東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 08:50:58

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
http://token.or.jp/magazine/g200806.html

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

災害に強い街
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-08 08:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 794 匿名さん

    今どき、プールだとかバーがないタワマンじゃ売れないでしょ。
    タワマンだからこそ、必須施設だよ。優雅な生活が送れる。

    買いたくても買えないとストレスで>792とか>793みたいになっちゃうんだな。。。

  2. 795 匿名

    今販売中の高級物件でプール付きってある?
    都心部限定でね。

  3. 797 匿名さん

    >795
    手を焼かせないでくれよ。自分で調べようね。
    高級マンションはどこも標準装備だけど。

    はい、一例。

    コンシェリア西新宿 TOWER'S WEST
    Galleria Grande
    アーバンドック パークシティ豊洲
    Brillia Mare有明
    プラザタワー勝どき
    THE TOKYO TOWERS MID TOWER
    オリゾンマーレ

  4. 798 匿名さん

    >796
    ふ~ん、プールがなくても完売してるタワマンなんてあるの?
    その完売の事実は自分の目で登記簿謄本で確認したの?デベの自称でしょ。

    プールがついてるタワマンの方が資産価値の維持率ははるかに高いよね。あ、ご存じないか(笑)

  5. 799 匿名

    おぃ、都心部って言ったんだよ。
    江東のどこが都心部?
    新宿は副都心ね。

    どちらの田舎から出てきたのでしょうか?

    具体的に地域名を伝えたほうがいい?

  6. 800 匿名

    勝手な時だけデペの自称とか言うなよ。
    それならここだって販売済み戸数なんかあてにならんよ。

  7. 801 匿名

    中央区が入ったと思えば、そこも埋め立て地じゃん。
    田舎もんと話すと無知過ぎて相手にならん。

    歴史の本でも開いてみな。
    昔からのお屋敷街は今も高級住宅街なのよ。

  8. 802 匿名さん

    なんだかめんどうくさい人達に絡まれちゃったな・・・。
    買いたくても買えないとこうなっちゃうんだろうな。

    付き合ってもきりがないですね。もう寝るのでお休みなさいzzz

  9. 803 匿名さん

    ほうほう。最近、モデルルームが盛況だって噂は聞いてましたが、こういう事でしたか。
    大分売れましたなぁ。

    あとは、1年くらいかけてゆっくり売ってもらえると、資産価値も保持できるし、同じ湾岸住民としてはうれしい限り。

  10. 804 匿名

    〉プールがついてるタワマンの方が資産価値の維持率ははるかに高いよね。

    それは立地が伴ってれば有りかも知れんが、少なくとも埋め立て地では資産価値は無いね。維持率調べればわかるがそれより土地の価格でも調べてみな。どれだけ土地の割合が値段に含まれているか驚きの結果になるから。

  11. 805 匿名

    湾岸合言葉

    「買いたくても買えない」で全てをひとくくりにする。
    それしか逃げ道が無いんだな。

  12. 806 匿名

    ちなみに品川区港区も同じ。

    埋め立て地ってだけで、資産価値は二束三文です。

    感心すら無いです。

  13. 807 匿名さん

    >今どき、プールだとかバーがないタワマンじゃ売れないでしょ。
    地方出身者?
    プールとかバーがないマンションがいくつ売れてあるマンションがいくつ売れてるか分かってるの?w

  14. 808 購入検討中さん

    >788
    その購入時説明会とやらまで長期修繕計画を確認しなかったんですか?
    なかなか豪気な方ですね…
    最近色々な物件見過ぎてここの詳細は忘れましたが、確か一時金の徴収は全く無かった、
    もしくは13年後に少し(50とか80万)だったかと。(どっちかは忘れました。CTAとごっちゃになってるW)
    正直、100万前後取る中小規模マンション多い中、ここは流石にスケールメリット出てる感じかと。
    プールなんて端金ですね。金食い虫はパーキングの方が断然印象に残ってます。

    ただプールが嫌なら他の物件の方が良いのは間違い無いです。
    その際は是非長期修繕計画の確認をお忘れ無く。

  15. 809 購入検討中さん

    何か病んでるの粘着してるな。
    埋め立て地嫌ってことは軟弱地盤が嫌なんだろ?
    都心だと山の手以外は苦しいなあ。粘着野郎は御殿山や赤坂に住むのか?

    西東京ならその点大丈夫な所多いよ!
    立川断層もあるし是非どうぞ。

  16. 810 匿名

    建物(上屋)だけにお金を注ぎ込み、海の上で生活かぁ。
    それも悪くないが、俺は遠慮させてもらうよ、

    プールやバーなんか都心にいれば選り取りみどり。

    住民しか入れ替わり立ち替わりで入って来ないようなバーは虚しさを感じる。
    プライベート空間といえば聞こえはいいが、要は周囲に何も無いから。
    気を引かせる施設を必死になって作った感じ。
    逆にいえばバー、プールが無いと厳しいかな。
    そんなに魅力的な地域ならマンション周囲にそれらしき店ができてもいいわけだろ?
    建って結構なお日にち経ってるし。
    マンション広告で立地より設備(室内も含)ばかりを強調したのが書かれてるときは、他に売りにすることがない事が多く要注意。
    これ不動産業界の常識ね。
    モデルルーム来ただけで食事券上げたりとかも似たようなもんかな。
    都心部の人気マンションチラシをよく見てみよう。
    過去にマンションランキングの本が色々な出版社から出てるが、有明って出たかな?少なくとも上位(10位)には存在しない。

  17. 811 住まいに詳しい人

    貴方は建物にお金をかけますか?
    それとも立地と建物と調和のとれた場所に買いますか?

    普通は後者ですよね。

    友人で「湾岸」とか「有明」に住みたい、もしくは住んでるという人聞きますか?
    羨ましがられるますか?

    一度購入したらそうそう簡単には手放せません。

    すぐに「買えないから」「買えないとこうなる」とかいう低レベルな住民と生活したいですか?

    立地の良い中古マンションが高い理由分かりますか?

    それは建物の管理の価値も当然ありますが大部分は土地。

    この豪華さでこの価格というのを疑問にもったことありますか?
    土地の値段が異常に安いということです。
    それは何を表わしているかわかりますよね?

  18. 812 匿名

    >最近色々な物件見過ぎてここの詳細は忘れましたが、確か一時金の徴収は全く無かった、
    もしくは13年後に少し(50とか80万)だったかと。(どっちかは忘れました。CTAとごっちゃになってるW)
    >その際は是非長期修繕計画の確認をお忘れ無く。


    徴収が全くないならそれそれでおかしいいだろ?
    気づけよ、誰がどっからその金でるんだよ?冷静に考えてもマンションで全く無いという考えが意味分からん。
    もしくは傾斜方の修繕積立かどっちかだ。
    お前こそ、その際は是非長期修繕計画の確認をお忘れ無く。
    忘れるくらいの脳みそなら買わないほうがどこも良いよ。
    管理組合としてもあとあと迷惑だから。

    50万、80万が少しという部類かどうかは人それぞれだから言及しないが、
    無理してマンションのイロハも分からない、無理してローンを組んだ人たちが13年後に払えるかな?
    結果、手放す人が増えて価格は暴落。。。。

  19. 813 匿名

    修繕積立金が異常に安いな・・・

    販売時に安くする手法ってここだけじゃないんだけど「売主」が買いやすく見せるのによくやるパターン。

    有明だけでは無く、他に数年経過したタワーマンションでも出てきているが結果的に見通しが甘く

    値上げしたパターンが多いね。

    共通しているのが箱モノが多いところ。

    キをつけてね~

  20. 814 匿名

    マンションじゃなく、プールとバーを買ったんだろ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸