東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド松濤一丁目(旧:松濤一丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 松濤
  7. 渋谷駅
  8. プラウド松濤一丁目(旧:松濤一丁目プロジェクト)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-07-12 14:01:29

プラウド松濤一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




所在地:東京都渋谷区松濤1丁目19番他(地番)
交通:
半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩8分
山手線 「渋谷」駅 徒歩10分
千代田線 「代々木公園」駅 徒歩11分
井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
鉄筋コンクリート (建築基準法上地上3階地下2階建) 地上5階
売主:野村不動産


【タイトルを一部修正しました。2011.7.9 管理人】

[スレ作成日時]2011-06-23 14:47:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド松濤一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    南東側の建物が結構高いから日当たりがあまり期待できないのかもね。

  2. 36 匿名さん

    松涛でその価格ってすごいです。松涛の一等地からちょっと離れてるからこの価格になっちゃうのか、
    恵比寿・代官山あたりで探してる人が松涛に流れてきそうですね。
    ここら辺に住まれてる方はやはり買い物は東急本店の地下食品売り場なのかな。

  3. 38 匿名さん

    やはり、1億1千万につられても、普通のリーマンには維持できないですね。

  4. 40 匿名さん

    松濤は一丁目が良いです。松濤二丁目で神泉の近くなら神山町の方が落ち着いています。
    神泉駅の近くは、風俗やホテルが多いですから。

  5. 41 匿名さん

    土地が三角形なので、間取り図も三角形ぽい部屋が多いです。
    日当たり、眺望も良くないので価格を抑えているみたいです。
    あまりお買い得な物件でもなさそう、、、、

  6. 42 匿名さん

    単純に物件、立地ならスミフのが数段良いわ。
    でも太子堂は人気地区とはいえ所詮世田谷。
    ここの立地はショボイが松濤は日本一のアドレス。
    三茶に住んでますと松濤に住んでますでは気分が違い
    ますよね。お客を招くには三茶のが見栄えはするけど。

  7. 43 匿名さん

    俺は東五反田に住んでますと言ってみたいな。

  8. 44 匿名さん

    三茶や東五反田住んでますのがここの立地なら
    余程良い。現地いくと安いのには納得しますよ。
    三茶スミフは逆に高くても仕方ないかとは思うけど
    まぁどちらも庶民には買えません。

  9. 45 匿名さん

    安い部屋、お得意の(半)地下とかじゃなければよいのだが…。


    いずれにせよ、松濤は、豪邸をたててこそ。

    マンションで住んだって、隣のマンションの壁が見えるくらいで、
    面白みもなにもない。

    三茶は論外だけど…。

  10. 47 匿名さん

    私も思いますよ。。。

    でも、
    なんやかんや言っても、すぐに売れるでしょうね。

  11. 49 匿名さん

    松濤で一番お安いマンションかもしれませんね。

  12. 51 匿名さん

    松濤も、広尾も自分にはおよそ手の届かぬ地ですが、
    写真を見るのは好きです。

    ↓こういうところ、住んでみたいです。
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2010095146.html
    イースタンホームズ広尾 45,000万円!

  13. 52 匿名さん

    このお買い得っていうのは、立地や住所からお買い得ってこと?
    それとも間取りや仕様が低いからお買い得?

    もし、坂の所で敷地が三角だからって理由だけならお買い得かな。

    住所は松涛一丁目だもんね。

  14. 54 匿名さん

    三年前に分譲されたプラウド松濤は、半地下の日当たりも眺望も良くない部屋が多かった。
    それなのに坪単価は高額で今でも売れ残っている。

    物件的には、プラウド神山町の方が上だと思う。

    松濤とに立地しているだけでは駄目で、その反省もあって今回は値段を下げたのだと思う。
    プラウド松濤一丁目は、一部の部屋を除いて日当たりも眺望も望めない。

  15. 55 匿名さん

    管理費はどんなもんでしょう?

  16. 57 匿名さん

    予定価格より少し価格を下げて、申し込み受け付けが始まりますね。

    即日完売するかな?

  17. 58 匿名さん

    今後も価格改正したりするんでしょうか。
    一度あると2度目もと期待してしまいますが、どのくらい割安になったのでしょうか?

  18. 59 匿名さん

    こんなにお安くて全部で9戸なら即完するでしょうね!

  19. 60 匿名さん

    前から思っているのだが、良い街の、良い場所
    (の、良いマンションの、良い部屋)に住むから
    意味があるのであって、アドレス目当てとか、意味不明。

    麻布にせよ、松濤にせよ、豪邸にして、綺麗な庭を造るとか、
    借景が綺麗な低層階や、傾斜地で穏やかな見晴らしの良さが
    ある中低層に住む等するからこそ意味があるのであって、
    低層マンションに住んで隣のマンションの壁とかみながら
    過ごしても、高層マンションの人から、眺望悪いよね、
    と一蹴されてしまうのも、仕方ないのではないかな。

    低層であることが価値を持つ場所・部屋に住んでこそ、
    高層には味わえない良さがでるのであって、ブランド地
    に住む真価が発揮されるのではないかな。

  20. 61 匿名

    まあ正論ですが

    アドレスは自己満足と見栄ですが
    気にする人は気になりますよ
    ファッションなんかと同じです

  21. 62 匿名さん

    この価格で見栄張って松濤に住みたいとは思わない。
    この地域にしてはちょっと高めだけどモノがいいから仕方ないね・・って言われる物件に住みたい。そのほうが資産価値も維持される。
    決して安くないのに、安かろうと言われて暮らすのは耐えられない。

  22. 64 匿名さん

    立地としてはそんなに悪くはないと思うけど、
    確かに他の松涛の住宅街を見てここを見ると物足りなさはあるけど、
    東急本店に近いのと、日当たりもまぁいいので良いのでは、
    後は価格にどれだけ納得できるかなんですけどね~。

  23. 65 匿名さん

    で、結果はどうでした?

  24. 66 匿名さん

    結局、このマンションは、何戸売れたの?

  25. 67 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/index/action/SearchList/?search_type=freew...

    プラウド松濤、ノムコムだけで、4戸/21戸も売りに出ているのですが…。
    もともと、松濤は豪邸を建てる場所で、大規模ならともかく(そんな土地
    はないが)、ちまちまとしたマンション作ったって、意味ないんだよ。

    無駄に高いだけ。同じ金額をだせば、麻布・広尾あたりのもっと素敵な
    マンション買えるんだよね。。。

  26. 68 匿名さん

    麻布、広尾あたりの素敵なマンションってどこだ?
    中古?
    新築だと最近主流のコンパクト系とか、大通りに面してるとか、定借とかワケあり物件が多い気がするなあ。
    ここはここでアリだとおもうが。
    もち永住だけどね。

  27. 69 匿名さん

    中古。

  28. 70 匿名さん

    4戸/21戸って、5分の1近いですね。
    500戸クラスのタワマンなら、100戸ですね…。

  29. 71 匿名さん

    最近、都心の豪邸に住んでた方が結構引越して行ってますね。
    もう東京には住めないということなのか、海外に移住しちゃったんでしょうか。
    ということは、都心近くの高級物件が多数空きが出て、しかも割安な値段で手に入れられるのでは、
    と期待してますが、どうなんでしょう。

  30. 72 匿名さん

    確かに、自分が知っている限りでは、それほど数は多くないけど、
    日本人と外国人の夫婦とか、日本脱出を図るお金持ちの方が
    ちらほらといますね。

    ただ、外国人の方は、震災直後に比べ、だいぶ戻ってきた気がする。

    先週末有栖川公園を散歩していたら、外国人の親子の方が多くて、
    いつもの有栖川、って感じになっていました。

    景気良くなるといいですね。

  31. 73 物件比較中さん

    プラウド松濤は南麻布、南青山、氷川町のプラウドを売り切った勢いで
    つくってしまった「勢い物件」だと思います。プチバブルの時期だったと言え
    よ~~く、考えると当時からしても非常に割高物件です。設備も普通の高級マンションレベルだし。
    元麻布もぱっとせず、その反省のこの物件ですから安いのでしょう。
    フランス大使館のところも自覚をもって価格づけしてほしいですね。

  32. 74 匿名さん

    ここはプラウド松涛一丁目ですよ。
    プラウド松涛とは価格も仕様も全然違います。

  33. 75 匿名さん

    外国人観光客もだいぶ戻ってきてますね。
    ちょっといすぎじゃない?というほど渋谷は多いです。
    放射能も以前ほど敏感にはなっていないし、

    ここは駅からちょっと遠いけど利便性はいいんですよね。

  34. 76 匿名さん

    >74さん
    松濤と松濤一丁目、仕様はどんな具合に違うのでしょうか。

  35. 77 匿名さん

    Ertタイプのウッドデッキは走れそうなほど長いですね。幅もあるので色々と趣向を凝らしてコーディネートできそうです。
    実際のお部屋を見れるのも、モデルルームを見るより実生活が想像できていいですね。
    松涛との違いはわかりませんが内覧だけでもしてみたいです。

  36. 78 匿名さん

    固定資産税、月にするとどのくらいするのでしょうか。
    都心のタワーマンションが月3万くらいだから、ここは10万超えますかね。

  37. 79 物件比較中さん

    仕様が安っぽくてびっくりでした。松濤なのに価格が安いわけです。納得。エントランスもちゃちい椅子とテーブル。モデルルームの天井低い!プラウドは評判がとても悪いので松濤一丁目も同じくです。どうしても松濤に住みたい人で戸建てが無理な人が買うんでしょうねー。それにしても野村不動産の社員、、、教育システムないのかな???

  38. 80 匿名さん

    天井が低いとのことですが、リビングは具体的に何CMですか?

  39. 81 匿名さん

    しれっと完売していたのですね。さすが松濤。

  40. 82 匿名さん

    最後は、60パーで 売り切る、野村の常識。

  41. 83 匿名さん

    近辺で購入を考えてこのマンションも調べてみた。この辺は閑静な住宅地だが、裏を返せば夜道暗いし駅まで遠いし、一概にも良いとは言えない。低層階で陽当たりも良くなさそう。売るに売れない状況あるかもだが、総戸数も少ないため空室なったらゴーストマンションになりそうだな。何とも言えない。高すぎて買えないけどね。

  42. 84 匿名さん

    今、この部屋が2か月くらい前から売りに出ているけど
    分譲価格はいくらだったのかな?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=station&...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸