横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-15 16:41:00

JR「茅ヶ崎」駅の新築マンション「ウェリス茅ヶ崎東海岸南」
海の最前席、全59邸。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:JR東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩16分
総戸数:59戸
間取りタイプ:2LDK・3LDK



こちらは過去スレです。
ウェリス茅ヶ崎東海岸南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:49:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名

    不思議と隣の三菱には現れない、ウェリスを愛してやまない粘着君が1人いますね。

    298~301が「少し頭の弱い他物件の営業」VS「少し性格の悪い主婦」みたいになっちゃってますが、とりあえず、これ以上喧嘩が続くなら削除依頼出しますよ。300が放置宣言してるから続かないとは思うけど。

    煽ってる300も誉められたもんじゃないけど、検討もしてない物件の掲示板にしつこく絡んでる301にもそもそもの原因があると思いますので、両成敗が妥当かと。

    皆様も掲示板の環境維持のため、「荒らしは放置、酷い時は黙って削除依頼」で行きましょう。

  2. 306 匿名

    今日工事現場の前を通りました。もうかなり完成形ですね。
    正面エントランスは、パンフレットの完成予想図通りの琉球風?なテイストで良い感じでしたよ。
    中を見れるようになるのが楽しみです。まだはっきりと見学開始の日は教えてもらえないみたいですが…

  3. 307 賃貸住まいさん

    パークハウススレが荒れてるね

  4. 309 匿名さん

    立地条件が違いすぎるでしょう

    検討者の層全然違う

  5. 310 物件比較中さん

    売れ残り→更なる値下げ→でもまだ売れ残る
    という面で同じにならないかということでしょう

  6. 311 匿名

    そんなに安くなるといいですね。

    とりあえず、モデル見学会の案内来ましたね。いよいよですな。

  7. 313 匿名さん

    1階と5階は今回売らないのかしら?

    完成後の販売なら、一気に全部売りたいだろうに

  8. 314 匿名

    いや、そんなことはないと思いますよ。
    5階は私が値段を問い合わせた時にそんな話にならなかったし、1階は送って貰った価格表に値段入ってましたし。

  9. 315 匿名さん

    一階値段入ってますね、見間違えでした、で5階は?

    値段知りたいけど、電話したら、あとあと毎日のように電話かかってきそうで怖い

  10. 317 検討中

    >>316は間違えちゃいました。
    朝一でMR予約しました。
    私が電話で話している間も(3分くらい)何件が電話の音は聞こえたので当日はそこそこ混むと思われます。

  11. 318 匿名

    315さん
    部屋ごとの値段は行ったときにお伝えできるようにします、とのことでしたね。

    317さん
    私はちょっと出遅れて今日電話したので、希望の時間はダメでしたが、何とか予約は取れました。
    現場でお会いするかもしれませんがよろしくお願いします(笑)

  12. 320 買い換え検討中

    毎日電話かかってくるし
    こちらに喋らせないかんじです。
    1階の値段も教えてくれませんでした。
    最近きた案内にもなかったです。

  13. 322 検討中

    >>320
    本当に検討者様ですか?
    MRの公開前の段階なのに毎日電話かかってくるなどありえませんよね?
    私も資料請求しMR予約はしていますがまだ向こうからの電話などありませんし…
    まだ年収や資金計画の話さえしてないので人を見て電話という事もないはずですし。
    いい加減な情報を流すのはやめませんか?

  14. 323 検討中

    追記
    一階の値段は前回の価格改正時のお知らせの時点で記載されてましたよ。
    どこか違う物件とお間違えなのではないでしょうか?

  15. 326 318

    325さん
    本当に予約入れた人は混み具合は理解してると思いますよ。
    明日一般向けに広告が入るので、事前の問い合わせの人へ先行して案内してます、とのことでしたし。

    顎がどうこうと、嫌な書き込みの数々は、いつもの人ですから放置しましょう。
    自分の担当してる物件にお客が来なくて暇なのでしょうが、まともに相手をして不愉快になることもないと思いますので…

  16. 327 検討中

    318様

    いろいろ教えて下さりありがとうございます。

    おっしゃる通りですね。

    検討仲間が優しい方でなんだか嬉しいです。

  17. 329 購入検討中さん

    値段や設備とかの点は、見学の予約をした時に聞きましたよ。

    →今回あまりにもお安くなったためか、
     実際お客様からの(その)お問い合わせは多いですが、
     素材・設備・その他のグレード等、全て当初通りで一切変更ありません、
     早期の完売を目指して単純に価格の見直しをしただけで
     お客様にとっての不利益な変更は一つも無いです。
     せっかくご予約いただいたので、その辺りも良く見ていただいた方がいいですよ。

    こんな感じで自信満々に言い切られました(ほぼ原文ママ?)。
    匿名の掲示板を見て疑問に・・・とは少し恥ずかしくて言えませんでしたが(笑)

  18. 330 匿名

    うわ、私も似たような質問しましたが、「ネットの掲示板とかで…」言っちゃってますね(恥)

    しかも、営業の人がフランクな感じの方だったので、もっと突っ込んで色々聞いちゃってます。
    営業の人も笑いながら感じ良く対応してくれてましたが、呆れてたかも(笑)

  19. 331 買い換え検討中

    >>322さんこんにちは。  
    私達は買い換えを検討しています。
    昔からこの街が好きで特にこのマンションに
    惹かれています。電話は昨日もありましたし
    毎日あります。他の階ではなく一階の値段は
    最近の案内にもなかったし
    こちらから質問しても6月2日と3日以降に
    ならなければわからないと言われました。
    ウェリスの方がどういう考えでどんなときに
    電話をするかはわかりません。
    それを本当に検討中なのか、
    いい加減な情報を流すのはやめてなど
    行き過ぎだと思いました。
    お互いに素敵な住まいが見つかるように頑張りましょう。

  20. 332 匿名

    何で値段が下がったのか知りたいのですが?

  21. 333 匿名

    モデルルーム予約しましたが電話なんてもらえません(┳◇┳)
    皆さん毎日電話かかってくるんですか?

  22. 334 検討中

    電話はかかって来ますよ

  23. 335 匿名

    331さん、不思議な話ですね。
    私の家に来てるダイレクトメールでも、今週の分にも先週の分にも1階の値段は(部屋ごと全てではないにせよ)入っているんですが。
    とりあえず、3日に行けば全てのお部屋の値段が分かるとは聞いています。

    我が家にも特に電話は来てませんが、早い段階で予約を入れたから、それ以上誘いの電話が来ないのかな?

  24. 336 匿名さん

    331さんは大人の対応ですね。自分だったら話の内容を知りもしないで本当に検討中かだの
    いい加減だとか他の物件と間違ってるまで言われたらそこまで丁寧に
    答えることはしません。(勘違いとか嘘つき呼ばわりと同じだし)
    収入や資金計画なんて現地で詳しく聞かれるし資料請求や電話の段階で
    話すこともないでしょう。文句を付けた人こそ本当に購入段階なのか。

    334,335さん
    うちも電話はきます

  25. 338 匿名さん

    マニュアルやノルマがあるといえ営業のやり方はお客さんに合わせてなんでしょうね。
    このエリアいくつか検討しましたがライオンズは電話こなかったです。
    三菱は電話もメールもモデルルームの予約を入れてからもきてました。
    もちろんモデルルームを見たあとも。

  26. 346 匿名

    まあ皆さん、ちょっと深呼吸を(^^)

    皆さんの仰ってることはそんなに食い違ってはいないように思います。

    営業が電話をする理由は「見に来て欲しい」でしょうから、自分から予約に動いたお客には電話をする理由はないでしょう。ここで「うちには電話来てない」って言ってる人は予約済の人が多いみたいですし(私もそうです)。

    対して、毎日電話が来る、と言ってる人は予約をしてない・電話に出てない人が多いのでは?営業も仕事ですから、連絡つかない人には結果的に何度も電話するでしょうし。
    (もし見込み違いで予約後にも毎日電話来てる!という方は、内容を知りたいです。我が家には来てないので気になります(笑)何かヒミツ情報とかあるのでしょうか)

    この物件の掲示板には、最近特にしつこい荒らしがいるのは事実で、私も自分と異なる見解にはつい過敏になってしまいますが、検討者同士が争ってもそれこそ荒らしが喜ぶだけ。
    それも癪ですし、皆で和やかに意見交換ができる場になるといいですね。

  27. 347 匿名

    賛成

  28. 348 購入検討中さん

    えらい削除あったんだね

  29. 349 購入検討中さん

    ところで、この掲示板って画像も投稿できるんですね。
    モデルルームを見に行ったらその写真とか投稿できるように、でしょうか。

    とりあえず、価格表の話題が出ていたので、予行演習を兼ねてそれを投稿してみます。
    ダイレクトメールで送られてきたもので、1階の値段も入ってます。
    背景の畳の目とかは目をつぶって下さい(笑)

    1. ところで、この掲示板って画像も投稿できる...
  30. 350 匿名さん

    このダイレクトメールはうちにも来ていますが、○○~っていうのはそれぞれの階の最低の値段が出ているだけで、個々の値段とか上限は全く分からないんですよね。モデルルームに行くと正式な個々の値段もうわかるのでしょうか、電話では教えてくれないんでしょうね。

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸