千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定




こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名

    杭が支持層まで打ってあるのはもちろんですが、それまでの地盤形成も重要かと思います。
    通常埋立地の地盤は軟らかい地盤→固い地盤→軟らかい地盤→固い地盤を繰り返して、最終的に支持層に達するそうです。

    同じ埋立地でも、稲毛海岸地域と新浦安地域の液状化のしかたには、この形成地盤の差が出たようです。

  2. 169 匿名さん

    >>157
    海岸沿いという物件ではないですからね、さすがに下の階でも海が見えることはないでしょうね。海景色を望んでいる方も中にはいると思うのでそういう方はなるべく上の階が購入できることを祈っています。風が気持ち良さそうですよね。

  3. 170 入居予定さん

    何人かわからないけどネガ・批判とかマイナスな事ばかり書き込む輩がいますね。そんな人は無視して入居予定者だけで楽しく入居まで語りたいですね!とりあえず買った者同士、輩に負けない・惑わされずにガンバリマショウ。よろしくお願いします。

  4. 171 匿名さん

    それなら契約者板でも作ってそこで盛り上がってればいいじゃん
    ここは指定がない時点で検討番ですよ?

  5. 172 匿名さん

    >何人かわからないけどネガ・批判とかマイナスな事ばかり書き込む輩がいますね。
    >そんな人は無視して入居予定>者だけで楽しく入居まで語りたいですね!
    >とりあえず買った者同士、輩に負けない・惑わされずにガンバリマショウ。よろしくお願いします。

    こうゆうのが、新仰宗教や自己啓発セミナーにかかる

  6. 173 入居予定さん

    >172

    あんたは何?ケンカがしたいの?匿名だから好き勝手書いてる弱い人?俺なりにプロファイリング、あんたは弱くて友達いなくて会社?でも浮いてる存在!金輪際相手にしないからサヨナラ!

  7. 174 匿名

    ここの掲示板に限らず単に短所だけ投稿とか、冷やかしで楽しんでる、かわいそうな人達は無視しましょう

  8. 175 匿名さん

    >173
    匿名で好き勝手書いてるって
    匿名で好き勝手罵ってもね(笑)
    >174
    間接的に無視できてないですよ?

  9. 176 匿名

    172
    ホントにかわいそうな人だよ
    あんたは……

  10. 177 匿名さん

    ネガスレに本気で汚い言葉でレスするのも(逆も有り)どうかなと思います。
    頭に来るのも分かりますが、相手にしないのが鉄則。
    ネガばかりの板になりますよ。契約者板で盛り上がってくださいな。
    ところで、2次でレジデンスⅠ残り全て出しますかね?

  11. 178 匿名さん

    マンション検討のスレで盛り上がるネガさんは何が面白いのか理解できません。
    もっと楽しいスレがあると思うのですが。不思議です。

    海は散歩で見に行く程度でも十分かと思います。
    毎日見てるとかえって行かなくなってしまうから。
    東京湾だから潮騒の音が聞こえるなんてこともないでしょうね。
    湿気の多い日は別ですけど、気持ちのいい風というのは想像しただけでいい感じです。
    サイクリングが楽しめる道があるといいな。

  12. 179 申込予定さん

    177さん

    次回は残りのガーデンが中心みたいです。
    売れているうちに全部売っちゃえばよいのに。

  13. 180 匿名さん

    177です。179さん、ありがとうございます。
    ガーデンも残り少ないので、1期の2次販売とかになるんでしょうかね?
    うちは、パークハウス新検見川と比較検討してから決めようかと考え中です。

  14. 181 購入検討中さん

    180さん
    私もパークハウス新検見川は気になります。
    あちらは駅から近いし埋立地から外れるのでなんか少し安心出来ます。
    でもここはパークハウス新検見川より床面が大きいのが良い点ですね。
    これから買う人は選択数が増えて時期も含めて分かれるでしょうね。

  15. 182 入居予定さん

    パークハウス新検見川、確かに埋立地じゃない魅力がありますよね。
    しかし、景色の抜け感は、プラウドに軍配!

    ここら辺りをどう考えるかで分かれそうです。

    私は、パークハウス新検見川辺りのごちゃごちゃした感じと、一歩外出したら、必ず坂道があるのが、ダメでプラウドに決めました。

  16. 183 匿名さん

    >166さん
    私は逆に、都内に通勤する方が意外と多い事に驚きました。
    皆さん、電車通勤なんでしょうか?
    勤務地が直通でアクセスできる駅ならまだ楽ですが、
    まず最寄駅まで行くのにバスや自転車になりますよね。


  17. 184 匿名さん

    私なんかは10分歩くより10分自転車の方が楽に感じる方なので、自転車は自分はあまり苦ではないですね。

    バスは通るか通らないかで大分違いますよね。
    バスが通れば待ち時間とかはありますが、雨の中歩かずに済みそうなのでその辺はいいかなと思うのですが…
    発表っていつ頃なんでしょうか?

  18. 185 物件比較中さん

    私はこのあたりの土地勘がないから
    ネガレスも書いて欲しいけどね。

    随分短気な入居予定さんだな。

  19. 186 匿名さん

    マンション買っちゃうと
    第3者から見ればあきらあにマイナス面な部分ですら
    無意識に肯定的に考えてしまい
    ネガの意見なんぞ聞かなくなってしまうって
    どこかのスレで見たんだけどまさにそうだと思う。
    自分の買ったマンションは正当化しちゃいますよね。

    住人専用スレを立ち上げず
    住人の方々が検討スレで何やらアピールしまくってるのは
    新手の手法でしょうかね

  20. 187 入居予定さん

    186さん
    あなたのおっしゃる通りな部分もあると思います。
    しかし、悩んであちこち検討し、やっとの思いで手に入れた、マイホームの欠点を購入者自身が書く事はなかなか出来ないと思いますよ。(すくなくとも私は無理かもしれません)ましてまだ、入居もしていません。
    むしろ、私も含め購入者の人達は、嬉しさ・家具をどうしようなどと、考えている最中なんじゃないでしょうか?
    ですから、検討スレでもアピールしたくなるんだと思いますよ。

    新手の手法はちょっとばかり言い過ぎではないでしょうかね

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸