東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA板橋浮間舟渡ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. BELISTA板橋浮間舟渡ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-25 10:54:06

新しく作りました。
BELISTA板橋浮間舟渡について、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175577/

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.58平米~80.96平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-22 11:14:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 245 匿名さん

    残りが3戸なら、どうにか年内には完売でしょう。

    のんきな営業次第ですがね。

    6戸は、先々週の販売戸数ですね。

  2. 246 匿名

    全くお客が来てないらしいですね。

  3. 247 匿名さん

    ↑ おもしろい

    全く来場者がないのなら、
    あなたが行ってあげたら、暇な営業が泣いて喜ぶぞ。
    この物件が気になるなら、契約してあげたら、それは無理か。

  4. 248 申込予定さん

    土日、結構来るね。もうすぐ完売でしょう。

  5. 250 匿名

    そう言って、早2年…。
    あと1年以内に完売出来るように頑張ります。

  6. 251 買いたいけど買えない人

    このマンションは、今年の2月竣工、3月分譲

    3月11日の大震災から6月頃まで、1件も販売できなかった
    ようですが、

    182戸のうち、残りがあと3戸なら

    どうにか年内には完売するのでは?

    買えない人が、なんだかんだ投稿しても、惨めなだけですよね。
    私も派遣切りで、アパートが永住の場所となりそうです(涙)

  7. 253 他社の営業

    うちのお客様で、この物件を買わないで良かったです、ありがとうございました!!
    とお礼を何件も頂きました♪

    当然、とっくに完売しております。

    大幅値引きで資産価値が大変ですが、頑張って生活して下さい。

  8. 254 匿名


    煽りにしても、もう少しマシな事言えよ。
    全然現実味がねーんだよ。

  9. 257 匿名さん

    派遣社員で3000万は厳しいと思う

  10. 258 買いたいけど買えない人

    ずっと張り付いている『匿名』さん
    「完売しない」「9月に完売」などと連呼してる輩

    そのうち完売して掲示版が無くなったらご臨終ですね。

    自分の資産を持てない人のはけ口も無くなり、あ~無情 

    残されたわずかの日々、無意味ですが、何を書くのでしょうか?
    読んでて可哀想ですが、何かをまた書くのでしょうか?

  11. 259 周辺住民さん

    253へ
    確かに貧乏な人は資産価値しか狙ってないね。
    なんか可愛そうーーー
    稼いで家を買えるように頑張って!

  12. 261 匿名さん


    残りが3戸なら、やる気の無いあの営業でも

    年末までには売れると思いますが、普通はね。

  13. 263 契約済みさん

    昨日の状況ですと、残りもあと1戸となったようです。

    現地販売事務所があった部屋も入居のため、
    その最後の1戸へ今日移転する予定と聞きました。

    ただ、2戸がローン審査などのため、キャンセルが出るかも
    知れないようですが。

    いろいろマンションを見て来ましたが、この物件は私としては
    良いマンションだと思います。





  14. 264 匿名さん

    工場地域、土壌汚染、パチンコ目の前、大幅値引き、
    完売は難しいでしょう。

  15. 266 匿名さん

    営業さんと仲が良いのですかね?
    書いていることが本当なら個人情報を他人に話すここの営業は問題ありということになりますがどうなのですか?

  16. 267 契約済みさん

    私が、一昨日、手続きの際に聞いた情報で、

    残り3戸のうち、2戸は申込検討者がいるため、

    純粋に残っている物件は、新たな現地事務所になった

    1戸だけということです。

    ローン審査などのためキャンセルが出るかも・・・の記載は

    キャンセルが明らかに出るような表現が不適切で失礼しました。




  17. 268 匿名さん

    実質的に、残りも1戸となりましたか。
    それも現地販売事務所となれば、大幅値引きをするしかないので、近いうちには売れるでしょう。

  18. 269 匿名さん

    人がたくさん入った部屋はいくら値下げされても買いたくないな。個人的にはですが。
    だって、どこがどうなってるとか事細かに知られてるし…
    まあ、板橋区で一番安い物件と言われてるなか
    最後の1戸大幅値引きすれば
    中古を探してるひとが食いつくかもですね

  19. 270 匿名さん

    あと7戸頑張ってください

  20. 271 匿名さん

    ↑ おー怖い・・・どこの誰なの??

    このマンションに完売されては、怨念が消えない理由があるようだね。
    遠くから眺めていてくださいね。「おー、くわばら、くわばら」

  21. 273 匿名

    夜遅くにご苦労様です。残り僅かです。荒らすなら他をどうぞ。

  22. 274 匿名

    完売おめでた。

  23. 277 匿名

    明日の予約をしてるんですが、完売とは聞いてないです。
    本当なら連絡してくれたらいいのに…。

  24. 281 匿名

    引っ越しラッシュですね☆

  25. 282 匿名さん

    まだ3戸売ってるようですけど?

  26. 285 匿名さん

    まだ完売してないよ。

  27. 287 匿名さん

    完売なら管理者が確認するはず。

    まだまだ完売は程遠いです。

  28. 289 匿名

    荒れたからね♪

  29. 291 匿名

    今日聞きましたが、本当に完売したんですね!
    おめでとうございます。

  30. 292 匿名さん

    182戸が完売しましたね!!!

    浮間舟渡駅から超快適に徒歩6分で、
    埼京線・新幹線の高架や国道などの幹線道路に
    直に面していない、とても良いマンションだと思います!



  31. 293 入居済み住民さん

    やはり完売したのですね。
    エントランス入口にあった案内板に張り紙がされ、現地販売事務所の部屋番号からフリーダイヤルへ連絡するように表示されていたので、変だとは思いました。
    ここは皆さんが挨拶をしてくれて、感じの良い人が多いように思われます。
    これから入居される方々を温かくお迎えいたしますよ。

  32. 294 匿名

    たしかに住民の質はいいですね。
    当たり前だけど、布団を外側に干したりする人いないし、ゴミ出しマナーもしっかりしているので! 管理もしっかりしていますし。

  33. 295 匿名さん

    西側の方で布団を外側に干してる人いましたよ。
    上の階の足音も聞こえないしゴミ置き場もきれいだし
    住民の質は全体的にいいと思いますが、
    ベランダタバコの方が何人かいますよね。
    やめてほしい。

  34. 296 入居済み住民さん

    ホームページでは1戸とありましたが、最後の1戸も申込者がいるので、

    現地販売事務所を閉鎖したため、形式上、エントランス入口の張り紙により
    フリーダイヤルで三菱地所へ電話連絡をできるようにしているとのことで、
    完売となったようです。

    のぼりやエントランスの案内板も無くなってしまいましたね。

  35. 297 匿名さん

    最後は、住宅ローン控除4000→3000、
    消費税値上げ間近での駆け込み需要なんでしょうか。
    消費税はまだにしろ、来年買うより50、60万は得ですもんね。

    荒らしの方も含め、お疲れ様でした。

  36. 298 匿名

    最後はどれだけ値引きしたか分かりませんが、この立地でよく完売しました。

  37. 299 匿名さん

    完売になっても、まだ投稿するのだから怖いですね。

    事実はまったく知りもせず購入もできないのに、値引がどうだの、
    この立地でなどと執拗に書く人が住民にならなくて本当に良かったです。

    実際の生活で荒らされたら、たまりませんからね。

    他の物件でも浮かばれない無益な匿名投稿、頑張ってください。
    さようなら~

  38. 302 匿名さん

    完売したのでは。

  39. 303 匿名

    引っ越しラッシュですね♬

  40. 304 匿名さん

    182戸の全てが完売したようです。
    出来あがってみたら、結構良いマンションとなりましたね。

  41. 306 匿名さん

    出来上がったのは1年前でしょ?

  42. 307 匿名さん

    完成は今年の3月で、引き渡しが4月だったはずですが?


  43. 308 匿名さん

    子供が産まれましたー!

  44. 309 匿名さん

    おめでとうございます。

    検討板にふさわしい投稿か、なんて野暮なことは申しません。

    健やかなご成長をお祈り申し上げます。

    とにかくおめでとうござます。

  45. 311 匿名さん

    >>310
    ここは嫌味を書く場所じゃないですよ。

  46. 312 匿名さん

    待望の女の子でしたー!嬉しいです♪

  47. 313 匿名

    狭くないですか?

  48. 314 匿名

    狭くないですよ!

  49. 315 入居済み住民さん

    この掲示版も間もなく無くなるのでしょうか。

    駅にある「スーモマンション」フリーペーパーからも
    この物件が無くなってしまいました。

    完成直後に、東日本大震災がありながらも、マイナーな
    浮間舟渡駅で182戸の規模が完売されたのですね。

    駅までの徒歩6分の通勤は、夏は日影で、冬は日当り良く
    北風も遮り、新幹線高架下は傘要らずで、超快適です。
    収納も多く、とてもコストパフォーマンスの高い、
    住んでみて良さが分かるマンションですね。

  50. 317 匿名さん

    続けて行きましょうよ!

  51. 318 匿名さん

    公式HP上で完売と言ってますね。

  52. 319 匿名

    まだ1戸残ってるみたい。

  53. 320 入居済み住民さん

    マンションのエントランスに、

    『 完 売 御 礼 』と表示がありましたね!!!




  54. 322 匿名

    この板を住民板としましょう!

  55. 323 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    このマンションは、品のある方が多いように感じます。
    ベランダに布団を干す部屋もなく管理もしっかりしているようですね。
    「舟っこ」さんの舟渡町民が沢山できて、大歓迎です。
    それから、エントランスも素敵ですし、周りの緑道も清掃が行き届いていて
    駅までの道のりが綺麗になり、毎日、利用させてもらっております。

  56. 325 匿名

    ↑それは失礼

  57. 326 匿名さん

    予想どおり年内に182戸完売でしたね。

    完売した物件にまで、相変わらずの投稿者は何なのでしょうか。

    販売中の物件に、投稿した方が盛り上がると思うのですが。

  58. 327 匿名

    皆さん騒音とか無いですか?

  59. 328 匿名さん

    上階からの騒音ありますが問題にするほどではないです。

  60. 329 匿名さん

    気になりません。

  61. 330 匿名さん

    以前の賃貸では、子供の走る音がうるさいと、下の階の人から天井を突かれ床が響く有様だったので、床全面にカーペットを張り、更に絨毯まで敷いていましたが、このマンションに越して来てからは、上階に小さなお子さんがいらっしゃる
    のに、まったく音や振動が無く安心しました。
    それから、窓を閉め切ると、ほとんど無音状態となり、逆に静か過ぎて、休日は、目が覚めたら昼だったの、お寝坊さんになってしまいました。
    思い切って、このマンションを購入して良かったです。

  62. 331 入居済み住民さん

    すみません。この掲示版は住民用の掲示版でよいのでしょうか。
    玄関に完売御礼と張り紙がありましたよ。
    いろいろとお世話になった優しい営業の方々ありがとうございました。

  63. 332 匿名さん

    結局買わなかったけど8月にお邪魔した時に対応してくださった女性の営業の方は感じのよい方でした。
    がつがつしていなかったし、他の物件を買う時のアドバイスまでしてくれたし。

  64. 333 周辺住民さん

    浮間舟渡駅前の旧西浮間小学校跡地に、私学の巣鴨中学校が移転してくることになりました。
    校舎建替えに伴う仮移転で、来年2学期から2年間の措置のようです。

    これを機に、浮間舟渡駅にあわよくば通勤快速、せめて快速だけでも止まってくれないかなぁ。

  65. 334 匿名さん

    ↑無理

  66. 335 匿名さん

    >>331
    ここは、検討スレだから
    住人は住人スレへ
    でも、完売になったなら
    どっちも閉鎖になります

  67. 336 匿名

    わかった、Thank you!

  68. 337 匿名さん

    333はどんだけ常識ないんだよ。こんな地味な駅に快速停めて誰が得するんだ?
    苦情の嵐だよ。

  69. 338 匿名さん

    浮間舟渡駅は現在でも、埼京線の快速の止まらない駅で最大の乗降人数を抱える駅です。
    しかも快速停車駅の与野本町よりもはるかに多い乗降客がいます。

    この駅にさらにたくさんの乗降者数が見込める事態が起きたわけです(期間限定というところが弱いですが)。

    苦情の嵐どころか、切実な「快速停車要請」となると思います。337さんのほうがはるかに非常識と思われますがいかがでしょうか。

  70. 339 匿名

    荒れそうな予感…

  71. 340 匿名

    浮間舟渡住民の事だけ考えるな!停まる訳ないだろ!

  72. 341 匿名さん

    中学1校移転くらいで快速は停まらんだろ?

  73. 343 匿名さん

    お疲れさまです。

  74. 344 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141542/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸