横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 橋本駅
  8. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】PART2
匿名さん [更新日時] 2021-12-22 17:05:33

住民板PART2です。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78776/

投稿マナー https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
住民板のルール https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-05-31 15:09:52

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    まちびらきイベントがあるそうですが、住人でもない不特定多数の方が建物の中に入り、自由に歩き回るようですね。
    セキュリティは一体…
    変に汚されたりしないかも心配です。

  2. 2 匿名さん

    最近やたら掃除しているが、外部の人がまちびらきイベントに来るから?

  3. 3 入居済みさん

    定期的な清掃。
    きちんと掲示をみて。

  4. 4 匿名

    「街開きイベント」をして集客しなくていけないほど売れ残っているのでしょうか…
    住んでいる人の為の娯楽イベントではなく、購入検討者や新規客などにマンション内部を自由に散策してもらい、良いイメージを与える為のイベントのようです。
    資料請求をした友人の家にも、「街開きイベント」と「家具付き分譲+価格値引き」の案内が届いたらしく、来ると言っていました。

  5. 6 匿名

    田舎の両親が遊びに来るので、ゲストルームを借りてみようかと思うのですが、普通のホテルのようにアメニティグッズ(タオルや歯ブラシなど)も置かれてありますか? さすがにそこまでは無いですか?

  6. 7 入居済み住民さん

    アメニティグッズはないですよ。
    タオル等は準備してください。
    シーツは準備してくれます。

  7. 8 住民さんA

    ベランダ掃除の話が以前あったのですが、うちはコーナンで15メートルのホースを買ってきました。蛇口は洗濯機のところから取るつもりでしたが、差込が合わず返品するつもりでした。店員に聞いたところお風呂の蛇口からコネクターでつなぐことが出来るみたいです。商品は株式会社タカギの「台所の泡沫蛇口にホースをつなぐ」です。500円ぐらいだったと思います。場所は16号を背にして入って左側です。

  8. 9 マンション住民さん

    No.8さん、ご返事有難うございます。
    ちなみに何か洗剤?とか使いました?なかなかキレイにならなくて・・・。

  9. 10 住民さんA

    リニアの停車駅って相模原市のどこでしょうか?
    相模原市って広いんだけど…

  10. 11 住民さんB

    橋本か相模原のどちらかですが、JRが橋本を想定して地質調査を行ってるとのことで橋本になりそうです

  11. 12 匿名

    橋本に決まりましたよね?
    嬉しい!とは一概に言えない部分が…
    行き交う人で殺到したり、それによる騒音が増えたり、街がゴミゴミしたら嫌ですし、
    何より、固定資産税がかなり上がるような気がします(汗)

  12. 13 匿名さん

    まだ決まってないですよ。橋本が有力と報道されてましたけど、公式には相模原市としか発表されてないです。

  13. 14 マンション住民さん

    レジデンス棟が完売したみたいですね^^

  14. 15 マンション住民さん

    ということは、総会で聞いた未販売住戸数はほとんどタワー棟ってこと?

  15. 16 匿名

    タワーはかなり売れ残っているようです。
    どうやら、一度モデルルームに来た家庭には、数百万単位で値引きした新しい価格での案内が届いているらしいですから…
    住人の知らぬ所で、実は叩き売りされているようで、せつないものです。

  16. 17 マンション住民さん

    HPみるとタワー棟の残りは21みたいですね

  17. 18 住民さんB

    同じ間取りの1フロア上か下が値引きされたとかならガッカリだけど、そうで無ければ仕方ない
    南東の低層(ベランダ前が駐車場)とか100平米の部屋とかは厳しいだろうし・・・

  18. 19 住民さんA

    なんか〇千万円引きしてもらえるそうですねぇ~
    資産低下してる?

  19. 20 匿名

    >18さん
    ほとんどの部屋のタイプが、高層階も低層階も残っているらしいです。
    うちの真上もかなり安くなって販売されていて、値引かれた額が我が家の数年分のローンに相当し、本当に泣きたいです(涙)

  20. 21 匿名さん

    うっそだーw
    だったら、堀之内も相模大野もやってるかな⁉
    MID早く完売してくれー

  21. 22 入居済みさん

    来客の方の呼び出し音を消す方法はありますか?
    うちには赤ちゃんがいて、やっと寝た時に呼び出し音がなり、
    その音が怖いみたいで大泣きします。
    寝てる時だけでも音が消えたらなぁ。と思いました。

  22. 23 マンション住民さん

    タワー棟残り約90戸
    入居開始から1年経つと「新築」扱いではなくなり、固定資産税の減免対象から外れるから、夏いっぱいが勝負じゃないか?

  23. 24 入居済みさん

    >22さん

    音を消す事はできないかもですが、音量調整を最小にしてもダメですかね?設定を押したら音量調整があると思います。

  24. 25 匿名

    >23
    HPの物件概要でみると販売戸数は21戸になっているけど、まだ売りだしていない
    部屋が70戸ほどあるということですか?

  25. 26 匿名さん

    今現在最終期2次1戸販売中だし、GW中にすべて放出すると言っていましたけど。残り90戸というのはどこで聞いたのですか?それといつの話ですか?

  26. 27 マンション住民さん

    >25
    >26
    昨日6/19に販売センターで営業の人に聞きました
    未契約が90戸くらいで、そのうち35戸は未販売住戸とのこと
    11月末をメドに完売を目指すようです

    聞けば教えてくれるので、確認してみると正確ですよ

  27. 28 入居済みさん

    24さん
    ありがとうございます。
    試してみます。

  28. 29 入居済みさん

    本当に小さな値引きで満足していた自分がいました。

    営業のやつめ!

  29. 30 マンション住民さん

    値引きを狙って買う人って安けりゃいいんだろうから、このマンションじゃなくて
    よそを買ってほしい。ただでさえ住民のマナーが悪いのにもっと悪くなりそう。

  30. 31 住民さんA

    七百万いけるそうですねぇ
    初期に買った住民との差が大きいね。

  31. 32 匿名

    仕方ないよ!値引きしないと売れないマンションなんだから!ただ定価で買った人が残念なだけ。

  32. 33 匿名さん

    くだらないレスばっかり。
    どこが「住民専用」なの?

  33. 34 匿名

    ほんと…くだらないレスばっかり。
    なんでこんなに業者や妬みのヤツ等が多いのだろう?
    そんなに、注目度高いのかな。
    NO33さんの通り、このレス意味ないと思う。
    ちゃんと住人版としてのレスをほとんど果たしてないから。
    閉鎖してもらえません?

  34. 35 匿名

    注目度高いらしいですよ。売れ残り値引き物件で。

  35. 36 マンション住民さん

    売れ残り?こんなもんじゃないかと…
    大体700戸以上の大規模マンションって2、3年以上かかるでしょう。
    単純計算で毎月20件売っても35か月かかる訳で。
    ちなみにマンションが月に20件も売れるのは、このご時世珍しいと思うけどね。
    それにしたら仮に残りが90戸だとすると、予定通りの計画なのでは?
    他にもある大規模マンションをみてみてから、住民版に書き込みなさいよ。
    装ってる35さん。買えない人に注目してもらっても困るのですよ。

  36. 37 住人

    自分でここが良くて買ったのだから、周りがなんと言おうがいちいち反論するのやめましょうよ。
    売れ残ってるのは確かだし、妬むなとか業者の書き込みだとか必死になって反論してるのも虚しくないですか。
    大規模マンションでも売れてるところはすぐに売れてます。
    早くここも完売するといいですね。

  37. 38 マンション住民さん

    2010年9月のフラット35の実行金利は過去最低の2.06%
    そんな金利を拾えた入居者も多いのでは?
    今は0.4%ほど上昇していますよ。

    仮に3000万円を借りて、繰上返済無しで返していくと、200万円以上返済額に差が出ます。

    まあ、値引きで元本が減るというのは羨ましいですけどね。

  38. 39 匿名

    36さん
    売れてるところは完成前に完売してますよ。しかも700世帯以上でも!
    他の物件みた方がいいですよ。

  39. 40 マンション住民さん

    室外機を置くスペースに私物を置いてしまっていたものです。
    非常識な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。こういうスレッドが立てられているとは知らず、気づくのが遅くなりました。話題の一部になっていたことが恥ずかしいです。皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

  40. 41 匿名さん

    今のフラット35は、確か2.65%になっているはずです。
    0.6%は大きいですよね。
    我が家はフラットで組みたく探していたので、早く買ったメリットの一つと満足してます。

  41. 42 入居済みさん

    現在の2百万と将来にわたる2百万の価値は違います。

    実はこれかなり違います。

  42. 43 マンション住民さん

    まもなくSも打ち切られそうですしね。

  43. 44 マンション住民さん

    なるほど。
    今後、金利の上昇や消費税など不安でしょうね。
    ローン控除も打ち切り…なんていう事にはならないでしょうか?
    ところで、アリオですが節電の影響か空調は入っていますかね?
    帰宅中、アリオを通っているのですが、特に今日は暑い気がして…

  44. 45 入居済みさん

    初期の段階で購入しました。
    今はかなり値引きされていますが、私は早く入居したかったし部屋も選べたし、
    満足しています。確かに500万あれば!700万あれば!とも思いますが、
    マンションを買えただけでも幸せな事です。
    ただ、掲示板の書き込みをみると、安っぽいマンションだとか、
    売れ残りマンションだとか、悪いことばかり!
    安いマンションで誰かにかけましたか?
    売れ残りで何がいけないんですか?
    とても悲しい気持ちになりました。
    住んでいてやめればよかったとは全く思いません。
    住民みんで自分達の住みやすい環境が作れるといいですね。

  45. 46 入居済みさん

    すみません。上の文章間違えがありました。
    安いマンションで誰かにかけましたか?=安いマンションで誰かに迷惑をかけましたか?
    です。

  46. 47 匿名

    今更ですが、この掲示板には、マトモな人もいればおかしな人もいます。
    おかしな人の書き込みを真に受けて悲しい気持ちになるなんて、時間がもったいないです。

    実際に住んでみて、良いマンションだと思えるのであれば、それでいいじゃないですか。
    良いマンションだと思えることって、幸せなことだと思います。

  47. 48 匿名さん

    悲しい気持ちになるのがもったいない!
    お金ももったいなかったけど!

  48. 49 入居済みさん

    レジデンス棟ならお金はもったいなくないよ!
    今までは待っていたら部屋選べないでしょ?
    レジデンス棟は完売したんだし。

  49. 50 住民さんA

    私はタワーの恐らく1番早い時期に入居をした者です。
    久々にこのHPを見て、掲示板が増えてるなーと思ったら…とても残念でした。
    生活し始めてから、5ヶ月ですが何も困った事もないですし、毎日とても快適です。
    お友達も出来ましたし、ほとんどの方は自然と挨拶を交わして下さいます。
    最近では憩いのオアシスの緑が素晴らしい‼
    想像していた以上に色々な面において満足をしています。
    ここは住民専用なのですから、もっと生活されてる上での相談やアドバイスの場であるのが、本来の使い方ですよね。

  50. 51 匿名

    50さん
    本来の使い方とは、それはあなたの願望であって、実際はいろんな人がいろんな考えで書き込むのでその願望通りにはなりませんよ

  51. 53 住民さんA

    51さん
    そうですか…
    でも住民専用ですから、検討板に比べて内容って結構狭まってくると思うんですが。
    これは願望でしょうか?
    逆に51さんは住民として、外部の方達に荒らされないようにどう活用していきたいとお考えです?

  52. 54 匿名

    荒らされないようには無理ですよ。

  53. 55 匿名

    玄関前に置かれている大型の荷物(子供自転車、三輪車、ベビーカーなど)、無くなりませんね…
    あらゆる掲示板で話題になったので、多少減るかと期待しましたが(涙)
    邪魔だし、見た目が悪いし、倒れるし、本当にイライラします。

  54. 56 匿名

    レジデンス棟ですか?タワー棟ですか?

    当方タワー棟ですが、近隣の方でそういった方は見当たりません。
    たまたまご近所に恵まれたのかもしれませんね。

    掲示板を見てる人の方が少ないと思いますから、こういった問題は総会などで話題にならない限り解決しないんじゃないでしょうか。

  55. 57 マンション住民さん

    エレベーターのボタンに大きな鼻くそがついていました。
    長い鼻毛つき。

    涙目でとりのぞきました。

    やめましょう。

  56. 58 住民J

    私は、レジデンス棟の高層階に住んでいますが、50さん同様とても快適に過ごしています。近所の方は、よく挨拶してくれますし、騒音も救急車の音がたまに響くぐらいでまったく気になりません。地震の時は、何一つ物が落ちず、ガス・水道が使えました!!気軽に行けるアリオも大変、重宝しております。いろいろ馬鹿な書き込みは気にせず、いい事だけ参考にしたいと思っています。

  57. 59 匿名さん

    58
    救急車の音だけって、隣の工場の音気にならないの??
    相当平和な方だ。
    窓を開けると工場の音でテレビの音が聞こえないけど。

  58. 60 匿名

    うちも窓を開けていると左右隣の生活音や会話が聞こえますし、上階宅の子供?の走る音が響き、遮音性にはガッカリ気味です。
    検討板サイトでの大幅値引きの話を初めて知り、ますます泣きたい気分です…

  59. 61 入居済みさん

    値引きにより資産価値も大幅に下がり、担保われ

  60. 62 匿名

    60さんはタワーですか?

  61. 63 匿名

    60です。
    タワーです。
    窓を開けていると聞こえてくる左右隣の生活音や会話は、窓を閉めればよいので対処のしようがあるのですが、上階宅の足音は…
    走る音、飛ぶ音、もの凄く響きます。

    タワーの人気がないのは、この遮音性の悪さのせいかもしれませんね…
    営業の方から「タワーの方は響きやすい」とは聞いていましたが、ここまでとは(涙)

  62. 64 匿名

    返答ありがとうございます。下階には特に注意して生活しなければならないですね。

  63. 65 マンション住民さん

    上の階の足音がうるさいのはタワー棟だけではないですよ
    レジデンス棟でも足音は結構響きます。
    小さい子がいるからある程度はしょうがないですけどね

  64. 66 住民さんC

    この流れだと再度>>61のような自宅警備員が沸いてきてしまうので書きますが
    ここの構造の問題では無く、上階の足音は住人次第ですよ
    他の物件の住民板見ればわかります。

  65. 67 匿名

    以前は賃貸でしたがそれよりも足音響きます。多分、まわりに小さなお子様がいらっしゃるお宅はかなり響いてると思います。ある程度はしかたないですけど。

  66. 68 マンション住民さん

    タワーのアリオ側ですが、テニススクール?の声とかが気になります。

    窓を開けていると相当聞こえてきてしまいますね・・・

  67. 69 匿名

    68さん
    割と駅に近い訳ですから電車の音や周りの音はするものだと思いますよ。
    それがだめなら閑静な住宅街にしなきゃ!

  68. 70 匿名

    駅から近くないのに、線路が側で電車の音が聞こえてくるから売れにくいのかもしれないですね。
    アリオが隣で便利だけど、静かに暮らしたいならこのマンションは難しいかな。

  69. 71 匿名さん

    70
    静かな暮らしがいいのなら、相模湖付近がおすすめですよ

  70. 72 匿名

    たしかに…
    駅まで結構遠いくせに、電車の音だけは駅前並みですよね。
    アリオは便利だけど、その分やはり賑やかな音はするし、工場の音もするし、騒音面ではかなりマイナスポイントかも。
    窓もあまり開けなくなりました。(風が強いのもあるけど)

  71. 73 匿名

    71さん
    うちが静かに暮らしたいと言ってるわけではないのですが…。
    まあ、気をつけられる騒音(足音やペットの無駄吠え、共用廊下での騒音など)はみなさんで気をつけていきたいですね。

  72. 74 マンション住民さん

    リニア中央新幹線:中間駅、相原高敷地が有力 高校は大学校跡地へ /神奈川
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000040-mailo-l14

    きっと、リニアの駅周辺が開発されるでしょうから、南口が活性化していく可能性がありますね。

  73. 75 住民さんA

    なんか70.73さん、変ですね。
    線路とあるから住んでいるとらしたら南東?
    我が家は南西ですが、電車の音、工場の音(始業、終業のチャイムは聞こえます )は部屋にいる時は聞こえてこないです。周りに小さなお子様もいないので、静かです。
    まぁ、何も音がしないマンションなんてないですもんね。
    前の家も分譲マンションでしたが米軍機の音、踏切と電車の音で、ダブルでくるとテレビが聞こえませんでした。

  74. 76 住民

    ほんとにみなさんそんなに煩いですか?
    レジデンス側ですがそんなに外の音は気になりませんよ。

    足音はたまに聞こえますがほとんど気になりません。
    私が鈍感なんでしょうかね。

  75. 77 匿名

    音の感じ方は人それぞれですからね。
    うるさいって言ってる人も静かに暮らせてるって人もどちらも別におかしくはないんじゃないですかね。

  76. 78 マンション住民さん

    久しぶりに見にきたら、相変わらず暇な住人で「ない」方の書き込みが多いようですね。
    私は快適生活ですので、「ふーん」って貴重なご意見?を楽しく拝見しています。
    リニア、実現したら近いですね(笑)
    出張が多いので楽しみです・・・ってもう隠居暮らしが見える頃かな(笑)

  77. 79 匿名

    78さんにせっかくだから動いているリニアを見ていただきたいです

  78. 80 匿名

    マンションの固定資産税が上がりそうで怖いです。
    マンション自体はその頃には古くなるから、建物の資産価値は下がるだろうけど、土地が上がるでしょうから…

    変に開発されてビル群になると、景色が悪くなるから嫌ですね。
    栄え過ぎると相模原や橋本の良さが無くなりそうで、私的には不安が大きいです。

  79. 81 匿名

    マンションの場合、土地分の固定資産税なんてたかが知れてるのでは?

    駅周辺が開発されると、西や南西方向の眺望に多少影響があるかもしれないですね。
    まぁ、アリオが高層化でもしない限り、そんなに変わらないとは思いますが。

    個人的には、開発に伴って駅周辺の道路が整備されたら嬉しいです。

  80. 82 マンション住人

    南西のタワー住民です。
    テニススクールの声は聞こえてきますが、お隣さんの声や音は聞こえた事がありません。
    足音も気になりません。
    救急車も慣れました。
    間取りによるかもしれませんが、私は思った以上に静かで快適に過ごしてます。
    レジデンス棟の方がお子さんも多く、遮音性が高くても煩いのかもしれないですね。
    私の間取りは早々に完売していたので、値引きを期待して待たずに正解でした。

    リニア、私は個人的には楽しみです。

  81. 83 匿名

    まだまーだ先の話ですけどね

  82. 84 匿名

    本当にリニア橋本に決まったんですか?
    なんか小田急多摩線が相模原に延伸決定みたいですが

  83. 85 マンション住民さん

    レジデンス住民です。
    はじめは工場の“サイレン”にえ!ってびっくりしましたが
    いい意味で(笑)ローカルでいいなって、まぁ慣れですかね。
    ウチは幼稚園の子供がいて、お隣さんも同じ橋本幼稚園と、大型マンションだと
    こんな環境も素敵です。
    あとアリオに休日ランチにいくと子供のお友達お母さんに声かけられたり(笑)。
    休日は前の公園で遊んだりとのんびり生活。ここでよかったです♪

  84. 86 匿名さん

    >>84
    http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201106280113.html
    これでしょ?決定というにはまだまだだと思う

  85. 87 匿名

    リニアの駅を作るのに2200億の予算が必要で、それは市民税から捻出されるそうです。
    つまり相模原市の負担。
    そうなると、市民税が上がる可能性が大です。
    もしくは、市のサービス(予防接種の補助や医療助成、市民健診、などなど)が良くならなくなる。

    固定資産税もそうですが、市民税も上がる…
    喜んではいられないですよね。

    リニアの駅により街が開発され成功すれば良いですが、東海道新幹線のとある駅のように失敗例もあるので、2200億がどう化けるか…

  86. 88 マンション住民さん

    相模原市として負担となるなら、近くにできて利便性を享受できたほうがいいですねー

    神奈川県は地下駅になるということなので、建設に時間がかかることから、小田急の延伸の決定を待っているのにも時間的な限界があるのでは?

    そういう意味で、現時点では橋本が最有力なのでしょう。

  87. 89 匿名さん

    リニアの駅の建設費は県も負担します。他の市に住んでる神奈川県民が文句を言っているのはそのためです。小田急の延伸も相模原市内は確か地下ですよね。そっちもお金かかりますね。

  88. 90 匿名

    橋本にリニア中間駅ができた場合、横浜方面よりも多摩方面からの利用者の方が多そうですね。
    そう考えると、他市の神奈川県民の気持ちも分からなくはないです。
    少しはJRが負担してくれると良いのですが。

  89. 91 匿名

    リニアに関して、市長はこう申しています。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000009-kana-l14

  90. 92 入居済みさん

    レジデンス棟に住んでいます。
    最近夜も暑いので窓を開けています。
    レジデンス棟の公園の前の道路、車やバイクの音うるさくないですか?
    和室で赤ちゃんと一緒に寝ているので余計気になります。
    小さいお子さんお持ちの方、夜どこで寝かせてますか?
    うちは、線路側なので洋室も電車の音が気になります。

  91. 93 入居済みさん

    確定申告で住宅ローン減税の申請をしたら、長期優良住宅建築計画の認定通知書を提出してくださいと言われました。

    このマンションは認定長期優良住宅なのでしょうか。

    購入時の商談の時に長期優良住宅だと聞いたおぼえがあるのですが。

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  92. 94 匿名

    長期優良住宅の話は初めて聞きました。
    確定申告の際も、そのような書類は出していません。
    HPにもうたってないですし、違うのではないでしょうか。

  93. 95 住民さんA

    93さん
    このマンションは、認定長期優良住宅ではないと思いますよ。
    私は、確定申告で通常の住宅ローン控除(10年)を申請しました。

    92さん
    私も線路寄りです。子供と和室で寝ています。
    夜はマフラーを改造したバイクの音がうるさいですね。
    普通の車の音は気になりません。

  94. 96 住民さんA

    私は子供と洋室で寝ています。
    線路よりのレジデンス棟です。
    窓を開けているので電車の音が気になって、通るたびに子供が
    電車を見たがるので、和室にしようかと悩んでます。
    横LDのタイプで和室は暑いので襖はあけることになると思います。
    和室だと子供が寝たあとリビングでくつろげませんよね?
    キッチンも使えないかなぁと思うのですが、みなさんどうされてますか?

  95. 97 マンション住民さん

    線路よりレジデンスの横長LD間取りに住んでます。
    子供二人いますが、家族みんなで和室で寝ています。
    襖は全開しなくても、二方向をそれぞれ10cmくらい開けて
    扇風機で風を回せばOKです。

    子供たちが寝た後もリビングもキッチンも使ってますよ。
    一旦寝てしまえば 雷が落ちたって起きて来やしません(笑)

  96. 98 入居済みさん

    横長LDの間取りにお住まいの方、参考にさせてください。
    この間取りでソファーを置くとしたらどこに置かれますか?(置いていますか?)
    モデルルームのソファーが置いてあるところにテレビを置いています。
    ソファーを欲しいと思いながら、どこに置くのか…と、
    まったく想像がつきません。

  97. 99 匿名

    98さん
    モデルルームで営業さんに同じ質問をしました。
    テレビの向かい、つまりダイニングとリビングを仕切るように置くことになるでしょうね、という答えでした。
    でもそうすると、リビングが狭くなってしまいますよね。

    ちなみに私自身は諸事情により縦長LDを選んだのですが、横長LDの窓の広さには、今でも未練ありです。
    どの間取りも一長一短ですね。

  98. 100 入居済みさん

    99番さんありがとうございます。
    98です。
    やはりリビングとダイニングの間ですかね?
    ソファーによっては、失敗しそうで怖いです。
    私も横LDの窓の広さに憧れて決めましたが、
    いろんな面で縦LDがよかったなぁと後悔しています。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸