千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定




こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    >207さん
    なるほど、参考になります。
    他にも、よろしく。

  2. 210 匿名さん

    キッズ・ママラウンジは30代のファミリー世帯が多そうな現段階はあってもいいのではないでしょうか?

    十年後に使われなくなるようならば、その時点で、管理組合で話し合いをすればいいのではないでしょうか?

    ただ、子供もほったらかしにして、ママ友と井戸端会議場となり、事故が起きてしまうようなら問題ですが…ラウンジ内だから安心とは限らないでしょうし、子供がラウンジ内だけにずっと居るとも考えにくいですし…

  3. 211 匿名さん

    ピクチャーレールは建築OPじゃなくインテリアOPでしょう。
    全く参考にならないので、購入者板でよろしく。

  4. 212 匿名さん

    >ピクチャーレールは建築OPじゃなくインテリアOPでしょう。
    >全く参考にならないので、購入者板でよろしく。

    住民スレッドたてれば?立てられないの?
    新規検討者を呼び込むため、住民スレと分けないのが
    営業の手法ってホントだ。

    >210 十年後に使われなくなるようならば
    10年後に引っ越してきて、キッズラウンジを使えなくなる人のことなど
    どうでもいいなんて、よく書けるな。大規模だからいろいろな事情の人が
    いるんだよ。多数決で押し切ろうなどと、酷い話。

  5. 213 匿名さん

    212さんは何でそんなにカリカリされてるのかしら?
    抽選ではずれた方なのかしら?

  6. 214 匿名

    212

    210さんはラウンジをなくすとは一言も書いてないでしょ。よく読んだらどうよ。
    いろんな事情の人がいるから、その意見を吸い上げ話し合う為に管理組合が存在するんだろう。

    個人個人がバラバラに行動をしたら、ラウンジどころか、共同生活が成り立たなくなるだろうが。

  7. 215 匿名

    212

    210さんはラウンジをなくすとは一言も書いてないでしょ。よく読んだらどうよ。
    いろんな事情の人がいるから、その意見を吸い上げ話し合う為に管理組合が存在するし、共同生活のルールがあるんだろうが。

    そのルールを守れない人達がラウンジを使うようになるなら、引越して来た人には申し訳ないが、考え直さなきゃいけないでしょう。
    事故が起きてからでは遅いんだよ。

    個人個人がバラバラに行動をしたら、ラウンジどころか、共同生活が成り立たなくなるだろうが。

    より良い共同生活を送るには、ルールを変えていかなきゃいけないんだよ

  8. 216 入居予定さん

    明日はいよいよ契約会です。
    2月ごろから通ってましたので
    楽しみです!

  9. 217 入居予定さん

    216さん、
    うちも契約会です

    我が家同様、きっと2階のギャラリーの頃から通ってらしたんですよね

    やっとここまで来ましたよね〜

    待ち遠しいです

  10. 218 入居予定さん

    立地など色々悩みましたが、今日契約会いきます。
    第一期完売は良かったけど申込は270件
    次の販売で申込む方どれ位ですかね、角部屋は
    一期で無くなってしまったし、

  11. 219 匿名さん

    千葉みなとの新築マンションスレにネガ書き込みするのやめてくれます?
    ここができるまでは平和だったのに・・・

  12. 220 匿名さん

    ここは調子よく売れてるみたいだから、千葉みなとの新築マンションスレにネガ書き込みしているのは、千葉みなとの売れ残りマンションの方じゃない?

  13. 221 匿名さん

    公園デビューみたいに、

    >>213>>214 >>215

    のような者が仕切って、極一部の人しか
    使えないから、ラウンジなど初めから
    期待しない方がいい。
    どこでもいるから、213~215のような**

  14. 222 匿名さん

    >218立地など色々悩みましたが、今日契約会いきます。

    ここは、あんたのブログじゃない!
    赤の他人にとって、どうでもいいことを、
    営業活動が露骨。

    「今日も契約、受け付けている」とPRしたいだけだろ、のむら

  15. 223 匿名さん

    >>214 >>215
    アンカーが使えない者。いろいろ検討のためBBSをチェックしているが
    こんな**なの他にいない。
    例の、頭が弱い人々か?

  16. 225 匿名さん

    >>218さんは一般人の人かもしれないしただ書いてみただけかもしれないと思うけど、そろそろ契約者板作った方がいいとは思う。
    そっちで書く分には文句も言われないだろうし、オプションのこととか色々心置きなくかけていいと思うよ。

  17. 226 匿名さん

    >>210

    使わない年齢になったら使わないよ思いますが、使う年齢層が多く最初に入居することを考えてくれた上での施設だと考えています。施設の存在で費用がかさむなら最初から購入しないでしょうし、むしろマンションの立地を考えた上で用意された快適な敷地内空間と解釈していんじゃないしょうか(へへ)

  18. 227 契約済みさん

    今日契約会行ってきました
    我が家も3月から通っていたので、やっとここまでこれたなぁ〜という気持ちです。

  19. 229 契約済みさん

    契約会行ってきました。
    先週の重要事項説明会より年齢層が下がった感じがしました
    先週は平日だったので代理人が多かったのかな?
    モデルルームも見てきましたが、契約後の見学ってワクワクしますね~

  20. 230 匿名

    ここが売れてるのはやはり野村ブランドの力かな?
    他の二流三流デベなら閑古鳥物件だと思うよ。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸