千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート4)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-09-26 15:43:24

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート3を立ち上げました。引き続き情報交換しましょう。

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK+N
面積:72.54平米~100.40平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-03 17:09:36

スポンサードリンク

プレディア小岩
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ↑それってやっぱ放射線科ですか?

  2. 802 匿名

    しつこいね~

  3. 803 周辺住民さん

    >>798
    私もガイガーカウンターを持ってますが同じ様な数字が計測されます。
    私も柏には今後も発展していって欲しいと思ってますし
    柏の葉地域には最も期待しております。
    子育て世代に住んで欲しいし、それが出来なければ街は発展しないと思います。

    現状の柏の状態をまとめると・・
    ●柏を含む東葛地区は首都圏で1番の汚染地域である。
    ●セシウム137の土壌汚染から換算すると
    チェルノブイリの第三区分(放射線管理区域)に当たる。
    ●空間線量は半減期2年のセシウム134が殆ど無くなる
    6年後には今の半分になる。
    ●健康被害の実態は5年後以降にならないと分からない。

    私は空間線量による外部被曝については御用学者が言うように
    柏の線量程度では問題は無いと思っていますが
    ウクライナでも問題になった空気中に舞った放射性物質の
    呼吸による内部被曝は抑えなければならないと思っています。
    降雨量が日本の方が3倍多いなど有利な条件もありますが
    学校の行程などの固められた土の上はホコリが舞いやすく
    子供が内部被曝を起こしやすい環境にあります。
    この事の問題さえ抑える事ができれば柏に住んでも問題ないと思っています。

    柏でこれから住んで行きたいなと思っている方は
    しっかりと現実を理解し、自分でリスクについて考えてから
    住まわれた方がいいと思います。

    考えた上で柏に住むのを諦めた人も沢山いると思いまが
    健康被害について答えはまだ出ていないのですから
    責める事なんて誰にもできません。
    そういった方に対して罵る書き込みは
    柏住民の私から見ても不愉快に感じます。



  4. 804 匿名さん

    でも冷静に考えれば、リスクの高い地域をあえて選んで住む必要はないと思いますよ。特に汚染が酷い柏市の中でも柏の葉は特に汚染が酷い状況ですから

  5. 805 匿名

    ありがとう。あなたは住まなくて結構です。
    数値が少しでも低い場所をさがして、長生きしてください。お子さんがいるなら、スクスク成長されるでしょう。
    私はスマートシティ柏の葉の、美しい街並みと豊かな自然、多彩な文化施設に囲まれて老後まで暮らします。

  6. 806 物件比較中さん

    早く、県でも市でも三井でもなんでもいいから除線してくれればいい話。
    千葉大も何してんだか。バカでかい農場をいち早くきれいにしなさいっつうの!!

  7. 807 匿名さん

    野田総理は千葉県出身ですし自らをどじょうに例えてるので、柏の土壌についても何か対策してくれる事でしょう。

  8. 808 匿名さん

    山田君、座布団3枚!

  9. 809 匿名

    なるほど野田総理、千葉の出身か…。地元を大切に。

    放射能問題をごまかそうとする議員がいたら、しっかり「NOだ総理」

  10. 810 匿名

    山田君、座布団全部持っていって!

  11. 811 柏の葉

    市もようやく除染対策へ動き出しています。
    また見識ある方の見解をご紹介します。
    http://yawa.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2011-04-...
    ちなみにローマなどのイタリア諸国では、昔から普通に0・5超えです。いずれにせよ、除染を市民も巻き込んでやるべき。

  12. 812 匿名さん

    豊かな自然、緑が多い、樹木が茂る、青々とした芝生は線量が高い
    近寄るべからず。

  13. 813 匿名

    今週のスーモもここ六ページ載っているね。
    スマートシティの全貌も徐々に明らかに。
    時代の流れに乗っていていいね!素敵な街になりさう。

  14. 814 匿名さん

    放射線が飛散した流れにも乗っていたようで、雨が降ってホットスポットになってしまったのは、残念ですね。

  15. 815 匿名さん

    揚げ足とりはもうやめようよ。
    タワーの値段はいくらくらいになりそうかな?

  16. 816 匿名さん

    開発の前に除染じゃね?

  17. 817 匿名さん

    除染の前に避難じゃね?

  18. 818 研究所職員

    >>811
    自然界由来の放射性物質と原子力由来の放射性物質は全く別物です。自然界由来は、人類は長い年月をかけてその耐性を獲得してきました。しかし、原子力由来は人工放射性物質です。残念ながら人類にはその耐性を持ち合わせていません。故に、イタリアなどと比較することは決してできないのです。

  19. 819 匿名さん

    わざわざ研究所職員と名乗ってご苦労なことです。
    オタク研究所ですか?

  20. 820 購入検討中さん

    818>
    「自然界由来の放射性物質と原子力由来の放射性物質は全く別物です」
    どう違うのですか?

  21. 821 周辺住民さん

    818さんじゃないけど
    黒人が紫外線に対して耐性を持っているのに対して
    白人は紫外線に対して弱い為、
    オーストラリアで後から移住してきた白人の皮膚癌の発症率が高い。
    それと同じで放射線が元々高い地域で生活してきた人達は
    放射線に対して何かしらの耐性を持っている可能性があるが
    原子炉由来のセシウムと日本人は
    はじめての接触になるので体がどう反応するか分からない。

    結局今あれこれ考えても医者も学者も意見が別れて分からないのだから
    何もしないで結果を待つのか、リスクを減らす行動をして結果を待つのか、
    どちらがいいのかだけを考えればいいと思う。
    子供の事を考えたらもちろん後者だ。

    スマートシティの構想に放射能除染もプラスして
    まだ確立されていない放射線除去の技術の実験場にすればいいと思う。

  22. 822 匿名さん

    人体実験場てことは、ここに住むとモルモットになるのか?

  23. 823 周辺住民さん

    人体実験と言ってしまうと、もう東日本に住む人はみんな参加している事になるでしょ。
    汚染された食べ物はほとんど検査されずに流通させてるしね。

    福島に住む子供達は積算線量計を付けられてデータ収集が始まってる。
    柏も市のホームページによると積算線量計を子供達に配る予定らしい。

    スマートシティを放射能除去の実験場にしたらいいと書いたのは
    まだ世界でも確立されていないバラまかれた放射能物質の除去の技術を
    アピールしたい企業などに集まってもらって実験してもらえば
    成果が出た企業はその技術を持って政府にアピールできるし
    柏の葉の線量も下がってみんなHappy。
    まさに最先端都市!

  24. 824 入居済み住民さん

    モルモットでーす(笑)

    住まいにはとっても満足してます。本当によい買い物をしました。

  25. 825 匿名さん

    放射能除去の実験場ですか、実験にはモルモットが必要だし
    方法を確立するまでに人柱がいくつになるか・・・・
    後世の人の為に犠牲になっても仕方なし、こんな立派な人が住む街がスマートシティなのかも。

  26. 826 匿名さん

    柏市の中でもとりわけ線量が高い柏の葉(駅前で0.7マイクロ以上!)ですから、実験場には最も適した場所ですね。私はモルモットにはなりたくないないですけどw

  27. 827 匿名さん

    あえて言わせてもらいますが,駅前で0.7というのは側溝です。
    高いところを探して騒いでいるわけで。数字の独り歩きです。
    マンションの本題で話をしましょう。

  28. 828 匿名さん

    タワー棟がいよいよ年明け販売らしいですが、どうでしょうかね。

  29. 829

    同じく、マンションの本題で話がしたいです。

    誰もが放射能は怖いし無い方がいいのです。
    マンション、柏の葉をこの場で否定する人もその気持ちが根源だと思う
    放射能関係は別の所で議論できますよね?
    ここで語る元気をどうか表の活動へ活かして下さい。

    これから書き込みをする方どうかお願いします。

  30. 830 匿名さん

    >>824
    とうとう頭の中を除染せねばならない人が発生してしまいました

    柏の葉の住民の多くがこのように投げやりになってしまったら大変です。
    長期戦になる事は確実でしょうから、過剰になりすぎない程度の危機意識と、この地域に住む覚悟を日々持ち合わせていかなければいけません。

  31. 831 匿名さん

    みんな覚悟してますよ。その上で検討してるのです。
    でも、いかんせん値段が高いよね。

  32. 832 匿名さん

    駅最寄の公式値は0.2マイクロ。2番街のココファンもそう。知らないの?

  33. 833 匿名さん

    148街区には温泉ができるっていう話だけど、どういう施設になるんだろうね?

  34. 834 匿名さん

    御託を並べる前に、先ずは除染な。
    厳しいけど、これが現実

    2011年7月25日、柏の葉キャンパス駅周辺で放射線を測定すると…
    http://blogs.dion.ne.jp/sampo/pages/user/iphone/article?article_id=102...

  35. 835 入居済み住民さん

    この人しつこいね•••

  36. 836 匿名

    ↑また来たね。いつもおつかれちゃ〜ん。まるで、ストーカーのようですね。

    魅力的なマンションだからしょうがないけど、もうこなくていいよ。十回以上も同じ内容を載せなくてもわかるよ。見てる人は、同じですから。
    どっかのデベは、除染やってるの?三井だけ攻めなくてもいいんじゃない?

    マンションの中身のお話しましょう。

  37. 837 匿名さん

    タワー棟は5,000万以上の物件が多いのかな…

  38. 838 匿名さん

    群馬大の放射線量をプロットしたマップ、一関市と柏市が大変な事になってるね

  39. 839 匿名

    うるさいね。頭を除せんしな。

  40. 840 購入検討中さん

    科学的に妥当な情報に基づき放射線リスクを理解している人がこの物件を検討しているんですよ。
    大方の科学者はICRPの見解に妥当性があると受け止めているのに、我々検討者がそれを否定するというのは
    少し判断を誤っていないだろうか。
    どの世界にも右がいれば左が存在すると思いますが、勿体ない人生を送るか有意義な人生を送るかは
    最終的に個人の判断。よく考えましょう。

  41. 841 匿名さん

    ICRPの考え通りに年間1ミリシーベルトなら何の問題も無いわけであります
    非常時だからということなんでしょうが爆発して既に半年、
    非常時というよりこれは日常です、側溝や緑地や樹木の
    ミニホットスッポット多数、子供だけでも疎開が必要なレベルだ。

  42. 842 住民さんA

    じゃあ、検討しなきゃいいじゃん。

  43. 843 住人

    同じく、じゃあ検討しなければいい話。
    しかも、柏市、住民はもう除染を始めています。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/080800/p009306.html
    マスコミ、ネット情報コピーで、あたかも持論を述べるのは子供でもできる。

  44. 844 匿名

    しかも、もう、ではなく、
    やっと重い腰をあげたわけですね。

    それでも、これから柏の葉を買う勇気はないけどね。

  45. 845 住人

    おっしゃる通り、やっと かもしれません。

    でも、市民の声でこうして行政が動いた事は素直に嬉しいです。
    買う勇気がない事は、個人の価値観、選択理由であり、
    否定も批判もありません。

  46. 846 匿名さん

    買っちゃた人は残念でしたね・・・・

    検討中の人は、わざわざホットスポットの柏はやめたほうがいいでしょう。
    ホットスポット情報を知らない人は検索してください。

    買っちゃった人は、他人を巻き込まないでくださいね。無責任ですよ。


    我孫子市は国の基準は無視して対策を取り出しましたね。

  47. 847 匿名さん

    柏の葉の確か側溝とか植え込みって、3マイクロ以上だったはず。これってぶっちゃけ避難レベル?

  48. 848 検討中

    相対的に放射線が高いのは事実。
    皆、科学的な数字、根拠を元にここを検討中だと思う。
    誰も巻き込まれていないし、無責任でもない。

  49. 849 匿名さん

    >>847
    週刊誌で3マイクロて書かれてたのはおおたかの森駅前だろ?何回繰り返してんだか。もう飽きちゃってここ見てる人一桁しかいないだろ。

  50. 850 匿名さん

    イメージが放射線の街になっちゃったからなぁ、柏市が。何処に住んでるの?って聞かれて自分が住んでる街を言うのを躊躇しなくちゃならんのはなぁ

  51. 851 匿名

    >>846我孫子市民の方、情報ありがとう。わざわざこのスレに来て、ネガしてくれて感謝します。

    柏も除染始まりました。それがクリアできれば、やはり独創的で、デザイン、機能性、仕様において優れたマンションであることは間違いないです。

  52. 852 匿名さん

    クリアに出来るかが問題だよね、風評被害含めてさ。

    柏に民間の計測センター出来るみたいだね
    http://savechild.net/archives/8118.html

    利用したい人は多いだろうし、良いことだとは思うけど「ベクレルセンター」て・・・

    わざわざ柏に作らんでも良いと思うんだけど、

    これじゃいつまで経っても柏=ホットスポットのイメージが取れないんじゃないかなぁ

  53. 853 匿名さん

    >>847
    避難でなくて30キロ圏内の警戒区域レベルです。

    柏に新たな転入は激減でしょうが、既に住んでる住民にとってはテレビ・新聞・雑誌・学者・市民団体・住民・・・。大勢の方が騒いでくれたおかげで市の対策がやっと少し動きだしたのですから悪い事ばかりではありません。
    ホットスポットより話題にもならないエアポケット地域よりマシですよ。

    柏は転入者を諦めるか、住民の健康を諦めるかのどちらかなんですから。残念ながら今はどちらも満たす状況ではないし、そんな対策は無いですから。

  54. 854 匿名さん

    柏や東葛6市がさわいでくれたおかげで
    周辺市も除染に前向きになりました。
    ありがとうございます

  55. 855 購入検討中さん

    >846

    いやいや、検討者としては住民の率直な意見が聞きたいです。
    あなたの投稿内容の方がよっぽど無責任だと思いますよ。

  56. 856 購入検討中さん

    >841さん
    1mSvなら何の問題もないと書かれていますが、何か誤解されていますね。
    ICRPのがんリスクに対する見解は100mSvで0.5%。これは人での調査によりほぼ確実視されているが、これより低線量のがんリスクの上昇は認められていない。一般市民が100mSvを超えることは考えにくいのでリスクはかなり軽減されることは言うまでもない。
    平常時の基準は1mSvだが、非常時は20~100mSvを目指す。その中で日本はあえて厳しい基準20mSvに設定している。平常時と非常時の考え方を理解できない人は、非常時だから緩和するのはおかしいと考えるかもしれないが、そもそも1mSv同様にリスクの上昇は認められない範囲内である。

    まずは、こんなところから勉強してね。以上、840でした。

  57. 857 匿名さん

    高線量の放射線は細胞中のDNAを傷つけ悪性化したものが発癌するが、低線量であればDNAの傷は減り発癌に至らない場合が増える。そもそもDNAの損傷は自ら修復あるいは増殖を防ぐ能力を持っているが、不幸にして悪条件が重なると発癌に至ると考えられている。
    放射線リスクは総合的に考えましょう。そして正しく理解しましょう。

  58. 858 匿名さん

    >850
    周りの評価ばかりを気にする君の人生そのものが見えてくるよ。がんばれ!

  59. 859 匿名さん

    ↑周りの評価を全く気にしないあなたは会社でも我が道を行く変わり者との評価では?

    変わり者と言えば、実は被害者であった引っ越しオバサンなる方がいましたが、柏にも除染オバサンとかが出現して社会現象にでもなれば、ホットスポットでない地域の人達にも放射線について真剣に考えてもらえるのではないかと思いました。

  60. 860 匿名さん

    >>856
    確率論もそろそろいい加減にしたら?
    いま、心筋梗塞が増えてる。
    でもこれはなにもカウントされない。
    今後も同じことが続く。病が増える。

    至局、30年前の社会主義の国のデータにたよれるか?

  61. 861 匿名さん

    心筋梗塞が増えてることと放射能ってなんか関係あるの?

  62. 862 匿名さん

    セシウムが筋肉に蓄積するという理論から
    心筋に溜まって心筋梗塞になるという理屈
    ただ、心筋梗塞、がん、脳梗塞は3大死因だから
    本当にセシウム由来でおきているのかは疑問だけれど。
    夏の猛暑で秋口に反動で心筋梗塞がふえているのかもしれないし、
    そういう方面に目をむけているから
    増えていると思っているだけのような気もする

  63. 863 匿名

    とにかくみんな、頑張って

  64. 864 匿名

    心筋梗塞って心臓の血管にアテロームなどが詰まる病気だと思うんだけど。心臓の筋肉自体の問題でなく

  65. 865 購入検討中さん

    柏の葉の放射線量は0.22μシーベルト、本郷は0.11μシーベルト、これは東大が同条件で毎時間測定してる正式な数値です
    http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/index.html
    柏の葉は都内の2倍であり決して高くないです
    不正確な測定器具で側溝など特殊な場所を測定した数値で議論するのはおかしい。
    一部の煽りに惑わされず冷静に考えましょう

  66. 866 匿名さん

    今日ニュースで測定器のあやしさを言ってましたね。

    大分柏も下がってきましたね。

    当初4,5月は高かった。

  67. 867 匿名さん

    >>865
    事故後は5~6倍もの数値が出てましたからだいぶマシにはなってきましたね。

    ただ、倍だから子供の甲状腺癌をはじめとする健康被害になる確率が倍ぐらいなのか?
    それとも数値が倍だと健康被害のリスクが10倍になるのか?
    低染量で長期間被曝した時のデーターが無いから誰も確かな事が分かりません。学者の意見も様々だし、皆さんが不安になっています。

    分からないから、自然界と医療行為以外の不要な被曝は避けるべき。という指針は誰も異論がありません。

  68. 868 匿名

    東大の数値はありがたい。
    3月15日にも一時的に0・7マイクロに上がったけど、本番は3月21日の降雨による落下というのがよくわかる。
    思うほどに、あの雨が恨めしいが数値も低下してきているし、除せんすれば
    大丈夫。東大がなかったらこんなに早く対策をとれなかった。禍転じて福となす

  69. 869 購入検討中さん

    今週末にお祭りがあるようなのですが、どの程度の規模なのでしょうか。
    第4回というのは、少ないように見えるのですが…
    http://kashiwa.info/event/event_view.cgi?mode=detail&num=8693

  70. 870 匿名さん

    一日の半分は都内にいる旦那は平気として、ずっと市内にいて外を歩いたり、自転車乗ったり、遊んだりしてりる子供は確かに心配。
    感受性も高いし、地面にも近い。

    一番守らなければならない子供が旦那の何倍も被曝してるなんて何たる皮肉。

  71. 871 住民さんA

    >869
    柏の葉キャンパス駅が出来て6年で、その駅前祭りが4回目なのが少ないと?
    そんな感覚の人に伝わらないかもしれないが、

    この祭りは楽しい。
    充実してる。

    期待してOK

  72. 872 匿名さん

    >>869
    サンバや大きなみこしがいくつも出て、西口ロータリーを回ります。出店もいっぱい出てなかなか楽しいお祭りですよ

  73. 873 匿名さん

    >柏の葉は都内の2倍であり決して高くないです

    それは見る位置で全く違う
    柏から見ると都内の2倍程度で良かった、都民から見ればオーマイゴット

  74. 874 匿名

    都民だって知らないだけ

  75. 875 匿名さん

    都民ですが、極力土壌の上は踏まないように、雨の日は外出を控えるように、
    風の強い日はマスクをするように、食材は九州のものと注意しておりますが・・・

    柏の一部の方々は、現実から目をそらし過ぎですね。
    私なら屋台の食べ物なんて産地不明で、子供に与えません。

  76. 876 匿名さん

    的屋は安く茨城産と福島産を好んで使用してます。
    お好み焼き屋でダンボールに入ってるキャベツの産地を確認してみて下さい。

  77. 877 匿名

    >>875 アンタ、人生楽しいかい?長生きしてね!

  78. 878 匿名さん

    >877さん、自然を満喫したい時は沖縄辺りか海外リゾートまで出かけますし、
    わざわざ汚染された東日本で、放射線を気にしながら遊ぼうとは思いませんよ。

    柏在住の方達だって、同様に気を付けている方は沢山いると思いますがね。

  79. 879 匿名

    優雅でいいね!

  80. 880 匿名さん

    >>877
    市長派だな。

    子供に何かあって残りの人生をずっと後悔して生きるより人生を楽しめます。それぐらいの想像も出来ないのですか?
    そんなでは本当に柏は過疎ってしまいます。

  81. 881 匿名さん

    因果関係のわからないことに悩んで一生暮らすつもりですか?

    影響がでてくるとしてもずっと先のこと。

    それまで親子で戦々恐々として暮らしていくのですか?

    そのほうが体に悪い

  82. 882 匿名さん

    そういう私でも屋台のものは子供に与えませんし、自分も食べません

  83. 883 匿名さん

    >811さん
    875ですが、別に悩んでもいませんし、戦々恐々と暮らしてもいません。

    少なくとも柏の線量よりはずっと低いので、特に口に入れるものに関して、
    気をつけています。後は風向きによって、不要な外出を控える程度。
    子供は公園などで遊ぶ年齢ではないので、助かっています。

    そのくらい、まったく苦になりませんが・・・
    放射能を気にしない人って、中国産の野菜は安いからって子供に与えるタイプですね。

  84. 884 匿名さん

    柏は他のホットスポットである流山、野田、三郷、松戸なんかの1.5倍
    第二グループの船橋、我孫子、印西、八千代なんかの2~3倍
    他の県内、都内の5~6倍

    今はこんなに差が無いが、累計の被曝量で考えたら・・・。

  85. 885 購入検討中さん

    NO884は購入検討中の方ではないです。ただ中傷し不安を煽るために掲示板に来てるだけです

    柏の葉の放射線量は0.22μシーベルト、本郷は0.11μシーベルト、これは東大が同条件で毎時間測定してる正式な数値です
    http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/index.html
    柏の葉は都内の2倍であり決して高くないです
    不正確な測定器具で側溝など特殊な場所を測定した数値で議論するのはおかしい。
    一部の煽りに惑わされず冷静に考えましょう

  86. 886 匿名さん

    885さん
    安心しました。
    ありがとうございます。

  87. 887 物件比較中さん

    親としては、放射線だけに固執するのが子供のためになるとは思えないです。いずれ後悔しそう。

    明光義塾ができたそうですね。学習塾の選択肢が増えるのは親にとっても子供にとってもプラスです。

  88. 888 周辺住民さん

    >869さん
    平成20年に一番街の一部が完成しましたので、祭りも今年で4回目ですね。
    あれから3年が経ちますが、成長し続ける柏の葉の街を眺めるのが好きです。

  89. 889 匿名さん

    祭り賑わってますね!

  90. 890 匿名さん

    東大柏の葉は、高い方のモニタリングポストを途中から掲載をやめて、低い方を掲載しているのは余りにも有名な話。しかもその高かったモニタリングポストも、コンクリートから数メートルの高さという恐ろしい事実

  91. 891 周辺住民さん

    でもさぁ、そんなに高くて危険だったら休講とかにするんじゃない?

  92. 892 匿名さん

    その高いモニタリングポストでも、0.4-5マイクロだから大した事無いですよ。安心、安心

  93. 893 匿名さん

    過去のデータを見てきましたが、高いほう(柏(1))でも5月の時点で0.3台まで下がってますね。
    柏(1)(手動測定)、柏(2)(自動測定)ともに地上から1mの高さで測定しているようです。

    890さん、Q&Aをきちんと読んでから書き込みしましょうね。

  94. 894 匿名さん

    十分高いと思うのは私だけじゃないはず。。。

  95. 895 匿名さん

    高いほうは環境由来とききましたよ。
    事故前から0.1はでています

  96. 897 ご近所さん

    外国では普通に0.4とかある地域もあるからねー
    これ以上あがらないのであればあまり心配ないと思う。

  97. 898 匿名

    >>897
    海外比較、またか…
    なにも学ばないね

  98. 899 匿名さん

    柏の葉 東京大学バス停前

    17μSvを超えてるんだけど。。。1.7じゃなくて17ですよ!!!
    これが真実なんですよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=8g-oPr2UUAE&feature=related

  99. 900 匿名

    市役所へつきつけてやれよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸