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あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


公式URL:なし
売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

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東京サウスゲート計画<8>

  1. 124 検討中さん

    品川に接続すら私鉄(京急)沿線の状況はどうなんでしょうか?
    今後の購入価格等に影響ないと考えていいのでしょうか?

    現在北品川~青物横丁に出ているいくつかの物件を物色中なのですが。。。今後単価が上がりそうなら早めに決めてしまうのもありかなぁと考えております。

  2. 125 匿名さん

    値上がりするとしても構想が「実現」した後、5年10年先の話だよ
    (既にネタが公表されているので「思惑買い」には遅すぎる)
    そんな先の話じゃないなら気にしても仕方ない

  3. 126 匿名さん

    >>119
    30年先までビジョン出てるじゃない…
    いま1-2くらいで3-3まである
    そのうち目に見えて遅れてるのは高輪方面の再開発

  4. 127 匿名さん

    リニアの駅は地中深くで、乗客のほとんどは品川で降りずそのまま他線に乗り換えて目的地に向かう。
    オフィス街としての品川の価値は上がるが、居住エリアとしてはあまり影響が無い。
    根本的には、居住エリアとしては既に高過ぎ、上昇余地はあまり無い。

  5. 128 匿名さん

    品川が渋谷、新宿のオフィス需要を総なめにしちゃう可能性大。

    東京のオフィス街は最終的には東京駅を中心に品川~秋葉原縦一列に並ぶだろう。

  6. 129 匿名さん

    新宿、渋谷は巨大ターミナルで成立背景が違うと思う
    それより「六本木を喰う」という説を支持するよ

  7. 130 匿名さん

    新宿・池袋は、多摩・埼玉の通勤者の需要があるし泉岳寺は遠すぎだから、影響なし。
    渋谷~大崎と他の湾岸オフィスは、神奈川や湾岸区の通勤者を新駅がある程度持っていく可能性が。

  8. 131 匿名さん

    六本木のオフィスはJRへの接続が悪いから広域に事業所
    があるような企業にとっては利便性が悪い。

    利用者は工場や物流をもたないで国内1オフィスで完結す
    るような業態、例えばIT、金融、コンサルなどなどに限
    られる。

    これらの業種は頭脳労働の集積であり、製造業のような
    朝出勤して夕方帰るといった定型的な業務形態ではない。
    会社としては24時間曜日休日関係なく活動する。
    これらの業態はオフィスサービスの24時間営業が必要
    なだけでなく、夜11時からフランス料理を食べたいとか、
    朝7時に朝食をとりながらビジネスミーティングをしたい
    とか、翌日の自宅パーティーのため仕事の終わった夜中の
    2時にフォアグラを買いたいとかといったニーズがあるた
    め、24時間眠らず上質なサービスが提供できる街のイン
    フラが必要。

    また激務であり職住接近が必須であるため、高額所得者を
    満足させるような高級レジデンスの存在も必須。
    外国人も多いので彼らの子弟を通学させるアメリカンスク
    ールなども必要。

    とこれらの理由が六本木や赤坂地区に外資を中心とした
    オフィスを構える理由である。

    品川車庫再開発で六本木のオフィス需要を食うつもりなら
    このようなインフラ整備が必須だね。
    オフィスはともかくサービスインフラ系は高輪・三田あた
    りと連携する必要があると考える。

  9. 132 匿名さん

    泉岳寺で坪500なんか出たら、誰も買わないのでは?
    六本木と戦うと失敗する

  10. 133 匿名さん

    泉岳寺最寄のパークコート高輪で坪400万くらいかな。
    住友賃貸のラトゥール三田はおそらく田町より新駅が最寄になると思うが、あそこは分譲したら坪500は軽く行くだろう。
    タワーの高層階というのが条件だが。

  11. 134 匿名さん

    坪500とかの世界になると値段はあってないようなものだ。
    80平米で1.5億を超える。それに1.5億も出すのに80平米
    で満足するなどありえないからグロス価格では2億3億の世界とな
    りサラリーマンが住宅ローンで買うのとは違うマーケットである。

    坪250万なら買うけど270万なら高すぎとかそんな価値観で決まる
    ものではない。このあたりは見栄と景気と税制によって決まる世界だね。

  12. 135 匿名さん

    「虎の門、第二六本木ヒルズ、六本木三丁目東、赤坂一丁目」の港区高台の再開発が連発で
    先に完成するのに、金があるのに誰が好んで泉岳寺に住む? 

  13. 136 匿名さん

    泉岳寺って超金持ち向けマンションたくさんあるよ。
    ドムスとかホーマットもたくさんある。
    泉岳寺っていうと第一京浜沿いのシャビーな浅草線の駅
    しか思い浮かばないのかもしれないけど、住所は高輪
    もしくは三田だからね。

  14. 137 匿名さん

    ここの敷地は南北に長すぎる。
    恵比寿や大崎や品川のデッキでさえ長く感じるのに

  15. 138 匿名さん

    >>131
    長っ…でも結局そうなると思うよ
    日本経済は外資や人材をもっと受け入れなければ立ちゆかないのは自明
    だからサウスゲートの方向性も外人ウェルカムだし、更に特区を重ねてきたのは既報の通り
    六本木や麻布で30年に起きた変化が、広域サウスゲートで再現される可能性が高い

  16. 139 匿名さん

    金があるんだから桜田通りより海側には住みたくないね、
    という人種が多いので麻布六本木に対抗すると確実に失敗する

  17. 140 匿名さん

    山手線から遠い港南エリアが、さらに見向きもされなくなることに。

  18. 141 匿名さん

    だからさあ、再開発エリアはオフィス主体だって。
    まあ低地にラトゥールのようなオフィスの上にタワーマンションはできるかもしれんがね。
    低層高級レジは高輪・三田の高台にたくさんあるから問題ないでしょ。

  19. 142 匿名さん

    港南エリアは世帯年収1500万以下のサラリーマンを中心に
    需要があるでしょ。30代でも正社員共働きなら6~7000万の
    マンション買えるからね。もっともWCTなんかはでかいだけ
    あって2億の部屋から3000万までと住民層もいろいろだけど。

    まあお金持ちでタワー最上階に住みたいって人も
    いるからね。
    駅から遠いのは問題だがWCTは規模のメリットで
    他の港南マンションと差別化して欠点をカバーしている。
    港南は駅に近いと海方向の景色も悪くなるしね。
    痛し痒し。

  20. 143 匿名さん

    >>139
    そういう人がいる一方で、海や公園の側が良いなとか、六本木の治安を嫌うファミリーもいる
    現に芝浦・港南はあからさまに外人さん増えてるよね…いくつかのMSは理事に外人いるし

  21. 144 匿名さん

    読売の記事の写真を見れば分かるように、
    山手線新駅は極端に港南芝浦側。
    山手線から遠いのは高輪の高台側だよ。

  22. 145 匿名さん

    品川~田町エリアの住宅地としてのアドバンテージをあげれば
    バリエーションの多さ。タワーマンションだけでも海側にある
    超高層もあれば高台に立つものもある。
    またペアシティルネッサンスのような大規模高級マンション
    もあれば小規模だが高級な低層マンションも多数存在する。
    高級だけでなくオープンレジデンスのような廉価版マンションもあって庶民に
    も手が届くし、もちろん高輪~御殿山にかけて戸建てエリアも
    広がる。戸建てはミニ戸からお屋敷までなんでもござれ。
    この時代多様性があったほうが変化に強いよ。

    タワーのみ、戸建てのみのワンパターンだと時代の変化に耐えれない。

  23. 146 匿名さん

    そもそも山手線に乗りませんから

    六本木と対抗した書き込みがありますが、
    山手線を使う庶民をターゲットに開発しないと失敗しますよ

  24. 147 匿名さん

    >>144
    読売の図示はおかしかったので参考外
    新駅はJR敷地の真ん中あたりで
    駅から西に商業街区(JR再開発地区)を抜けたところが三田・高輪、
    東に公園観光地区(東京都再開発地区)を抜けると芝浦・港南と、どちらもほぼ等距離になる

  25. 148 匿名さん

    >>146
    乗りませんではなくて、
    もともと六本木の近くにはJR駅が無いから
    乗り継ぐかタクシーで出なきゃJRに乗れない使えない。

  26. 149 匿名さん

    >>145
    山_低層住宅_高層商業_新駅_公園・運河_高層住宅_海

    輪切りにするとざっくりこんな街の予定なのでバリエーションはあるよね
    高低の対比になってるのも面白い

  27. 150 匿名さん

    あのね開発はオフィスだから。住宅地を開発するわけではないです。
    庶民をターゲットとか意味不明です。興奮しないで。

    あと商業は最低限にしないとだね。六本木ヒルズ、ミッドタウン、赤坂サカスすべてうまくいってない。

  28. 151 匿名さん

    東京サウスゲート計画<5>が消えているのは何故ですか?

  29. 152 匿名さん

    <5>に書かれていた「妄想AAマップ」にタワマンが何棟か書かれていましたが。

  30. 153 匿名さん

    >131
    >また激務であり職住接近が必須であるため、高額所得者を
    >満足させるような高級レジデンスの存在も必須。

  31. 154 匿名さん

    >>150
    商業については、赤坂・六本木とサウスゲートは事情が違うな
    既存のホテル集積や羽田・成田へのアクセス、新幹線(+リニア)など
    観光拠点としてのポテンシャルは明らかにサウスゲートが上
    ───というか、だからこそのワンストップ観光都市「サウスゲート」なので

  32. 155 匿名さん

    >149
    実際にはそれにプラスして『何本もの線路』があるんだよねえ。
    その上か下かを通らなきゃ、駅には行けない。

  33. 156 匿名さん

    駅にはではなく、ホームには、か。
    駅出入口からの長〜い通路にするのもありえるから。

  34. 157 匿名さん

    散々既出だけど新駅東口は品川駅港南口とほぼ同じ事情になる

  35. 158 匿名

    泉岳寺駅の位置からの、新駅西口も東口と同様。

  36. 159 匿名さん

    新駅東口は、出たらパチンコ&雑居ビルじゃなくて大規模公園なのが他と違うけどー
    (詳しくはゆりかもめ住民さんが出してくれてる>>12-15
    サウスゲートは、この山手線の駅前に緑地という贅沢なスペース遣いがたまらないのだ

  37. 160 匿名さん

    公園、では
    住宅広告の徒歩分数計算に使えませんよ。
    公園の中にブッタギリで公道を通すなら別だけど。

  38. 161 匿名さん

    また何とかの一つ覚えを繰り返し?

  39. 162 匿名さん

    159レス自体が繰り返しだからね。

  40. 163 匿名さん

    どんどん良くなるのに売ろうとは思わないよ
    もう昔の値段じゃ買い直せないし一生住むつもりだから
    不動産表示とかマジどうでもいい

  41. 164 匿名さん

    >>157
    品川港南口は通路が曲がっているから、余計に遠く感じるね。

  42. 165 匿名さん

    164
    ああ、去年のコテハンさんを思い出しました。

  43. 166 匿名さん

    忘れてください

  44. 167 匿名さん

    新駅は東西とも基本的に単一地主だから思い通りの一体的開発ができると期待

  45. 168 匿名さん

    2018年〜2020年頃新駅が出来るとして、
    お化けトンネルと水再生センターの改築工事と同期は取れている?

  46. 169 匿名さん

    サウスゲート計画では、新駅あたりから海側に向けて太い人の流れを計画してたので、ペデストリアンデッキになるんじゃないかな。

  47. 170 匿名さん

    運河の特長を活かしての船便は?

  48. 171 匿名さん

    コンベンションセンターの案を見たことがありますけど、地元住民としては、そんなくだらないものは、つくらないでほしいですね。

  49. 172 匿名さん

    地元住民のための施設じゃないんだから文句いうな。

  50. 173 匿名さん

    いやいや。誘致されるという外資系の人たちには、〜台場〜浅草ルートとか、ウケるかも?

  51. 174 昨日の地震は、かなり揺れたのかな?

    かわいいです私はとても好きです
    http://80.tc/4djf

  52. 175 匿名さん

    >173

    航路なら、芝浦アイランド〜台場〜浅草ルートが、すでに存在しますが。

  53. 176 匿名さん

    で、外国人たちにウケてますか?現在。

  54. 177 匿名さん

    品川のビューローは外人だらけ。

  55. 178 匿名さん

    新駅が出来ると、田町駅の朝の混雑が分散されるね。
    それが一番うれしい。

  56. 179 匿名さん

    新駅完成後に客が分散されて
    京浜東北の快速、が田町駅停車を続けるかどうかですね。

  57. 180 匿名さん

    新駅で降りる人は再開発オフィスビルに新たに勤務する人たちだから、
    今田町駅を利用している人は基本減らないよ。

  58. 181 匿名さん

    地下街作って泉岳寺と接続良くして欲しい。

  59. 182 匿名さん

    >>180
    減るでしょう。札の辻より南側のオフィスに通勤している場合は
    新駅を利用した方が早くなるケースの方が多いのでは?

  60. 183 匿名さん

    田町って朝混んでる?
    山手線では空いてる部類に入ると思うが。

  61. 184 匿名さん

    >>168
    同期はズレている
    水再生センター1期→新駅&お化けトンネル完成に2~4年のギャップ
    これは神田の反対で東北縦貫線工事が遅れたのが大きい

    なお水再生センター2期、3期はまだ先(30年計画)なので
    青写真通りの街になるのは次世代かも

  62. 185 匿名さん

    水再生センターの北側は3期だけど、道路だけは先に着工するのかな?

  63. 186 匿名さん

    >>183
    品川が凄すぎるから印象薄いのかもしれないけど
    田町&三田も首都圏有数の乗降客数
    乗り換えを除く純粋な目的地ランキングならトップ10以内のはず

    ちなみに港区で昼間人口が一番多いのは芝地区

  64. 187 匿名さん

    >>185
    都にも聞いたけど道路の先行計画はない
    水再生センター南棟竣工(2年後)からの品川駅港南口は地獄

  65. 188 匿名さん

    >147
    >読売の図示はおかしかったので参考外

    自信たっぷりだが、駅舎が中央ってほんとか??

  66. 189 匿名さん

    >150
    >あのね開発はオフィスだから。住宅地を開発するわけではないです。

    自信たっぷりだが、大崎のようなタワマンは本当に作られないのか???

  67. 190 匿名

    商業施設だめ、オフィスもそこまで需要ない、と見えたらマンション計画が浮上すんだろうな笑
    しかし新駅って誰が乗り気なんだ?JR東は土地を売却しなくても儲かってるだろうに。持ち続けてても先が見えてるから?
    喜んでるのはゼネコンだけって気がする。

  68. 191 匿名

    空地にしとくよりいいんじゃない。

  69. 192 匿名さん

    >>190
    誰が乗り気ってJR自身だよ
    と言うか20ヘクタールの自分の土地を「駅前」にするのは当然でしょ
    駅の建設費<<<<<地価上昇だからね
    港区もノリノリで動いてる

    一番やる気がないのは多分東京都
    駅そのものは歓迎してるけど付随する要望と予算が多すぎて嫌になってるっぽい
    (環状4号整備とか水再生センター再構築とか)
    石原知事の「いいけど誰が金だすの」発言はそのあたりが背景ではないかと

  70. 193 匿名さん

    >>189
    分譲マンションにするならかなり高額にしないと儲からない
    部屋数で稼ごうとしても高さ制限があるので基本15階、最大40階程度が限度
    更にアドレスは高輪ではなく港南だからプレミア価格の説得力もない
    →きつい商売になるのが目に見えてるのでやらない

    外国人向け高級賃貸ならありえると思うよ

  71. 194 匿名さん

    >>192
    地形的に広がりが無く、公共事業としての波及効果が希薄。
    だから、都はお金を出さない。
    資金投入される臨海部は、中央区江東区台東区墨田区になる。

  72. 195 匿名さん

    >>188
    そりゃ山手線の駅なんだから残る線路部分の一番西=今の中央付近だよ
    読売のは東側に描いてあったけど物理的にムリ

  73. 196 匿名さん

    今後の財政の展望も無いのに、
    いい加減に、再開発はお腹いっぱい。
    場所的に良いのはわかるけど、その分他が衰退するだけっしょ。

  74. 197 匿名さん

    >>194
    う、うん・・・まあ頑張れ

  75. 198 匿名さん

    >>196
    「その分他が衰退するだけ」ということにならないように
    国際特区にして海外企業を誘致することも決まってるじゃん
    羽田の再国際化含めとっくに全部決まってたデキレースなんだろうけどね

  76. 199 匿名さん

    ああ、これからが楽しみだw

  77. 200 匿名さん

    新駅辺りでは風の道を確保するため建築物の高さ制限エリアじゃなかったっけ?
    50mみたいだが、実際どうなるのかな・・?

  78. 201 匿名さん

    >>198
    今の状態で日本に魅力を感じて、日本に来られる企業ってどれだけあるのよ?
    日本に金を落としてくれる国じゃなくて、日本の金を当てにしている不安定な新興国ぐらいっしょ。

  79. 202 匿名さん

    都は資金負担より要望の多さに辟易してるみたいだぞ
    港区には「そこまで言うなら港区さんがやってよ」と愚痴ったらしいし
    営利目的のJRにも色々言いたいことはあるだろう
    地元住民&都民としては東京都がんばれとしか言えないが…

  80. 203 匿名さん

    >>200
    実際どうなるって…絵図の通りになるよ
    基本50メートルの制限(15階程度)があって
    風の道を避けたところに高層ビル5本(羽田の制限があるので40階程度)

  81. 204 匿名さん

    >>201
    特区の内容を見てると、どうも外国人居留地でも作る勢いだよ
    港区は既に1割が外国籍なので現状追認+α型?

    まあ東京は地方から人を受け入れて発展してきたんだから
    今度はそれが外人さんになるだけさ
    とりあえず円が高いから出稼ぎには向いてるんじゃないでしょーか

  82. 205 匿名さん

    >>204
    晴海の選手村跡になるみたいよ。

  83. 206 匿名

    晴海じゃ外国人は騙されませんて。

  84. 207 匿名さん

    外国人も欧米系からアジア系に大きく変わるからね。
    欧州バブル崩壊の影響は大きいね。

  85. 208 匿名さん

    外人というより、外資系企業を呼びたいということなんだけど。
    アジアのヘッドクォーターを東京において欲しいということでしょ。ブルーカラーの出稼ぎ労働者が来るとでも、思ってるのか?

  86. 209 匿名さん

    アジア系の知的労働者がこれから増えるって事でしょ。
    欧米系が好む場所とはまた違って来るでしょう。

  87. 210 匿名さん

    アジア系にはど派手なタワーが人気ですよ。

  88. 211 匿名さん

    「ヘッドクォーターだけ来てくれ」と言って来るわけない
    「上から下までまるっと面倒みるぜ」という覚悟が必要

    俺達に出来るのは妙なスラムができないように地域の格を上げていくことだよ
    港湾とか都営とか落ちやすい施設も点在してるので気合い入れないと

  89. 212 匿名さん

    頭脳系の労働者だけの採用を日本企業は考えてますよ。
    だから、アジアヘッドクォーターなんです。

  90. 213 匿名さん

    スラム化は近郊アパートで日本人だよ
    安心しなさい。

  91. 214 匿名さん

    東京の経済的な仮想敵はニューヨーク
    あのくらいエブバディウェルカムになって初めて伍せる相手
    しかし日本人にはまだ早いのである程度慣れてるここがテストベッドになる

  92. 215 匿名さん

    六本木とかに比べてめちゃくちゃ治安いいし風俗店は街の規模にふさわしくないほど少ない
    おまわりさんも暇なもんだから二人乗りチャリの取り締まりくらいしかやることない
    芸能人がテクテク歩いててもスルーで外人さんも違和感なく溶け込んでる
    実に東京らしいオープンさと不干渉───後は商業の分厚さが欲しいね
    ハンコ1つ買うのに苦労しちゃうんだもん

  93. 216 匿名

    法人税の優遇ってオフィス借りて人雇ってって基準を満たしてないと不可?一々細部まで調べる手間暇かけられなさそうだけど。
    『日本の』企業が香港あたりにダミー会社作って従来の本社は日本法人てことにして節税しよう、とか言い始めてるよ。
    さらに皆さんが想定しがちな優良企業が、今まで日本未進出とも考えにくい。色んなレベルの有象無象魑魅魍魎が、違法脱法ありきで出稼ぎに来るんだろうなあ。

  94. 217 匿名さん

    それで良いんじゃないの?
    有象無象の中小企業集積から未来の稼ぎ頭が生まれる
    グーグルもYahooも20年前には陰も形もなかった
    元気で野心家で貧乏な奴らが入って来やすい場を提供しよ

  95. 218 匿名さん

    名前と規模だけ大きくて均等割法人税しか収めない赤字企業より
    税金割引に釣られるほど儲けてる企業が集まる方がマシ

  96. 219 匿名

    貧乏なのに元気で野心家、って既存住民にとって歓迎かねえ。税率低いうちだけ利用してサヨナラでしょ、野心家なら。
    そうでもしないと東京自体の内需が支えられなくなってるのは事実だが

  97. 220 匿名さん

    なにいってんの?東京の仮想敵はシンガポールと香港だよ。アジアヘッドクォーターはこの十年でこのニ都心に持ってかれた。上海もあるけどね。

  98. 221 匿名

    儲ける企業惹き付け続けてその二都市からハブ奪還を望むなら優遇5年程度では足りないと思うけど?
    まあ、やらないよりゃマシだけどね。

  99. 222 匿名さん

    >>219
    既存住民の希望とは全く関係ない
    つか都営住民とかリーマンとかどーでもいいのよ

    立派な企業に勤めて年に1千万稼ぐ奴より
    どーんと億で稼げるやつ募集中ってことさ
    なりふり構っていられないんだ東京も───いや本当に

  100. 223 匿名さん

    >>220
    ネタが数十年古い
    東京港は、香港・シンガポールどころか中国各港、釜山にさえ抜かれてる
    要するに物流拠点としては敗者確定なので、商都&消費都市ニューヨークを目指すしかない
    背景人口も、食の充実度もミシュランに指摘されるまでもなく世界一

  101. by 管理担当

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シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

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プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸