東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-02 17:01:29

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 11:20:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 898 匿名さん

    で、暇なネガさんは同価格だとどこの物件がいいの?
    坪300〜350で大規模、2LDKか3LDKの9000万円〜1億弱で
    この物件。っていうの教えてください。
    目黒区渋谷区、山の手線内側(ただし、北側はNG)で。世田谷区、太田区はNGです。

  2. 899 匿名さん

    プリズムは、設定価格が高かったから
    値引きしてでも売り切りたかった

  3. 900 匿名さん

    ワールドシティータワーってまた
    はずれくじ買っちゃいましたね。
    あそこは規模がデカすぎです。

  4. 901 匿名さん

    ワールドシティ今でも購入当時より相当高く
    売れますよ。
    大規模ならプラウド駒場、クラッシー世田谷公園、
    目黒ザレジデンスあたりがいいのでは。
    敢えて目黒大規模で拘る理由がわかりませんね。
    広尾ガーデンフォレストの新しい方も安いのでいいかも知れないと
    思います。

  5. 902 匿名さん

    ビッグスケールだとコンシェルジュも順番待ちだし、ゲストルームも
    予約がとりにくいんですね。
    せっかくのサービスを享受できないのは管理費を納めている意味が
    なくて勿体無いなぁ。大規模もいい事ばかりじゃないんですね。

  6. 903 匿名

    プラウド駒場って、駅徒歩何分か知ってますか?

  7. 904 匿名さん

    うちは600世帯でコンシェルジェ二人だけど
    しばらけ待たされることなんて、めったにないよ。
    週末のゲストルームはほとんど取れません。
    来客用駐車場ってどうなってるか聞いた方いますか?

  8. 905 匿名さん

    901

    ワールドシティは埋立地で中古価格は下がっているし、プラウド駒場も淡島通沿いかつ駅近とは言えず、目黒ザレジデンスは目黒駅までバス利用。

    まともな物件を書いてください。

  9. 906 匿名さん

    わたしも905さんと同じ意見。
    センチュリーは販売終わっちゃった?
    価格がワンランク上ですかね?
    905さんはどこがいいとお考え?

  10. 907 匿名さん

    901

    905です。
    ガーデンフォレスト等定借物件こそありえないでしょう。
    50年後に返すつもりならアリだとは思いますけど、だったら賃貸のほうがいいよ。

    坪320万円台のマンションはどれをとっても一長一短じゃないですか?

    結局個人の価値観じゃないですか、モノサシは。

    それに都内で放射能気にするのは問題外。だったら関東から脱出することを検討したほうがいい。

  11. 908 匿名さん

    目黒で坪単価320ならいいと思うんだけど、ここはまだかなり残ってるから今は買えない。

  12. 909 匿名さん

    まだ一期なんだから残ってるのは当たり前~

  13. 910 匿名さん

    値下がりするとしてもまだまだでしょうね。

    目黒レジデンスとここでは路線も違うし、生活環境も違いますね。
    あちらは駅から遠いけど空気はまぁ綺麗というか、大きな公園が近いから子育て環境には
    適しているかと思います。

    池尻はもっと公園が沢山あればいいのに。

  14. 911 購入検討中さん

    目の前のジャンクションの上が公園になりますけどね…。
    あ、でもこれは公園扱いされてないのかな?

  15. 912 匿名さん

    目黒ザレジデンスが?
    子育てには適してないと思います・・・
    駅までラブホ通るし坂だし
    準工業地域だし、川沿いだから。
    近くの公園って、林試の森?近くもないけど。

  16. 913 物件比較中さん


    5歳と3歳の子供がいます。排気ガスと発がんリスクの相関に詳しい方いますか?

    国土交通省の調査によると、本物件の大気は都内で8番目に悪いです(発がん性がある浮遊粒子状物質が0.116mg/㎥)。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/pi_kouhou/8th/s4_53.pdf

    この状況は健康にどの程度の影響を及ぼしますか?

    以下のホームページによると、タバコの受動喫煙よりも排気ガスの方が健康に悪いとの記載もあり。。小さな子供がいるので、排気ガスの影響を正確に知りたいと思っています。

    http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=107307

    本当に受動喫煙よりも排気ガスの方が健康に悪いとなれば、大量の放射能を浴びることと一緒になる訳ですので。。

    放射線と生活習慣の発がんリスクの相対比較(2011年4月25日付日経)

    受動喫煙の女性 1.02~1.03倍
    100~200mSvの放射線を浴びる 1.08倍
    200~500mSvの放射線を浴びる 1.16倍
    2000mSv以上の放射線を浴びる 1.6倍
    喫煙(タバコを吸う) 1.6倍

  17. 914 匿名さん

    これ本当?
    どこからの出典?
    スゲーな、マジか?
    バイヤーだ‼

  18. 915 匿名さん

    クロスエアーだけの問題じゃないのでどこかに東京から引っ越したら,子どものためだと思うなら。

  19. 916 匿名さん

    大橋はやばいな~ヤッパリ住めない
    目黒区にしては安いけど!

  20. 917 匿名さん

    大橋といえば。。。
    ①ジャンクション
    ②のぞみ
    ③巨泉

    さあどれでしょう。

    どれもパッとしませんね。

  21. 918 匿名さん

    竹したケイコに3000点

  22. 919 購入検討中さん

    やはり慢性渋滞の大橋ジャンクションあたりは健康に良いわけないですよね。
    購入し住んでみたら喘息やら蕁麻疹やら出てきた、体調がずーっとすぐれないとかなっても自分の責任ですよね。
    子供達がそんななったらと思うとゾッとします。
    健康な時は気づかないんですよ。
    想定内のリスクにもかかわらず。
    排気ガスが健康に悪いとわかってるのに、この物件をつい気になってしまっている。
    あーなんとか諦めたい。

  23. 920 匿名さん

    3歳の子供がいるなら
    私なら、今すぐ東京から引っ越しますね。
    政府は隠しているけど
    原発かなりヤバいと思いますよ。

  24. 921 匿名さん

    919さんは武蔵野あたりに行く方が賢明ですね。
    子供が独立したら買い替えれば?

  25. 922 匿名さん

    確かに今はタワー買わなくていいですね。
    流行りは低層かなあ。

  26. 923 匿名さん

    原発まずいかな~

  27. 924 匿名さん

    原発、東京もぎりぎりだと思う
    大人はまだいいけどね。

  28. 925 匿名さん

    920は適当なこと言ってるね。
    政府が何かを隠してるか言えるの?
    あんた、関東から出ていきなよ。

  29. 926 匿名

    この前リッツカールトンのレストランで食事したんだけど、隣のテーブルに座ってた方は放射能を避けてお孫さんをオーストラリアに住まわせるそうですよ。

  30. 927 匿名さん

    やっぱり東京にマンション買ったらまずいかな~

  31. 928 匿名

    買って住まなきゃ良いじゃん。

  32. 929 匿名さん

    925は大丈夫かな?
    日本の歴史を見ても
    政府は国民のために、真実を伝えましたか?
    薬害エイズ訴訟、公害病など
    パニックになるから言わないことたくさんありますよ。
    被害が出るのはこれからなんですよ
    子供たちが、がんになっても
    奴らはとぼけるでしょうね。認めないでしょうね。
    英語が読めたら、海外のサイトも見てくださいね
    メルトダウンしてるのに、こんな平和ぼけ
    フランスから、ガイガーカウンター何万個ももらったのに
    どこにあると思いますか?図られたら困るから配ってないでしょ?

  33. 930 匿名さん

    かしこい人は、海外なり関西なりに
    移住してます。
    知るか知らないかの違い。
    925が知らないだけ、ご愁傷様。

  34. 931 匿名

    マンションの話をしましょう。
    そういう話題は2ちゃんねるへ。
    不安な人は買わなきゃ良いのです。

  35. 932 匿名さん

    じゃあなんで929は移住しないわけ?海外行けよ。

  36. 933 匿名さん

    そ、そ、放射線話は聞く方も答える方も、辞めましょ。
    購入者だと思えないし。

  37. 934 匿名さん

    渋谷の放射線量はそこそこ高いですが、コンクリートに囲まれているからともいえますね。
    世田谷・目黒在住の人の中で、水道水の問題が出たとき小さい子がいるファミリーは西日本に非難してましたよ。

    放射線より排気ガス気にしましょうよ。
    これから毎日光化学スモッグ出続けますし。

  38. 935 匿名

    廃棄ガスは都内で一番かと思ってたので八番なら超最悪って言うほどではない。子供いる方、基礎疾患のある方はやめればよいだけでしょ。

  39. 936 匿名さん

    >913さん
    排気ガスはタバコの副流煙よりも健康に悪影響を与えるんですか!
    排気ガスと言えば喘息のイメージがありましたが、
    発がん性がある浮遊粒子状物質が含まれているとなれば
    ここの環境、相当まずいんじゃ・・・?

  40. 937 匿名さん

    住環境としては、相当まずいかもね。
    気管支の弱い方は諦めた方がよいでしょうね。
    でも、どんな環境にも適応できる人もいるから。

  41. 938 匿名

    東京都内の空気なんてどこも変わらないでしょ

    檜原村にでも住めば?

  42. 939 匿名さん

    どこでも一緒かもしれないけど、わざわざ東京で一番酷いところに住みたくないな

  43. 940 匿名

    ならへ住まなきゃ良い

  44. 941 匿名さん

    だから住まないよ

  45. 942 匿名さん

    >>932
    移住する予定ですので
    ご心配なく~
    ここも真剣に検討してたのですが
    気になっていた、ジャンクション、246などで
    やっぱり購入やめました。

  46. 943 匿名さん

    なんだか子供の喧嘩だな。
    くだらないので、マンション以外の話題は辞め!

  47. 944 匿名さん

    904さん

    ゲストルームってそんなに利用者っているんですね。うちのマンションはそれほど賑わってないと思うけど…、予約いっぱい?な~んて聞いたことがないからな。実は年内まで予約でいっぱいってこともあったりするのかな。

  48. 945 匿名さん

    モデルルームはだいたい2ヶ月前くらいに
    予約開始ですからね。
    通常は早い者勝ちですが、近くで花火などのイベントがある日だけ
    抽選になります。
    我が家は神宮花火大会の日のみ抽選だった気がします。

  49. 946 匿名

    買いたくても買えなくて、***の遠吠え…。羨ましいのですね。分かります。私だって住みたい!批判が多いのは人気の証拠ってホント?

  50. 947 匿名さん

    批判数で人気が分かるなら、
    ト○○はとっくに完売してるでしょう。

  51. 948 匿名

    買う人、買った人だけの意見が聞きたいです

  52. 949 匿名

    戸塚?

  53. 950 匿名さん

    戸塚?
    豊○?
    業界の人にも絶対買っちゃだめだよって言われました。

  54. 951 匿名さん

    最終的には本人の選択。
    それを他人がどうのこうの評価する資格はない。

  55. 952 匿名さん

    ですね。モデルルームにもお子さん連れの方
    結構いらっしゃったし、ベビーシッターもいる。
    それにマンション自体にもキッズルームありますよね、
    買おうともしない部外者が評価する資格なしですな。

  56. 953 匿名さん

    950の買っちゃダメって言われたのは
    とよ△の話です。誤解があるといけないので・・・

  57. 954 匿名さん

    951さんに同感です。
    最終的には本人や家族の意見で十分だと思います。
    他人の意見はあくまでも比較検討の参考に。
    真実か不真実かわからない意見より、自分の直感とかの方が確かな場合もあるみたいですよ。

  58. 955 購入検討中さん

    自分は当初はゴージャス共用施設を有するタワー物件に魅力を感じていたのですが、
    最近は100戸未満の低層物件に魅力を感じています。

    修繕費や管理費などランニングコストの心配がありませんし、数百戸に及ぶ大規模マンションと違って、
    住民層の心配もしなくて良いんですよね。腰を据えて生活して行く上で、余計な心配事が少ない。

  59. 956 匿名さん

    それは最終的には、自分の判断です。
    私は、詳しい人の話を聞いて参考にしたいです。
    (掲示板、噂とか、知ったかなどは問題外です)
    この掲示板も、実際には参考になりました。
    人の言うことに流され過ぎないのがいいですね。

  60. 957 匿名さん

    低層ならテラス下目黒か坪290万台で
    グレートが高くよかったです。

  61. 958 匿名さん

    知ったかや噂もある意味、参考になりますけどね。

    ホテル並みのゴージャスな共用施設って、人を呼べれるとうらやましいし、
    実際に楽しめるからいいなって思う。でも実際に自分が生活する場と考えると
    修繕費や管理費の負担など大きいですよね。管理費の値上げもあるでしょうし。
    そういうのを考えると共用施設がない物件の方が不安は解消されますよね。

  62. 959 匿名さん

    ここって、管理費や少ないですか?
    住戸数の多いタワーの方が管理費安いと思うけど。
    普通の規模の低層マンションも、これくらいかこれより高いでしょう。
    共用施設があってもなくても、管理費は同じくらいですよ。

  63. 960 匿名さん

    どちらの物件と比較されてるのか存じ上げませんが,60平米台から管理費は月1万8千円~。
    これって単純に安いですかね?

    管理費は高くならないので問題は修繕積立金の増加。
    1年~6年は7~8千円ですが,7~12年目になると一気1万円増加で月1万6千~8千円,
    13~18年目はさらに1万円,最終的には月3万3千円~4万円+管理費約2万。

    月のランニング・コストが約6万円(+ローンの返済←人によっておフトコロ事情は異なりますが。)

    これってこの物件だけの話ではなく,大規模タワマンならどこでも同じかそれ以上かと。
    逆にこれくらい積むのであれば安心して住めるだけの修繕計画があるとも判断できます。


  64. 961 匿名

    決して安価ではないけど、長期修繕計画の値段も把握できてるし、やはり戸数ある分、低層マンションより得かな思う。ホントは低層マンションに住みたいんだけど、管理+修繕費を考えてタワマン探してる。勘違いかな?

  65. 962 匿名さん

    どちらの物件って。
    いろいろ知ってますけど
    普通そのくらいの金額ですよ。

  66. 963 匿名さん

    今は地震で人気がなくて勘違いっぽい。でも、5年後は分からないよ。タワマン、人気がでてるかも!って思うと間違ってはないかもしれないよね‼

  67. 964 匿名さん

    692

    管理費くらいネットでいくらでも調べられるからね,うんちくにも足らない。
    それにタワマン考えている人なら麻布十番なり高輪界隈等のタワマンの内覧とかもしているでしょうし,
    そこから知ることもできる。


    少なくとも低層マンションと比べて少なくとも安くはないんでしょ,管理費。
    管理費が高くなるとか嘘まで書き込む有様じゃ反論する余地なしだね。

    ザ・ハウス南麻布と比べてとかバカ言わないでね←この物件も知らないか,692。

  68. 965 匿名さん

    ザハウス懐かしい
    セカンドに検討しましたが。
    仕様はまあまあでしたが
    エントランスとか、スペースありすぎて
    300平米で2LDKとか一般向けではないですもの

  69. 966 匿名さん

    >>964
    頭の中、整理してから書き込みしましょう。

    高くなると、書かれているのは、修繕積立費ですよ。
    692 って誰に言ってるの?

  70. 967 匿名さん

    919さん
    都内に住んでいたらどこでも一緒。排気ガスがいっぱいですから健康に良いわけないですよ。子供がいてゾッとするくらい心配なら、920さんのように東京から引越すしかないと思う。気になってしまうのはわかるけどね。
    920さん
    原発、かなりヤバそうですね。放射性物質がそこら辺を飛び回っているのかと思うとそれこそゾッとします。人通りの少ない所ほど数値が高いそうですね。

  71. 968 匿名さん

    位置的に言ったら、プリズムの方が高速に近いですね。
    地図でしか見たことないですが、三茶も246に近いのですね。
    クロスの、中目黒側ならなだましなような気がするのですが

  72. 969 匿名さん

    クロスエアタワー最高!絶対間違いない!数年したら分かる!

  73. 970 匿名さん

    何を考えると分かるんですか

  74. 971 匿名

    クロスエアタワーの中目黒側って南向き?

  75. 972 匿名さん

    中目黒側は南東。
    先に埋まりますね。

  76. 973 購入検討中さん

    個人的には最近、共用施設てんこ盛りのタワーマンションに対して
    『ガラパゴス・ケータイと同様の押し売り商売じゃないか?』
    という気持ちが芽生え始めて来て、クロスエアタワーの評価もどんどん下がっています。

    今年に入って5階未満の低層マンションの供給も増えて来ているようで、
    その圧迫感のない外観に永住するに相応しい落ち着き感を憶えます。
    自分が済むマンションにゴージャス共用施設は不要という気持ちになって来ているというか・・・

    自分は心境の変化があるので、変わりなくクロスエアタワーに魅力を感じている人はどういう気持ちなのか気になります。

  77. 974 匿名さん

    数年前に、低層、耐震マンション購入したものです。
    そのころ、テレビなどでよく東京直下型の地震が必ず来るとかいう特集よくやってまして
    絶対高層、湾岸はパスと思っておりました。
    でもタワーのお友達の家に遊びに行ったりしてるうちに
    共用スペース、スパ、パーティールーム、ラウンジ、などの充実
    タワーマンションにやっぱり住みたくなり再検討しています。
    今は、同じ価格なら、タワーがいいなと思います。
    管理人さんが掃除しかしないけれど、管理費も、大体クロスと同じくらいです。

  78. 975 匿名さん

    今、タワーなの?

  79. 976 匿名

    予算的にここしか買えません
    すいません

  80. 977 匿名さん

    いまは、低層、耐震マンションだけど、管理費も、大体クロスと同じくらい
    って事でしょう。

  81. 978 匿名

    マンションを売る時に条件として、方角はやっぱり重要ですよね?

  82. 979 匿名

    北西向きと、それより10㎡~15㎡ぐらい狭い南東が同じ価格だったら、どちらを買いますか?

  83. 980 匿名さん

    タワーの南は、あついらしいですよ。
    最近は、北東でも売れるらしいですし。
    昔みたいな、南向き神話はもうないみたいです。
    西日は嫌ですけどね。

  84. 981 匿名さん

    南が暑いのは、バルコニーが無い窓タイプの場合です。
    夏は日が高いので、上の階のバルコニーが庇になります。
    冬は日が低いので、部屋の奥まで日が入って暖かい。

  85. 982 匿名

    本当に北東でも売れるんですかね?でも北東+山手・首都高・246方面では難しいですよね…?

  86. 983 匿名

    排ガスって30階以上でも低層・中層と大して変わりないのでしょうか?

  87. 984 匿名さん

    それは私も知りたい?

  88. 985 匿名

    低層と高層では違いますよ。
    空気より重いので下に溜まります。

  89. 986 匿名

    排気口が空気を上に舞い上がらせているのに?

  90. 987 匿名さん

    よく知ってるね
    その通りで吹き上げてるんですよね。
    どの位の高さまで吹き上げるかな?

  91. 988 匿名さん

    眺望は個人的に「北東」寄りがいいと思います。ヒルズや東京タワーが見えないと都心のタワーじゃなくてもいいから。

  92. 989 匿名さん

    北東というか、若干東よりの向きで。
    http://www.meguro-air.com/concept/

  93. 990 匿名さん

    でも南西側なら富士山見えますよ。

  94. 991 匿名さん

    いろいろ悩みましたが、一期販売で契約しました。
    階数によって締切日が異なるようですが、
    早めに契約すると、選べるオプションの種類も多くなるようで、
    オプションは三段階に分かれてるようです。
    現地は7階くらいまで立ち上がってきましたね~。

  95. 992 匿名

    991さんはどちら向きのお部屋を購入されたんですか?

  96. 993 匿名さん

    昼間の富士山、夜の東京タワー、どちらもいいですねえ。そのためだけに部屋の向きを選ぶわけじゃないけどちょっとした指針にはなりますね。
    それにしても今月の1期2次は10戸ですか、これだけの大型マンションの割には意外と小出しなんですね、1次でかなりの数が売れたのでしょうか?

  97. 994 匿名さん

    いやらしいデスね~

  98. 995 匿名さん

    昼間の富士山って、澄んだ空気の冬くらいしか見えないし。
    たまにしか見えないから見えたら嬉しいと言われてもなあ。

  99. 996 匿名さん

    第1期1次って150戸近く売りに出してほぼ完売したんですよね。
    これだけの総戸数だからまだまだ残っているけど2次で10戸って小出しですね。
    1次で力尽きたのかなぁ。

  100. 997 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸