東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 196 匿名さん

    そうね。ポイントは、中目黒にこだわりがあるか否か、長く住みたいか否か、でしょう。

  2. 197 匿名さん

    うちも中目3分に惹かれて一時熱くなりました。
    が、QタイプのIFしか予算的に合わず、半地下とゴミ置き場の前と南側の4mの壁を考えたら
    納得できなくなり撤退。
    でも・・・これから先この辺りでこの広さでこの価格は出ないでしょうね。
    もう少し都心から離れた場所を探します。

  3. 198 匿名さん

    ウチも中目黒3分にすご~いひかれたのですが、坪400出して、天井高245、あの妙なサッシ、希望の部屋の吹き抜けに面した部屋はすごい下がり天井の面積が大きく、部屋の形状も使いにくそう・・・というのに納得がいかず、他を探すことにしました。
    それでも、撤退を決めたものの、まだちょっと気になっているんですけどね(笑)

    正直、設計が下手だなと思いました。なんとかっていう賞もとっている有名な方だと説明されましたが、そんなの関係ありません。無名な人でもいいので、もうちょっとマシな設計にして欲しかったです。

    それになんであんなヘンなサッシになってしまったのでしょう?サッシは自分でリフォーム変更ってわけにもいきませんし、毎日目に入ってくるものなので・・・

    撤退決定でも、なんだか悶々としています。もうやめたなら、今更どこが嫌だとか、あれこれ考えなくてもいいのにね。

  4. 199 匿名さん

    >>198

    お気持ち、察します。
    しかしながら、当方は、「中目から2~3分で歩いて家」「商店街は目の前でとても便利」
    「恵比寿・代官山周辺まで散歩圏内」・・・の誘惑にはやはり勝てません。
    首尾良くget出来たら、末永く住むつもりでおります。

  5. 200 匿名さん

    そろそろ次の話題に移るころですかね。噂の諏訪山とか。

  6. 201 匿名さん

    うちも、広告見ただけで熱くなって
    MRに駆け込みました・・・。
    そういう方多いですね、それだけ魅力ある物件だと思います。
    でもデザイン性ありすぎて、生活考えたら覚めました。
    吹き抜けが気になるし、窓の下のすりガラスは冬結露だなとか。

  7. 202 匿名

    夜帰ることを想定して、たった今中目黒駅から物件まで歩いてきました。

    まず中目黒駅についてビックリ!スレに書かれてた通り黒服が4人立ってました。
    今日たまたまだと信じたいところですが…嫁さんと駅で待ち合わせしてて早く着いたから駅周辺をブラブラしてたら黒服にキャッチされた。

    今から嫁さんと軽く飯食って帰る予定なんだが、物件から駅までの人通り、駅周辺がどんな感じなのか。。
    週末しか来たことなかったから、スレ見て半信半疑だったんだが…

  8. 203 匿名さん

    なんだかみなさん、急にトーンダウンですね。
    やめちゃうの?

  9. 204 匿名さん

    とはいえ、結局、抽選でしょう。
    当たるかなぁ?当たればいいなぁ。

  10. 205 匿名さん

    >>202
    今日たまたまなわけねーじゃんw
    ここ数年前から毎日居るよ!!

  11. 206 匿名さん

    中目黒にひかれて、現実をしっかり見ないで申し込む方向で突き進んでいましたが、やっぱり、ウチも撤退します。特別高級感のある場所でもないし、その割に値段が高すぎる。

    別の物件に鞍替えし、本件とはおさらばです。

  12. 207 匿名さん

    うんうん、撤退♪撤退♪大歓迎♪

    悩んでる人は無駄に倍率を上げないでおくれ。

  13. 208 匿名さん

    こんな場所で坪400はボッタクリと言わざるを得ない。。。
    中目黒なら他にも色々物件あるしね。
    今後もいっぱい出てくると思うよ。

    焦らない焦らない。
    一休み一休み。

  14. 209 匿名はん

    考える事に煮詰まった時、フッと客観的に物事を考えてみる事にする。
    高校の同窓会で何年ぶりかに会った旧友と近況報告。
    すると仕事も順調で、結婚もしたらしい。そしてマイホームも手に入れたとか。
    詳しく話しを聞いてみると、中目黒から3分のマンションらしい。
    それも三菱地所のマンションだと。。

    、、、、、う〜ん、うらやましい。。。

  15. 210 匿名さん

    >208
    そうだね。今後も中目黒は物件出てくるし。
    クレヴィア中目黒とか、クレヴィア中目黒とか、クレヴィア中目黒とか。。。

  16. 211 匿名さん

    坪370って聞いたが?

  17. 212 匿名さん

    クレヴィア中目黒はなんと言っても、目黒区青葉台ですから。。。
    最強ですよ!

  18. 213 匿名さん

    203さん、うちは正確にはやめちゃった…ですね。
    中目黒3分、地所物件とはじめは買う気まんまんだったんですが、恵比寿エリアの他の新築物件と比べるとほとんど同じ価格帯で驚きましたよ。400出して吹き抜けだったり、サッシが変だったり、で検討するほどに撤退のムードになり、今回正式に撤退になりました。
    中目黒が好きでここは最初欲しいな~と思ったけど、価格、吹き抜け、間取りがどうしても今いち、今二つな感じで諦めました。もうちょっと安かったら良かったのにな~と思っております。

  19. 214 匿名さん

    クレヴィアは、さすがに通りに面していて嫌・・・というか、あそこ、狭い部屋しかないんですよね?

  20. 215 匿名さん

    でもここも殆ど山手通り沿いみたいなモンですよ?
    クレヴィアは伊藤忠に青葉台だから、穴場物件だと思料致します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸