東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 08:50:58

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
http://token.or.jp/magazine/g200806.html

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

災害に強い街
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-08 08:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 748 匿名

    確かに利益は出たな。土地の価値が無いに等しいところを高値で売ったんだから。

  2. 749 匿名

    モデルルーム予約取れなかった。値下げの噂が広がっているのか?


    タワマンはそもそも土地なんて殆んど不要。その代わりに建物のグレードにとことん集中するわけだ。

    常識だろ。

  3. 750 匿名さん

    >745
    まー確かに検討中のやつがわざわざここで「値引き連絡きた」なんて言わないでしょね。それと
    デベの利益が云々言ってるやつらも検討すらしてないね。デベの利益の検討?してるよね。
    ただの土地の利益云々言ってたやつがいたがここの建蔽率知ってるのかな?

    >749
    モデルルームの予約が取れない=客としてみなされていない
    わけだな。買ってくれそうな客優先ってとこだろう。いよいよ高額物件しかもうほとんど
    残ってないからなぁ。まー人気物件はデベにも選ぶ権利あるからなぁ。
    しょうがないんじゃないか?

  4. 751 匿名さん

    値引きしなくてもすぐに完売する人気マンションなのだから値引きは必要ないだろ

  5. 752 匿名さん

    はい?「直ぐに」の言葉の意味は分かってますか?
    売り出しから1年経った売れ残りマンションというかヒビマンションでしょ。

  6. 753 匿名さん

    もうここは検討している人は居なさそうだね。

  7. 754 匿名

    俺は結構気になってます。ここよりお得で豪華なマンションあったら教えて欲しいわ。

  8. 755 匿名さん

    ここの耐震性の弱さがモロに露呈されてしまった今となっては、東雲野村や晴海三菱に流れは傾倒しているでしょ。野村なんて、新しい耐震性能盛り込んできたし。
    自慢のレインボー眺望も点灯しないまま、新しいマンションに遮られそうです・・。

  9. 756 匿名

    コメント少ない。感心が無くなったな。

  10. 757 匿名さん

    >ここよりお得で豪華なマンションあったら教えて欲しいわ。

    いったいこのマンションの土地の値段の売価に対する割合はどのくらい?

  11. 758 匿名さん

    前はかなり凄かったのに、ここからは検討者はいなくなったね。。
    購入層の動向は分かりやすい。

  12. 759 匿名さん

    値引きなんて当然でしょ。
    これだけ大量に売れ残ってるんだし検討者もいなくなったし、BMAのときもやってたから。

  13. 760 匿名さん

    大量??豊洲のス○フに言ってあげなよ。ここより先に売り出してるのにまだ半分ぐらい売れ残っているが・・
    しかも戸数はここの60%ほど・・・どんだけ周りの状況知らないんだよ。田舎のほうからネガるんなら都会に出てまず周りを見てからネガるんだな。

  14. 761 匿名さん

    759はBMAも買えずBASも買えずかわいそうなやつだな。ここでその鬱憤をはらすだけか。
    かわいそすぎる人生だな。まーしょうがない。お前の選んだ人生だ。
    一生ネガって生きるんだな。まーそういうやつは社会のゴ○扱いされるのがおちだがww

  15. 762 匿名さん

    検討者がいなくなったんではなく単にここの掲示板がくそすぎて検討者が見なくなっただけだよww
    検討者はばかではないからな。まーここでネガってもあと80戸弱で完売だ。
    残念だったなネガども。お前らが買えなかったところは見事に売れていくんだよ。

  16. 764 匿名さん

    日に日に相場が下がっているから、検討者は新しい物件にどんどん流出して居なくなった。
    晴海が始まったらここは終わりだよ。
    2割引いても売り切れないと思う。

  17. 765 匿名さん

    別に売れようが売れまいがどうでもいいけどな。ところで何でそんなにネガに必死なの?理由がわからん。

  18. 766 匿名さん

    ブリリアマーレ有明はマドンナを起用
    東京建物が有明に満を持して発表したブリリアマーレ有明ですが、イメージキャラクターにはなんとあのマドンナを起用します。キーワードは「クール&セクシー」。プール、大浴場、ジムなどの共用設備も充実。今後注目のビッグプロジェクトです。

    ブリリアマーレ有明は有明コロシアムの目の前、月島倉庫の隣の敷地に建設される地上33階地下1階建て、総戸数1,081戸のビッグプロジェクト。お隣の東雲・豊洲に続き、臨海エリア有明に誕生ということで、今後話題を呼びそうです。

    東雲や豊洲に比べると、ショッピング施設の建設など、近隣の再開発はあまり見込めないため、インパクトは弱いかもしれませんが、湾岸エリアのマンションを購入し損ねた人たちの関心を呼ぶことは間違いないでしょう。

    ■イメージキャラクターにマドンナを起用
    そして、なんといっても注目は、イメージキャラクターにあのマドンナを起用したことでしょう。このところ、ディカプリオ、広末涼子、田村正和、渡辺謙など、トップクラスのタレントを起用するケースが目立っていますがマドンナは破格…

    確かに、このブログでもタレントさんを起用したマンションの紹介ページの閲覧数は抜群ですが、購入者から見るとその分値下げをしてほしいというのが本音かもしれません。一流タレントの場合はまず大丈夫なのですが、タレントがスキャンダルを犯したときに、そのマンションのブランドイメージの低下につながるリスクもありますし…

    ただ、うまくイメージが定着すると逆に注目度が高まり、高い倍率で購入できた入居者は羨望の的になることもしばしば(黒木瞳さんを起用したパークシティ豊洲の例)。

    マドンナを起用した戦略が、消費者にとっての価値工場につながっていくかが注目です。個人的には東京建物のマンションはかなり気に入っていて、担当者の声を聞いても住まい作りに対する実直な姿勢を感じています。今回はプロパストと伊藤忠都市開発との共同事業ですが、その姿勢が保たれること期待したいです。

    ■プール、大浴場にジム。豪華な共用施設
    ブリリアマーレ有明は総戸数1081戸ということで、住民数は2000人をはるかに超える数になります。銀座には近いですが、都内の主要スポットには少し距離があることを考えると、マンション内部の設備のクオリティが重要になってきます。

    やはりここは大規模マンションということで、共用施設が充実です。最上階33階はすべて共用施設としてプランニング。25メートル×4コースのプール、スパ(大浴場・サウナ・露天風呂・セラピーブース等)、ジム、バーなどを設置するプランが組まれています。

    ただ、ここで意識をしないといけないのは、共用施設を運用するための費用は誰が支払っているかということ。それらの運用コストは住民の管理費によってまかなわれています。使われない施設は「赤字事業」となりマンション管理を逼迫します。

    ですから、見た目の豪華さだけではなく、それらの設備が本当に自分たちに必要なのかをしっかり見極める姿勢が必要です。モデルルームの豪華さに惑わされてはいけません。

    ■価格帯はいかほどか?
    開発の進展は豊洲や東雲に遅れはとるものの、都心に近いエリアのマンション価格は近年高騰しています。ブリリアマーレ有明の価格は坪単価250万円〜という感じになるのではないでしょうか?(記事執筆段階では未発表)

    ちょっと前では品川エリアの中級程度のプランを購入できた価格ですが、やはり近年はそうおいしい話はないようで…

    いずれにしても、東京建物の注力事業であるブリリアマーレ有明ですから、今後の動向に目が離せません。

  19. 767 マンション投資家さん

    >759BMAも買えずBASも買えずかわいそうなやつだな

    買えなくて可哀そうだとか、けなす人が多いマンションだねww
    ある程度のグレードのマンション住民は、高いとか安いとか買えるとか買えないとか
    そういう次元の話しないですから。

  20. 768 匿名さん

    まあまあもういいんじゃないか?80戸弱なんかすぐ売れちまうよ。無駄なネガするんならこれから
    売り出すマンションでネガったほうが効果あるぞ。あと残ってるのはほぼ高層の高額物件とプレミアム
    だから売れるときは売れるし、売れないときは売れない。
    ただ、お隣の唯一残っていた4.5億の物件も半年ぐらい前に売れたからな。あそこは竣工して3年ぐらい
    たっての完売。そのくらいでここも完売なんじゃないか。
    デベもそれくらい覚悟してるんじゃん。でも、ここの売れの速さは豊洲、東雲と比べるとダントツ
    だな。まー晴海検討者は豊洲・東雲・有明の検討はせんと思うがな。
    売れ行きの早さでそうネガが焦るのはわかるが、見苦しい限りだぞ。
    お前らが言っていることが事実だったら実際9割以上も売れんよ。嘘ついてまでネガって虚しくならないか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸