横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-15 16:41:00

JR「茅ヶ崎」駅の新築マンション「ウェリス茅ヶ崎東海岸南」
海の最前席、全59邸。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:JR東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩16分
総戸数:59戸
間取りタイプ:2LDK・3LDK



こちらは過去スレです。
ウェリス茅ヶ崎東海岸南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:49:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    >>249
    完全に病気ですね。
    そう思うなら貴女は検討しなければいいだけ。
    正直邪魔ですよ。
    それとも『みんなが騙されないよう忠告してあげてるんだ!』みたいなお気持ちですか(笑)?
    私は今の所ここを第一候補にしてますが貴女のネガレスは全く説得力がなくなんの役にも立ちません。

  2. 252 匿名さん

    自作自演はよせ。こんなに早く、営業以外が反応するわけがないだろ。そんなに関心がある物件じゃないだろ。モデルハウスにほとんど人が行かなくて、三菱が苦戦しているのに、楽しみだね、大幅値引きが。。。

  3. 253 物件比較中さん

    なんか賑わってるなあ。ある意味、粘着氏のおかげだねw

    >>247
    あんまり245を追い詰めても可哀想だよ。
    この物件に一生懸命絡んでるのはそれなりの理由があるんだろうから。

    きっと、色々大変なんだよ。
    温かい目で見て、度が過ぎるようなら管理に通報すればいいと思う。

  4. 254 匿名

    この物件迷走中か
    価格見直しでここまで大幅な値下げされると何があるが怖くて契約出来ないよね

  5. 255 ご近所さん

    工事現場は、焦って竣工しようとしているよ。なんで急いでいるのか?

  6. 256 匿名

    》252
    》こんなに早く、営業以外が反応するわけがないだろ。

    どうみても252のレスが一番早いのは、笑うところですか?

  7. 257 匿名さん

    見た目はきれいに見えるが、見えないところが不安だね。

  8. 258 匿名さん

    256よこれからが楽しみだね。笑ってばかりいて、あごは大丈夫?心配です。おからお大事に。

  9. 259 検討中

    >>248>>250>>251です。
    以降検討中で統一しますね。
    営業以外でレスが早くつくわけないというのは貴女の決め付け以外の何物でもないですよね。
    私はこの物件本気で気になってますのでマメにチェックしてますよ。
    ついでに貴女の粘着ぶりが気持ち悪過ぎてつい書き込みしちゃうだけですが(笑)

  10. 260 匿名さん

    笑いすぎて大丈夫?あごが心配です。自作自演さん。どこか変な所にとばされないようにお祈りしています。

  11. 261 検討中

    >>260>>258様。
    他人の顎の心配よりもご自分の誤字脱字を心配なさった方が宜しいですよ。
    大人なんですから。

  12. 263 匿名さん

    笑う門には、福来る.顎にお気をつけて、ください。自作自演さん。

  13. 264 253

    夕飯の支度して、戻って覗いてみたらまだやってたのw

    これは、ネガティブ荒らしも削除依頼しないほうがいいかもね。
    前言撤回。

    一連の流れをこの板を見てる人に見てもらって判断してもらった方がいいね。
    見る人も、不動産屋が思ってるほど馬鹿じゃないよ。

    >>256
    あなたのレスに一番ワロタw

  14. 265 検討中

    万が一他社の営業さんが非難の書き込みしていたとしても現状一番のライバルだと思われる三菱さんはないと思う。
    MR行った時ここと比較検討している事を伝えたけど悪く言うような事は一切なく真摯で気持ちよい対応だったよ。
    でも私はこちらの方が優勢ですが(笑)

  15. 266 匿名

    結局販売開始前から色々あやがついてしまいましたね

  16. 267 検討中

    >>266
    あや付けたご本人かは分かりませんが…。
    こんなマンション版2ちゃんねるのような所で執拗に粘着する方がいらっしゃってもそれを検討材料に反映させる方はあまりいらっしゃらないと思いますよ。

  17. 268 匿名さん

    触らぬ神にたたりなし、くわばらくわばら。

  18. 269 物件比較中さん

    イメージレベルの抽象的な貶し言葉、決め付けと思い込みしか書かないと
    リアルの勝負では勝ち目が無いと認めているようなものでは。
    リアルに即した意見ならネガティブなものでも多少は役に立つのだけど。

    今のままでは

    ・場違いに熱い反応、即レスを楽しむ
    ・誤字・脱字が多い人なのでそれを指摘してあげる

    くらいしか使い道がないよ。


    >>検討中さん
    私は三菱さんの掲示板も拝見した上で、
    三菱さんの営業さんだろうな~、と感じていますがw

    どちらにせよ、もう少し頑張って欲しいものです。
    ネガティブ意見でもいいから、現実に即した意見を。
    妄想とかオカルトとかは不要に願います。

  19. 270 検討中

    物件比較中様こんばんは。

    私もこの辺りの新築物件のMRをいろいろ見た上で三菱の営業さんが一番感じが良かったので…。

    でも人により感じ方はそれぞれですものね。

    ただ対応の良さやブランドネームからの安心感を加味しても三菱さんの西側低層階の価格でこちらなら南側高層階が狙える事から気持ち的にはこちらに惹かれてしまいます。

  20. 271 匿名さん

    一般人なのに、なぜそこまで必死なの?不思議だね、とにかくもうすぐだね。頑張れよ。湘南モール周辺のデベに負けるな。淡い期待で見ています。北口のサーパスとどちらが早く完売するか、楽しみだね。

  21. 272 検討中の奥さま

    買い物便利な駅近マンション(辻堂駅前のライオンズ)と買い物不便だが、海目の前のここで迷っています。駅までのバス便もうちょっと本数あればいいのに・・・

  22. 273 検討中

    >>271
    必死なわけではありませんが…
    私が擁護書き込みをする理由は単にこの物件が欲しいからと下らない荒らしがウザいからです(笑)
    逆に聞きますがなんで買う気もない物件スレにそんな張り付いてるの?
    よほどお暇なんですね。

  23. 274 匿名さん

    じきわかるよ。営業さん。がんばれよ、大幅値引き物件。

  24. 275 匿名

    》検討中さんへ

    無駄だと思いますよ。私も対話を試みましたが、件の人物が問いかけに対してまともに答えた試しはありません。
    根拠も示せないネガティブイメージを書き捨てていくだけの人です。

    脈絡も無く辻堂の話を始めたのは、自分を大京辺りの営業だとカムフラージュしたいのでしょう。

    三菱の物件の掲示板に、少しでも物件の批判めいたことを書くと、色めき立って粘着してくる方が居るのですが、文体といい、つまらない誤字の多さといい、そっくりです。

    なので、まともな会話の成立は期待できませんから、「無視する」「からかう」「観察する」位の扱いで良いかと。
    匿名掲示板には付き物の、時間を割くに値しない存在です。私は諦めました。

  25. 278 275

    》273さん
    ね、こうなるでしょ?(笑)

    我々のやり取りが自作自演かどうかは当人同士や管理の方には分かっている事だし、実際粘着君の書き込みは何度か削除してもらってるんですが、懲りる機能が脳に付いてないようなので。

    別の依頼もしているので、上手く駆除できるといいのですが。

  26. 279 匿名さん

    なんだかんだいって、きっちり反応してきますね。気持ちが悪いのは、お互い様ですね、自作自演さん。追伸、あごは大丈夫ですか?心配で書き込みが気になります。おからだ大事にしてください。

  27. 280 検討中

    >>275>>278様。
    ほんとですね。
    教えて下さりありがとうございます。
    まだマンションの検討を始め1ヶ月ほどですので(この板を知ってから二週間位)こういう方がいるとは思いませんでした。
    本当に頭がおかしいようなので以後スルーします。
    ありがとうございました。

  28. 281 検討中の奥さま

    >>275 脈絡も無く辻堂の話を始めたのは、自分を大京辺りの営業だとカムフラージュしたいのでしょう


    272なんですが、なんでやり玉に挙がっているのか理解できないです。事実を書いただけで・・・じっさい、どちらのマンションも昨年2~3回モデルルーム行ってますしね。辻堂の海浜公園の近くのマンションも検討しましたし、藤沢~茅ケ崎、江の島辺りで5戸ぐらい見ています。その中でここと辻堂駅前のライオンズが最有力候補になっているということで。

  29. 282 275

    》281さん
    275は》271の荒らしに対してのコメントでした。関係ない方にまでまぎらわしい書き方で誤解を与えてすいませんでした。

    辻堂のライオンズ、便利さには私も惹かれます。事実上ウェリスと三菱、辻堂の三つ巴で検討してますが、利便性の評価はトップですね。

  30. 284 購入経験者さん

    今この時期、海近住宅ってどうなんでしょうか?選択肢に入れるのは、まだ早いでしょうか?

  31. 285 購入検討中さん

    それは自分次第
    あの海抜を飲み込むような津波が来るかは神しか分からない
    不安があるならやめておけ

  32. 286 土地勘無しさん

    海抜?

  33. 287 検討中

    津波が気になる方は海前や川沿い物件は止めた方がいいと思います。
    来る来ないではなく日々気にして過ごすのは苦痛でしょうから…。
    私は来るか分からないリスクより海の前に住みたい気持ちを優先してしまいそうです。

  34. 288 匿名

    そこを割り切れないと、この場所は選べないですね。以前の書き込みにもありましたが、震災後に神奈川県が最悪のケースを想定して作ったとされるシミュレーションでも、茅ヶ崎は河口付近を除きほぼ被害無し。鎌倉や逗子等に相当の被害が想定されているのとは対象的なので、少し安心できます(ダメならダメと言ってるようなので…)ただ、万が一想定外の被害が出ても、行政が責任をとる訳じゃないでしょうから、それも気休めと割り切って自分の気持ちを乗り越えられるかどうかじゃないでしょうか。

  35. 289 匿名

    今日突貫で作業してますよ

  36. 290 購入検討中さん

    4階だと微妙に防砂林にかぶるね
    オーシャンビューなら5階か
    高いのかなぁ

  37. 291 匿名

    高いでしょうね。一番高い部屋で5500万円台だそうで、おそらく5階の南東角の部屋ですよね(とても買えない…)
    5階の部屋は8部屋しかないですから、そこに希望者が集中してもしょうがない、とばかりに思い切り高くされるように思います。
    もしここを買う場合は、下の安めの階にして、景色は屋上でタダで楽しむのが自分にとっての現実になりそうです(笑)

  38. 293 申込予定さん

    待っていたら、いい部屋無くなっちゃうよ。どこでもいいならありだろうけど。

  39. 294 ご近所さん

    海が見える希少な部屋は、多少値段が高くてもすぐに売れるんじゃないでしょうか。
    茅ヶ崎海側といえども、部屋から海が見える物件は皆無ですから。
    そこに価値を感じる人にとっては、このくらいの価格であればリーズナブルだと思います。

    一方、部屋の条件はどうでもいいから安いほうがいい方は、少し待ってもいいでしょう。
    でも、値下げされる頃には、条件の良い部屋は残っていないと思いますよ。

    東側の部屋ももしかして、交差点の隙間から海が少しだけ見える?難しいかなあ?
    ちなみに、私は営業さんや関係者ではありません。このスレには初書込みです。

  40. 296 匿名

    ビックウェーブが来てますね

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸