東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-12-20 09:01:43

ミストサウナやディスポーザーなどの設備も充実。
周辺環境など、お願いします。

所在地 東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数 131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 平成24年12月上旬予定
入居時期 平成25年1月下旬予定

売主:矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-18 12:41:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    要望書がかぶっても抽選って言ってましたよ。

  2. 402 匿名

    >かぶっても

    も、が付くなら
    かぶらなくても抽選?

  3. 403 購入検討中さん

    ところで、現時点で抽選の部屋はあるのかな?

  4. 404 購入検討中さん

    ない

  5. 405 匿名さん

    抽選があるとすれば最上階では。
    まあ、130戸全部に要望が入るわけでもないし。

    いい部屋から売れていくんでしょうね。

  6. 406 物件比較中さん

    支持層が深いねー。物件概要に既製杭とあるけど、何本つなぐんだろう。大地震時に大丈夫かな。あと大地震時には護岸が変状するかもしれない。誰が直してくれるんだろう。

  7. 407 購入検討中さん

    ここの運河側の1階の部屋は専用庭があるのですね。いいな〜と思っていますが、庭が邪魔で部屋から運河は見えなくなるのでしょうかね?

  8. 408 匿名さん

    >407
    それもあるし、虫が多いと思うので、1階は考えた方がいいですよ。

  9. 409 購入検討中さん

    1階ですか。虫も気になりますね、確かに専用庭は響きがいいですが。侵入者とかどうですか?やっぱり不安ですね。

  10. 410 匿名さん

    庭がなくて、虫の多さは同じで、侵入者のリスクも同じくらい、
    の2階より良いのでは?

  11. 411 匿名さん

    確かに2階よりはいいかもと思いますね。
    でも2階だと眺望がありますよ。

  12. 412 購入検討中さん

    やはり1階は眺望は望めませんかね?

  13. 413 匿名さん

    運河のほうが低いので、運河も見えると思うし、
    運河に対する角度が浅い分、広がりも
    あるような気がするが、どうだろうか。

  14. 414 購入検討中さん

    1階は水害は大丈夫なのですか?大体海抜何メートル地点がご存知な方いますか?

  15. 415 匿名さん

    この一体は結構高いですよ。
    海抜3~4mあった気がします。
    運河の広がりを感じるなら多少、上の階が間違いないかと・・

  16. 416 匿名さん

    Aタイプならスカイツリーも見えますね。

  17. 417 物件比較中さん

    このマンションとブリリアで辰巳を変えてしまえ。
    特にこのマンションの照明計画には期待。

  18. 419 匿名さん

    空洞化?しても杭があるので影響はありません。
    大丈夫ですよ。

  19. 420 匿名さん

    ホームページでは第1期登録受付が11月下旬になってますが、まさかさらに延期?
    売れなかったのかしら?

    プラウドが低価格で出してくると価格訴求力がなくなってしまったということかな。
    4500~5000のレンジの人は要望書引っ込めるんでしょうね。

  20. 421 匿名さん

    ここってプロパスト絡んでるの?

  21. 422 購入検討中さん

    確かに価格的にはプラウドと迷いますね。あちらは、タワー、豪華共用施設、東雲地域。こちらは、辰巳地域。もう少し、プラウドと価格差がでればこちらも人気がでると思いますが・・・。ただ、部屋の仕様はこちらの方がいいですね。

  22. 423 購入検討中さん

    No.421さん
    プロパストは絡んでないと思います。

  23. 424 匿名さん

    空洞化では大丈夫でも杭が長いから破損の確率は高くなるよね。

  24. 425 匿名さん

    タワーマンションは柱が長いから破損の確率は高くなるよね

  25. 426 匿名さん

    杭が破損することってあるの?

  26. 427 匿名さん

    辰巳には中規模のスーパーが必要ですね。

    辰巳北部には1000世帯以上が住んでるわけだから、
    徒歩圏に作ればイオンがあっても採算はとれるでしょう。
    辰巳駅前の開発も15年先ですし。

    倉庫の一部を小売りスペースに変えることで、デベは売りやすいし、
    住民は生活しやすいし、スーパーの事業主と地主も儲かる。

    ひたすら建てて力業で分譲するんでなくて、そういう動きをして
    待ちをより良く変えていくのが本当のデべの仕事では?

  27. 428 匿名さん

    >426
    あるよ。阪神震災でも側方流動が起きて基礎杭がへし折られた。

    側方流動でググったら色々調べられるよ。

  28. 430 匿名さん

    しかもそれって鋼管製の杭だよね。
    あまり素人と思って煽らない方がいいよ。

  29. 431 匿名

    タワーかタワーじゃないかは関係ないっしょ。

  30. 432 匿名さん

    30Mでも長いと言われる杭でここは倍以上の70Mですからね・・

  31. 433 匿名さん

    論破されたら今度は長さかぁ・・
    ワンパターンだね。

  32. 435 匿名さん

    どこも論破されてないと思うけど・・

  33. 436 匿名さん

    終わるって何が終わるの?

  34. 437 匿名

    スーパーや、ドラッグストアにファミレスはほしいな。あと、ラーメン屋も(笑)

  35. 438 匿名さん

    本来商業エリアと住居エリアがバランスよく共存していくべきところを、
    辰巳に関しては都営団地という官営地が存在するために市場原理が働かず、
    町としての自然な発展が阻害されていると思います。

    従って、団地住民の既得権には配慮して、建て替えを進めつつも、
    駅前については早期に官営地の払い下げを実施して、民間の活力
    を取り入れた開発を実施することが、最善の政策でしょう。

    誰かやってほしいものですね。

    そうすりゃドラッグストアもラーメン屋もありでしょう。
    本屋も欲しい。

    そうすりゃこの物件もあっさり売れるでしょう。

  36. 439 匿名さん

    パン屋さんを忘れないで

  37. 440 匿名さん

    あ、そうそう。
    パン屋みたいなスイーツ系の店舗は街のバリューアップには
    欠かせないファクターです。忘れちゃいけません。

    ということで、この物件は杭の深さとか仕様の良し悪し云々の
    話以上に、辰巳自体の開発に左右されるはずです。

    デべさんは区や都に働きかけをしたんでしょうか。

    せっかく団地建て替えの計画が進行しているんですから、
    うまく便乗して生活利便施設の導入について、何をいつまで
    どこに作ろうって話を握って来ちゃえばいいんです。

    このエリアには駅ちかのパルシステムしかありません。
    明らかな供給不足です。

    活性化のための素地がありながら、誰も手をつけてない。
    勿体ない話です。販促費使ってクルージングツアーやるより
    街の将来的な発展像を具体化してあげた方が余程効果的です。

  38. 442 匿名さん

    液状化なんて直せばいい。
    マンションが傾くなら問題だが。

  39. 443 匿名さん

    色んなリスク込みでの価格です

  40. 446 匿名さん

    何もなくて静かなのが良いところだと個人的には思っているので
    スーパーもオサレなパン屋(モンブランには復活して欲しいけど)もレストランもいらない。

    東雲や豊洲まで買いに行くのは大した負担ではないし。
    自転車使えばこの物件からジャスコまでたった3分ですよ。

    ただでさえ高速道路や主要幹線道路に囲まれて空気が悪い土地なのに
    店が沢山建って外部からの車やトラックの出入りが増えることを想像するとぞっとします。

  41. 447 匿名

    若いうちはいいけれど、年を取ったら徒歩圏内で行ける場所が必要になると思います。橋が坂になっているからちよっとしんどいし。

  42. 449 匿名

    トラックなら隣の建物にいっぱい停まってるじょ

  43. 450 匿名

    あそこのスーパーは品揃え悪い上に高いよ。

  44. 451 匿名

    トラックなら、これから15年の間に沢山嫌ほど行き来するんじゃないの?
    都営住宅の建て替えなどで、静かでも何でもなくなるでしょ。

  45. 453 匿名

    ディズニーランドは1週間で直してたよね。

    そんな難しい工事ではないのでは?

  46. 455 匿名さん

    当然住人負担でしょうね

  47. 456 匿名

    液状化したら工事するんだよ。凸凹になった道路やライフラインも。

  48. 457 匿名さん

    道路はそうでしょうね。ただ私有地は別でしょう

  49. 459 購入検討中さん

    液状化が心配ならここじゃないところ買ったらどうですか?
    ただ内陸でも田んぼや沼、川などを埋め立てた土地なら液状化の可能性は高いですよ。

  50. 460 匿名さん

    地盤改良しているから大丈夫だよ。

  51. 461 匿名さん

    便利でいい地盤のエリアは高い。湾岸や城東はリスク込みで安い

  52. 462 購入検討中さん

    地盤がいいところでも地震のリスクはあります。

  53. 463 匿名さん

    いや地震のリスクってことじゃないと思うけど

  54. 464 匿名さん

    >451
    団地は少しずつ少しずつ住民を移動させながら
    15年もかけて建て替え作業を行なうわけだから
    嫌ほどトラックが行き交うわけないよ。

  55. 466 匿名さん

    >>464
    じゃ15年間もトラックが行き交うんだ。

  56. 467 匿名さん

    >466
    それが耐えられないなら湾岸地域は候補から外せば?

    豊洲在住ですが、ここ10年ずっとどこかで建設中。
    でも嫌になるほどの不便さはない。

  57. 468 匿名

    資産価値に変わるのだから我慢すべき

  58. 469 購入検討中さん

    地震、液状化、側方流動の対策について100%なんてどこに住んでもありえない。
    トラックだって24時間出入りしているわけでもないし。
    どんな場所でもメリット、デメリットがあるんだから、ここにデメリットしか見出せないなら
    別のところで納得のいく物件を探した方がここにネガを書き込むよりいいのではないですか?
    不安な点があるなら心配ならネット使えばいろいろ簡単に調べられますよ。
    営業さんに納得いくまで聞いてもいいんですし。

  59. 470 匿名

    ところで、辰巳アドレスだと、何か偏見?の目で見られたりするのですか?

    このサイトのいろんなスレッドを見ていると、豊洲や東雲はお店も充実していて、便利で良いイメージで同等に扱われていますが、
    辰巳っていつも豊洲や東雲の下扱いになっていますよね。
    それは単に辰巳にちゃんとした店がなくて不便に思われているだけ?

    もしかして、豊洲の人と知り合って「辰巳に住んでいます」とか言うと、なぜか下に見られるってことなの?

  60. 471 匿名さん

    ってこと心配するなら、そう思いながら生活することになるから
    豊洲にしたほうがいいよ。

  61. 473 購入検討中さん

    辰巳エリアは都営住宅のイメージが
    強いですが、分譲マンションに住めて、
    それがいいマンションなら、私は気にしません。
    だから、私はこのマンションを選びました。

  62. 474 匿名さん

    我が家を人からどう思われるってのを気になって選択するほど
    くだらないことはない。

  63. 475 購入検討中さん

    辰巳を下に見る豊洲や東雲の人って、逆に頑張って豊洲や東雲を買いました感がありありですね。
    豊洲やましてや東雲ってそんなに高級なんですか?
    資産家の友人が、埋立地に住むこと自体ありえないって言ってました。
    そういう人目が気になるなら六本木とかの高級マンションに住んでは?
    男性のコンシェルジェが荷物も部屋まで運んでくれますよ。
    自分のライフスタイルにあえばどこに住んでもいいんじゃないですかね。

  64. 476 購入検討中さん

    豊洲はついこの前まで鉄鋼埠頭で鉄や石炭が山積みでした。
    倉庫もいっぱいあり、東雲は何もないただの埋立地。
    辰巳もここだけじゃなく、他のマンション建設予定もあり、変わる可能性は大きい。

  65. 477 匿名さん

    たった10年前ですが、豊洲は寂しい風が吹く工業地帯って感じでしたよね。
    IHI(当時低層の工場)の前のCOOPで数回買い物した記憶があります。

    辰巳も大きく変わる可能性は十分のある。
    でも団地が綺麗になるのは結構なことだけど、
    べつに賑やかにならなくても良いな。

  66. 478 匿名さん

    >IHI(当時低層の工場)の前のCOOPで数回買い物した記憶があります。

    懐かしいなぁ。小生もよく、晴海通りに車横づけして買い物したっけなぁ。
    IHI診療所ってボロ小屋の医院も横にあったね。。
    いつの時代も生まれ変わる前の街って揶揄されるもの。

  67. 479 匿名さん

    五十歩百歩というか、目くそ鼻くそというか
    大して変わらないと思う

  68. 481 購入検討中さん

    東雲に住んでも、駅が辰巳になれば同じ。
    無理して高いマンションを買う必要ないですよ。

  69. 482 購入検討中さん

    自分がよければどこでもいいんじゃない?

  70. 483 匿名

    潮見だけはちよっと嫌。

  71. 486 匿名さん

    高級マンション?どこ?

    もしかしてベルタワーのこと?
    あそこは都民住宅ですよw

  72. 487 匿名さん

    辰巳 注目される事もなく忘れられてしまう町

  73. 488 匿名さん

    商業地でなく住宅街だから、目立つ必要はないんだよ。

  74. 489 匿名さん

    メトロ有楽町線の駅だからポテンシャルはある。他の駅と比較してもここだけでしょ。
    こんなに寂しい駅は。都の方針次第では大化けしてもおかしくはない。

  75. 491 匿名

    あの事件があったから。残念でならない。

  76. 492 購入検討中さん

    辰巳は住宅地だから目立たなくていいですね。ただ、これから大化けする可能性は有りますね。

  77. 493 匿名

    沢山の人の考えを聞けて嬉しいです。

  78. 495 購入検討中さん

    いま住んでいるところが開けてるところなんで、自分も静かなままでいいかな。
    買い物は豊洲や銀座に行けばいいんだし、荷物があってもタクシーで帰れる!

  79. 496 マンション住民さん

    辰巳で何かあったのですか? 
    先日の北砂のような事件ですか?

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸