大阪の新築分譲マンション掲示板「OURS アワーズってどうですか? part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. OURS アワーズってどうですか? part 3
匿名さん [更新日時] 2022-06-02 08:03:38

ours(アワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区長柄東2丁目9番77(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.55平米~96.51平米
売主:MID都市開発
売主:伊藤忠都市開発
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
媒介:長谷工アーベスト 関西支社
媒介:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社



こちらは過去スレです。
ours(アワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-23 13:05:01

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ours(アワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    あとは三共跡地に何が出来るかですね。

  2. 810 長文住民

    三共跡地の情報ないですか?販売センター撤収の営業さんも何も知らないと言ってました。

    個人的には都島ベルファくらいのサイズのショッピングモールができてほしい。道路挟んで北側の大阪市の未利用地を駐車場棟にして、、、などと夢はふくらむばかり。

    何かの間違いで城北通りに地下鉄が通って、長柄駅とかできたら万々歳ですな。(妄想すぎる)

    現実的に考えたら、またしてもアワーズみたいなマンションか、戸建て建て売り分譲地でしょうか。

  3. 811 匿名

    めでたいですね。

  4. 812 入居予定さん

    周りにあれだけマンションがあるわけだし、スーパーくらい出来てほしいですね。

  5. 813 入居済み住民さん

    大きなショッピングセンターできてほしい反面、
    東側の車両通行量が増えると、それはそれで困るし…。


    あと、車で梅田から城北通りを通り、毛馬橋の手前を右折はできないですよね?
    (右折できる時間帯があったりするのですか?)
    梅田からタクシーに乗ったときに、どこを走ってもらうのがいいのか、いつも悩んで、
    都島通りから、橋の手前を左折してもらったりしています。
    みなさんはどうされているのか、教えてください。

  6. 814 住民

    イオンができると嬉しいです。誘致をネットからしたいと思います。

  7. 815 長文住民

    813さん>
    梅田から城北通りを毛馬橋方面に来たときに,
    アワーズの手前,毛馬橋の西詰めですが,
    夜8時までは右折(南折)できません。
    ただし夜8時以降は曲がることができます。

    私は,自家用車ですが,夜8時前のときは,
    そこでいったん左折(北折)して,
    しばらく進むと道路が広くなり,
    水道局かなにかの入り口で空間も大きくなるので,
    そこでUターンします。

  8. 816 入居済み住民さん

    815さん>
    ありがとうございます。
    8時以降の場合、城北通りから右折できるんですね!


    ちなみに、城北通りから右折か、都島通りから左折、
    梅田からだとどちらが近い(タクシーだと安い)と思われますか。

  9. 817 長文住民

    タクシーを乗る場所にもよりますが、
    中津あたりまできてタクシーに乗るのなら、
    バスと同じ道で城北に出ていくので、
    比較的スムーズで早いかもしれません。

    でも、梅田から中津までもタクシーに乗ると、
    そこの混雑がフラストレーションになります。

    私は仕事が西天満なので、
    タクシーで帰るときは、
    東梅田というか太融寺町まで歩き、
    そこからタクシーで、
    天六経由で都島通りからアワーズです。

    このルートは堺筋(天神橋筋)と天六交差点がスムーズなら早いですか、
    そこが混むととにかくイライラします。

    気持ち的には梅田の北側から、
    城北をタクシーでサーッと走るほうが早い印象です。

  10. 819 入居済み住民さん

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

  11. 820 入居予定さん

    4/9 事務所撤去って公式HPに書いてたのに、
    今日行ったらまだモデルルームの案内の看板ありましたね。
    キャンセルでも出たのかな。

  12. 821 匿名さん

    完売前にすごい値下げの案内きてたので、さすがに売れるかと。
    私は他のとこに決めた後でしたが、かなり魅力的な価格でしたね。

  13. 823 入居済み住民さん

    全戸完売したのもあってか、購入希望者?のチラシ入ってましたね

  14. 824 マンション住民さん

    あのちらしは本当に個人なんでしょうか。

  15. 825 入居済み住民さん

    多分個人ではないでしょう…

  16. 826 主婦さん

    どこのマンションにもよくはいるチラシですよね。

  17. 831 匿名さん

    もう扱いは中古でしょ
    立地も悪いし、需要はないでしょう

  18. 832 デベにお勤めさん

    いや新古マンションじゃないかと。

  19. 833 銀行関係者さん

    まだこのスレ1000までちょっと時間が掛かりそ。

  20. 843 口コミ知りたいさん

    808みたいな人いまもいるのか

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸