東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 10:01:45
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

[スレ作成日時]2011-05-11 19:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

  1. 201 匿名

    激務の合間にネガってるか。
    そりゃ大変だ。

  2. 202 匿名さん

    大手不動産会社は新規物件について「安易な値下げはしない」という。そのため、前出の櫻井氏は「現在売っている物件で、液状化現象が起きていない場所はむしろ狙い目といえます」と話している。

    まさに有明

  3. 203 匿名

    テニスの森の液状化はすごかったわけだが。

  4. 204 匿名

    テニスの森に住む予定なの?

  5. 205 匿名

    なら、住む予定のマンション名まで書けば。
    有明、って街名で書かずに。

  6. 207 匿名

    そうか、東雲に住んでるじゃダメなのか・・

  7. 208 匿名

    >>205
    なんで?
    「有明に住んでる」と「テニスの森に住んでる」では意味が違うだろ(笑)

  8. 211 匿名

    気持ち悪い

  9. 212 匿名さん

    ようやく地震前のいつもの豊洲・有明らしい輩が戻ってきましたね!

  10. 213 匿名さん

    どう考えても逝かれた世田谷民だろ。

  11. 214 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  12. 216 匿名さん

    >まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    私も以前はそう思っていました。

  13. 217 匿名さん

    ↑騙される前に気付いて良かったね。

  14. 218 匿名

    ある意味、人気者だね。
    まあ、話題になるだけマシという事でしょう。

  15. 219 匿名さん

    好きな方が住むそれだけの話ですね。

    1. 好きな方が住むそれだけの話ですね。
  16. 220 匿名さん

    ↑じゃぁこれ以上、下手な買い煽りはやめてくれ。
    これ以上、騙されて買う人を増やさないでくれ。

  17. 221 匿名

    騙すとは人聞きが悪いですね。
    営業マンの話術がレベルアップしているだけの話しです。
    昔みたいに買え!買え!買え!のゴリ押しは逆効果。

  18. 222 匿名

    やはり買いたくて気になる人が沢山いるのだね。(笑)

  19. 223 匿名さん

    はい、私もそのクチです

  20. 224 匿名さん

    世田谷民ですが それが何か?

    豊洲が嫌いなんです

  21. 225 匿名

    あなたが嫌われ者なのは容易に想像できる

  22. 226 匿名

    掲示板で「豊洲良いよね」って話をすると、なんで煽りとか騙してるとかになるの?

  23. 227 匿名さん

    ↑早く目を覚ませ!!

  24. 228 匿名

    ↑そろそろ寝ろ。

  25. 229 匿名さん

    一度も「買え」とか「お勧めです」と言われなかった。
    「ご縁があれば」とモデルルームの帰り道言われた。
    そうかあ~今時の営業スキルなんだ。

  26. 230 匿名さん

    超格安と言われた埋め立てちのミッドベイが未だに売れ残り、割高と言われた160戸坪320万高台低層のプラウドゼームスは即日完売。311で世の中変わったと実感したわ

  27. 231 匿名さん

    はいはい、高台低層スレ作って盛り上がるといいですね。

  28. 232 匿名さん

    >229
    地震前は利益率が高いだけあってデベも1線級の営業を投入して頑張ってました。
    地震後は頑張っても売れないので1線級は内陸へ引き上げてしまいました。
    なので埋立地マンション担当の営業スキルは格段に落ちてます。

  29. 233 匿名さん

    確実に以前と変わった、ハッキリ言って貧乏人しか豊洲を買わないよ。
    金持ちはあえて危険な所に住まない。

  30. 234 匿名

    >232言えてるね。
    いろんな意味で臨海副都心は厳しくなるだろうね

  31. 235 匿名

    ここネガティブパラダイスね。

  32. 236 匿名さん

    臨界副都心(笑)。

  33. 237 匿名さん

    ブッ、(↑ウケタ)

  34. 238 匿名さん

    そうか?誰もが思いつくが、わざわざ言わないレベルだと思うけど。

  35. 239 匿名さん

    なんだかんだで買うな買うなで大盛況。

  36. 240 匿名

    ここで何と言おうが、買う人は増えている。

  37. 241 匿名

    ここでネガってドヤ顔ですか(笑)
    いい人生だな。

  38. 242 匿名さん

    年収1000万に届かない腹いせをしているんだね。
    哀れ。

  39. 243 匿名さん

    1000万も無いって派遣かフリーター?

  40. 244 匿名

    1,000万以外だと自分も買えずに時間だけが過ぎ、いつの間にかネガになっていたのかも。

  41. 245 匿名さん

    1000万に届かないってそんなにつらいんですね。ネガさんお気の毒で同情します。

  42. 246 匿名さん

    豊洲3丁目の最後のオフィス開発が動き出しますね。
    財閥系の雄、三菱地所が開発するとのことです。
    豊洲への大資本、税金の投入はまだまだ続きますね。


    三菱地所に東京・豊洲の土地譲渡=オフィスビルを共同開発-IHI

     IHIは17日、東京都江東区豊洲3丁目の造船工場跡地(約1万860平方メートル)を三菱地所に譲渡すると発表した。豊洲の再開発事業の一環で、IHIと三菱地所が共同で賃貸オフィスビルを建設する。6月に基本協定を結び、2012年度上期に譲渡する。譲渡額は約141億円。(2011/05/17-20:08)

  43. 247 匿名さん

    今度は三菱地所の開発ですね。これで豊洲2,3丁目開発は
    三井に始まり、住友が受け継ぎ、〆は地所ですね、楽しみです。

  44. 248 匿名さん

    そうですね、豊洲は放射線が強く子供が住める環境ではないので
    オフィスビルか工業団地として開発して行くのでしょう。

  45. 249 匿名さん

    IHIが好調なようです

  46. 250 匿名さん

    ははは、妬み屋さんが、「工業団地」だってさ。来て見てから物言えばいいのに。恥ずかしいね。

  47. 251 匿名さん

    豊洲っていわゆる工業団地だよ。 

  48. 252 匿名さん

    ◆工業団地(こうぎょうだんち、industrial estate)
     一定の区画の土地を工業用地として整備し、工場などを計画的に立地させた地域のことをいう。

    東京都内の工業団地
     羽田鉄工団地(昭和島(東京都)
     京浜島工業団地(京浜島(東京都)
     城南島内の各工業団地
     北八王子工業団地(東京都八王子市
     まちだテクノパーク

    どちらもWIKIPEDIAからの部分転載です。
    日本語同士とはいえ、思い込みや正しくない言葉の定義では議論にすらなりません。

  49. 253 匿名さん

    ありがと>252さん。
    勉強になったよ!

  50. 254 匿名

    ↑買えないとこうなるよ!

  51. 255 匿名

    豊洲なんてごちゃごちゃしたとこ興味ないけど、
    有明、台場は緑も多く、広々として気持ちが良い。
    都心に近くてこんな環境他にないでしょう。

  52. 256 匿名さん

    ↑実は最近の豊洲は知らない人の発言。

  53. 257 匿名さん

    豊洲がごちゃごちゃしてるって贅沢だね。
    一度都心で暮らしてみるといいよ。タダでもいやだろうけど。

  54. 258 匿名さん

    豊洲でごちゃごちゃか。
    いい場所があります。

    それは有明。

  55. 259 匿名さん

    確かにマラソンのゴールになるだけのパワースポットだよね

  56. 260 匿名さん

    買えないんだからしょうがないのでは?
    貧乏人をいじめて楽しいか?

  57. 261 匿名さん

    坪200万円台の街に住んでなに金持ちぶってんだ?(笑)

  58. 262 匿名さん

    まぁ、豊洲なら買えない人もいるでしょうねぇ。
    世の中、恵まれた人ばかりではないし。

  59. 263 匿名さん

    まぁ直下型地震が来たら
    持ち家は***になるかもしれん。

  60. 264 匿名さん

    賃貸の時代が来たかもね。
    都心の貸せる立地、間取りが
    これからは最重要事項になっている。
    郊外の4LDKは10年で半値になる。

  61. 265 匿名さん

    湾岸全体がダメみたいだよ。

  62. 266 韓国人

    ↑日本全体がダメみたいだよ^^

  63. 267 匿名

    北半球全体が汚染で壊滅してるんだよ

  64. 268 匿名さん

    武井咲がゲストで出演!華やかなウエディングイベント開催
    2011-05-18 18:43:09


    「with」6月号(講談社、2011年4月27日発売)表紙:北川景子
    雑誌「with」主催の女性限定イベント「withウエディング塾」が6月22日、アニヴェルセル豊洲にて開催される。

    「withウエディング塾」は、一昨年から毎年開催されている大人気イベント。

    結婚にまつわる様々な講座をはじめ、お招ばれ服やウエディングドレスに身を包んだ人気モデルによるファッションショーなど、女性にとって魅力的なコンテンツが満載。

    withモデルが勢ぞろいすることはもちろん、今年は人気女優の武井咲も特別ゲストとして出演。イベント参加者は「with」のオフィシャルサイトにて、5月26日23時59分まで募集している。(モデルプレス)

    ◆「withウエディング塾」

    日時:6月22日(水)開場18時 開演19時
    人数:100組200名様(予定)
    会場:アニヴェルセル豊洲
    主催:講談社 with編集部

  65. 269 匿名さん

    湾岸物件の落ち込みが特にひどいって報道されると、やっぱり日本国民の見識は高いとおもうよね。

  66. 270 匿名さん
  67. 271 匿名さん

    日経って矛盾;

    大阪市内など都心部を中心に高層マンションの売れ行きは好調だ。
    市中心部の福島区では地上36階建ての「クレヴィアタワー中之島」が、
    タワー上層階も含め成約が進んだ。
    臨海部の新築マンションも人気を維持している。

  68. 272 匿名さん

    賃貸は一見、いいように思えても、自分が年取った時のこと考えるとね。年金暮しになったとたん、たとえ年金以外に十分収入があっても、借りられるところが激減する。結局、部屋で死なれちゃうと、その後にまた貸すことが難しくなるから、大家は嫌がるわけよね。子どもたちがいっしょに暮らしてくれればまだ何とか借りられるかもだけど、あんまりそれは期待できないし。これからの時代、高齢者の病院死は国の方針でレアケース化していくし。お金はあっても、まともな部屋は借りられないよ。

  69. 273 匿名さん

    大阪は今回の震災で被害なかったからね。液状化やエレベーターの停止が起こった被災地とは違うよ。

  70. 274 匿名さん

    供給が減ったけど、
    契約率が上がってるから
    両側面見ないとね

  71. 275 匿名

    あんなに遠い大阪で液状化になったら、それこそヤバいだろ。

  72. 276 匿名さん

    >>268
    豊洲ってハデなイメージだよなぁ…

  73. 278 匿名さん

    研修で蒲田よくいくけどボロくて腹筋切れるw

  74. 279 匿名さん

    松山ケンイチ、信頼できる人は「家族や友達」共演者との信頼関係否定で妻夫木が「おい!」
    2011年5月19日 20時47分

    19日、映画『マイ・バック・ページ』のプレミア試写会がユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、出演者の妻夫木聡、松山ケンイチ、忽那汐里、中村蒼、石橋杏奈、韓英恵、そして山下敦弘監督が登壇。劇中キャラクターと同世代の20代の若者300人を前にトークショーを行った。本作のテーマにちなんで「信頼できる人はいる?」という質問に対し、4月に女優・小雪と結婚したばかりの松山は、「家族や友達もそうですが、皆さんとも役を通して信頼関係が生まれる」と一度はコメントしたが、「撮影が終わったら信頼関係もなくなるんですけど」と発した松山に、妻夫木が「おい!」とツッコミを入れる場面も見られた。

  75. 281 匿名

    それはオシャレのために置いている訳では無いので、そもそも理解が間違えてるね。
    不能で当然ですよ。

  76. 282 匿名さん

    UFOとコンタクト取る時の儀式に使います

  77. 284 周辺住民さん

    豊洲駅前(屋外・地上1m)
    ◆2011年5月4日 午後12時25分
    平均:0.105 最小:0.09 最大:0.12

    ららぽーと屋内2Fレストラン
    同日午後1時10分
    平均:0.085 最小:0.08 最大:0.09

    *ウワサとは違い、特段高いことはありませんでした。ご安心ください。

    http://ow.ly/4YgAQ

  78. 285 匿名さん

    いい街だと思いますよ~~。

    1. いい街だと思いますよ~~。
  79. 286 匿名さん

    ただのオフィス街
    絶対にいやだ
    長生きしなそうだし

  80. 287 匿名

    豊洲の2、3丁目を実際に歩くといい街並みと思います。

  81. 288 マンション住民さん

    去年より木や草花がすごく成長して、かなりこんもりした緑の地域になってきましたね。豊洲は都が計画実行している「海の森」ベルト地帯上にあるから、マンションの緑地化にも都の助成があって、とても綺麗に整備されてます。特に上から見ると、緑化の敷地が確保できないビルは屋上を緑化しているので、そこも頑張ってもらいたいものです。もっともっと大きな森に成長させたいですね。最近は鳥の飛来も増えて、うちのマンションの庭にも幾つか巣を作ってますよ。ありがた嬉しい蜂の飛来もあり、ミツバチ程度なら人の近くでなければ巣を作ってくれてもいいかもですね。

  82. 289 匿名

    二丁目三丁目は晴海通り辺りが綺麗になってきましたよね。
    フロントやキュービックガーデンの裏道も残る中央のオフィスビル完成後は綺麗になりそう。
    五丁目六丁目はこれからだし、しばらくしばらく楽しめそうだね。

  83. 290 匿名さん

    >280
    べつにおしゃれのためじゃないだろ。
    ただの遺構だ。

  84. 291 匿名

    一丁目、四丁目
    も含めて豊洲の街。

  85. 292 匿名さん

    “この人を好きになっちゃいけないと考えだしたら恋の始まり この人を好きでいなきゃいけないと考えだしたら恋の終わり”

  86. 293 匿名さん

    >去年より木や草花がすごく成長して
    放射能の影響で植物に奇形とありませんか?

  87. 294 匿名

    ありませんよ。

  88. 295 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  89. 296 マンション住民さん

    運河沿いもいいよね。住友ツインのバックヤードは今や花盛り。屋形船が走ると絵になるね。パークシティ側の海側はこの時期ツツジの壁ができてるよね。橋から見ると緑がいっぱいのユニシスの庭はセキュリティ上入れないのが残念。

  90. 297 マンション住民さん

    遺構っていえば、IHI時代の引き込み線の跡って、今やオブジェになっちゃってるけど、あれもう少し残しておいてくれたらもっと楽しい使い方できたような気がするのになぁ。まあ、再開発してもあれだけたくさんのオブジェを遺すんだから、IHIがいかに豊洲に愛着があったのかがわかるよね。

  91. 298 匿名

    >291
    でもね、言っちゃ悪いんだけど、正直なところ、
    結構落差というか格差というか、ガク然とするものがあるんだよね。
    歩いてみればわかるよ。

    二丁目、三丁目地域だけ妙に異質。

    所詮はハリボテと言われてしまえばそれまでだけどね。
    ある意味面白いくらい。

  92. 299 匿名

    まぁまぁ

    それだけ人気エリアになったと言う事ですよ(笑)

  93. 300 匿名さん

    ららぽーと周りも結構綺麗だよ。

    1. ららぽーと周りも結構綺麗だよ。
  94. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸