東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 10:01:45
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

[スレ作成日時]2011-05-11 19:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

  1. 909 購入検討中さん

    下町


    江戸のような都市では、軍事上の有利性から軍事拠点となる大名屋敷・大身旗本屋敷・
    大寺院は台地上に集中し、その周辺に中級・下級武士等が居住しました。
    また、水運の便の良かった川沿いには大商人が店を構え、周辺の低地に
    商工業従事者が多く住む地域が発達しました。
    このため、地形的な区分と住民の身分上の区分に強い相関関係が見られます。
    同様の傾向は江戸時代の多くの城下町や宗教都市の山手との間にも見られます。
    この町民階級の住む町を下町と呼びました。
    特に庶民的な住民の多くすむ地域について言われることが多いようです。
    それは、豪商の多くすむ地域については通常は下町と呼ばないことで分かります。


    下町は身分的に低い人の町という意味なのですが、喜ばしいですか?

  2. 910 匿名さん

    どなたにお話しされてるのかわかりませんが、
    現代の日常で用いられる「下町」は、たぶん江戸時代の「下町」とは意味が違うと思いますよ。
    語源を学ぶのは良いことだと思いますが、現実で役に立つことは少ないです。

  3. 911 匿名

    6丁目は良かったねえ、エコな街になって。

    旧再開発エリアの2丁目や3丁目は関係ないけど。

  4. 912 匿名さん

    まったくの新地&新興開発地では、街造りについてもさまざま新しいものの試みされる楽しさがありますね。
    完成された街をお望みの方が検討する場所ではありません(^^;

  5. 913 匿名さん

    いい街になりましたね。

    1. いい街になりましたね。
  6. 914 匿名さん

    「世界一の朝食」がお台場に上陸! -- 「bills」東京初出店に長蛇の列


    "世界一の朝食"として国内外で高い人気を誇るレストラン「bills(ビルズ)」の日本国内3店舗目となる「bills お台場」がデックス東京ビーチ(東京・お台場)に7月16日オープンした。「bills 七里ヶ浜」「bills 横浜赤レンガ倉庫」に続き、この「bills お台場」は待望の東京初出店となる。

    「bills」は、1993年に、オーストラリア シドニー郊外のダーリングハーストに1号店をオープン。レストランターのビル・グレンジャー氏がプロデュースするシンプルで新鮮な素材の味を最大限に生かしたレシピはどれも独創的で、彼の名を一躍有名にした「オーガニックスクランブルエッグ」は、海外メディアで"世界一の卵料理"と評されている。

    オーストラリアでは、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、トム・クルーズ、二コール・キッドマンなど、同地を撮影で訪れた数々のハリウッドセレブたちが「bills」の世界に魅せられ、たびたび足を運んでいるという。

    日本では、2008年3月に「bills」初の海外出店となった「bills 七里ヶ浜」、2010年3月、2号店としてオープンした「bills 横浜赤レンガ倉庫」がオープンし、2店舗で現在までにのべ63万人以上が訪れ、現在でも行列ができる人気のお店として知られている。

    「bills お台場」のオープン初日となった7月16日は、陽射しが照り付ける猛暑にも関わらず、午前9時の開店を心待ちにする客が早朝からおよそ150名の長蛇の列を作った。レインボーブリッジと東京湾が見えるテラス席入り口から行列ができはじめたのは、午前7時ごろで、先頭に並んでいた人は6時45分から並んでいたそうだ。コメントを求めたところ、「鎌倉や横浜(の bills)は都心から少し遠くてなかなか行けなかったので、お台場という近場にできて嬉しい。これから頻繁に来たい!」と東京初進出を心待ちにしていた胸の内を話してくれた。

  7. 915 匿名さん

    オーストラリアのまずいメシを有難がるとは

  8. 916 匿名さん

    最近の湾岸スレは有楽町線延伸決定とかオリンピック誘致確実とか、ウソだらけになりましたね。
    いい情報がなにもないからウソついてまで客を呼ぼうとしてるんでしょうが、その必死さが客を敬遠させてるというのがわからないのかな。
    震災後、あまりにもひどくないですか?

  9. 917 匿名さん

    俺はオーストラリアは何度も旅行してるが、あの国でうまいメシに出会ったことがない。
    豊洲民はオーストラリアどころか成田空港にも行ったことがない田舎者だからな。
    舶来物はなんでもありがたがるらしい。

  10. 918 匿名さん

    お台場の賃貸を壊して分譲マンションを作って欲しい。
    有明と東雲はどっこいどっこいだし豊洲はイマイチだし。

  11. 919 匿名さん

    >最近の湾岸スレは有楽町線延伸決定とかオリンピック誘致確実とか、ウソだらけになりましたね。

    最近ではないと思いますが。。。

  12. 920 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  13. 921 匿名さん

    オーストラリアの食事は結構レベル高いと思うけど。
    田舎はいったことないけど、シドニーやメルボルンはどこの店も美味しかった。
    特にコーヒーはどんな食堂レベルの店でさえもカプチーノなどの種類があり味も良かった。
    お台場に期待して行ってみます。

  14. 922 匿名さん

    シドニーと台場はなんとなく近いものを感じます。
    東京湾岸も台場豊洲など、漸く海外に近ずいてきたけど、まだまだ美しく開発してほしいものです。

  15. 923 匿名

    オーストラリア、オーストラリアって、
    オーストラリアがそんなに好きなら
    イオンでオーストラリアフェアをやっとるわい。

  16. 924 匿名さん

    テレビ東京の番組で先ほど、湾岸の例として月島のマンション事情を紹介してましたが、

    不動産屋によると地震後でも月島は高層階が人気だそうです。

  17. 925 匿名さん

    >漸く海外に近ずいてきたけど、

    なにをやっても豊洲クオリティーで・・・(笑)

  18. 927 匿名さん

    というか根本的な修理が必要じゃない?ポジってる場合じゃないよ。

  19. 928 匿名

    ポジ側の人、
    テレ東のトコトンハテナのサイトに
    不動産回復のポジが書かれてるから
    それをネタに新スレでも立てれば。

  20. 929 匿名さん

    シドニーは数十倍美しいシティですよ。今後もシドニーのようにはきっとなれないと思うけど。

  21. 930 匿名

    地形が違うよ

  22. 931 匿名さん

    ↓お台場・有明の方が海側なのに暑かったとはなんとも不思議。


    お台場・有明、豊洲・東雲よりも暑い 冷たくない海風が発生
    2011/7/18 1:09 情報元 日本経済新聞 電子版

     東京都環境科学研究所と竹中工務店、筑波大学などは、東京都沿岸部で東京湾に突き出し海風を受けやすい「お台場・有明(江東区)」が、「豊洲・東雲(江東区)」よりも気温が高いことを観測で突き止めた。風上にある埋め立て地の影響で海風が暖まり、冷却効果が下がった恐れがある。街並みが局地的な気温上昇につながることを改めて示唆する結果。今後の都市計画に役立ちそうだ。日本ヒートアイランド学会で24日に発表する。

  23. 933 匿名さん

    東京都沿岸部で東京湾に突き出し海風を受けやすい「お台場・有明(江東区)」が、
    >「豊洲・東雲(江東区)」よりも気温が高いことを観測で突き止めた。
    >風上にある埋め立て地の影響で海風が暖まり、冷却効果が下がった恐れがある。
    これはもう少し詳しい内容を知りたいものです。
    「風上にある埋立地」とはどのあたりのことで、何が原因なのかです。
    ここで言う風上とは中央防波堤や羽田近辺のことですかね。

  24. 934 匿名さん

    築地市場「不審火」で「豊洲移転」追い風の悪夢
    2011年07月18日10時00分


    「賛成派が勢いを増すのではないか」――。13日夜に起きた東京「築地市場」の不審火による火事を巡り、豊洲移転計画に反対する市場関係者から不安の声が上がっている。

     火事は13日午後9時ごろ、場外市場の空き店舗などから出火。7棟、約600平方メートルを焼き、およそ6時間後に鎮火した。市場では「放火説が広まっている」(卸関係者)というが、市場関係者が火事以上にヤキモキしているのが、この火事が「市場移転計画に“飛び火”するのではないか」ということだ。

     環境基準を超える有害物質が見つかった豊洲新市場への移転計画は、市場関係者の間で賛否が二分している。最近では、水産仲卸業者で作る「東京魚市場卸協同組合」の理事長に反対派が選出されるなど、賛成派は劣勢だった。移転計画の発端とされる五輪招致も、18年の冬季五輪開催地が韓国・平昌(ピョンチャン)に決まって絶望的に。そんな時に起きたのが今回の不審火だったのである。

    「移転賛成派からは『築地は道幅が狭く、火事が起きれば消防車などの救急車両が通行できない』などの意見もあった。今回の不審火は市場外で起き、消火活動も順調だったとはいえ、移転の必要性を訴える格好の口実にされるでしょう。移転姿勢を崩していない石原慎太郎都知事(78)も、それ見たことかと思っているのではないか」(都政事情通)

     不審火には何かウラがあるのか!?――

    (日刊ゲンダイ2011年7月15日掲載)

  25. 935 匿名さん

    ゲンダイの記事にレスするのもなんですが、後ろ暗いところがあるから、不安になるんでしょうな。家事をおこした者の反応として異常だよ。

  26. 936 匿名さん

    ゲンダイらしからぬ反応ですよね。
    やはり後ろ暗いところでもあるのかな?

  27. 937 匿名さん

    >>932
    いつのデータ?w

  28. 938 匿名さん

    >>932

    ですよね。

    毎日のように「売ってくれませんか」と土下座されます。

    でもどんどん言い値が上がっていくので相手にしませんがw

  29. 939 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  30. 940 匿名さん

    >>934
    >>移転計画の発端とされる五輪招致も、18年の冬季五輪開催地が韓国・平昌(ピョンチャン)に決まって絶望的に。そんな時に起きたのが今回の不審火だった

    ゲンダイって毎回毎回捏造するの好きだよね?東京の五輪招致って夏季五輪招致でしょ。いつのまに東京が冬季招致してたことになった?

    これだからポストのバカにされるんだよな。


    「週刊現代」VS「週刊ポスト」 原発バトルが激化!! (メンズサイゾー)
    7月2日発売の「週刊現代」では、「残酷すぎる結末 20年後のニッポン がん 奇形 奇病 知能低下」と題した特集を掲載。チェルノブイリ原発事故の被害を受けたウクライナのデータを基に、低線量被曝によってガンや白血病の発症率増加、奇形児の誕生率増加などの危険性があると警告。低線量こそが危険であると主張し、福島よりも首都圏の方が危険

    一方の「週刊ポスト」は、7月11日発売号で「不安を煽るデタラメ報道の大罪を糾す!『恐怖の放射能』の嘘-原発デマと節電ファッショの酷暑」と題した総力特集を掲載。タイトルからも分かるように、これは「週刊現代」をはじめとした放射能の恐怖を強調するメディアへの宣戦布告
    http://news.www.infoseek.co.jp/menscyzo/entertainment/story/menscyzo_1...

  31. 941 匿名さん

    今や市場移転はオリンピック誘致に関係なく
    現実ベースの計画に落とし込まれちゃってるのにね。

    これだからゲンダイは(笑)

  32. 942 匿名さん

    うちでは不審火のニュースを聞いた時から、石原ネロ皇帝なら付け火くらいしかねないって言ってるが。

    なり損ないオスマン、或いはナポレオン三世とも…

    いや、解らなければ忘れてくれ。

  33. 943 匿名さん

    結果として移転は加速してしまったということですね。

  34. 944 匿名さん

    週刊現代→講談社
    日刊ゲンダイ→講談社グループ

  35. 945 匿名さん

    無益なスレだな、ここも。

  36. 946 匿名さん

    あちこちのスレでつぶやくだけなら、せめてsageてくれないか?>>945

  37. 947 匿名さん

    江東区議の新島つねお氏でのツイッターの発言から。

    「午前中、江東区議会清掃港湾臨海部対策特別委員会。豊洲新市場開設に向けて委員会で了承。江東区の懸案である地下鉄8号線の延伸、交通アクセスの整備(バス路線、シャトルバス等の整備)で東京都として全力で取り組むとの表明。しっかりとした土壌汚染対策、情報公開と説明は前提であり今後も協議!」

  38. 948 匿名

    区議が都として全力でやるって言ったら駄目でしょ。
    ドラゴンさんに長幼の序で怒られちゃうよ(笑)

  39. 949 匿名さん

    まぁ資産価値も向上しますし、いいじゃないですか(笑)

  40. 950 匿名さん

    >>947 by 匿名さん 
    いや947さんに文句があるわけじゃないけど(^^;
    豊洲市場と地下鉄8号(有楽町線)延伸を関係付けるのはほんとによくわからない。

    市場と市場付近への通勤用?
    観光客用????

    もちろん交通網が整備されれば、それ応じた地代価値もあがり、経済効果や税収アップもあると思うが、
    新市場へ「駅」来るわけじゃないでしょ???

  41. 951 匿名さん

    すでに駅はあると思うが。。。

  42. 952 匿名さん

    >>947
    さらっと発言してるけど、今回の決議で重要なのは
    民主党・社民党系の議員も了承してるということなんだよね。

    気がつけば市場移転を妨げる要素はなくなってる。

  43. 953 匿名さん

    豊洲変電所の隣にかなり大きな施設を建設してますね
    2階あたりまで工事が進んでました 何ですかあれ?

  44. 954 匿名さん

    東電の核シェルターです。

  45. 956 匿名さん

    >さらっと発言してるけど、今回の決議で重要なのは
    >民主党・社民党系の議員も了承してるということなんだよね。
    江東「区」としては、インフラや再開発は都税や国税主体なので反対者はいないでしょう。
    都政はちょっと雲行き怪しくなってきましたね。
    たぶん大丈夫だと思いますが....

    >東電の核シェルターです。
    初耳です。
    もともとは火力発電があり、ガスタービン発電があり、地下にも大きな建築物はありそうですが。
    有明の防災拠点にはシェルターありそうですね。

  46. 957 匿名さん

    >土壌汚染対策、情報公開と説明は前提であり
    こんな場所なの???

  47. 958 匿名さん
  48. 959 匿名さん

    三井が主体だったりケープタワーのようなタワマンがあるから
    芝浦アイランドのようなチョイ派手路線で売るのかな?

  49. 960 匿名

    豊洲で最先端のエコ再開発エリア、旧再開発エリアと違って。

  50. 961 匿名さん

    芝浦に対抗するなら
    豊洲エコランドのブランド地区にでもするのかな?

  51. 962 匿名さん

    消費者が付いてくるかどうかの掛けだね。
    ちょっと盛り上げればあとは住民が盛り上げてくれるからなんとかなるかもしれない。

  52. 963 匿名

    でも新開発エリアは地下鉄もjrも無いエリアですよね。

    鉄板は2丁目3丁目の再開発エリアだと思いますよ。

  53. 964 匿名さん

    エコアイランドに住んでます。

  54. 965 匿名さん

    「新市場からスカイツリーへ。エコアイランドタワーに住む。」

  55. 966 周辺住民Nさん

    >>953
    >新豊洲変電所の隣にかなり大きな施設を建設してますね 2階あたりまで工事が進んでました 何ですかあれ?

    アット東京のデータセンターです。隣接したテプコビル-通称ビッグドラムにも入ってますね。
    その増設ではないでしょうか?
    完了予定 平成24年5月28日 11階建て となってます。

  56. 967 匿名

    なんだ、データセンタか。

    マンションかと思ってた

  57. 968 匿名さん

    豊洲ケープタワーもできますよ。

  58. 969 匿名

    ないない

  59. 970 匿名さん

    江東区のホームページの予想図から芝浦ケープタワーのようなタワマンを確認できますよ。
    しかも開発の主体はわれらが三井サン。

  60. 972 匿名

    10年後のタワマンの話をしても盛り上がらないよ(笑)

  61. 974 匿名さん

    但し、テプコ側のエコタウンだけがブランド化して、
    古い再開発エリアはエコじゃないからオイテキボリ。

  62. 975 匿名さん

    ネガさんは少なくとも10年は歯軋りしながら掲示板に張りつく人生を送るんですね。
    豊洲のせいで人生変わっちゃったね。

  63. 976 匿名さん

    まさか~

    ビフォア豊洲でもアフター豊洲でもネガは社会の底辺でしょ。

  64. 977 匿名

    エコアイランドはマジでいいね♪
    坪350は確定だな

  65. 978 匿名さん

    東電主導のエコアイランド?

    ブラックジョークだな。

  66. 979 匿名さん

    でも、停電対策はばっちしだと思うから、人気は出ると思うよ。

  67. 980 匿名さん

    @290でシンボルの販売進捗状況を上回るかどうかが今後の豊洲の価格付けの一つも目安になるね
    関心ある人は少ないとは思うけど少数の関心ある人は値段はあまり関係ないかもしれない
    そういう意味では高くてもいいかもしれないね
    嫌な人は安くても嫌だろうから

  68. 981 匿名さん

    佃リバーシティをマネて
    豊洲エコシティ、って名前もいいな。
    6丁目だけ人気が鰻登りになるだろうね。

  69. 982 匿名さん

    日テレで江東区放射能の話が出てたな

  70. 983 匿名さん

    どんな内容?

  71. 984 匿名

    江東区東京都から安全宣言出たあとに言われてもね?
    ホットスポットの葛飾区や柏以外ネタにもならんよ。

  72. 986 匿名さん

    985は、世田谷を応援スレにもマルチポストされているが、
    世田谷を応援スレへの書き込みには
    豊洲へのネガ文章まで付いてる。

  73. 987 986

    書き込んだら985が削除されてた。スマン、スルーしてくれ。

  74. 988 匿名さん

    ネガのポストは削除だ~(笑)

  75. 990 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  76. 992 匿名さん

    >989

    え~港区~。やだな~。江東区のままでいいよ。区の財政の将来性では江東区の方がいいと思うよ。港区が悪いわけではないけど。江東区は成長著しいからね。それに区役所どこさ、遠いとやだなー。出張所があっても重要な書類は本庁だし。

    その話が本当だとしても、なんで港区へ?各区の財政格差の是正?

  77. 994 匿名さん

    991
    え~。国会議事堂?議員宿舎?セキュリティーの問題があるから来なくていいよ~。いまでもビップは多いのに。いかに豊洲が安全だからって言っても、もう場所がなくてきちきちだよ~。住民は静かに暮らしたい。

    あ~疲れる。

  78. 999 匿名さん

    エコアイランドは東京ガスと東京電力と東京都のJV

  79. 1000 匿名さん

    東京ガス跡地と言えば土壌汚染。

    エコアイランド?なんか矛盾してる。

  80. 1001 匿名さん

    土壌汚染とエコはまったく関係ないですよ。こじつけしなければ。

  81. 1002 匿名さん

    ネガはばかだなぁ。

  82. 1003 匿名さん

    ここでネガネガ叫んでる人間は
    きっと某掲示板ではネトウヨと叫んでる

  83. 1004 匿名さん

    エコアイランドって言葉はいいなあ。
    エコアイランドのマンションだけ、は人気になりそう。
    他の1〜5丁目(一部除く)はエコじゃないから知らないけど。

  84. 1005 匿名さん

    六本木でたとえると現在の再開発エリアが六本木ヒルズレジデンス、
    エコアイランドがミッドタウンレジデンスみたいな扱いになるんだろうね。

  85. 1006 長谷工団地の人

    新しくできたマンションの近くで液状化したマンションに住むわたしって。。。。。

  86. 1007 匿名さん


    さようなら。ばぁっははーい!

  87. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175585/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸