東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 10:01:45
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

[スレ作成日時]2011-05-11 19:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

  1. 401 匿名

    月島≧勝どき≧有明=東雲>>>>>>>>>>豊洲って感じだな。

  2. 402 匿名さん

    全部一緒。5年後には東京はどこでも、地価半分以下になっているよ。

  3. 403 匿名さん

    でも大勢には影響0な401の主張。

  4. 405 匿名さん

    運河は災害時の交通手段になるそうだ
    屋形船で10000人を運ぶことができる。
    さすが安全ランクトップタウン。

  5. 406 匿名さん

    月島=豊洲≧東雲>勝どき>晴海≧有明

    俺の認識はこう。
    価格順だとどうなんだろ。

  6. 407 匿名さん

    極端な401よりはリアルだけど、全く同時期同仕様のマンションで比較的すると少し変わると思う。
    無いから比較出来ないが。

  7. 408 匿名

    確かに

    今買える物件で比較すると、大体合ってる。

    将来性なら有明晴海が有利かな

  8. 409 匿名

    月島は最近、タワマン分譲がないから
    安く見えてしまうだけ。
    駅前の三井野村タワー待ち。

  9. 411 匿名さん

    デタ!

  10. 412 匿名

    豊洲は蒲田なんか眼中にない。
    今は地価で上にいった有明が標的。
    蒲田を相手にするなら、東雲を相手にする。

  11. 414 匿名さん

    梅屋敷って大阪でしょ。

  12. 415 匿名さん

    ごめん。東京にあったんだね。さすがに京急線の駅までは覚えてないわ(笑)

  13. 416 匿名

    有明にも見放された豊洲は話しを反らす為に梅屋敷とか言ってるのか?
    痛々し過ぎる。

  14. 417 匿名さん

    ある資産家は「なぜ豊洲に住むのか」の問いに
    「そこに豊洲があるから(Because,it is there)」と答えたのであった。

  15. 418 匿名さん

    大資本と税金の投入はまだまだ続きます!

    三井不動産とフジテレビは1日、東京臨海副都心地区(東京都江東区)で両社が開発を進める複合施設「(仮称)青海Q街区計画」の名称を公募すると発表した。
    施設はゆりかもめ台場駅近くに開発。商業施設とオフィスビルからなり、来年春に開業する。商業施設の核となるテナントにはライブハウス「新Zepp Tokyo(仮称)」が決まったほか、若者に人気のファッションブランドや飲食店、娯楽施設など約170店舗を誘致し、「東京の新名所」を目指す。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000626-san-bus_all

  16. 419 匿名さん

    東京臨海副都心地区(東京都江東区青海)において開発を推進している複合施設
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/0601_01/index.html

    1. 東京臨海副都心地区(東京都江東区青海)に...
  17. 420 匿名

    青梅なんて、豊洲から遠くて関係ないな〜

  18. 421 匿名

    あ、梅屋敷を読んだから、青海と青梅を間違えた。

  19. 422 匿名さん

    >>420
    豊洲に夢中なところ申し訳有りませんが、こちらは湾岸東スレです。

  20. 423 匿名

    将来性は豊洲より青海でしょ。

  21. 424 匿名さん

    以前から青海にもいろんな施設があるのですが、いまいち盛り上がっていませんね。
    個人的にはヴィーナスフォートの行く末が気になります。

  22. 425 匿名さん

    有明もよろしくね。


    最先端のインフラが整備された安全安心な街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

  23. 426 匿名さん

    >>425
    >東建月報2008年6月号掲載

    原子力は安全安心なクリーンなエネルギーですっていうパンフと
    いったい何が違うのだろう

  24. 427 匿名

    何もかもが違うのでは?

  25. 428 匿名さん

    >>427
    そう信じたければどうぞ

  26. 429 匿名

    あらあら、まぁ世界一の共同溝や地盤対策された臨海副都心とは違うのは当たり前なんですけどねぇ(笑)

  27. 430 匿名さん

    日本の原子炉は世界一安全って言ってたんだぜw

  28. 431 匿名さん

    5重の壁w

  29. 432 匿名さん

    最新の原発は空冷できるし
    重力のみで注水できるし核兵器でも壊れない
    だけど浜岡は止めちゃったね。空き缶ェ

  30. 434 匿名さん

    やっぱり・・有明民って嘘つきばっかりだね。
    嘘情報だけは掲示板でも投稿しちゃいけないのはモラルだよ。

  31. 435 匿名さん

    共同溝があっても使ってないとは笑えるね。

  32. 437 匿名さん

    豊洲の成り済ましにしてやられた。傑作だね。

  33. 438 匿名

    私は有明在住では在りませんが一言。
    有明マンションは共同溝使ってますよ
    どこから、そんなデマが?そもそも使わない共同溝を造る訳がないかと(笑)

  34. 439 匿名

    だから
    豊洲の成り済ましにしてやられた。って事でしょ

  35. 440 匿名さん

    相変わらずの人気エリアですね。
    豊洲も偽物が出て来るようになりましたか。

  36. 442 匿名

    有明に地価で負けたから、豊洲も開き直ってますね。
    でも僅差だから気にしなくていいと思いますよ。

  37. 443 匿名さん

    >有明に地価で負けたから、豊洲も開き直ってますね。
    無関係な人が、一生懸命煽っているなぁ。
    そんなことして、何が得られるんだろう。

    電線共同溝の話し、世界の首都のほとんどで「電柱」なんて見ないでしょ?
    有明というより東京、東京というより日本は、その点かなり遅れてます。
    下水道については、かなり先進国だけど(笑

    コストと時間の問題ですが、いずれすべての地域で電柱なくなります。
    豊洲の広い通り沿いでも、とっくに電柱見ないでしょ?

  38. 444 匿名さん

    情弱の地価ちゃん。
    その話は終わったよ。

  39. 445 匿名さん

    有明民も実は成り済ましじゃんw
    有明民はここまでネガの言い回しで攻めてこない。
    豊洲ネガの実は有明の仮面を被ったなり済まし。
    もっとも外道。

  40. 446 匿名さん

    >>443
    都心でも電線無いところ多いよ
    ウチの周りも無い

  41. 447 匿名さん

    >441
    新しい小中学校が出来た周りは地中化されて電柱なかったよ。住友のマンションとプロパストのマンションがある所。

  42. 448 443

    >>446
    いや、無くて当たり前!だと言いたいので(^^;
    オフィス街や新興開発地は電柱ありませんね。
    23区内でもいわゆる「住宅地」はまだまだ電柱乱立してます。
    電柱は地震の際に直撃または避難の妨げになりますし、実は電柱の高圧電線は電磁波強烈です。

  43. 449 匿名さん

    そのうちどこも地中化するなら、どうでもいいような気がする。
    それより地震後、地中化してない方が回復早いような気がする。

  44. 452 匿名さん

    江東区以外の私立にいっているこのエリアの子供達は学校でいじめに遭ってないですか?

  45. 453 匿名さん

    豊洲だけが上昇

    1. 豊洲だけが上昇
  46. 454 匿名さん

    トヨスが特に下落

     国土交通省が27日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、調査対象146地区のうち、地価が下落した地点数は前回調査(1月1日時点)より21地区多く、全体の3分の2にあたる98地区となった。


     東日本大震災による液状化現象の影響で、「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価が大きく下落した。

     商業地(106地区)は、震災後の自粛ムードなどの影響を受け、下落地点が82地区で前回調査から11地区増え、全体の77%を占めた。上昇地点はなく、横ばいが24地区だった。

     住宅地(40地区)は、下落地点が前回調査より10地区多い16地区となった。横ばいが22地区で、上昇したのは、JR芦屋駅周辺など兵庫県の2地区のみだった。

     今回の調査は、震災の直接的な被害を受けた仙台市の3地区と、液状化の被害が大きかった千葉県浦安市の1地区の計4地区を除いて集計した。

  47. 455 匿名さん

    資産価値2倍が1.95倍になっただけ。
    悪材料出尽くしでさらにageそうです。

  48. 456 匿名さん

    出尽くし、って出終わった事だよ。
    出終わったと、誰か宣言でもした?

  49. 457 匿名さん

    前回20点だったテストの点が40点なるのも2倍ですからね。

  50. 458 匿名さん

    40点のスレで毎日ネガ書き込みとは
    さぞかし合理的な性格なんでしょうね。

  51. 459 匿名さん

    そんなにみんな豊洲に注目しなくても~。どーしてこんなに人気なのかなぁ。)^o^(

  52. 460 匿名さん

    仕方ないでしょう、住民層がよくて、資産価値も倍増している注目の町ですから。
    イメージが良くて結婚式場ができて困りますが。

  53. 461 匿名

    まぁ人気エリアですからねぇ(笑)

  54. 463 匿名さん

    豊洲は街角にも花が咲いていますからきれいな街ですよ。

  55. 464 匿名さん

    お花にも放射能と土壌汚染の魔の手が・・・

  56. 465 匿名

    悔しい人もいるんでしょうね(笑)

  57. 466 匿名さん

    液状化に土壌汚染だけでなく、放射能もだなんて

    悔しいぃぃぃ。

  58. 467 匿名さん

    AMEMIYA、初の映画イベントに緊張

    2011年6月1日 14:50
     井上真央と永作博美が出演する「八日目の蝉」の大ヒット記念イベントが5月31日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われ、同作の応援隊長に就任した人気ピン芸人のAMEMIYAが、定番ネタ「冷やし中華、はじめました」の特別バージョンを披露した。

  59. 468 匿名さん

    >悔しいぃぃぃ。
    わかります、そのキモチ。だから夜な夜な妄想を募らせているわけですね。
    そんなあなたにも一粒の幸せがおとずれますように☆

  60. 469 匿名さん

    「ノルウェイの森」エクステンデッド版発売
    2011.6.3 14:53

     村上春樹原作の映画「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督)の劇場公開版とは別バージョンの「エクステンデッド版」を収録したブルーレイ(5990円)が今月(6月)22日に発売される。6月4日からは発売に先駆け、東京都江東区のユナイテッド・シネマ豊洲で1週間の限定公開が行われる。

  61. 471 匿名

    豊洲だけは悔しい。
    ここまで住環境でウケを取れるのは。
    しかも、一見ネガられてるようにみえるが、実はネガも母性本能をくすぐられ、いつの間にか暖かく見守られてる豊洲
    それに比べて話題にもならない辰巳や東雲。
    有明や青海は将来性があるからネタに出来ない。

  62. 472 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    良い街になりましたからねぇ。

    1. そりゃそうでしょ。良い街になりましたから...
  63. 473 匿名

    東雲の夜景、が好きなんだね。472は。

  64. 474 匿名さん

    好きですね~~。

    1. 好きですね~~。
  65. 475 匿名さん

    田舎出身なんだろ

    いまだにそんなものにあこがれるなんて

  66. 476 匿名さん

    今朝も日テレの辛坊さんの番組で湾岸がネガられてたねw

    コメンテーターも「液状化の不動産なんて子供たちもいらねーだろw」
    みたいなこと言ってた。

    スミフの営業マンが必死にツインをアピールしてる姿に失笑した。
    あいつら売れたら「俺はもう関係ねーから」って顔するくせに。

  67. 478 匿名

    >>470
    地盤がゴミって、教養の無さにびっくり。

    お前がゴミだって気づいてね(にっこり

  68. 479 匿名

    そうですよ。

    素人の集まりの掲示板の
    内容なんて信用したら駄目ですよ。

    やはり専門家のいる
    MRに足を運んで
    真相を聞くのが一番ですよ。

  69. 480 匿名さん

    真相なんて聞けるわけないじゃん。
    騙されて買っちゃわないように注意が必要。

  70. 481 匿名さん

    営業さんを、専門家と思うかどうかだね。
    客側が「そんな事も知らないの〜」と言いたくなる営業さん、もいるわけで。

  71. 482 匿名

    どこの部屋を売れたことにするか。
    最初にどの部屋を当て部屋にするか、
    抽選を何倍ってことにするか、
    値引き枠をどの部屋にいくら使うか
    見込み客にどの部屋をキャンセル物件として紹介するか

    毎日事務所ではそんなことが話し合われてるってデベの友達が言ってた。

  72. 483 匿名

    それは湾岸に限った話しではないでしょ。
    デペも仕事なんだから当たり前。

    それ以前に湾岸地域は
    デメリットだらけで言い訳するのも
    難しい状況でいかに買わすかは至難の業。

    だからこそ
    売れたときの喜びは最高峰だと思う。
    今は苦しいけどやりがいあるかもね。

  73. 484 匿名さん

    まぁそれだけ人気エリアになったという事ですよ(にっこり)

    1. まぁそれだけ人気エリアになったという事で...
  74. 485 匿名

    MRに誘導する書き込みが哀しい

    暇なんだろね

  75. 486 匿名

    MRに足を運ばれたら暇か盛況か判りますよ。

  76. 487 匿名さん

    >難しい状況でいかに買わすかは至難の業
    >今は苦しいけどやりがいあるかも

    埋立地は相当なM気質の営業じゃないと、務まらないですね。

  77. 488 スミフチラシスレなんてあるんだね

    住友不動産と専属選任媒介契約中で、恥ずかしながら、その手のチラシと営業担当者の甘い言葉に乗せられてしまった一人です。「このマンション指定の」とか、「この地域指定の」とか、「中国人の方が」とか、「企業の投資用で」とかのチラシは、まずは、<当てにならない>と思った方がよいです。(さすがに、震災の影響で「中国人の方が」とかのチラシはなくなてってきたようですけど。)高値で査定されて、甘い言葉に乗せられ、専属選任契約を交わした後に、「中国人の方」も、「企業」や「地域指定の客」も、<あいにく>都合が悪くなってしまい、高値での買客は現れないでしょうから--。で、「あいにくですみませんが、当てにしていた買客がいなくなったので、媒介価格を下げませんか」という話をし始めます--。といっても、<あいにく>相手が都合が悪くなってしまったのですから、チラシは<ウソ>だとも言えません--。大手不動産がこんな手口を使うのかと、唖然としましたが、それにかかってしまった自分も情けなく反省しているところです。もうすぐ契約期間が切れますので、次は、チラシ等の甘い言葉を信用せず、欲を出さずに、市場のそれなりの相場で売ることを心がけて、できるだけ誠実な業者・担当者を探すつもりです。ご参考まで。

  78. 489 匿名さん

    そこに限らず色〜んな仲介業者がずっと以前から、
    似た様な「このマンション指定で買いたい客がいます」チラシをやってるわけだが。
    今ごろ知ったの。

  79. 490 匿名さん

    いや知ってるけど・・
    スミフのチラシスレつうのを発見してね

    まあ具体的ディテールはやっぱりスミフのチラシが一番だよ

  80. 491 匿名さん

    475に禿同

  81. 492 匿名さん

    肌が汚い営業マン
    営業成績が伸びませんね。

    保水力のない砂漠の土に水をいくら撒いてもすぐに乾いてしまうように・・・
    保湿力のない[お肌]に化粧水などをいくら撒いてもすぐに乾いてしまいます。

  82. 493 匿名さん

    肌に水をつかまえておくために必須な成分は…セラミド…です。

  83. 494 匿名さん

    >488
    未だにこんな化石みたいな人がいるんだ。
    スミフもチラシ撒きまくるわけだね・・・

  84. 499 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?
    仲良くしましょう。ね。(笑)

  85. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸