東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 775 匿名さん

    >>767
    市場の評価は都心平均以下です。

    品川駅徒歩圏なのに平均以下なのはおかしいですねぇ。

  2. 776 匿名

    都心平均はどうか知らんが
    湾岸じゃトップクラスだろ。
    都心の人がわざわざ、このスレッドに来るわけもないし
    格下さんは辛いですね。

  3. 777 匿名さん

    >>775
    品川徒歩圏なのに割安でお勧めってわけね。

    借地権付のことをいってるのかな?

    でも割安ならば皆さん買ってあげましょうね。

  4. 779 匿名

    まったく以下の結果に尽きるでしょう


    >メトロ1線の1駅のみか、

    >品川駅の 新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、将来のリニア始発までする駅か
    >はたして、どちらが駅として不便で、どちらが駅として利便性が高いでしょうか?

    > なおかつ天王洲アイル駅からは りんかい線で、新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも 1線でアクセスもできて、 東京モノレールで浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、 チェクインがスピーディーにできるうえ、

    > 首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地と メトロの1駅1線のみが移動手段でしかない立地と、はたして皆さんからしたら どちらが資産性や利便性が高いと思いますでしょうかね~

  5. 781 匿名さん

    駅まで20分歩いて品川に出るしかないのと
    隣駅住んで品川に出るのはどっちがいいですか?

    タクシー料金はどちらも一緒です。
    隣駅には地下鉄も通っており、都心に出るのに浜松町での乗り換えも必要ありません。

  6. 785 匿名さん

    円高も加速などの経済環境は海外への企業生産拠点の移転を加速する。
    また、今回の災害への教訓から、今までと違って、東京だけの一極集中を
    避けて地方に政治や経済の拠点を分散する傾向も強まるであろう。
    中には、関西などへ遷都を提案する報道も見られるほどだ。流石に遷都は
    実現可能性は薄いだろうが
    悲しいかな、今後しばらくは日本や東京全体での価値は低下せざるを得ない
    状況である。

    しかしながら、これだけの政治経済の中心地である東京が他の都市に
    地位を奪われたり、優秀かつ勤勉な日本が没落していくなどということは
    ありえない。東京が日本の中心であり続けることに変わりは無いだろう。

    そこで重要となってくるのは、海外や国内の各拠点との結びつきである。
    日本開国以来、その重要性が最も高まっている時代といえるだろう。

    そのような観点で、海外や国内の各拠点との最重要結節点となる、天王洲品川
    周辺エリアの重要性、価値はますます高くなっていくだろう。

    たとえ東京の他の地域が一時的に元気がなくなっても、この周辺エリアこそ
    が輝きを失わずに東京を牽引していくことになるとさえ言えるであろう。

    地下鉄がどうのなどという、狭い視点だけで物を考えると大きく道を
    誤ることになる。

  7. 786 匿名さん

    リニアも羽田も天王洲と関係ない所が悲しい。。

  8. 787 匿名さん

    石原知事の今年6月17日の所信表明
    「品川を羽田とリニアの結節点に」石原知事が所信表明 都議会定例会
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110617/tky11061723220009-n1.htm
    って、

    港区港南を羽田とリニアの結節点に」石原知事が所信表明 都議会定例会
    てことじゃあないのかね。

    その後6月21日に、
    国交省、羽田国際線ターミナル拡張を発表 2014年3月めど
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110621/biz11062112060010-n1.htm

    品川(港区港南)・天王洲アイル(品川区東品川)界隈は今後も注目度抜群のようね。

  9. 788 匿名さん

    いわば『天王洲・品川開国論』ですね!




    ネガとかこんな話、微塵も考えて無いんだろうな。
    一日中、メトロが~! って叫んでる始末(笑)

  10. 790 匿名

    >789

    では天王洲アイルなら品川駅からtaxiで1meterだから

    徒歩圏内ですね~ d(⌒ー⌒)!

    ちなみに私は天王洲アイル在住ではありませんが、

    この天王洲アイル界隈の付加価値には将来性の手応えも

    港南や東品川や北品川や芝浦や浜松町あたりの資産性に

    手応えをひしひしと感じますよ!

  11. 792 匿名さん

    深夜・早朝にだけ出歩く人や、深夜早朝にバスがないと困る人、収入のない人はよく知らんが

    引籠もりで歩けない人とか、暑さが苦手な人とかは、夏場の日中はタクシー乗るのではないかな?

  12. 794 匿名さん

    5分以上歩く時は専用バスが必要ってことか。

    結局、特定物件板にしたいようね。

  13. 795 匿名さん

    海外や国内の各拠点との結節点となる品川駅は重要だが、周辺はさほど重要では無いだろう。
    もちろん駅直結という意味の周辺であれば、その周辺部は価値が高まる。
    でも、天王洲のように離れた地域を周辺というのであれば、
    その周辺は、首都を面としてカバーする交通網から大きく外れている事が原因
    で輝きを失うだろう。
    1km以上離れた場所までひとくくりに周辺というのは違和感を感じる。

    東京という街は、バブル期は拡大したが現在は集積して人と人、そして情報、モノ
    を結びつける効率的で安全な街づくりの段階に入っている。
    地下鉄がどうのこうのではなく、大都市を有機的に結びつける網としての機能を過小評価
    してはいけない。ただ、結果的にこの機能を担っているのは東京メトロなんだけどね。

  14. 796 匿名さん

    >周辺はさほど重要では無いだろう。

    マンション立地でもか?

    >1km以上離れた場所まで

    999mと1001mでどの程度価値が異なるの?

    君の説に違和感を感じる。

  15. 797 匿名さん

    >マンション立地でもか?

    愚問だなぁ。それ以外に何かあるの?
    ここはマンション掲示板でしょ。

  16. 798 匿名さん

    なんか子供のような反論だけど

    天王洲のように離れた場所までひとくくりに周辺というのは違和感を感じる。

    という意味だよ。

  17. 799 匿名さん

    なるほど、品川駅の正面1kmに位置する某物件は
    今後価値が上がること間違いなしだね。

    納得した。

  18. 802 匿名さん

    >>795
    君の習性として穴にもぐりたいのはよくわかった。

    君には一般人以上に地下鉄は重要よ。

  19. 803 匿名さん

    >>795
    ただの周辺部なら、君の言うとおりだろう
    近所でも各駅停車しか停まらない駅とか

    重要な点を忘れているね
    海外への各拠点との結節点が重要というのを認識してるのならば
    天王洲はまさにその役割を担っている。
    海外ターミナルでのチェックインは京急なんかよりも
    圧倒的にモノレールが便利だし。

    品川駅もモノレールも両方とも使える天王洲周辺エリア
    を、ただの周辺部というのは違和感を感じる。

  20. 805 匿名さん

    モノレールは都心部とのシャトルが本来の機能だからね。
    羽田が拡張して利用者が増えれば、何らかの手段で
    天王洲スルーの比率が高まる可能性は高い。
    新橋まで延伸すればメトロとも直結するし、途中は邪魔。
    海外への各拠点との結節点は品川駅、将来は新橋駅が
    それに加わるかも。
    天王洲は無い無い。
    そんなに天王洲が重要季節点で脚光あびるならJALは
    自社ビル売らずに自分でテナント事業したろうね。

  21. 806 匿名さん

    >自社ビル売らずに自分でテナント事業したろうね。

    経営のことを知らないな。会社更生手続き中のJALがそんな事業できるわけないじゃあないの。

    でも退去フロアの空きはすぐうまったようよ。

  22. 807 匿名さん

    >品川駅は使えんだろ。
    >いい加減嘘はやめろよ。

    それこそ嘘まるだし。

    飛行機も新幹線も利用しない地下専門ならば別だが。



  23. 808 匿名さん

    自社ビル売ったのが何年前の事か知ってるの?

  24. 810 匿名さん

    飛行機も新幹線もメトロ網にいかに早くリンクさせるかが勝負だね。
    今は京急もモノレールも五分五分。
    早くリンク出来た方が有利になるでしょう。

  25. 811 匿名さん

    まあ、そこらへんはリニア始発駅の計画が進めば何らかの動きがあるでしょうね。
    リニアだけできて周りはそのままという方が不自然ですから。

  26. 812 匿名

    いいね。そのたびに地団太踏むネガ

    向こう数十年地団太踏みの刑w

  27. 814 匿名さん

    まあ、地下鉄くれば港南周辺も検討対象かな。
    15年以上先の事でしょ。
    でも間違いなく物件探しは徒歩10分以内で検索だけど。

  28. 815 匿名さん

    >品川が羽田で便利になる=天王洲が廃れる、なんだけど。

    もはやお笑いでしかないですね。(笑)

  29. 817 匿名さん

    >品川が羽田で便利になる=天王洲が廃れる、なんだけど。

    おそらくそうなるだろうね。再びバブルがくれば別だけど。

  30. 819 匿名さん

    なんだか地元民としては「廃れる」と言って頂くほど「栄えた」記憶もありません・・・

    栄える要素があるのであれば、本来東海道新幹線品川駅の開業やりんかい線新駅誕生の時点で
    もう少し変化があったはずだと思います。

    住民の「虫の目」でみると、空港旅客、特に海外からの旅客が増えたようにも思いません。
    品川シーサイド辺りではアジアからの旅客に道を聞かれる(ハートンホテルやサンルートへの)事があるのですが・・

  31. 820 匿名さん

    住民ですが、

    別に商業的に成功するとかいう話では元々このスレないのでは?また外人「観光客」が天王洲アイルに降りて買い物をしたりというのもあまりないでしょう。外資も「東京」から撤退気味ですからね。

    元々のスレ趣旨は「マンション相場が上昇」ということだと思いますが。

    これまで十分上がったし、景気次第でまた盛り返すでしょう。必然の成り行きで。結構今のところにも外国人もおられますからね。

    はい。

  32. 821 匿名さん

    相場を形成する程マンションでもできればよかったんですけど、結局ミニバブルの時も小型タワーマンションのサンウッドしかできませんでした。

    まあ賃貸向けの住環境じゃないかと言われればその通りだと思いますね。

    そう言えば来年東横インが開業しますね。少しは天王洲の見通しも明るいと言う事でしょうか?

  33. 823 匿名

    俺も紳士だから、あえて触れずに見逃してやってきたけど

    まだ全然わかってないんだな。あれほど小学生にもわかるように説明してやってるのに・・
    820はさすが住民。いいとこに気づいたな。まさに「マンション相場」がポイントだ。 
    オフィスや商業施設なら、そりゃ駅に近いほどいいだろうけど、マンションなら事情が
    違ってくる。
    この掲示板の都心エリア、特にこの周辺エリアでは、実質的に検討対象、比較対象の
    メインとなるのは、なんといっても高層タワーマンション。
    その高層タワーマンションで物件価値を左右する重要な要素のひとつは、他ならぬ眺望だ。
    眺望なんて要らない、飽きるとか強がり言う奴がたまにいるけど、周りを高層建築に囲まれた
    四面楚歌の物件とか、せっかくの湾岸物件なのに海も見えないような物件はパスだな。
    俺に言わせりゃ、せっかく高層タワーマンションに住むのに眺望が無いなんて意味不明だ。
    まあ、別に大規模物件のメリットを考えて低層階などに住むことやSOHOとしての利用も
    否定はしないけど。
    あくまで高層タワーマンションがそのパワーを100%発揮するためには、眺望も必須条件になる。
    せっかくのゲストが遊びに来たときとか、隣のビル壁しか見えないとか、1cmのスキマから
    レインボーの橋脚だけ見えるとか・・・ あまりにも失礼だろw

    ということで、品川周辺地区の「マンション価値」を論ずるならば、ウォターフロントならでは
    のどこまでも広がる眺望が得られる、天王洲アイルや港南4丁目立地の物件が、他の眺望が
    いまひとつな物件より価値を維持できることになる。

    リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

    これを超える条件のところがあれば紹介しろよ!



  34. 824 匿名さん

    「俺」様には敵いません。

  35. 825 匿名さん

    核心突いちゃったね(笑)



    こりゃ、奴が泣き喚いて連続カキコしてくるよ。

  36. 826 匿名さん

    モノレールの延伸もほぼ確定だし。

    言うことなさそうよ。

    そろそろ地下にもぐる夢でもみながら寝ましょうね。

  37. 828 匿名さん

    ネガじいさん 気になって今日は10分早く目が覚めたか

    >マンション相場の話は本スレの方で結論出ちゃいましたが。
    またまた、ご冗談を

    真実は

    ・都心5区、港区、港南総崩れの中でWCTのみ相場を維持
    ・当然だが、港南平均を常に超える相場で、直近で都市5区平均と同じに

    グラフも張らずに嘘ばっかり。最低な人間だな。

    1. ネガじいさん 気になって今日は10分早く...
  38. 829 匿名さん

    最低なのはどっちだか。あきれてものが言えない。

    直近で都市5区平均と同じだぁ?

    直近でも以下。それが真実。



  39. 830 匿名さん

    >>823
    リニア始発駅
    → バスかタクシーなので関係なし

    羽田快適アクセス
    → 出張が多い社畜サラリーマンのみ

    内陸物件では得られない眺望
    →眺望のない WCTの半分をどうしましょうか?

  40. 831 匿名

    おまえの根拠の無い意見などどうでもいい

    リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

    世の中の人が、将来性と魅力を感じているからこそ、相場が維持されている。

    >>828
    のデータの前に何の説得力もなしw


  41. 833 匿名さん

    都心への交通費は千葉・埼玉レベル。
    都心への通勤時間は豊洲以下レベル。

    残念な点も多いね。
    眺望の無い物件の方が多いから今後値崩れかな。

  42. 834 匿名さん

    >>829
    グラフ読めば傾向が一目瞭然だね。

    まあ地震の影響が市場全般にあったことは否めないが。

    嘘丸出しがばれて、穴があったら入りたいたくならないかな?

    しかし毎日毎日、朝7時から深夜まで、よく貼りついているな。強力粘着・吸着力でもあるようだな。

  43. 835 匿名さん

    不動産相場は需給に正直だからねえ
    これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
    相対的に相場が上がっているという事実は大きい。

    否定派は数値データを示さなければ、全く信頼性も説得力も
    無いね。

  44. 836 匿名さん

    へぇ

    データを比較して以上とか同じという判断に傾向があるんだ。

  45. 838 匿名

    ネ ガ 完・全・終・了 だな。

    圧倒的なデーターの前に
    地下鉄ガー叫んでるだけじゃ
    ダメだこりゃ。

    意味不明な独り言言っちゃってる
    人もいるよ。そりゃショックだろうな

    今までご苦労さまでした(笑)

  46. 839 匿名さん

    データの傾向で見ると、

    全体が下落方向にあるのは間違いないようだ。

    WCTも上がって、下がって、上がって、の状態で、全体的には下がる傾向が見える。

    デベが一生懸命販売しているマンションは一般的に価格維持のてこ入れされる事を考えると

    この下降はあまり望ましい傾向とは言えないと思います。

  47. 841 匿名さん

    >都心への通勤時間は

    都心の山手線の主要駅で、結局30分以上かかるなんていう事実はなかったな。嘘ばかりつくな。

    むしろ渋谷・新宿・横浜方面は大変便利で早いね。品川を使うと圧勝だしね。

    まあ品川自体が新都心で、何でもそろうからねシネコンから水族館まであるからね。別にそれほど遠くに行く必要はない。

    悔しいだろうが、これでモノレールが延伸したらすごく便利になるぞ。9月か10月には、正式発表されるのではないかな?

    お気の毒。深く潜行してまた出直してくださいな。

  48. 842 匿名

    >どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
    >その結論で同意されたという事で宜しいでしょうか。


    断末魔の叫びだな 笑える。

  49. 844 匿名さん

    都心への通勤時間は豊洲以下レベルでしょ。間違いないですね。

    渋谷と品川だけ圧勝だったけど、渋谷はりんかい線だしなぁ。





  50. 846 匿名さん

    でも運賃高いなぁ。

    1. でも運賃高いなぁ。
  51. 847 匿名さん

    >728
    天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ?
    りんかい線改札から品川改札までなら1.9kmと出るが。

    1. 天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ...
  52. 848 匿名さん

    >>845
    どこの誰が都内1番とか言ったんだ?
    不動産には地域ごとの相場ってものがある
    番町とか麻布、青山とか最初から相場が違うだろ
    そんな常識も持ち合わせていないのか?
    いくら追い込まれて泣きそうだからって、ワケの
    わからない話で誤魔化すなよ。

    おまえの住んでる安っい地域に比較すれば常に
    圧勝だけどね(笑)

  53. 849 匿名さん

    >>846
    >でも運賃高いなぁ。
    働きなよ。

  54. 850 匿名さん

    天王洲は港区でなく品川区
    サウスゲート計画からも外されている。

  55. 851 匿名さん

    虎ノ門や六本木など内陸に大規模な開発が目白押しなのに、今後埋め立て地の価値が上昇するはずがない。
    日本の人口は減少していく。わざわざ埋立地を選ぶ時代は震災で終った。

  56. 852 匿名

    はいはい。どうでもいい地図とか運賃
    とか無駄な資料はもういいですよw

    不動産評価を決めるのは結局は価格
    このデータの前に、根拠の無い主観的な
    主張をしても全く無駄。

    何か言いたければデータ持って来いよ
    50年後まで待ってやるww

    目が見えない奴もいるみたいなので
    拡大してやったぞ。感謝しろ!

    1. はいはい。どうでもいい地図とか運賃とか無...
  57. 855 匿名さん

    天王洲
    店がなく暮らしは不便。都心アクセス最悪。火力発電所の眺望。夏の運河の臭さ。

  58. 857 匿名さん

    >>849
    >働きなよ。
    働いて、モノレール沿線じゃなくてもっと便利なところに住みなよ。

  59. 858 匿名さん

    >852
    今日は雨。品川まで2km弱を歩くの大変ですね。

  60. 860 匿名さん

    専用バス
    日曜日は15分に一本しかありませんwww

  61. 861 匿名さん

    タコちゃん、人生何が楽しくて生きてるの?

    掲示板を荒らすことだけなの?

  62. 862 匿名さん

    トオボエが虚しいね。
    よほど悔しいんだろうけど
    急加速ぶりが泣けてくる。

    もうあとは面倒くさいから
    マケイヌのトオボエ君には
    >>852
    のリンク先貼るだけでいいだろ(笑)

  63. 863 匿名さん

    天王洲は震災より前に終ってる。バブルの産物。
    アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

  64. 864 匿名さん

    都心平均以下という事実が明らかになった今
    このスレも役割を終えたと思います。

  65. 865 匿名さん

    2Kmって駅間だろう?

    駅に誰かお住まいですか?

  66. 866 匿名さん

    タコちゃん。

    また食われた、足が生えてきた?

    ここは、マンション掲示板。

    住宅需要のはなしをしているんだけれど。

  67. 867 匿名さん

    >>863

    >>852 参照

    >アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

    やけに詳しいんだな。アド街判断基準にしてるんだ。こいつ
    そりゃ色々と無理だわ。

  68. 868 匿名

    わずか1万円の差で
    >どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
    とか主張w
    1.01kmと0.99kmは全然違うと主張する奴だな

    そんなミミッチイ事言ってるから、モテないんですよw

  69. 869 匿名さん

    >>865
    頼みの綱の品川駅に行きたくても電車1本で行けない。駅間アクセスも悪いということ。

  70. 871 匿名さん

    >>867
    大崎・品川・汐留と張り合うこともできない。

  71. 872 匿名さん

    なんだかんだ言っても、湾岸なのに都心5区物件と同じ(ほぼ同じって書かなきゃ偏屈な人に噛み付かれちゃうね)価格のWCTって凄いね。



  72. 873 匿名さん

    ここの天王洲のポジって、何と戦ってるんだろうね? にっこり

    結局自分の後悔と戦ってるんだろうね。

    「タコちゃん」とか、、、、、

    相手を自分で作り上げてそれに対峙する状態って、精神的な障害の典型らしいよ。
    深刻みたい。

    次の段階は、対人関係に実際に現れてくるみたいだから、そうなったら、もう直らないよ。

  73. 874 匿名さん

    戦うも何も数字は正直

    ご愁傷様です(笑)

    1. 戦うも何も数字は正直ご愁傷様です(笑)
  74. by 管理担当

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東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

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(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸