横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:15:57

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望します。
物件購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番他(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅(東口)より徒歩10分
総戸数:191戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造7階建



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜大口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 11:12:53

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 121 購入検討中さん

    それよりも、横浜線の向かい側の人気のない林をどう考えるかだね。
    あちら側は少し別世界だし。

  2. 122 匿名さん

    >>121

    あそこは山のように標高が高くなってますね。
    「大口」の地名の由来は山に挟まれた谷戸地形からだそうで。
    東は神之木台から鶴見方面まで山になっていて
    西はちょうどあの林から白楽の方まで山になってる感じですね。
    このマンションの立地が谷底なのかな。

  3. 123 匿名

    ということは、地形的には盆地?のような感じですかね?
    夏は暑くて冬は寒いのでしょうか。。。
    でも海から近いからそうでもないのかな?

  4. 124 匿名さん

    気候はそんなに周囲と変わりませんよw
    相模原とか横浜線の上の方よりは明らかに温暖です。
    ところで、このマンションの立地は東横線の妙蓮寺駅が徒歩圏内です。
    ていうか、大口駅と距離的には大差ありません。
    でも大口までは平坦だけど、妙蓮寺までの坂はまじできつい。
    あの山を越える健脚があるかどうかですね。

  5. 125 匿名

    確かに妙蓮寺まで近いのは魅力だけど、坂ですね。菊名まで行くしかないのかな?
    あちらへは、バスも乗り入れできるみたいだけど。

  6. 126 匿名さん

    菊名方面にも坂があります。
    距離もあるので妙蓮寺へ行くより遙かにきついと思います。
    平坦で行けて徒歩圏の駅は大口以外では子安駅か新子安駅までですね。

  7. 127 周辺住民さん

    ここから妙蓮寺とか菊名いくくらい、東横にこだわるなら、やめるべきかと思う。
    大口は便利だと思うけどね。ここのロケは道の細さと場末の雰囲気さえ、なければ
    本当にいいのにもったいないよね。

  8. 128 匿名さん

    西の方はちょっと気になりますね。

  9. 129 匿名

    西の方とは?

  10. 130 匿名

    火葬場のことじゃないの?

  11. 131 近所をよく知る人

    火葬場とかは屁理屈だと思うよ。
    墓地に囲まれたマンション、品川とかなら飛ぶようにうれてたし。

  12. 132 匿名

    品川ならそうかもしれませんが、ここは大口ですので。

  13. 133 匿名さん

    立地は良いとは言えませんが、すぐ近くに商業施設もありますし
    悪くはないと思います。
    大口駅まで狭いですが車の少ない裏道はあります。
    子供がいる世帯は裏道を歩けば良いと思います。

  14. 134 物件比較中さん

    横浜なのに駅からもフラットで、価格も魅力的だと思い
    前向きに検討中の者です。

    現地は車で通っただけなので、じっくり見ていませんが
    道路が狭いとか、子供が歩くには危ないなどの情報がありますが
    そんなにひどいのでしょうか?
    うちにも小さい子供がいるので気になりまして。
    小学校は近くて良いと思ったのですが。

    一度周辺を歩いてみようとは思っていますが
    周辺に詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると助かります。

  15. 135 匿名さん

    >>134

    ご自身で歩けばすぐにお分かりになると思いますが、
    問題の道路は交通量が多く、トラックも頻繁に通ります。
    そこに歩道がないのですから小さな子供にとってはかなり危険な道路だと思います。
    でも、車がほとんど通らない裏道が線路側にありますので
    そちらも歩いてみてはいかがでしょうか。
    徒歩なら跨線橋を渡って線路の反対側に出る手もあります。
    あちらは車の交通量が少ないので。

  16. 136 物件比較中さん

    134です。
    135さん情報ありがとうございます。

    自身で歩いてみます。

    ところで、こちらの物件の人気はいかがなものでしょうか?
    値段が手ごろなので、そこそこ売れるのかとは思っているのですが。

  17. 137 大口住み

    パークハウス横浜大口って……全然横浜でも大口でもないですよね(汗
    明らかにパークハウス西寺尾。

    駅から徒歩10分とかあるけど、10分で着くのこれ?
    慣れてても20分はかかるんじゃないかな。

    バーミヤンから向こうはあまり行かないから、時間はかったことないけど。
    そのバーミヤンですら駅から15分って言う人もいるし。(http://www.hotpepper.jp/strJ000212533/
    小さな子がいる方だと、30分はかかると思うのでご注意を。

  18. 138 匿名

    場所悪すぎでしょ

    寺尾にマンション買うのはちょっと…

  19. 139 大口住み

    136さんへ

    最近、大口はマンションがちょこちょこ建つので、そんな人気がある方ではないのではと思います。

    大口駅から5分くらいの線路沿いの新築マンションとか、商店街の中のマンションとか、国道沿いのマンションと建っていたので。

    駅近の物件でも同じくらいの値段で出るものもあるので、様子見の人が多い気がします。

  20. 140 匿名

    過去の書き込みを読みましたが、
    何だか付近の住人さんが恐い感じがしますね。
    ことばの使い方とか、普通ではない印象を受けました。
    そういう町なのかなぁと思ってしまいましたので、止めることにしました。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸