千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオアリーナ柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. デュオアリーナ柏の葉キャンパスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-19 03:59:54

デュオアリーナ柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字天王前317番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩11分
常磐線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
常磐緩行線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
東武野田線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
常磐緩行線 「北柏」駅 バス10分 「松葉町七丁目」バス停から 徒歩6分 (南口より東武バス「北柏ライフタウン循環」)
間取:3LDK
面積:72.13平米~80.40平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-07-30 12:01:59

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオアリーナ柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名

    猿だな  ↑

    どこも一緒なんだよ

    どうしようもない事

    我々にはなんもできない

    前線でがんばってくれてる人もいる
    その方にも家族がいる


    原発原発ってさわぐな!

  2. 26 周辺住民さん

    >20

    検討もしていないくせに、あちこちに居るよね?

  3. 27 匿名さん

    近隣住民なのにいろいろなところみてるのですね。
    不思議だな。

  4. 28 匿名さん

    いくらまでねびいてくれた?

  5. 29 匿名

    ↑なんですかこの意見?

  6. 30 匿名

    荒らしをしたい人でしょうね

  7. 31 購入検討中さん

    それでおいくらくらいまで値引いてくれたんだい??
    契約者の方

  8. 32 匿名

    一割です

  9. 33 マンション住民さん

    一割かあ、もう少し勉強して欲しいとこだね

  10. 34 匿名さん

    ホームページ「南向き」→「南西向き」に変わってましたが…

    どっちが正解?間取りを見る限りどうみても南西ですが。

    契約している人は大丈夫なんですか??

    南向きと思って契約→中古としては南西向き

    ちょっと詐欺っぽい気がします。

    私だけでしょうか。

  11. 35 匿名さん

    現地をはじめてみました。
    実は少し期待をして行ったのですがかなり残念でした。。
    送電線・国道沿い・どぶ川・地盤沈下・半地下
    これでもかというくらいの今まで見たことない悪条件でした。
    価格なだけに「やはり」といった形でした。
    他路線で探します。

  12. 38 匿名さん

    南向きor南西向き
    サイトによって表記が違う。
    向き自体は変わらないけど表記はどっちが正解?
    謎謎謎。

  13. 40 購入検討中さん

    つか場所も仕様も終わってるからでしょ
    それなのにあの値付けは高すぎる

  14. 42 匿名さん

    No,40さん
    仕様が終わってるというのは具体的にはどのあたりのことになりますか?
    あまり詳しくないので教えて頂きたいです。

    おおたかの森にある長谷工さん?が施工された住友さんの物件よりこちらの物件のほうがマシな気がしてますが…。

  15. 43 匿名

    契約している者です。
    久々に拝見したけど、ひどい荒っぷりにびっくりして、吹き出しちゃいました。(笑)
    足引っ張りな書き込みって、よその業者さんじゃないかと思っています。
    きっとこの物件に決められちゃって、気分悪いんでしょうね。

    私達も近隣物の件見学に行ったときに、この物件の事
    「あそこの掲示板見てくださいよ、ひどい事ばかり」って言われました。
    その担当者が言っていた事、そのまんま書込まれていました。(笑)

    ここの弱点を強調される営業の方で
    ご自身の販売しているマンションの良い点を強調しない
    私達からすると退屈な時間でした。

    買う買わないは結局決めるのはこちら側
    この掲示板がもっと楽しい意見交換の場になる事を望みます。
    ネガティブ意見に流される家族なんかいないと思うんだけど
    顔も見えない、誰が書いているかもわからない事、文章に
    振り回されるのは、きっと「そん」
    ご自身で確かめるのが一番です。

    契約者、または検討してる家族の為になるコメント増えるといいな~
    営業さんがんばって!

  16. 44 匿名さん

    ここって昔ケイヨーホームセンターがあったところのような気がするんですけど、どこを検索してもそんな情報がなくて自信を失いかけています。

  17. 45 購入検討中さん

    書き込みが少ないのは検討者はもちろんだと思いますが他業者からも相手にされていない物件なのかな??

    16号沿いって車で走っていてもほとんどマンションが建っていないのが気になります。

    住居系エリアと言われても騒音・排ガス・送電線はどうしても気になり、健康を阻害する恐れがあることを考えると
    価格面な魅力はあっても踏み切れず悩んでいます。。

    契約者さんの決め手はどんなところだったんでしょうか是非知りたいです。

    ・1m位土地が下がっているようですが豪雨時浸水など大丈夫なんですか。
    ・液状化とかの影響はどうなんでしょうか。

    営業マンからは濁された感じではっきりはおしゃっていただけませんでした。
    情報あったら教えてください。


  18. 46 契約済みさん

    この掲示板が意味をなさないものだからかと…。
    自分の価値観のみの主張の場で、意見交換がなされないからだと思います。

    私も検討している時は見るのやめました。


    ・1m位土地が下がっているようですが豪雨時浸水など大丈夫なんですか。

    >間違いなく1mは下がっていないと思います。
     1階を検討されているのですか?

    ・液状化とかの影響はどうなんでしょうか。

    >この場所は、埋め立て地でも沼地でも湿地帯でもないです。
     液状化がどういう場所でおきるかくらいは、営業さん説明してくれましたよ。

    私は、柏キャンという街と都内アクセスと価格のバランスで決めました。
    周りの環境は、良い方向にも悪い方向にも将来的に変わる可能性があると思うんですけど、
    買った価格は変えられないので…。

  19. 47 匿名

    書き込みが少ないのは検討者はもちろんだと思いますが他業者からも相手にされていない物件なのかな??
     ↑   ↑  ↑
    こんな書き込みするかなぁ??
    検討者がぁ?  (笑)

    まじめな検討者がまじめに受け取っちゃうと可哀想なので、応援させて頂くと
    決めた理由は人それぞれだと思うけど、我が家はすべてに納得できたから。
    営業の方も良い事ばかりを主張するだけの方ではありませんでした。
    それが気持ちよく契約できた理由かなと思います。
    感謝しています。

  20. 48 契約済みさん

    営業の方が濁してはっきり言ってくれないのであればクレームを入れれば良いでしょうね。
    私は全ての説明に真摯に答えてもらえましたし、良いことも悪い所もちゃんと教えてくれたので安心できましたよ。

    こんな書き方すると営業って言われそうですが、何回か伺いましたがそんな暇すらもなさそうな感じでしたけど。。

  21. 51 匿名さん

    若柴で高放射能が出たみたいですね。(一部立ち入り禁止!)
    放射性物質は特に水の集まるところで高い数値がでる傾向にあるようですね。

    どう見てもくぼ地。敷地脇の側溝。
    放射性物質が集まる絶好の条件がそろっているように思うのですが。

    放射能測定してくれた。またはした。方いらっしゃいますでしょうか。


  22. 52 匿名

    カウンター持参で現地行けばいいんじゃないかな?

  23. 53 匿名

    色々な意見があるものですね。私は風評を流す気はないけど、現実的に柏市の放射線濃度は、個人差はあるでしょうが身体に少なからず影響を及ぼす危険があると思います。だからといって、柏市から避難するか留まるかは、各々の判断でしょう。しかし、海外の基準値で言えば国が率先して避難させてもいいレベルにあるという事だけは忘れないでください。311以降、外国人たちは、日本からまっさきに出ていきましたね?放射能に対する海外と日本の認識だと思いますが、どちらの認識が正しいかは、のちのち分かる事だと思います。
    原発事故や放射能の身体への影響など、生死に関わる可能性ある話は、柏市に住居があるとかないとか利害に関係なく、率直で生産的なコメントが読みたいです。
    因みに、私は柏市民です。少なからず被爆はしていると思います。

  24. 54 匿名

    避難させてもいいレベルにあるという事だけは忘れないでください。

    との上の方のご意見、なんの為のご意見?
    だから柏でマンション買うなと?
    くっだらないと私は思います。

    柏住民がそんな事、ここに書きこむか!
    誰のふりをして書いてんの!

    あげく、少なからず被爆はしている??
    書きこむ暇あったら、病院行って来い!
    なに主張?「私被爆してます」

    レディース4を見ながらふいちゃった。

    ここに客を取られた業者がうち買わないなら
    柏での検討もさせないぞ!
    みたいな、雑な書き込みなのかしらね。

  25. 55 匿名さん

    柏でマンション買うな、というよりも、できれば柏に住むな、とおっしゃっているのではないでしょうか。
    買ってもいいけど住むな、と。

  26. 56 匿名さん

    >>実的に柏市の放射線濃度は、個人差はあるでしょうが身体に少なからず影響を及ぼす危険がある

    のに国や市が何もしないのは大問題でしょうね。

    「国が率先して避難させてもいいレベル」なのをご存知なのに「私は柏市民です。少なからず被爆はしている」
    そして、「私は風評を流す気はない」

    という理論が私には難しすぎて理解ができません。


    脅すのであればもっと数値とエビデンスを示すべきでしょうね。
    これではただ皆さんを不安にいたらす根拠のない風評を流していることに他なりません。

  27. 57 匿名さん

    何でそんな事をここで書いているのか、意図が見え見えで逆効果。この掲示板見るようになって良心的なブラントの選択に気をつけるようになったのでそれはそれで良かったが。

  28. 58 匿名さん

    これを見ても柏の葉は相当ひどい放射能汚染のようですね。
    みなさん、気を付けてください。
    群馬大学の早川教授の調査結果です。
    http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-495.html

  29. 59 匿名さん

    しかしこの人はよく歩くねえ。自分だったら我孫子から柏の葉まで歩こうなんていう気にならないよ。

  30. 60 匿名さん

    早川教授って火山学者でしょ?
    しかも地質学者で、実際は火山についての知識は浅く
    今回の地震の影響による日本列島の噴火の可能性については
    何の考察もコメントもしないらしいね
    そのくせい放射線に関しては執拗に不安を煽っている
    こういう放射線の専門家でも無い人の意見を
    鵜呑みにする感性が自分にはわからん

  31. 63 匿名さん

    なんかここのレスは放射能汚染のはなしで
    物件の情報なんかあまり掲載されていない
    けど実際の販売状況はどうなんでしょうか

    地盤が悪いというレスがありましたが、
    TX沿線に地盤の良い場所はほとんどない
    ように思います。
    問題は、どのような方法で施工しているか
    だと思います。
    たとえば、地盤改良など・・・

    放射能汚染について確実に危険と判断できる
    のなら国や県から危険区域の指定や避難勧告
    があると思います。

    このレスで放射能汚染の危険性を説いている
    人たちは一部の専門家の発表をそのまま真に
    受けているか外から聞いた話しやうわさ話し
    を記載して煽っているだけです。

    危険性を説いてる人たちが専門家レベルだと
    到底思えません。

    そういうことより柏市の放射能除去作業が
    どのように進んでいるかとかそういう話し
    の方が建設的だと思いますが?

    あと東電については、その原因の張本人だ
    から会社やマンションの電気料金を値上げ
    しますでなくてせめて迷惑をかけている
    柏市住民にたいしては向こう10年間ぐら
    い電気料金を半額にする程度のことが
    あっても良いぐらいだと思います。

  32. 67 匿名さん

    No34さんのマンションの向きの表示
    はデベの責任者が決めてると思うけど結
    構いい加減なところがあるよね

    何とか三郷中央のマンションなんかも広
    告に堂々と南西向きと書いてたけど実際
    は西向き(よくて西南西向き)だったよ

    将来中古マンションで売却するときに
    南西向きと表示して誇大広告に引っか
    かったら誰が責任とってくれるのかな?

    まだ間違いに気が付いて訂正するぐらい
    カワイイほうだと思うよ

    他のデベなら普通は最後まで素知らぬふ
    りして終わりですよ

  33. 68 購入検討中さん

    最近この物件を知り、現地に見学に行ったばかりで情報があればと思い検索してみたら…
    あまりの荒れように驚きました。
    ここは純粋にマンション購入を検討している方々が情報交換できる場かと思いましたが、
    残念に思います。
    そういう場に戻って欲しいと願います。

    確かに16号沿いで騒音や排気ガスは気になる所です。
    土地も傾斜になっており私も気になり営業の方に伺いましたが、
    ハザードマップを見ながら地盤の悪い場所では無い事、液状化の心配も無用、
    揺れも心配ない事を丁寧に説明して下さいました。
    価格と広さ、全戸南向き、周りの商業施設の充実している所などは
    とても魅力的な物件なので、あの環境をどうにか受け入れる事ができるかと
    悩んでいるところです。

    高い買い物なので、本当に納得して購入したいので皆さん悩みますよね。
    他の物件を見て回ってる間に、気に入ってたお部屋は決まってた…
    なんて事もあるでしょうし。
    どの辺で何に譲歩するかで決まるのでしょうね。

  34. 69 購入検討中さん

    ちょっと国道沿いはね…
    しかも向かいにパチンコ屋があるし

  35. 70 匿名さん

    No68さん、貴重なご意見ありがとうございます。

  36. 71 購入検討中さん

    国道沿いもパチ屋も勘弁だね
    パチ屋の客とか柄悪そう
    治安も心配ですね

  37. 72 匿名さん

    自分は元々パチンコ店などには足を踏み入れないので、以前の住まいも近所にありましたが一切無縁でした。
    治安も悪いと思う以前に生活時間帯が違うのか客が多いか少ないのかも認知したことがありません。パチンコ店がどこにあっても関係の無い人の目には入らないから樹にならないと思いますよ。

  38. 73 匿名

    2200万〜なんて凄く安いのに。安さじゃないんだね。

  39. 74 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news167.htm

    柏の葉が掲載されていますね。

  40. 75 匿名

    駅徒歩11分でこの安さ。この安さと平均的な仕様でマンションライフを送れるならいいと思う。何か粘れば更に御値引きしてくれそう。徒歩11分で2200万台〜2900万台なんて千葉県でもなかなか見当たらない激安さ。

  41. 76 匿名さん

    ま、そうはいっても売れてないからね。

    売れていなければむしろその価格でもここでは高いってことだと思いますよ。

    何にしても安い高い決めるのは買う人たち。



  42. 77 匿名さん

    売れてない?先週で残り9戸で商談中も数戸あるという事だったので完売近いのでは?

  43. 78 匿名さん

    また売れたのであと5戸とありました。月内完売御礼かな。

  44. 79 匿名

    お~!
    いよいよタワーかな。
    タワー、早く見たいなあ。
    いつ売り出すんだろう?

  45. 80 購入検討中さん

    ずっと残り5戸でやってますね。
    売れてないのかしら。
    外観も今時吹き付けってちょっと残念です。
    値引きしてくれないかなぁ。

  46. 81 匿名さん

    柏の葉キャンパスの駅はとても便利でいいです。近くにもお店があって便利そうですがパチンコ店はちょっと嫌かも。そうはいっても郊外になっちゃうとあるのかな~とか考えています。

    あとはマンションのセキュリティが気になっていますが、どうでしょうか。

  47. 82 匿名さん

    駅から歩いてみたけどそんなには苦にならないですね。目の前の歩道橋は使う人いるのだろうか?

  48. 83 匿名さん

    残り戸数ってどこで調べられるんですか?

  49. 86 購入検討中さん

    今日、柏の葉キャンパス駅から現地まで歩きました。信号を4回渡ったので、15分掛かりました。
    住んでいる方に聞きたいのですが、通勤時、苦痛にはなりませんか。国道の音はどうですか。教えて下さい。

  50. 87 匿名

    確かにマンション前の信号は変わるのが早いくて、中々青になりません。
    ちょっと急いでいるときは、苦痛ですね。
    16号沿いの騒音は、窓を閉めればきになりません。
    でも、ベランダに出ると、かなり車の騒音はうるさいかもしれませんね。

  51. 88 匿名

    マンションのセキュリティーですが、少しあまいのかなと思います。
    管理人さんが、常備いるのかと思いきや気が付くといません。
    訪問販売やセールスの業者の人も、インターホンをおして誰かが入れてしまえば
    簡単に入れてしまいますよね。
    管理人さんが居ても常備いなければ、セキュリティーはあまいと思います。
    マンションのエントランスも節電なのか、照明がたくさんあるはずなのに数個しか
    電気をつけていません。
    薄暗い感じで嫌ですね・・・

  52. 89 匿名さん

    マンションのセキュリティって難しいですよね。
    住んでいる人すべての顔を知っているわけでもないし、
    後ろから来た人を入れたくないときって、どうすればいいのかな~

    節電もわかりますが、暗すぎるのはちょっと嫌ですね。
    適度に節電や明るさを保ちたいところです。

  53. 90 匿名さん

    柏の葉で娘の値段破格。
    良いのでは。

  54. 91 匿名さん

    値段が安かったので心配だったけど思ったより全然良かった。新生活が楽しみです。

  55. 93 匿名

    16号で分断されてるさかいに

  56. 94 周辺住民


     早く完済しちゃって、他のところで有意義に使うってありですよね。
    その点はこのマンション○だと思います。

  57. 95 匿名さん

    確かに激安ですからね。

  58. 96 匿名さん

    安かろう。。

  59. 97 匿名

    主人が出勤のため立体駐車場を動かそうとしたとき、調整中だか故障中だかで使えなかったことが2、3回ありました…。

  60. 98 匿名

    このマンションの電気の暗さどうにかならないのかなぁ・・・
    来客が来たとき、ここのマンションエントランス電気あるのについてなくて、暗いねと言われた。
    マンションの1階エレベーター入口のタイルが破損してるし・・・管理人はきずかないのだろうか・・・
    せっかく新しいのにこれじゃぁ・・・

  61. 99 匿名

    駅徒歩10分位で二千万ちょっと。ここなら相場ですね。RedSale価格なのに何故売れないんだろうと思ってしまいます。買いですよねー。

  62. 100 購入検討中さん

    そろそろ最終期になってきました。
    最後に残った課題は排ガス。
    実際どのくらいの状況なのでしょうか。
    洗濯物への影響が気になります。

  63. 101 匿名さん

    パークシティとの価格差がすごいな。こっちに住むとさすがに劣等感を感じそう。
    駅から遠いしね。

  64. 102 住人

    >100
    排ガスの匂いまでは私自身感じませんが、吸気口フィルターが汚れるのは確かです。
    洗濯物はよーくバサバサしてから取り込んでます。場所を問わずの個人的習慣ですけど。

    >101
    一番街が毎日大窓から見えますからね。
    私はこちらが身分相応なので気にしていませんが…

  65. 103 匿名さん

    歩いて10分先のパークシティの半分くらいで買えますなw

  66. 104 匿名さん

    クレアホームズも一番街と同時期に発売され、格安でしたが、
    下落率は一番街の倍くらいで、5年で3割。

    資産価値を維持したいなら、パークシティーでしょう。

  67. 105 匿名

    9月から住みはじめています。
    ベランダから羽アリがでます。びっくりです。
    すぐ、アリ用の殺虫剤を買ってきましたが、時すでに遅しです。
    網戸の下の隙間をつたって家の中に侵入してきました。最悪です。
    ベランダには、室外機以外何も置いていないのにどこからでたのでしょう。
    かなりの量のアリでした。

  68. 106 匿名さん

    マンション買うなら高層階です。
    予算の縛りがありますが。

  69. 108 匿名

    パークシティへの劣等感は感じますか?

  70. 110 匿名

    パークシティーと購入層(収入層)被らない気がする。

  71. 111 匿名さん

    被りませんよ。価格帯が全く違います。ここは安いのはいいけど、駅からの距離が遠すぎる。せっかくの柏の葉に住んでる気がしないでしょう。

  72. 112 110

    >111
    すいません。言葉足らずの独り言でした。
    被らないからこそ、劣等感をどうのこうのいうレベルの差じゃないのでは?…と思った次第です。

  73. 113 匿名さん

    そうですね。格が違いすぎますから、比較対象にならないですよね。

  74. 114 契約済みさん

    デュオアリーナ柏の葉キャンパスの契約者専用板です。
    ぜひ情報交換をしましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283787/

  75. 115 匿名さん

    ここは、何時になったら完売するのかな?

  76. 116 匿名さん

    資産価値を考えると手ごろな物件の購入って難しくなりそう。
    平面駐車場がいいなって思うのですが、いろいろ考えますね。

  77. 117 匿名

    安全デマを流すアパートの大家たち

  78. 118 匿名

    マンションはコンクリだから多少の放射能なら影響ないだろうけど、柏の葉の某公園周辺や、ニュースで報道してた布施の最終ゴミ処分施設や、根戸の某高放射能汚染私有地、周辺は避けた方が無難かと思うよ。子育てを考えるならだけどね。

  79. 119 匿名さん

    モラージュ柏やららぽーと、イオンが近かったりとお買い物は便利そうですね。モラージュの中には
    ヤオコーが入っていたり、ららぽーとの中には東急が入っていたりと食料品を買うのはかなり
    充実していますね。もちろん大型ショッピングセンターの中だけではなく、ヨークマートやオリンピック
    などありますしね。小学校なども近くていいですね!

  80. 120 匿名

    それだけ範囲を広げるなら、車があった方がいいね。
    自転車だとあまり買い物出来ないし、夏に魚や冷凍物はキツい。

  81. 121 匿名さん

    やはりここら辺は自動車は必須でしょうね。どこへ行っても駐車場は広いですし。
    マンション内の駐車場も100%ですしね。
    機械式が26台ある様ですが、修繕費などが気になりますね。ま、あとの40台は平置きなので
    100%機械式の所よりは安心ですが。

  82. 122 匿名さん

    完売したようですね。
    ところで、南西角部屋でもう中古が出たようですが、売ったのは105さんなのでしょうか?

  83. 124 不動産業者さん

    先着順住戸として残り4戸ですか。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸