東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-12-20 09:01:43

ミストサウナやディスポーザーなどの設備も充実。
周辺環境など、お願いします。

所在地 東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数 131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 平成24年12月上旬予定
入居時期 平成25年1月下旬予定

売主:矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-18 12:41:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    地下鉄が苦手って人、初めて聞いた気がする。

  2. 302 匿名

    例えば豊洲に住んだら、ゆりかもめ出勤するのかな?
    地下鉄が嫌な人は。

  3. 303 匿名さん

    都バスで毎日、東京駅か新橋駅でしょうかね。
    そこまでするなら、このエリアは初めから検討外でしょうね。

  4. 304 購入検討中さん

    日当たりの話しは・・・

  5. 307 匿名さん

    それは東陽、大島あたりの低地のことだよ。この辺は高いから大丈夫だよ。

  6. 308 購入検討中

    購入検討者さんは、日当たりはどんな風になると思っていますか?
    あまり気にしていませんか?

    狭いけれど、設備が良いし、北西なら前が抜けているのを確保できるので前向きに考えていますが、日当たりのことが気になっています。
    日当たりに良好ではないのはわかりますが、検討している方が思っていることを聞かせていただきたいです。

  7. 309 匿名さん

    >308
    北西は日当たり、ほぼ無いと思った方がよいでしょう。
    夏場の西日が短時間だけ入る感じですかね。
    陽が部屋まで差し込まないと嫌だと言う方は無理でしょう。
    私は、下手に部屋へ陽が差し込んでくる灼熱部屋が苦手なので、
    真東や真西よりよほどいいです。
    北は眺望も順行で、1日を通して明かるさの増減が少なく、
    また昨今の夏場省エネ対策には非常にいいです。
    北向きは長方形の間口の狭いプランならともかく、ワイドスパンな
    間取りが多いここは、北西向きではないかと解釈しています。

  8. 310 購入検討中

    309さん、ありがとうございます。お話伺えて嬉しいです。
    想像がつかなかったのですが、非常に参考になります。

    明るさが欲しい場合は、反対の東南向き上層階が良いのかもしれませんね。

    ありがとうございました。

  9. 311 匿名さん

    日当たりを求めるなら、南向きをお勧めします。
    その方が後悔しないのでは?
    ここのマンションは南も安いし。

    ちなみに、北向きは日は当たらないが、暗くはないと
    思います。あれだけ開放感があればね。
    日はおそらく夏の朝と夕方に少し入る感じでは。

    後悔しないように選ばれることを祈ってます。
    うちは運河向きにしました。

  10. 312 購入検討中

    311さん、ありがとうございます。
    運河側で決められたのですね。
    決められた方のお考えはとても参考になります。

    確かに南東側も価格は高くないですね。
    今週末に要望書を提出しますので、後悔のない選択をしたいです。

    ありがとうございます。

  11. 313 匿名

    >305
    普通の電車、バス、車、エレベーターなど皆、閉所ですが?

  12. 314 匿名さん

    内廊下もね

  13. 315 匿名さん

    どうせ買うなら、上の階がいいなあ。

  14. 316 匿名

    上の階良いですよね。シュミレーションで見た時、運河側の高層階からの眺めがやはり良かったですね。

  15. 317 匿名

    シュミレーションじゃなくてシミュレーションね

  16. 319 匿名

    正直・・・どうでもいいです

  17. 320 匿名さん

    318さんは郊外の戸建がいいんじゃない。

  18. 321 購入検討中さん

    やっぱり抽選になるんですかね??

  19. 322 匿名

    良いと思った部屋は狭いのだけが気になる…

  20. 323 匿名さん

    このご時世、少し狭いと思うくらいの方がいいですよ。

  21. 324 匿名

    収納が少ないかなぁ
    一部屋丸ごとクローゼットに変更できるプランもあるみたいだけど

  22. 325 匿名

    問題点は、リビング通らないと各部屋にいけないところ。

  23. 326 購入検討中さん

    間取りを見る限り、そうとも限らないですが・・・。確かに収納は少なめですね。

  24. 327 匿名さん

    >325
    今はそういう間取りの方が人気だよ。

  25. 329 匿名

    廊下部分を減らせるってメリットがある。
    物を置けないのに床面積にはカウントされるムダな廊下、ってのがあるからね。

  26. 330 匿名さん

    リビング隣接部屋タイプは家族間のコミュニケーション取り易いってのも魅力だよ。
    今は田の字プランによくある独立納戸みたいのがあるのは流行らないよ。
    時代はどんどん変わっているから、昔の感覚でプラン選ぶと、後々後悔するよ。
    たまに来る旦那の後輩のことを考えて選ぶと本末転倒になる。

  27. 331 購入検討中さん

    間取り変更のメニュープランも用意されてますよ。わたしは、そのメニュープランが気に入り要望書を出す事にしました。

  28. 332 匿名さん

    モデルルーム
    Aタイプだっけ? 間取りが変わりすぎてて全然イメージがわかないw

  29. 333 匿名

    確かに原形とどめてないわな(苦笑)

  30. 334 申込予定さん

    確かにモデルルームは、変わりすぎですが、Aタイプ以外もメニュープランがありますよ。独立キッチンからオープンキッチンへ変更できるプランもありますよ。かなり、気に入ってます。

  31. 335 匿名

    全体的にもう少しずつ広くて収納もしっかりあれば決めるんだけど。
    先週は要望書があまり入ってなかったみたいけど、やっぱりみんなひっかかるところがあるのかな。

  32. 336 匿名さん

    内廊下マンションによくある乾式壁じゃなく、しっかりとしたコンクリ壁なところも魅力ですね。
    ただ、サッシュが低いせいもあって余計に狭く感じちゃいますね

  33. 337 購入検討中さん

    要望書あまり入ってないのですか?確かに収納は少ない気がしますが、部屋的には十分かなと思っています。来週あたり要望書だそうかなと思っているのですが、抽選にはならなさそうですね。

  34. 338 匿名

    部屋が充分かどうかはその世帯の状況によるから、買うと決めたら要望書早めに出すと抽選にはならなそうですね。

    悩ましいけど、いつまでも考えてられないよな…。

  35. 339 匿名さん

    要望書だしたら、早く契約してほしいな。
    買うと決めたから、もう悩みたくない。

  36. 340 匿名

    みなさん、駐車場かりますか?

  37. 341 購入検討中さん

    私は、借りないつもりです。

  38. 342 購入検討中さん

    本日、モデルルーム行かれた方、要望書の状況はいかがでしたか?

  39. 343 購入検討中さん

    プラウドの価格がホームページにでましたね。意外と低価格ですね。もっとプラウドが高いと思ってここに決めようと思っていましたが正直、迷いはじめました。皆さんどうですか?プラウドの価格をみて、ここももう少し下がらないですかね。

  40. 344 匿名さん

    プラウドはそれでも高いですよ。
    プラウドなら、かなり無理して買う必要が
    あるから、我が家はやっぱり検討できません。

    我が家はここで決めます。

  41. 345 匿名さん

    プラウド低価格部屋は、周辺中古より安い明らかに客引き用だから
    数少ないし相当の倍率になるよ。

  42. 346 購入検討者

    専有部分にやたらにPSが多いのが気になります。 今のマンションてどこもそう?

  43. 347 匿名

    内廊下だから。かな?

  44. 348 匿名さん

    どこのMS?も今や長期優良住宅に対応だからですよ。
    長期優良の中の項目の一つにメンテナンス性ってのがある。
    PSを作って、遠い将来配管メンテしやすいようにしてるからですよ。

  45. 349 購入検討者

    347、348さんありがとうございます。

    348さん、よく解らないのですが、素人にもわかるよう教えてください。

    配管をメンテナンスする時には自分の部屋の中で工事される可能性があるのでしょうか。

  46. 350 匿名さん

    >349
    そうですね。
    配管をメンテする=劣化して交換する時期って何十年も先のことですよ。
    もしかしたら自分達じゃなくて次世代が住む頃かもしれません。
    通常というか一昔前のMSで、壁内に配管しちゃってる物件だと
    大修理になります。
    今はメンテ(交換)しやすいようにPSへ集約しているわけです。

  47. 351 匿名さん

    この物件は階高が低く床スラブも水廻りしか落とさずに通常の板状型マンションと同じ作りになっている為に専有部内にPSが出てしまっています。
    将来的に竪管のメンテナンス等が発生すれば住戸内に業者さんが立ち入ります。

    階高があれば共用廊下側のスラブを一律に下げて排水の竪管を廊下側に集約しSI工法(スケルトンインフィル)としてできるので専有部内にPSは出てきません。

    ちなみに長期優良住宅は共用部からメインの竪管をメンテナンスできないといけないのでSI工法しか不可です。

  48. 352 購入検討者

    351さん、ありがとうございます。
    説明が大変わかりやすいのと、本に書いてある情報以上の正確な情報を教えていただけて納得しました。
    sl工法でないということは、このマンションは長期優良住宅ではないということですね。

    このマンションがあまり要望が入っていなかったり、安い理由がわかった気がします。

  49. 353 購入検討中さん

    やっぱり、あまり要望書は入っていないのでしょうか?急いで一期で申し込むより少し様子を見た方がいいのでしょうかね。

  50. 354 匿名さん

    私がマンションギャラリーで確認した際は、
    要望書はそれなりに入ってましたよ。
    ものすごく好調って感じではないけど、
    震災後のわりには検討かなって感じ。

  51. 355 購入検討者

    プラウドだって、長期優良住宅でない・・・。

  52. 356 購入検討者

    そうなんですね。
    他物件の間取りを見ても、PSが専有部分内にある物件がほとんどですね。

    長期優良物件って、なかなかないのですね。

    なんとなく、ここはもっと要望書が多く入りそうなイメージでした。

  53. 358 351

    長期優良住宅は建物の長寿命化と将来的な可変性がないといけない為に設備のメンテナンス性だけでなく各住戸の広さや構造性能など多岐に渡っていて取得するにはかなりハードルが高いです。
    その代わりに税金やフラット35の金利優遇などかなりのメリットがあります。
    近辺だと晴海で三菱地所がやる大規模のタワーが長期優良を取得していたような・・・

    この物件は階高低くて専有部にPSが出てしまったり共用施設があまりなかったりしますが住戸の間口も広いし共用施設にお金をかけてない分、専有部の設備スペックが高かったりしていい物件だと思いますよ。

    同時期に販売してる東雲のプラウドと湾岸タワーとこの物件それぞれ個性があってターゲット層もバッティングしてなさそうだしどれもいいと思うけどこれから三井も出来たりして住民が増えると電車が混みそうでちょっと嫌かな。

  54. 359 匿名さん

    >住民が増えると電車が混みそうでちょっと嫌かな。

    発展していく街の宿命です。仕方ないことです。

  55. 360 購入検討中さん

    No.357さん
    あんな運河とおっしゃいましたが、私はその運河に見せられて購入を決意しました。

  56. 361 匿名さん

    実は地盤も悪くなかったりするんですよね。
    よく調べもしない人が勝手なイメージで「地盤が悪い」と思い込んでる

  57. 362 購入検討中さん

    そのとおりです。

  58. 363 匿名さん

    地盤の良い悪いってどこで分かるの?

  59. 364 匿名さん

    マンションは地盤まで杭打ちしているから関係ないよ。

  60. 365 匿名さん

    まあ、その肝心の杭が長いから杭破損のリスクはつきまといますよね
    ここは70Mでしたっけ・・

  61. 366 匿名さん

    今週の土曜日に構造説明会があるから
    予約してみては?

  62. 368 匿名

    その理由は?

  63. 369 匿名さん

    >>367
    話が止まってしまうので答えてください。

  64. 370 匿名さん

    下手すりゃ営業妨害になりかねませんからね。
    答えられない=ただの嫌がらせ ということになりますね

  65. 371 匿名さん

    杭長が70Mだと約20階建て分くらいの高さかね
    すごい長さだな

  66. 372 購入検討中さん

    No.367さん
    理由が述べられないのであれば、単なる冷やかしです。自分がどうしても欲しいので抽選になるのを防ぐため、あるいは欲しいけど買えない人、ですかね。ともあれ、このような事を書き込むならそれなりの理由ををおっしゃるべきだと思います。本当に真剣に考えいる人が、掲示板を見ている事をお忘れなく!

  67. 373 購入検討者

    わたしもなぜダメなのかを知りたいです。

    真剣に検討しているからこそ伺いたいです。

  68. 374 匿名さん

    367さんは、どこかのデベの営業マンでしょう。
    こういうことはやめてほしいですね。

  69. 375 匿名

    水害とかは大丈夫なのでしょうか?

  70. 376 匿名さん

    大地震が来たら、津波で水害の可能性あるけど、
    運河に津波が来るかは疑問だなあ。

  71. 377 匿名

    今日の構造説明会はどうだったのかな?

  72. 378 購入検討中さん

    構造説明会は、少し専門的な話が中心でしたので分かりずらかったです。液状化対策は結構しっかり施してあるみたいです。全体的な感想として、しっかり施工しているなという感じがしました。

  73. 379 購入検討中さん

    なかなか構造について、専門者の話しは
    聞けないので、役に立ちました。
    施工は安心できそうです。

  74. 380 購入検討中さん

    本日、モデルルームに行って来ました。要望書が結構入っていてビックリです。わたしは、運河側の眺望をとるか採光(東南)をとるか未だに迷っています。皆さんはどうですか?

  75. 381 匿名さん

    どんどん要望書が入ってますね。。運河狙いです。

  76. 382 購入検討中さん

    運河狙いですか・・・。宜しければ理由をお聞かせください。

  77. 383 購入検討中

    要望書の受付は今日までだったような。 戸数の半分くらい要望書入ったのかな。

  78. 384 匿名

    南東狙いです。陽当たりがよくて安いから。

  79. 385 匿名さん

    382さん
    両方いいですよね。実は迷うとこです。
    運河狙いの私は、この立地ならではと言える部屋を抑えた方が、
    後々、希少性?という意味でいいと考えたからです。

  80. 386 購入検討中さん

    385さん
    ありがとうございます。そうなんですよね。確かに、南東の方が日当り良く価格も低いのですが、それを求めるのであれば、他のマンション(ブリリア辰巳)でもいいのかな、と思ってしまいます。やっぱりこのマンションの特徴は、自分の部屋から運河を見渡せる事ですよね。

  81. 387 購入検討中さん

    まだどうしようか悩んでるんだけど今日でどれくらい売れてしまったんだろうか?

  82. 388 購入検討中さん

    どのくらい要望書が入ったんでしょうかね。
    かなりの数になったのでしょうか。
    我が家は、運河の眺望も捨てがたかったのですが、東南の日当たりを重視しました。

  83. 389 匿名さん

    要望書は毎週確実に増えている感じ。
    実は検討している部屋に既に要望が
    入っていたので、他の部屋にしようか
    迷っています。
    早くに要望書出すべきだった。

  84. 390 購入検討中さん

    要望書受付が11月6日まで延長になっています。あまり要望書がないのでは?

  85. 391 匿名さん

    第1期で多めに販売したい欲が
    出たんじゃない。

  86. 392 匿名

    ここって何回かに分けていましたっけ?

  87. 393 購入検討中さん

    要望書多数により締め切りを延長って、言葉通りに受け取っても良いものなのかな。
    本当は、要望書が少なくて締め切りを延長なの?
    どっちなんだろう。
    要望書出すなら、このタイミングを逃さないほうがいいのかなぁ。。

  88. 394 匿名さん

    多数だから締め切り延長ってどういう理屈?

    部屋数は決まってて増やせないのだから、逆に満室で打ち切りというなら分かるけど。

  89. 395 匿名さん

    反響好調だと2期目に売ろうとしてた部屋を1期に移行させるってことですよ。

  90. 397 購入検討中さん

    確かに、設備、仕様は高級感があり価格は手頃感がありますね。やはり一期で申し込んだ方が良さそうですね。

  91. 398 物件比較中さん

    要望書は思うよりは入っていなかったと思いますよ。

  92. 399 購入検討中さん

    要望書がかぶっても抽選って言ってましたよ。

  93. 400 匿名さん

    かぶっても抽選なんだから、出しておいた方がいいよね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸