東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ戸越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 平塚
  7. 戸越駅
  8. ルネ戸越ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-04 14:10:29

都会に暮らす大人のコクーン、ルネ戸越ってどうですか?


売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地(地番:東京都品川区平塚一丁目931番1号
交通:都営浅草線「戸越」駅徒歩2分、東急池上線「戸越銀座」駅より徒歩3分
構造・規模:地上8階建(建築基準法上は、鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建)
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2011-06-10 11:28:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ戸越口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    臭いなどは何階から臭わなくなるもんなんでしょうか?魚屋さんが近いとなると夏場の臭いが気になりますね。

    まだMRに行ってないですが、床の材質が気になります。ちょっと安っぽく見えるのですがどうなのでしょう。

  2. 22 匿名さん

    臭いの感度は人それぞれだけど、
    一階でも臭わないと思う。

    商店街だから、細かい部分が気になるんだと、
    音なんかも気になると思う。

    コンビニ(タバコ臭い)やパチンコ屋もあって
    音や臭いの発生源が複数ある。

    床はクッション性のある柔らかい感じのものでした。

    色は二種類から選択可能みたいです。

  3. 23 匿名さん

    まだ正式価格も 管理費や修繕費も発表前なのに すぐ売れそうな気配って(笑)

  4. 24 匿名さん

    治安とかどうなのでしょうか?
    武蔵小山は再開発されて綺麗になって前よりか明るい印象になりましたが、
    戸越はちょっと治安があまりよくなさそうな印象があり、
    駅から近くていいけどちょっと考えてしまいます。

  5. 25 匿名さん

    >>24
    治安はそれほど悪くないと思いますよ、まぁ上品な地域という感じでもないのですが。ただ深夜帯は歩いたことがないので、その時間帯はどうなんでしょうね。何年か前に戸越銀座で通り魔事件があったので治安を心配してしまう気持ちはわかります。

    個人的に商店街の存在はすごく魅力的なのですがやっぱり商店街って閉店時間が早いんですかね、帰宅が遅くなると利用できないのはちょっと残念。

  6. 26 匿名さん

    武蔵小山も大して変わらないよ。
    林試の森は、変死体とか、過去にバラバラもあったし。

    薬品付き生肉と相変わらずばらまかれてたりするし。

    住んでる人がいて、賑わっていればそれなりに問題は有るはず。

  7. 27 匿名さん

    通り魔事件ありましたね。
    上品ではないけど治安はそこそこいいと思っていたので、
    あの時は、平和な戸越が!?と驚きでした。

    バラバラ事件は林試の森でしたっけ?
    目黒不動尊裏でもありましたよね。

    人口も多いし人の入れ替わりも激しいので過去の事件をいちいち気にしてられないけど、
    事件をきっかけに治安が悪くなっていって欲しくないですね。


  8. 28 匿名

    近隣に住んでいますが、便利さ暮らしやすさはかなりいいですよ。
    でも散歩できるような環境が近隣にはないのが残念です。
    ゴキブリは低層階はやはり多いようです。商店街の音楽も聞こえる時があります。
    便利さ優先ならいいですね。

  9. 29 匿名さん

    営業が強気だった割に、先着順住戸残ってますね〜
    個別に割引とかしてるのかな?

  10. 30 匿名さん

    今時都内で直床っていうのが気になります。
    この辺は子供が少ないのですかね?

  11. 31 匿名さん

    >>28
    地元の方だとそうなのかもしれませんが、私は電車を乗り継いでわざわざ戸越や中延の商店街あたりまで散歩しにいったりしますよ。
    商店街がメインですが、それ以外の街並みもすごく好きです。
    通り魔事件も忘れられませんが、別に治安の悪い場所だから起きた事件というわけじゃありませんからね。

  12. 32 匿名さん

    戸越の通り魔事件は、近隣住民としてはなぜ戸越でこんな事件が?と思いました。
    治安もよくていい商店街なのに、意外でしたね。
    今は違うところに住んでますが、たまに武蔵小山商店街と合わせて戸越商店街に来て楽しんでます。
    いつからコロッケが有名になったんでしょう?戸越銀座コロッケキャラもできてて、さすが戸越、面白いです。

  13. 33 ご近所さん

    場所としてはものすごく便利。二国から中に入っているから音も静か。
    魚屋の夏場の臭いは気になるところだけど、商店街を夏場歩いていても店の前まで行かなきゃ気にならないレベルだからまず問題ないでしょう。
    ただ仕様と価格が合ってない?床暖房なし、食洗機なし、ディスポーザーなしって最近の新築では珍しいと思うのです。
    あとゴキブリはどうなんだろう?

  14. 34 匿名さん

    買い物には便利な場所ですが虫の対策には気をつけておきたいですね、ゴキブリなどは排水管を登ってくると言いますが、どのくらいの高さまで登ってくるんだろう。

    >>33
    食洗機、ディスポーザーについては無くてもOKなのですが床暖房は欲しかったですねえ。食洗機などと違って後付けもできませんし。設備はちょっと物足りませんよね、割高とまでは思いませんが。

  15. 35 匿名さん

    34さん
    マンションは冬でも比較的温かいし、コンクリートとボードの間の隙間に
    ゴキブリがよく住みつくと言われている様です。
    ゴキブリや蚊は人間と一緒にエレベーターで上にあがったりもするので
    上層階だからいないという事はない様です。

  16. 36 匿名さん

    現在、契約者には30万円分のオプションをプレゼントというキャンペーンをやっていますが、オプションの30万円分ってどの程度のことができるんでしょうね。MR見学もしてない内から気にしても仕方ないのですが(笑)
    設備面としてはちょっと物足りなさを感じる物件なのでオプション選びには悩まされそうです。すでにMR見学や資料請求した方はどのようなオプションを選択しようと考えていますか?

  17. 37 ご近所さん

    ディスポーザーはないけど24時間ゴミ出し可能なので生ゴミに関しては気にならない。
    床暖房って・・・必要なのかな。実家は床暖房なんだけどスリッパはいていると分からないし、現在の賃貸は床暖房なしだけど気にならない。食洗機は外付けで対応出来ないかな~なんて思っています。

    気になるのは夏場の魚屋の臭い、ベランダの狭さ、正面玄関が面している道路の狭さ。近隣住民からクレームでたら修理の車が入れないと思うのだが・・・。

  18. 38 匿名さん

    商店街側は階段だけ?スロープないと自転車やベビーカーはどうするんだろ?サイドにあるのかな?

  19. 39 匿名さん

    少し前の書き込みにあったので気になったのですが、こちらの物件って床暖房はついていないのでしょうか?
    まだ資料も取り寄せていない段階なのでHPで確認しただけなのですが、確かに床暖房に関する記述がないんですよね。

    そんな感じで床暖房については未確認なのですが全体的に設備面は必要最低限という感じなのかな?立地がとても良いのだけにそこが残念です。

  20. 40 購入検討中さん

    床暖房、食器洗浄機はついていないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸