東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<8>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<8>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2013-11-27 00:50:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり


公式URL:なし
売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-07-31 20:40:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<8>

  1. 301 匿名さん

    品川周辺の企業

    品川=SONY本社

    品川シーサイド=楽天本社

    天王洲アイル=JAL本社

  2. 302 匿名さん

    というかオフィスビルって実態は金融商品だから実需があるか
    どうかは ぶっちゃけ関係ないわけ。
    賃料というキャッシュフローを債券としているので、金を
    貸そう、おれの金を増やしたいというやつがいる限り建設は続く。
    例えば三井や開発したビルを三井が所有し続けるわけじゃない
    からね。昔なら保険会社、今ならSPCが所有する。
    自分が所有するわけじゃないから関係ないのよ。

  3. 303 匿名さん

    新駅発表時点では、芝浦のポジさんたちも喜んで書き込みしてたのに、
    ネガさんは芝浦をスルーしているのが面白い。

  4. 304 匿名さん

    単に短所面の事実や悲観的観測をすべてネガキャンとひとくくりにするからそう考えるのかな?
    芝浦は、新駅のメリットは他のエリアに比べたら多いと思うよ。

  5. 305 匿名さん

    芝浦、とはいっても
    アイランドは新しく橋を掛けない限り、新駅から遠回り。

  6. 306 匿名さん

    芝浦ってアイランドだけじゃないけど

  7. 307 匿名さん

    そりゃ、キャピタルマークなどはいいんじゃない。
    パークタワー品川へも公園を通ってほぼ直線。
    新駅からアイランドへは道路が左折右折でジグザグ。

  8. 308 匿名さん

    キャピタルマークタワーは、田町、新駅とも徒歩10分以内か?

    特に新駅は途中信号や大きな交差点もなく、マンションにたどり着けそうだが。

  9. 309 匿名

    ネガってるけどアイランドからおばけトンネルまで信号渡ってまっすぐだよ
    他と大差ないけど…

  10. 310 匿名さん

    ケープだと夕凪橋まで行って戻るようになるから、結構距離あると思う。

  11. 311 匿名さん

    単に短所面の事実ですよ。
    アイランドのマンションから新駅まで道路の距離があるのは。

  12. 312 匿名さん

    今日から始まったフジテレビドラマ、ラッキーセブンの探偵事務所は北品川にあるという設定なので、サウスゲートエリアの各所がドラマに登場してますね。芝浦アイランドや港南口などがたくさん映ってました。

  13. 313 キャピタルマークタワー住民

    新駅が出来ると、今までのJR山手線・田町駅徒歩8分が、同・新駅徒歩2分になります。
    まあ、それだけのことですよw(余裕)

  14. 314 匿名さん

    2分は無理だろ。。。

  15. 315 匿名さん

    両方8分というところだね

  16. 316 匿名さん

    先週のFRYDAYに載ってた「山手線新駅 計画から8年!“難産”のウラ事情」は参考程度かな
    ・ 開発地は2014年着工で、全体の完成に10年程度かかる
    ・ 8年前の報道も今回も、実はJR東が公式に表明したものではない
    ・ とはいえ関係者はとっくに承知の計画。それが8年も遅れているのは──
       JR「駅?さあ?欲しけりゃ地元が駅を作れば?」
       都「はあ?JRさんが勝手に作るのでは?」
       と負担を押し付けあって8年、問題は解決していない
    ・ 今回の報道はどちらかが打ち上げた観測気球では?

    どうもマスコミの習性として「火のないところに煙を見てしまう」ようだ
    単に東北縦貫線工事の着工が遅れただけなんだけどねw

  17. 317 周辺住民さん

    >>315
    ただ実際には、売り出しの時の文句で「田町駅まで8分」というのはやや出来過ぎ感が強いので
    (本当に8分で歩ける人はかなりの猛者)
    新駅の方が若干近くなるような気がする。まぁ、何より新駅によって泉岳寺駅方面への導線が
    改善されることを期待。(今のお化けトンネル経由はちょっとひど過ぎ)

  18. 318 匿名さん

    新たなNEWS。さらに開発&整備加速ですねこれ。

    JR東日本が新駅建設を計画している山手線品川―田町駅間(東京・港区)周辺の再開発エリアについて、政府は20日、国際競争力強化のために重点開発を行う「特定都市再生緊急整備地域」に指定した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120120-OYT1T01205.htm?from=tw

  19. 319 匿名さん

    具体的な開発内容はサウスゲート計画そのものなので新規性はないけど
    都区JRの計画に、政府が「支援のお墨付きを与えた」ということ
    ・ さらに開発→△
    ・ 整備加速→○(止まることはない的な意味で)

    まあ元々誰も反対してないけど、「国を挙げて」レベルになるのは素直に嬉しいかな

  20. 320 匿名さん

    「特定都市再生緊急整備地域」・・・去年、新宿、渋谷の駅周辺の開発も指定されたやつですね

  21. 321 匿名さん

    319

    こういう政府レベルでの後押し、お墨付きが出るコトで
    直接の範囲と隣接する、周辺地域のさらなる開発は
    間違い無く進むよ。
    儲かりそうな匂いのする所にうまく乗っかろうと
    民間の資本はワラワラ集まってくる。

    視点は広く持たないと。

  22. 322 匿名さん

    広く、そして長く、ね。
    リニアの名古屋開業、さらに新大阪延伸、まで。

  23. 323 匿名

    政府の口だけ支援あっても、電鉄会社に都議区議会が資金投入の譲り合い(笑)

  24. 324 匿名さん

    成田空港の国内線枠撤廃 LCC受け入れ対応 3月25日から
    産経新聞 1月28日(土)7時55分配信

     国土交通省は27日、成田空港で一定割合に制限していた国内線の発着枠を夏ダイヤが始まる3月25日から撤廃することを明らかにした。成田では今夏以降、日系の格安航空会社(LCC)2社が相次いで就航するほか、来年には航空自由化(オープンスカイ)で国際線も増便されることから、地方路線を拡充し、空港のハブ機能を強化する狙いがある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000101-san-bus_all

  25. 325 購入検討中さん

    東京近郊の方は羽田から海外へ。
    地方の方は成田から海外へ、といった流れになるのでしょうかね?


  26. 326 匿名さん

    メインの国際線は成田、
    その他(主にアジア)の中小都市とは羽田になるのでしょう。

    中小都市に行く地方の人は羽田で乗り換え。

  27. 327 匿名さん

    これからアジア相手の観光は日本の重要産業になるから、どんどんLCCを受け入れないとだめですね。

  28. 328 匿名さん

    考えてみたら、
    山手線新駅って羽田とあまり関係ないですね。

    泉岳寺駅と品川駅と天王洲駅は関係あるけど。

  29. 329 匿名さん

    なんで泉岳寺と新駅を分ける??
    京急のターミナルなんだから新駅も羽田直結を意識した開発地になる
    距離あるけどモノ天王洲と臨海天王洲ほど不便にならないよ??

  30. 330 匿名さん

    三田駅と田町駅を別な駅と解釈するのと同じでしょう。
    JR新駅は泉岳寺駅って名前にはならないだろうから。

  31. 331 匿名さん

    名前が同じでも乗り換え不便(徒歩5~10分)な例
    東京―京葉線・東京
    天王洲―臨海・天王洲
    渋谷―副都心・渋谷
    南北線大江戸線・・きりない

    その点、京急・泉岳寺と新駅は徒歩2分くらいっしょ
    むしろ直結といって良い距離で、仮に名前が違っても不便ではないと思うよー

  32. 332 匿名さん

    それは不動産表記の徒歩2分じゃないかなあ。
    新駅は地下駅ではないので。

  33. 333 匿名さん

    京葉線のアレを『東京駅』と呼ぶのは詐欺である」と言われるけど天王洲もたいがいだよな
    臨海ホームからグルグル登って、外出て、傘差して、交差点渡って、階段上って──めんど

    羽田─(京急)─品川─(JR)─渋谷・新宿で済むのに
    羽田─(モノ)─天王洲─<徒歩>─天王洲―(臨海)─大崎─(JR)─渋谷・新宿とか意味不明だし・・

    そりゃ廃れるわ

  34. 334 匿名さん

    >>332
    泉岳寺~新駅は、渋谷・宮益坂の再開発みたいになると予想

    高低差を処理する実験が、六本木、表参道、宮益坂と来て、ついに新駅で結実
    アトリウムとかボイドといった設計思想の集大成が泉岳寺新駅に!(超・楽観視

  35. 335 購入検討中さん

    ここに高低差なんてあったっけ

  36. 336 匿名さん

    地下の泉岳寺駅と、地上(一部高架)の新駅には、大きな高低差ができる
    単に暗い通路でつないで事足れりじゃなく、どう処理するかが萌えどころ
    一般的には商業的回廊構造だけど、せっかくなら格好よくデザインしてもらいたい
    宮益坂の「センターコア」から一歩進んだものを希望

  37. 337 匿名さん

    自己レス
    × センターコア(なんじゃこらw)
    ○ アーバン・コア

  38. 338 匿名さん

    六本木とか宮益坂の構造は勘弁だな
    円筒形の茶筒を突っ込んでグルグル回遊させるのは
    空間活用や商業的に理に適ってるけど利用者からしたら面倒いしつまらん
    (吹き抜けは気持ち良いけどね)

    表参道ヒルズとか新宿モザイクみたいに段々の路地っぽい方がアジアンで良いなー
    品川は大手やチェーンばっかりで、とがった小物が生き残れる成分が足りないのよ

  39. 339 購入検討中さん

    JRから見ると泉岳寺に接続するメリットってないから
    田町みたいになるんだろうね

  40. 340 匿名さん

    JRが自分の土地を自分で開発するんだから田町とは事情が違う
    結果的に泉岳寺につながるけど、それは主目的じゃない

  41. 341 匿名さん

    京急使って羽田に行かれるより、モノレールを使って欲しいだろうからね。
    東日本は。

  42. 342 購入検討中さん

    とは言え一国と線路の間には民地があるけどね
    特にドウシシャなんて最近の建物だから簡単に
    退くとは思えないね

  43. 343 匿名さん

    逆にJRが簡単に諦めるわけもないけどね
    新駅・品川~羽田のアクセスで京急を利すことになろうと
    多少ゴネる地権者がいようと
    開発地からの利益はそれを凌駕する

    しかもJR東管轄の地方はクルマ社会化が進んで駅・駅周辺の地位低下がひどいので
    駅&ビジネスが可能な新駅周辺開発にマジで社運がかかってる

  44. 344 匿名さん

    それは憶測の部分、が多過ぎると思う。

  45. 345 匿名さん

    もう工事始まってるのに憶測も何もない

  46. 346 匿名さん

    その工事で宮益坂のようになるというのは憶測以外の何ものでもない。

  47. 347 匿名

    あと、山手線新駅ひとつで地方の不採算駅赤字が補填できるはずもない。ルミネ駅ナカは成功してるが。

  48. 348 購入検討中さん

    しかも一国と線路の間の地権者の大半は競合関係にある
    京急ときたもんだ

  49. 349 匿名さん

    一国ってあっちだけどねえ

  50. 350 購入検討中さん

    桜田通りR1は一国じゃないよ

  51. 351 匿名さん

    なに分け判んないこと言ってんの?

  52. 352 匿名さん

    桜田通りは二国だよ

  53. 353 匿名さん

    第一京浜国道=一国=国道15号
    第二京浜国道=二国=国道1号
    第三京浜国道=三京=国道466号

  54. 354 購入検討中さん

    >>349
    >>351
    ドンマイ

  55. 355 匿名さん

    国道1号を「いちこく」と言う人もいるのでややこしい
    それに気付いてからは「第一京浜」もしくは「国道15号」と
    「桜田通り(他」「国道1号」を呼び分けるようにしてる

  56. 356 匿名さん

    「一国」「二国」という呼称は紛らわしく誤解を生むから使わない方が良い。「一京」「二京」は可。

    鶴見から東京寄りではR15を「一国」、R1を「二国」と呼ぶが、この呼称は京浜間でしか通じない。
    R15がR1に合流した先(横浜市神奈川区以南)でR1を「二国」と呼んだら ( ゚д゚)ポカーンとなるだろう。
    横浜以南では「二国」という道はなく、R1は「一国」と呼ぶからだ。「国一」「1号」とも呼ばれる。

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/795601.html
    http://mimizun.com/log/2ch/bicycle/1118878960/

  57. 357 匿名さん

    国道一号を一国なんていうやつは聞いたことない。
    少なくともこのエリアで一国っでいったら国道15号に決まっている。もともとこっちが天下の東海道だからな。

  58. 358 匿名さん

    話の流れからも国道15号であることが明らかなのに、あっちだとか余計な突っ込みしなけりゃよかったのにな。

  59. 360 匿名さん

    桜田通りは二国ではない。第二京浜とは五反田から神奈川区まで。

  60. 361 匿名さん

    「いちこく」(国道1号)の話でしょ
    つかスレ的に無意味すぎて空しいぜ・・

    乃村工藝跡地ビルがほぼ完成してるみたいだけど
    単なるオフィスで地域へのインパクトは皆無
    再来年はいろいろ出揃うけど、今年はコレといったものはないのかな?

  61. 363 匿名さん

    ■自転車はこちら…車道にナビマーク塗装始まる
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000409-yom-soci
    自転車で車道を走りやすくしようと、警視庁は6日、東京都江戸川区東京メトロ東西線西葛西駅前の区道に、
    自転車の通行場所を示す「ナビマーク」の塗装を始めた。
    今後は、同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口や西武線小平駅南口にもマークを整備し、効果を検証する。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  62. 364 サラリーマンさん

    で、ナビマークの塗装が始まるとサウスゲートの開発が進むのか?
    貴重な情報ありがとう。

  63. 365 匿名さん

    NTT都市開発(8933) JR山手線新駅に期待。(JPモルガン証券)
    http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=286808
    NTT都市開発(8933)が2月3日に発表した第3四半期決算で、繰延税金負債の取り崩しにより、通期の会社計画の純利益予想だけが95億円(前期比2%増)→153億円(前期比64.4%増)に上方修正された。
    秋葉原UDXを連結した際に時価でバランスシートに連結した。その際に含み益約1,500億円のうち、税金部分約600億円を繰延税金負債に計上していた。
    今回、税率が約5%変更されることに伴い、約75億円が取り崩される。少数株主持ち分控除後で、約58億円程度が上方修正要因となった。
    JPモルガン証券では、新しいニュースは、NTT都市開発が建設中の芝浦水再生センター再構築事業の隣地にJR山手線の新駅が検討されている。実際に駅ができると、大きくプロジェクトのバリューが向上する可能性があると述べ、投資判断「Overweight」と目標株価81,000円を継続と解説。(W)

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  64. 366 購入検討中さん

    都市再生特措法改正案がこの国会で通れば、
    都市再生緊急整備地域の容積率緩和策が盛り込まれる
    はずなので開発事業者にとっては追い風になるだろうね

  65. 367 匿名さん

    >>364

    マジレスするとこの話のポイントは「ナビマーク塗装始まる」
    ではなくて「同庁がモデル地区に定めた品川駅港南口」だろ。

    モデル地区に選ばれた理由は再開発と関係があると思うのが
    合理的

  66. 368 サラリーマンさん

    >>367
    マジレスするとサウスゲートの計画では港南の再開発は
    うたわれていない。

  67. 369 購入検討中さん

    警察と開発を結びつけるのはちょっと無理があったのではないかな

  68. 370 匿名さん

    ■品川―田町間の新駅を昼間人がいない街にするなと大前研一氏
    http://news.livedoor.com/article/detail/6267063/

    NYセントラルパーク周辺を引き合いに「職住近接の緑豊かな街にしろ」と訴えているが
    既にそう決まっているので完全な後出しジャンケン
    経済屋なんて楽なもんだな

  69. 371 住まいに詳しい人

    都心部の不動産が一番安全かと思っていたら、
    ちょっと違った面もあるようです。

    以下ブログの記事が結構面白かったのですが、
    みなさん、いかがお考えですか?

    http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html

  70. 372 匿名さん

    >371

    長文は、読む気にならん。要点を50字以内に まとまとめて 書きなさい。

  71. 373 匿名さん

    山手線地下鉄化で線路の上に40万人住宅が誕生と大前研一氏
    http://news.livedoor.com/article/detail/6268966/

    もはや妄想乙レベル

  72. 374 匿名

    どこからそんな金が出るんだ、と一年程度不眠不休で問い詰めたい(笑)

  73. 375 匿名さん

    空中権を売るんだろ。丸の内とか東京駅の余った容積率を三菱地所に売ってその金で駅舎の改修をしている。

  74. 376 匿名さん

    ただ人口地盤は現行の法律だと土地として登記できない。登記するとすれば建物として登記し区分所有方が適用される。定期借地権付きマンションなら現実的かもしれない。

  75. 377 匿名さん

    神田の裁判 4月23日(月)午後1時30分~最終弁論
    ■東北縦貫線高架工事反対派側の弁護士ページより
    http://www.news-pj.net/npj/2008/kandaeki-20080620.html

    これが終わればJR東もいろいろ発表できると思うんだが───

  76. 378 匿名さん

    ■バイパスで成田、羽田さらに近く
    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012021501001386/1.htm
    成田、羽田両空港と東京都心の移動時間を短縮するため、
    国土交通省が都営浅草線押上駅(東京都墨田区)と泉岳寺駅(同港区)を結ぶ
    バイパス線として約11キロの地下鉄新設を検討していることが15日、分かった。
    特急車両の高速走行を想定しており、バイパス中間の「新東京駅」から成田まで
    最速で現在の東京発JR線より13分短縮し37分、
    羽田へは3分早い22分となる。両空港間は33分短い59分に。

    「分かった」って・・このスレあたりじゃとっくに周知の話
    必死に否定する人はいるけれども。。

  77. 379 匿名

    スカイツリーに行くのも短くなる。って事ですね。

  78. 381 匿名さん

    ■【イチから分かる】山手線新駅 26年度着工目指す大開発地(1/3)
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/120222/trd12022207520002-n1.htm

    タイトル通り、基本的事項のおさらいなので、特に目新しい情報はないです

  79. 382 匿名さん

    少し前から高浜橋の周辺数カ所で地盤調査をしてるね
    しかも1本は例のスナックブリ○ジの真正面とか…とても挑発的な位置
    ───いよいよやる気かな

  80. 383 匿名さん

    ■プレスリリース「(仮称)芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用事業 新築工事着工のお知らせ」
    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=303701&lindID=6

    水再生センター南棟、本日正式着工とのこと(いまさら?)
    アザラシ的には、この文言で大満足

    >○広大な緑地
    >業務・商業系ビルと隣接して、約3.5haの広大な緑地を整備します。
    >四季の移ろい豊かな表情や水辺を感じられる憩いの空間とし、人々に潤いと安らぎを与え、
    >様々なレクリエーション活動など、多目的に利用できる交流の場となります。
    >また、武蔵野台地の樹林生態系と東京湾臨海部の沿岸生態系が出合う場所として、
    >生態系ネットワークの構築と生物多様性の確保に貢献します。

  81. 384 匿名さん

    建通の記事に「都心の高層階の揺れ、新宿と湾岸で大きな違い」というのがあった。
    要約すると、同じようなビルでも新宿の方が揺れてない、湾岸は軟弱だから、というのだけど
    自分の実感や、周囲の経験談とあまりに違うので???となって調べてみた。

    [PDF注意]http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tyoshuki_kentokai/kentokai3/siryou1...

    ぃゃぃゃぃゃww
    新宿の工学院むちゃくちゃじゃんか!!
    とりあえず芝浦・港南で、こんなになったビルは聞いたことがない
    ・ 比較対象の湾岸ビルというのが伏せられてて不明(西岸と東岸では地盤が異なるぞ)
    ・ 写真を見る限り新宿揺れすぎ。港南芝浦の方が揺れてないでしょ、これ

    ちなみに支持地盤である東京礫層は、港南芝浦がGL-20m前後に対し、新宿はGL-30~40mにもなる
    どこぞの軟弱地盤と「ベイエリア」でくくられるのは心外だなぁ

  82. 385 匿名

    西新宿高層ビルが311で揺れている映像、って
    テレビでよく流されますものね。

  83. 386 匿名さん

    調べてみたって…そんな一枚の写真で判断されても。
    どういう条件で什器が置かれていたかによっても異なるし。
    だいたい一個人の見聞の範囲なんてたかが知れている。

    自分の見聞の範囲では池袋サンシャインの50階以上のレストランで
    ラックに積み重ねていたワイングラスは割れたが、棚の皿はほとんど無事だったと。

  84. 387 匿名さん

    リバージュのファミマで22日早朝にコンビニ強盗があったみたいですね。

  85. 388 匿名さん

    事件ネタはあまり重要性がないよ。
    昨日の渋谷デパートでの事件も、渋谷関連でのスレではスルーされてる。

  86. 389 匿名さん

    怖いね。誰もけがなくて良かったです。

  87. 390 匿名さん

    >>386
    気象庁の元資料には「湾岸のほうが揺れた」なんて一言も書いてないんだよね
    どうも日経(?)記者の恣意的な感想っぽいです

    あと先週末フロントビルで開かれた「震災対策なんちゃら」に行った人は他にいるかな?
    東大の先生が講演してくれたんだけど、曰く「湾岸の高層ビルは別に問題ないよ」ってさ
    逆に舞浜のことは「液状化地域に戸建なんてありえん」とボロクソに言ってた・・
    (三井系某社に勤めてたけどあそこはヤバイと社員は知ってた──訴訟も納得)

  88. 391 匿名さん

    NTT都市開発港区港南に32階建て複合ビル
    http://ryutsuu.biz/store/e022310.html

    水再生センター南棟の記事
    イメージ絵が1枚入ってたので一応はっときます

  89. 392 匿名さん

    ■新駅誕生の経済効果は○兆円規模?
    http://news.infoseek.co.jp/article/r25fushigi_rxr_detail_id20120216000...

    まあR25だから話半分ということで

  90. 393 匿名さん

    品川駅の12番線って何かできるの?
    看板もできてはがすだけみたいだけと

  91. 394 匿名さん

    日通の倉庫1階、9月までに立ち退き決定とのこと

  92. 395 匿名さん

    >390

    3.11 23区震度

    【震度5強】
    千代田 江東 中野 杉並 荒川 板橋 足立 江戸川

    【震度5弱】
    中央 港 新宿 文京 台東 墨田 品川 目黒 大田 世田谷 渋谷
    豊島 北 練馬 葛飾

  93. 396 匿名さん

    ■品川ー田町駅間の山手線新駅プロジェクト、王道・京急、大穴・安藤!
    http://bit.ly/y6Uj7R

    新駅関連銘柄・・びみょ

  94. 397 匿名さん

    ■下水道施設の上に免震超高層ビル、芝浦で着工
    (たぶん要・日経パス無料登録)
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20120314/561929/?...

    特に新ネタはないけど現場写真や完成予想図など

  95. 398 匿名さん

    昨日からの東京ダックツアー、いいですね。
    水陸両用バス。
    将来、もし新駅から発着させれば観光の目玉にも使えそう。

  96. 399 匿名さん

    港区がアジアヘッドクォーターに関する調査開始です

    http://www.city.minato.tokyo.jp/zigyo/keiyaku/puropozaru/asia/index.ht...

  97. 400 匿名さん

    >>398
    >東京ダックツアー
    知らなかった・・けど何という衝撃のルックス
    http://www.javo.jp/tokyo-ducktour.php
    「港南スロープ」というものの存在も初耳だー
    乗れなくてもいいから泳いでるところを見てみたい

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸