東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ恵比寿ピアース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. ローレルアイ恵比寿ピアース

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-21 22:39:12

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/laureli-ebisu/top.html
売主:近鉄不動産株式会社・株式会社モリモト(販売代理:株式会社モリモト
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【売主情報を修正いたしました。2011.06.28 管理人】

[スレ作成日時]2011-06-05 20:57:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ恵比寿ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 120 匿名さん

    ここの最安って坪300万くらいだよね
    山手内側もここまで安くなったとはな

  2. 121 匿名さん

    昨日の段階では11F以上の東側の物件(C・D)は既にうまってきているようですね。窓が特徴のFタイプも5~10Fは全て初日にうまってしまったと聞いてます

  3. 122 購入検討中さん

    このバルコニーってなんか危険じゃないですか?
    梁が上に出てて踏み台みたいなので、子供がちょうどよじ登って手すりに手をかけられる高さ
    独身ならいいけど小さい子を持つ親は何とも思わないのかな?

  4. 123 匿名さん

    子供がいる家族がここを選ぶのかな!

  5. 124 匿名さん

    なんだか細かなネガが多いですね。



  6. 125 匿名

    ここってリセールのお得感あるの?

  7. 126 匿名さん

    まぁ恵比寿だからそれなりにはあると思うよ。単身かDINKS用だね。

  8. 127 購入検討中さん

    ネガっていうか、実際にバルコニー見ましたか?
    部屋をすっきりさせて窓を高く取るのに有効な工法なんだろうけど、初めてああいう形のバルコニーを見て感じたことは、子供がよじ登って落ちそう、でした
    自分は独身ですが、よその御宅で子供が落ちるのも、子供が落ちたことで資産価値が下がるのも嫌だなと思ったんで
    他の人は何とも思わないものなんですね

  9. 128 匿名さん

    人様の子供の事まで考えたことなかった
    そういう心配事もあるんですね

  10. 129 匿名

    ここって乾式壁でしょうか?
    モデルルームを見に行く予約をしたのですが、近くにスーパーが無いのですね。
    やっぱり、シングル向けかな…

  11. 130 匿名さん

    単身、DINKS向けだね、完全に。あの環境だと。

  12. 131 購入検討中さん

    スーパーは恵比寿駅の成城石井でしょうね
    それとコンビニ
    普段は外食だからそんなんで充分足りる、って人が買うとこだと思いますよ

  13. 132 匿名さん

    恵比寿駅近くの大黒ビルの中に八百屋とか魚屋とか入ってますがあそこはどうなのでしょうか?
    気になっているけど鮮度とか産地とか不安で買ったことはないですが、魚屋さんは鮮度が良さそうです。

  14. 133 匿名

    西口なら、ピーコックや松坂屋などのスーパーがあるけど、東口は駅中の成城石井では日用品も高い…


    西口のスーパーも物価は割高でしょうか?

    目黒駅周辺のスーパーをチェックしたのですが、物価が安くて驚きました。

  15. 134 匿名

    貧乏人が住むような街じゃないし

  16. 135 匿名さん

    物価がどうこう言う人がなんで恵比寿に住みたがるのか不思議
    私鉄の郊外駅で探せばいいじゃん
    物価も安いし、物件もここの半額くらいで買えるよ

  17. 136 匿名

    すぐ批判に走る心の狭い意見は気にしないようにしましょう。

    恵比寿駅西口の駅前にピーコックがありますが、目黒に比べ高いです。

    それでもファミリー世帯が恵比寿に住むなら、西口側をオススメします。
    中目黒にもにも行けますしね。

  18. 137 匿名さん

    ここは3方面ビルに囲まれてるけどゆとりのある建て方だからいいと思う
    ご近所のエクセ○○○は狭い土地に目一杯建てて戸数を稼いでる感じでした
    住む人の事を全然考えてない印象
    隣家に密接した部屋なんかリセールでも買いたくない

  19. 138 匿名

    ですが、南は20階建、他三面も7階建。圧迫感はかなりです。

    リセールに影響ないとは言えないでしょう

  20. 139 匿名さん

    あのマンションに比べたら断然こっちでしょ

  21. 140 申込予定さん

    なに言っても結構売れてる印象ですね。。6000w以下のは相当売れてる感じ

  22. 141 匿名

    売れてる部屋は北東向きのみ。北東方向だけ少し抜けてるからね。

    モリモトのセンスは抜群なんだけど、接道があるといっても全面7階以上の建物に囲まれた土地は正直嫌だと思った。

    圧迫感から逃れるには、10階以上を購入するしかないけど、せめてもう少し圧迫感がなければ買ったのになぁ…残念

  23. 142 匿名さん

    東京ならある程度周りに建物があるのは仕方ないんじゃないか?
    それより駅に近いのが魅力的

  24. 143 検討中

    ここって、今どのくらい埋まってるのでしょうか?
    MRで営業担当者に聞いても、ハッキリした回答をもらえず(どこもそうですが・・)、ご存知の方いらしたら教えてください。

  25. 144 匿名さん

    エクセレントシティとどっちがいい?

  26. 145 匿名

    グレードの違うマンションと比べないで欲しい

  27. 146 匿名さん

    メールもDMもしょっちゅう届く。
    とても売れているようには思えないけどね。

  28. 147 匿名さん

    本当かどうかわかりませんが、抽選住戸以外はほぼ要望がでてる感じではありましたが。

  29. 148 匿名さん

    マンションに住むなら高級感があって、友達を呼んでも恥ずかしくない物件がいい
    そういう点でエクセレントシティよりいいかな

  30. 149 匿名さん

    この物件がエクセレントシティと比較されている理由が理解し兼ねるのですが、ご近所だから?駅東側サイドで比較するならせめてまだ販売中のクレディアあたりと比較してあげた方が・・・・。

    この物件は天井高も内装も気に入ってたのですが、事情あってやめましたがエクセレントシティと比較されることが検討していた身とすると、何とも複雑な気分です。同じ恵比寿仲間ピアーズ恵比寿はプラウドと比較されていたのに・・・・・。

    立地?内装?

  31. 150 匿名さん

    立地!

  32. 151 匿名さん

    完成が楽しみですな~

  33. 152 匿名さん

    出勤ご苦労様です!

  34. 153 匿名さん

    >>149
    単に渋谷川沿いってだけじゃ
    こちらのマンションの方が格上って事はみんな分かってると思うよ、たぶん

  35. 154 匿名さん

    上だと思いますが。

  36. 155 申込予定さん

    60戸中、51戸が先着販売、9戸が抽選だそうです。
    51戸中、ほぼ申し込みが入っていました。
    完売じゃないのね。。。と思いつつ、
    今月末の契約に向け、最終の悩み段階に入っております。

    周りが囲まれているのは確かにネガティブポイントなのですが、
    斜めにして距離もとってあるし、
    場所と内装で決めてしまおうかと思いつつ、
    なんだかんだ悩んでいます(苦笑)

    エクセレントシティも見に行きましたが、
    賃貸仕様な感じと営業の方がどうしても好きになれませんでした。

    プラウドもパークリュクスも検討しましたが、
    やっぱり恵比寿の東口側、広尾との間に住みたいので、
    大手の物件は魅力的でしたが、断念しました。

    それにしても、他の物件と比べて、
    このサイトがあまりにも盛り上がっていないのが
    妙に不安だったりします。


  37. 156 申込予定さん

    本当に盛り上がらないですね。

    他の建物に周りを囲まれている以外はなかなかいいと思っていますので申し込みをしようかと考えていますす。が、同じように考えている方の意見も参考にしたいのでもうちょっとこの掲示板は盛り上がって欲しいですw

  38. 157 匿名さん

    ここの良い点は、天井高と内装、駅からの距離そして、何より恵比寿ってこと。周囲のビルや日当たりはシングルやDINKSにはあんまり関係ないので内装やセキュリティがしっかりしていればOK。周りの建物も数十年経たなきゃ建て替えもないから、周囲の将来性を論じる要素もあまりなし。欲しい人と欲しくない人の評価がはっきり分かれてしまうので、あんまり議論にならないのでは?と、思ってます。ネガレスやスレ違いの書き込みがあまりないのは、板が荒れなくていいです。私としては高いお金払って恵比寿に住むのに低い天井とか外廊下は論外だったので、ここは有りですね。リセールはマンションの質より景気動向を考えると期待はしない方がいいと思います。

  39. 158 匿名さん

    まさにエクセレントが低い天井と外廊下^^;
    外廊下ってセキュリティが不安ですよね~

    もし知人がエクセレント買っても正直どうでもいいけど
    ここやプラウド、パークリュクスだったらちょっと羨ましい

  40. 159 申込予定さん

    157の方のご意見に「なるほど~」と思った155です。

    >欲しい人と欲しくない人の評価がはっきりと分かれるので、議論にならない。
    >板が荒れなくて良い。

    なるほどです。

    でも156の方のご意見も「そうですよね!」という感じなので、
    ちょっと私の意見を書いちゃいます。

    157の方もおっしゃっていましたが、私が選んだ理由に 「天井高」と「内装」があります。
    それと、恵比寿はあまりにも駅に近いと酔っ払いがうるさいので、
    駅には程よく近く、飲食店からも程よく離れている この場所は良いなと思いました。

    でも迷いが生じて、不動産会社や建築士の友人、不動産投資家、
    住宅アナリスト、ファイナンシャルプランナー、
    方位学の先生まで、色々な方に相談をしてしまいました(笑)

    その結果、ここに決めようかなあというのが、濃厚になってはきました。
    恵比寿にしてはお手頃価格ですし。。。

  41. 160 匿名さん

    えーと、他の物件見に行って恵比寿は今、バブルですよって言われて引いた!恵比寿の他の物件からも、ここからも手引いた。

  42. 161 匿名さん

    >159さん
    そこまで調べて(方位学まで)ここが良いと、いうのであれば素敵な物件ですね!

  43. 162 ご近所さん

    恵比寿がバブル?この時代にバブルってあるんですか?中古も下がってきてますが…

  44. 163 匿名さん

    私も天井高、内装、価格も安いし気に入ってかなり前向きに検討してましたが、逆に鑑定の方から止めた方がいい…と言われて、住んでから嫌なことが起こるのも嫌だし・・・止めました(汗))
    家はご縁ですからきっと良いと言われた人とはこの物件との相性が良かったのでしょう。

  45. 164 周辺住民さん

    163さん、鑑定の方から購入を止められた理由は何でしょうか?

    こちらは恵比寿でも川沿いなので、小さい虫が大量発生してよく飛んでいますよね。
    渋谷橋の歩道橋辺りもたくさんいるので、
    そういう事が生活していても、気にならない方には良いと思います。
    ただ、恵比寿でお値打ち価格、にはそれなりの理由があるかなぁ、と感じてしまう。

  46. 165 匿名さん

    そうそう、川沿いは小さな虫が大発生する
    特に春先はひどかった

  47. 166 ご近所さん

    大雨の時、前面道路から敷地にかけて、かなり冠水してましたよ

    削除されそうな情報ですが、真実です

    きっとエントランスとか、大変なことになりますね

  48. 167 物件比較中さん

    モリモト=セザール

  49. 168 素人

    実際のところ、川の近くってどうなんでしょうか??
    液状化とかあるんですか?
    冠水すると何階あたりまでどうなっちゃうの?

  50. 169 匿名さん

    液状化はしっかり基礎を作れば大丈夫なんじゃないの?
    豊洲などの埋立地だって大丈夫だった訳だし

    それに近所のあいおい損保だって大丈夫だったよね

  51. 170 匿名さん

    このマンション、ここ数日、ずいぶん広告出してるね。
    一日おきにポストに広告が入ってます。
    DMもよくくるし、動かない部屋があるのかな?

  52. 171 購入検討中さん

    ここの連休ではらをくくらねばならないものです。
    あまり情報収集してなかったので、最終決断の前に、と思って覗きにきました。

    立地、、、私にとってはこの場所は悪くない、と思って見始めたので、ちょっとびっくりしました。


    ①川沿い・・・
    まさに川沿いの朝日系マンションにすんだことがあり、当時は13階でしたが、やはり少し虫が窓の外を飛んでました。今回は川沿いといっても、1本入ったところ(あいおい生命ビルをはさむ)なので、問題ないと見越してます。

    ②浸水・・・数日前に営業から話を聞きました。というか、私は気にもしてないのに、向こうから話して来た。このサイト、みてるのかな?笑。つけなくてもいい柵を排水溝につけたために、落ち葉がたまって10センチくらい浸水したらしい。マンション自体には、地下に排水のタンクみたいなのをつけてちゃんとポンプで水だしするから、マンションが浸水することはありえないって。部屋も2階からだし私も気にしてません。
    渋谷区の登録では、浸水実績ゼロだそう。ハザードでは、1.0m以下に位置します。
    ちなみに、たこ公園前は実は浸水実績ありです。


    お値打ちの理由は、こちらで知名度の低い近鉄不動産だからとのこと。
    関西出身の人に聞いたら、近鉄なんて超優良企業だとききましたのでこちらも心配してません。

    のでかなりポジティブに検討してます。
    川沿い以外の立地、周囲に背の高いマンションがある、に関しては、マートルコートは接する側に部屋の窓がないこと、建蔽率が低いことで、自分を納得させようと思っております。。。。

    あと、ウェスティンの前のとおり沿いだと、意外と車どおりがあって音が響くのですが、
    今回のマンションはそれもクリアしているので、自分としてはそれも魅力点でした。
    ずっと東口側に住んできているので、評価点が細かくて微妙かもしれませんが、そんなところです。

    ゆくゆくは売りたいと持っているのですが、
    周りに背の高いマンションがあるのはどうなのでしょうかね?
    ネガに働くのでしょうか?

  53. 172 購入検討中さん

    こちらで確認できます。

    ●洪水ハザードマップ 
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/anzen/bosai/hasai/kozui_map.html

    ●地震揺れやすさマップ
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/anzen/bosai/hasai/jishinbosai.html

    ●危険度マップ
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/anzen/bosai/hasai/jishinbosai.html

    ●浸水実績
    http://kaikatsu.jword.jp/search?q=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%A4%CE%BF%BB%BF%E5...


    ↑ゆくゆくは売りたいと持って→売りたいと思っている、の間違いでした。
    買ったときよりも高くなることは期待してませんが、そんなに中古って下がってきてるのでしょうかね?!

    今決断しても、住んでみるまでわからないのが新築ですよね!!!
    恵比寿好きが買うマンション、それにはぴったりだと思ってます。

  54. 173 匿名さん

    不動産をいくつか売り買いしてきましたが、正直そこまで掘り下げてまで調べて中古を買う人は珍しいと思いますよ。やっぱりマンションは立地と建物と価格ですからね。
    ただ、震災後津波の影響がある海抜ゼロ地帯や湾岸エリアは厳しいですね。

  55. 174 購入検討中さん

    >No.172さん、

    ありがとうございます!売買経験のある人がそうおっしゃるのでしたら、真実ですね。今回の物件は、

    立地 ○  (私にとっては)
    建物 ○ (建材・内装もよい)
    価格 ○ (恵比寿坪単価では)

    という感じでしょうか?一人でもそこを気に入ってくれれば、賃貸も売買も成立する、とある人に言われました。
    私と同様、恵比寿が好きで、多少の短所(周りに家が。。。)等を差し引いて、グレードの高いマンションに住みたい人が一人でもいれば、賃貸・売買とも成立する!と信じてこのマンションを買おうかな、と思っております。
    震災後の今のマンション建築基準は厳しいときいたので、湾岸エリアを覗けば、どこも同じと思います。

    私がすまなくなったら、ローレルアイピアーズの売買をお願いします~!笑。

  56. 175 物件比較中さん

    ピアー   ス  です・・・

  57. 176 匿名さん

    171さん。
    私もほぼ同じ理由で購入しようと思っております。
    似たような人がいてよかったです!

  58. 177 契約済みさん

    契約をしてきました。

    想像していたよりかなり多くの人がいてホッとしました。
    週末にインテリアを見にお出かけしてきます!

  59. 178 物件比較中さん

    まだ販売開始してないだろ
    ニートの虚言か・・

  60. 179 匿名さん

    もう販売してるはずですが。

  61. 180 匿名さん

    ココが販売開始してないって、しろうとか?

  62. 181 匿名さん

    今度赤坂でやるコラボ物件じゃないの?

  63. 182 契約済みさん

    久しぶりにこのサイトをチェックしに来ました!

    色々と悩みましたが、契約しました。

    新築、中古併せて数十軒見ての結果です。

    恵比寿が好きなのと、内装が気に入ったこと、そして立地で決めました。
    (周りのマンションはマイナス点だけれど、
    大通りに面していないから静かだし、かと言って、すっごい引っ込んでいないし)

    まだ抽選住戸の販売が残っていますが、結構、現地を見に来ている人を見かけるので、
    なんとなく、楽観的になり、安心しています。
    (先着住戸がどれだけ残っているかは知りませんが。。。)

    再来年の1月の入居が楽しみです!

  64. 183 ピアース中目黒ローレルアイ契約者

    職場が恵比寿なので、昼食時などに寄ったりします。ピアース中目黒ローレルアイとはコンセプト・構造が違いますが、カッコよさに魅かれます。中目黒が契約出来ていなかったら、選んでいたかもしれません。この不景気でもここ数年で近隣にレストランが増えていて、立地の良さを語っているかもしれませんね。モリモト社員じゃないですよ。

  65. 184 匿名さん

    ↑ピアース中目黒買えてよかったね。ここよりぜんぜんいいね。うらやましい。

  66. 185 契約済みさん

    私は、中目黒をやめて、こちらにした口です。
    理由は、やっぱり恵比寿が好きということでした。
    美味しいレストランや素敵なバーも多いですし(笑)

  67. 186 匿名さん

    私は中目黒出遅れ抽選落ちた口です。
    ピアース恵比寿とここは以前の教訓から即予約入れて行きましたがかなり条件悪い部屋でも予算ギリギリオーバー。ピアース中目黒なら高層階のお見合いでない部屋でも買えたのに…今でも建設現場を名残惜しく見てしまいます。
    桜新町や南品川まで下りたくないので次に期待したいけどもう無理かな。デザインは好きなんですよね。

  68. 187 契約済みさん

    186さん>デザイン、良いですよね。
    ちょっと予算オーバーでしたが、気に入らないとやっぱり買いたくないなと思って、
    エイヤ!で買っちゃいました。

    夜しかいないので、お見合いもあまり気にならないかなと思って。

    と、言いつつ、最後までそこは悩みましたけどね。

  69. 188 匿名さん

    周囲と余裕をもたせて建ててるので
    どこかのマンションよりはずっといいと思います

  70. 189 匿名さん

    工事、着々と進んでますね

  71. 190 購入検討中さん

    あまり盛り上がらないですね。。
    人気はどうなんでしょう??

  72. 191 匿名さん

    盛り上がる前に売れちゃったんですか?

  73. 192 匿名さん

    こんなトコ、売れないでしょ!

  74. 193 匿名さん

    えっ⁈2ヶ月前MRに行ったら結構契約済みだったので、てっきり販売終了かと思ってました⁉

  75. 194 購入検討中さん

    あと何部屋ぐらい残ってるんですかね〜
    ずっとホームページは事前案内開催中ですね。

  76. 195 匿名さん

    抽選住戸の抽選はいつなんだろ?

  77. 196 匿名さん

    昨日です。

  78. 197 購入検討中さん

    ホントに静かな板ですね。。

  79. 198 匿名さん

    静かなほうがいいよ

  80. 199 契約済みさん

    最上階、最後の一部屋になりましたね。
    即完とはいかなかったですが、全戸売れたようで、なんとなくホッとしました。

  81. 200 匿名さん

    ここ買えたんですか…羨ましいですね。
    ピアース中目黒の購入も考えたのですがあの急坂と後ろのドブ川がどうしても受け入れられなくてやめました。
    こっちは気づいた時は希望する部屋がすでに売約済みで。。。

  82. 201 匿名さん

    ネーミングがカッコ良過ぎます。
    ガラスをふんだんに使った全体が日光を浴びてキラキラ光る。
    その光景がまさに恵比寿のピアスのようだ、こんな感じの表現でどうでしょうか^^

    やっぱり恵比寿だけあって結構な値段なんですね。昔一度検討した地域ですがその時は挫折・・。
    今度は諦めずに将来設計を立てて購入までいきたいですよ。

  83. 208 匿名さん

    先走ってピアース中目黒にしてしまいました。。。
    たしかにあの外観はがっかりさせられますよね。
    でも、モリモトの内装はいろいろ比較してもやはり御洒落ですよね。

  84. 209 匿名さん

    ピアース中目黒買えたなんて羨ましい。
    私は抽選で落ちてからも現地通りがかったりしましたが
    あの外観のどこが賃貸なんですか?
    同じく買えなかった人の妬みかな。
    私は坪単価がここと同じでも中目黒のほうがいいです。
    ここは住環境として悪いし不便。
    しかも実際は中目黒より坪40~50万は高い。

  85. 212 入居済みさん

    209さんは、どうやら中目黒買っちゃった派だねぇ~
    まっどっちでもいいけど

  86. 213 匿名さん

    昨日、サクラ見に行ってピアース中目黒見たけど、かなり、賃貸っぽいよ。三菱とやった方は良かったけどねー!!

  87. 214 匿名

    ピアース中目黒ローレルアイは確かに外観とエントランスがひどいね。隣の緑のネットも近すぎだし、外観白いから汚れとか劣化がひどそう。10年後が見ものかも笑

  88. 215 匿名さん

    三菱とのジョイントって何て言う物件名でしたっけ?

  89. 216 入居予定さん

    もう少しで完成ですね~。ワクワク。。。
    ところで先日夜に見たら屋外階段の照明が、安っぽい団地風の青白色の蛍光灯でちょっとテンション下がってしまいました。
    周辺のマンションは、全て温かみのある電球色の照明を使って高級感を演出しているのに……
    ガーデンプレイスのマンションとか、広尾や白金台のマンションで普通の白色の蛍光灯を使っているところは皆無。
    ロビーとか廊下とかの照明、演出に比べてチープすぎ!そういう見えにくいところにも、きちんと気を使って欲しいものです。
    決して安い買い物ではないのだから。
    蛍光灯を電球色に換えてもらえないのかな。
    みんなで申し入れして換えてもらいませんか?蛍光灯のランプだけ換えるならたいした金額でもないし。
    安っぽすぎなので。夜行ったら是非見てください。がっかりしますから。
    引き渡し前の今のうちに、販売会社に言って無料で交換してもらいましょう!
    あとでやると自分たちの管理費や修繕積立金を使うことになりますからね。

  90. 217 匿名

    今度、時間あるときに見に行ってきます。
    細かいけど、そういうところ、大切だと思います。変更してもらえるといいですね。

  91. 218 入居予定さん

    216番さん、ありがとうございます。
    近所に住んでいるのに気が付きませんでした。
    今週末のチェックのときにお願いしてみようと思います。

    他の方もこれを読まれていて、たくさんの方がおっしゃってくださると良いのですが。。。

  92. 219 入居予定さん

    216です。さっき仕事帰りに寄ってみたら(実はワクワクでしょっちゅう寄り道中)屋外階段が電球色に変わってました!
    前の蛍光灯…本当にチープ感があったので変わって良かったです。\(^o^)/

    引き渡し………もう少し……… だけど、共用部分などの細かいところで、気になったところとかはこの掲示板を活用して情報共有して、少しでも住みやすく資産価値とかも高めたいので、同じ住民として連携していきましょうね!

    今後ともよろしくお願いします。

    気になるところ教えて下さいね(^_−)−☆

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸