテリアをあれこれ考えるのが楽しい日々で、ただDのベッドルームだとベッドをどっち向きに置くのか若干悩みます。窓側にデッドスペースができそうで。
    あとキッチンの冷蔵庫、うちは左開閉だからDの間取りだと導線が若干不便かも・・と契約してから気づいたんですけどね~。まぁ小さい悩みでしょうか・・。

    先日現場に行ってきましたが今4階部分あたりまで工事が進んできてますね。
    この掲示板の書き込みを見て、不安になったりもしましたが、やっぱり決めて良かったと思います。
    最後は自分の決断!完成が楽しみです。

  32. 201 購入検討中さん

    品川駅へ24分なんてありえない。インチキ書くな!

  33. 202 周辺住民さん

    新横から新幹線利用かな?>22

  34. 203 周辺住民さん

    あぁ24分だったorz

  35. 204 匿名さん

    いや、グリーンラインと目黒線山手線
    乗り換えや待ち時間入ってないにしてもねぇ。
    近くの物件も同じ表記だし、業界的にそういう書き方するもんなんかな。
    土地勘ない人は、近いと思ってしまいそう。

  36. 205 デベにお勤めさん

    残りの部屋の販売が厳しそうですね。
    もう少しで期末バーゲン開始かな。
    港北ニュータウンどこも苦戦だね。

  37. 206 購入検討中さん

    申込後、抽選があると聞きましたが、
    抽選するほど応募集まってるのかしら。

  38. 207 購入検討中さん

    港北は今はいいけど、20、30年後は老人だらけじゃない?
    高齢化の街になるような気がする。

  39. 208 購入検討中さん

    HPをよく見ると先着順になっていますよ。
    抽選するほど応募はないでしょ。
    竣工まで半年。もう少し様子見て買い叩きチャンスをまーとう。


  40. 209 匿名さん

    20,30年後はどの街も老人だらけですよ。(笑)

  41. 210 購入検討中さん

    スレ、閑散としてますね。
    この物件、興味なし?

    HPの2期ってなに?いつのまに・・。
    苦戦してるのかな

  42. 211 不動産業者さん

    売れ残ってる割に宣伝広告もケチってるので完全に過疎ってるとみた。
    二期? もう抽選やるにも申し込みが集まんないからニ期も三期も関係ないんやろ。通常販売プラス特別サービスで個別に営業中やろきっと。
    一期で慌てて申し込んだ人は残念やな。

  43. 212 マンコミュファンさん

    まだ半分も売れてないみたいですね・・・

    早く大幅値引きしてくれないかな
    待ってまーす

  44. 213 物件比較中さん

    GW中に行ってみようかと思うのですが、
    最近モデルルームへ行かれた方いらっしゃいますか?
    販売状況とかはどうなんでしょうかね??

  45. 214 匿名さん

    この間行きました。我々を含め、商談中のご家族は何組か見かけましたよ。

    モデルルームは夏仕様?なのかバルコニーに子供用プールが置いてありました。
    掲示板は盛り上がっていないようですが、実際の売れ行きはどうなんでしょうねぇ。

  46. 215 匿名

    MRのようにバルコニーで子供プール可能なのですか?

  47. 216 購入検討中さん

    広さは十分かと。水もスロップシンクからとれるんだろうし、可能では?

  48. 217 匿名さん

    終わったあと水をベランダにドバーッと流してもいいんですかね???

  49. 218 物件比較中さん

    確かに。
    雨どいで対応可能かね?

  50. 219 物件比較中さん

    売れ行きどうなのかな?
    あと何部屋残り?

  51. 220 匿名さん

    駅前広場では二つの新築物件のビラ合戦だね。どっちも頑張れ。

  52. 222 購入検討中さん

    >221さん
    視野狭です。いろいろ教えて下さい。

  53. 224 契約済みさん

    順調に売れて完売間近みたいですね。
    色々書かれているのを見て、途中もやもやしていましたが、
    今は入居するのが本当に楽しみ!

  54. 225 ご近所さん

    あと2部屋みたいですね

  55. 226 匿名さん

    ここ鈴木エドワード監修でしょ
    確かに、かっこいい!!

  56. 227 匿名さん

    営業の電話が日々かかってきます・・・。

    将来的に周りに建物が建つ空き地がいっぱいなので、検討外なので迷惑です。

  57. 228 入居予定さん

    オプション相談会は高すぎる。、(>人<;)
    ハセコー、ぼったくり過ぎ。

  58. 229 契約済みさん

    オプションは、本当に高いですよね。他を知らないから比較はできないですが。
    長谷工本体はさておき、長谷工インテックはいけてないと思う。
    書類の不備があったり、問い合わせて折り返し待っていてもいっこうにかかってこないから
    こっちからわざわざ連絡したり・・。結構いらつくことがありました。
    そんなこんなでうちは必要最低限しか、購入してませんね。

  59. 231 契約済みさん

    今日、工事中のマンションの前を通ったらカバーがとれてました。
    我が家は外装については、かっこいいと思って満足してます。
    あとは、内装がどうなるかですが、早く入居出来るのが楽しみになってきました。

  60. 232 契約済みさん

    部屋完売でモデルルームも閉めるようですね。

    カバーが外れて外壁みれるのですね。
    今日にでも見に行ってきます。

  61. 233 ご近所さん

    店舗2つも決まったのでしょうか?

  62. 234 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  63. 235 匿名さん

    店舗はまだ売れてないんじゃない?最近のニュータウンは空き店舗だらけ…

  64. 236 入居予定さん

    週末過多の環境をどう生かすかが
    ニュータウンビジネスを成功させる鍵です。
    営業努力なくして成功なし..
    儲かる店は何処でとこでやっても儲かる。

  65. 237 契約済みさん

    今日明日ぐらいには全体が見れるかも。

    店舗についてはコンビニや飲食店は入らないと聞きました。
    塾とか、個人経営の事務所とかですかね。

    1. 今日明日ぐらいには全体が見れるかも。店舗...
  66. 238 契約済みさん

    写真アップしていただいて有り難うございます。
    まだ、半分だけですがイメージ通りスタイリッシュで、我が家は満足してます。
    茶系のマンションが多い中、白と黒のデザインはかっこいいと思いました。

    我が家も長谷工インテックには、何度となくイラッとさせられました。
    対応遅すぎ…

    今回、ノンワックスと言うことで床のコーティングのオプションがなかったのですが、ワックスかけるというかたいらっしゃるんでしょうか?

  67. 239 匿名

    もうカバー全部とれたのかしら?
    完成が楽しみです。

  68. 240 匿名さん

    いよいよ完成ですね。待ち遠しいです。

    長谷工インテックの要領の悪さ、態度、対応の悪さはありえない。
    高いし注文したくなくなります。
    安くてもあの対応じゃ無理ですよね・・・。

  69. 241 入居予定さん

    少し足場は残ってましたが、全体が見えました。

    この時期は西日がちょっときつそうかな。

    1. 少し足場は残ってましたが、全体が見えまし...
  70. 242 入居予定さん

    とうとう完売したみたいですね~。公式HPが更新されてます。営業の方々、お疲れさまでした。モデルルームも取り壊されたら一段落といったところでしょうか。

    入居楽しみですね!しかしテナント情報が入ってこないな…

  71. 243 住まいに詳しい人

    内覧会に向けて鋭意仕上げ中です

  72. 244 匿名さん

    玄関の片側の壁、内側からライトで光っていますが、
    ずっとあのままなのかしら。

  73. 245 匿名さん

    いよいよ内覧会
    皆さん業者さん連れて入るのかしら?

  74. 247 入居予定さん

    ハセコー、もっとガンバロー!
    手直し丁寧に頼む。

  75. 248 入居予定さん

    キャンセル出たみたいですね。Eタイプ
    HPに出てます。

  76. 249 匿名

    入居予定のみなさん
    内覧会の結果は如何でしたか?

  77. 250 匿名さん

    再完売おめ

  78. 251 入居済み住民さん

    焼肉がくせー

  79. 252 入居済み住民さん

    焼き肉の臭いだと思ってたら、となりのマンションの焼き鳥やの臭いだった。盲点!
    ってか、斜め向かいにマンション立ちそうだね。東急のブランズ?情報ありますか。

  80. 253 入居済み住民さん

    便利の良いのはこのうえなしに良い。管理会社が全然ダメ!!何もやらないのに管理料金は一流だよ。

  81. 254 匿名

    掃除をまともにやって欲しい。
    玄関にいつも落ち葉。土の跡、エレベーターが煤汚れている。なんとかせい!!

  82. 255 入居済み住民さん

    254さん 管理人何やってるのでしょうか?ゴミ出しだけの管理人なら他の人でよくないですか?駐車場だってやってないように見えるし、共有廊下だって何時もやってるようには見えない。玄関は汚れが付いたらなかなか厄介な材質ですね。リスト長谷工の責任。

  83. 256 入居済み住民さん

    > 253、255さん

    みなさん、同じ事感じてらっしゃるんですね。
    あの玄関の汚さ、新築なのに・・といつも憂鬱になります。
    なんであんなに泥の入り込みやすい素材を使ったんですかね・・・。

    リストさん、責任もってキレイにしてくれないかな。

    掃除もしっかりやってほしい。

  84. 257 入居済み住民さん

    他の入居者の方にお伺いしたいことが・・。
    部屋の換気口の周りのクロスが、ありえないくらい真っ黒になって
    こすっても取れないのですが、これは仕方がないことなのでしょうか。

    入居して数か月でこんな状態だったら、年単位で考えたらどうなってしまうんだろう。
    何かフィルタとか対応してもらえないのかなって、今さら仕様に不満です。

  85. 258 匿名

    >257 さん

    うちも同じです。入居して一ヶ月足らずで酷い黒ずみできたので長谷工に文句いったら、中性洗剤で洗って下さいと。???
    洗っても完全に取れません。
    クロスの材質のせいか、換気の位置が悪いのか知りませんが、納得いきません。

    次回の点検時には、大クレーム付けるつもりです。

  86. 259 入居済み住民さん

    258さん

    我が家も汚くなりました。中性洗剤で拭いたらだいぶ奇麗にはなりましたが完全ではありません。歯ブラシの古いので軽くこすると良いようですが。前に住んでいたマンションではフィルターがあったように思います。

    ここは入居するときにきちんとした説明しないのでどうかと思います。

    宅配ボックスは使っていますか?これも登録しないと使えないので驚きました。それにこのボックスはレンタルだなんて驚きです。
    長谷工には6カ月点検で、どんどん言うことです。がんばって直してもらいましょう。

  87. 260 入居済み住民さん

    玄関前の植木が補強されましたね。
    玄関の汚れ対策なんですかね。

  88. 261 入居済み住民さん

    業者の人、居住人など泥の上を踏んでマンションに入ってきていました。自分たちの住むマンションなのできれいに使いたいですね。

  89. 262 入居済み住民さん

    なかなか管理組合が動き出さないですね。少し遅くないですか?

  90. 263 入居済み住民さん

    玄関の床のまだら汚れなんとかならないのでしょうか?

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸