東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-03 08:52:45

(仮称)東雲タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2011.06.16副管理人】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-03 21:50:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 399

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  2. 402 匿名さん

    広告写真の公園なんだけど、見た目はいいけど、車の騒音が半端じゃないんですよね。

    首都高の分岐箇所にパーキングエリアが載っかっていて、下の湾岸線の車の走行音が反射・増幅、浜側の倉庫建物群でも跳ね返されるので、まるでスピーカーのコーンのまん前。

    時間帯によっては地下鉄並みの感じで、とてもぢゃないが落ち着いた気分にはなれません。

    絵だけでは判らないので、ひとことお知らせまで。

  3. 403 物件比較中さん

    よっぽど安くしないと売れないね。

  4. 404 匿名さん

    その広告写真手前の公園は、キャナルコートとは全く関係ない公園だからねぇ。小手先でなく、コートの閑静な、暮らしやすい環境をもっと強調すればいいのにね。

  5. 405 匿名さん

    広告画面は第二、第三と、変えていくから心配無用。

  6. 406 物件比較中さん

    この広告を見て、東雲は危険なんだなぁと逆に分かりました。

  7. 407 匿名さん

    事前案内会の希望を出しておいたんだが、夜になって第一希望の日が一杯だという電話がかかってきた。
    どういう順に電話してるのか少々気になったが、
    1.上客から
    2.申し込み返答順
    3.資料請求順
    4.接触頻度の高い順(アンケートとか、まめな人)
    5.それ以外
    のどれなんだろう。

    結構美味しめの条件提示したんだけどね(注:真面目に検討してます)。

    今朝の日経一面にも「湾岸、高層、再始動」の代表物件で載ってたぐらいだから、それなりに人目はひいている模様。

  8. 408 匿名さん

    案内会だけじゃないよね。
    要望書で希望する部屋を書くときも、「どういう順」か
    第一希望より下の階の同じプランにしてくれと言われたりする。
    別な野村物件で経験しました。

  9. 409 匿名さん

    当初「豊洲」人気にあやかって、豊洲最近を謳ってたけど、震災で路線変更したから中途半端になってしまったんでしょう。
    案内会ですが、ウチはプラウドクラブも同時登録したおかげか、第1希望の時間帯でオッケーでした。

  10. 410 匿名はん

    何名で行く予定化、希望価格帯などを勘案して振り分けていると考えたい・・・
    うちは第二希望でした。

    ネガキャンペーン展開している方々の目的はなんでしょう?
    買う気なく、低所得者の街、価値なしと喚いて何の意味が??

  11. 411 購入検討中さん

    資料請求、案内会申し込みもHPにアップと同時に申込み、プラウドクラブも申し込み、売却物件の仲介も依頼予定、資金も余裕あり(の様に見える記載)でしたが第一希望通らずでした。家族連れ、高層物件希望でした。

  12. 412 匿名さん

    410さん
    >買う気なく、低所得者の街、価値なし
    って発言が
    批判してる方々の主張の主流ではないでしょう。
    もう一度、過去レスを読み直しなさった方が・・

  13. 415 410

    >413氏,414氏,納得です。それはよく判るきがします。

    >412氏,主流か否かは申しておらず、例として目に余るものを挙げただけです。
     読み直しても判りませんでした。あなたが何をおっしゃりたいか、が。

  14. 416 匿名さん

    事前案内会の希望に通った通らないってこんなにもめていたとは。
    うちは希望日通りましたけど、かなりぎりぎりでだした返事でしたし毎日電話きてますが、
    年収とかで判断なのですか・・・知らなかった。

    わが家は普通よりちょっと良いくらいですが。

  15. 417 匿名さん

    No.395 by 匿名さんは何を言っているのだか。

    エコキュートっていったら普通にオール電化でしか使わないだろう。

    この人屁理屈なんですね。

  16. 418 匿名さん

    417匿名さん、こそ屁理屈です。

    オール電化でしか使わない事実、をホームページに書いてますか?

    オール電化のマンションであることを正々堂々と書いてないのを問題視しているのに、
    「エコキュートだからオール電化だと思え」、的な主張は筋違い。

  17. 419 匿名さん

    >>415

    >93
    >94
    がネガ側の主張でしょう。ここの場合。

  18. 420 匿名さん

    オール電化のマンションであることを訴求するかどうかは、売り手の広告戦略であって、
    買う気もない市民が目くじら立てる問題ではないと思うんだが・・・・極左の人かな。

  19. 421 匿名さん

    420
    今度は、他人に勝手なレッテル貼りですか。
    市民が、極左の、と、ご苦労様。

  20. 422 やれやれ

    >414
    それでも免震なら地震保険料は無条件に30%OFF
    それがプロの評価。素人がいくら吠えても事実は変わらない。

  21. 423 匿名

    どちらにしても
    耐震構造だけでは大地震で大きく揺れる。
    せめて制震装置が付いてないと。

  22. 424 匿名さん

    制震の減衰効果は15パーセントぐらいだから、一般人の感覚では気休めの範囲だよ。
    免震は現状の技術では超高層では優位と言い切れるかはわからないし、
    頑丈な耐震で家具固定しとけば、まあ怪我することはないよ。

  23. 425 匿名さん

    制震の減衰効果は制震構造にどれだけ金を掛けたかで異なります。
    関東で一番高さが高い武蔵小杉パークの制震減衰効果は
    30パーセントだそうです。

    制震構造に金を掛けなければ15パーセントさえも無し。

  24. 426 匿名さん

    同じプラウドタワーでもプラウドタワー相模大野のサイトでは
    「免震マンションの安心感」って強調して売ってるから面白い。

  25. 428 匿名さん

    名古屋でもプラウドタワーが免震を売りにして
    発売間近。

  26. 429 匿名さん

    大阪市内でも免震プラウドタワーが発売間近。

  27. 431 匿名さん

    ググって調べたら
    固有周期が7〜10秒なのは関東平野であり23区限定ではないそうです。
    免震プラウドタワーの相模大野も当然ながら固有周期が7〜10秒の関東平野。

  28. 433 匿名さん

    やっぱり坪250くらいはすんのか?そろそろ決まってるだろ?

  29. 435 匿名

    うちの免震マンションは周期3秒だけど。

  30. 436 匿名さん

    制震って戸境壁に埋め込まれた制振装置の影響で、震災事に壁が割れたり、補修が大変らしいね

  31. 437 匿名さん

    辰巳~東雲~有明は、台地層がかなり掘らないと出てこない。
    長すぎる地中杭は折れる。
    あぶない

  32. 438 匿名さん

    2日前モデルルームの内覧の予約の手紙が来たので早々希望日にチェックを入れてFAXしたら本日電話がありもう12月まで予約がいっぱいのこと。内覧の希望までとらせておいてどういうつもりなんでしょう。
    即完売してしまうんでしょうかね。施工会社が大林組ということもあって魅力的だったのに・・・。
    電話切ってからなんか気分が沈んでしましました・・・。

  33. 440 匿名さん

    過去のスレを見せてもらいましたが、ふるいにかけられ落されたわけですね・・・。一家で笑いましたよ^^;それなりに年収もあるけどそれ以上を求められるわけですね。初めて野村不動産という会社の事情がわかりました。ほかのマンションも見せていただいていますが初めての経験です。モデルルームさえ見せてもらえないなんて。予想だとこのマンションは最低でもいくらからの物件になるんでしょうね。

  34. 442 匿名さん

    4000万後半で低層70平米くらいらしいですよ、やっぱり東雲は安いですね、豊洲となんでここまで値段が変わるんだろ

  35. 443 匿名さん

    4000万後半って、4880万や4980万も4000万後半ですよ。

    低層70平米でそんな値段じゃ、
    客寄せ用の目玉商品部屋を期待してた人達はガッカリ。

  36. 445 匿名さん

    4650万から15%を引いて
    3980万。と書くと
    もっと安そうに感じる。

  37. 446 匿名さん

    いやいや・・やっぱり破格ですね!低層のリーズナブルな部屋は即完でしょう。

  38. 447 匿名さん

    皆さん、ここはオール電化ですからね。

  39. 448 匿名さん

    電力問題も落ち着いてきたし、オール電化見直しの流れが来ると思うよ。

  40. 449 匿名さん

    MR内覧会ならキャンセルもあるので、暫くたってから
    一度電話されたらどうでしょうか。

  41. 450 匿名さん

    電気料金値上がりがニュースになってるから
    オール電化は割損だと見直されますよ。

  42. 451 匿名さん

    豆腐の上に高層マンションを建てて、大丈夫?

  43. 452 匿名さん

    豆腐の下に固定するから大丈夫ですよ。

  44. 453 匿名さん

    長〜い、基礎杭でね。

  45. 454 匿名さん

    451はなんでここ見てるの???批判したいだけなんでしょ。寂しい人。。。

  46. 455 匿名

    いたずらかな。
    相手にしないのが得策です。

  47. 456 匿名さん

    危機意識を持たずに買う人間がいるから、企業が危険な場所にも作る。そして大災害が起きる。

  48. 458 匿名さん

    No.450
    都市ガスやプロパンの料金詳細のが全く不透明ですが。
    ガスのがしかも同じ使用量でも高いし。
    たとえばお湯わかすとか。
    どのみちガスも電気を元にしか使えないからだったら基本料金はガスのまで払うのも無駄と個人T系には感じる。なっといってもコンロのお手入れはIHが断然楽だし見た目もいい。
    主婦目線での感想ですが。

  49. 459 匿名さん

    埋立地は側方流動で危険だな

  50. 460 土地勘鼻毛

    ここさ、グランチャのプールから見えるから興味深々なんだけど、
    立地が中途半端なんだよな…

    豊洲駅も辰巳駅も遠い…
    雨とか降ったらバスもあるけど、
    あの距離でバスはないし、
    でも歩くとちと疲れる感じ…

    建物はすばらしいんだけろうけど、
    ちと微妙だな…

  51. 461 匿名さん

    豊洲東雲巡回じゃなくて、都バスの東15、16はかなり便利ですよ。
    豊洲駅近すぎなら、15、16は結構いいとこに停まります。
    朝も渋滞で進まないとかは無いですよ。

  52. 462 匿名さん

    >>461
    都バス15、16系統で豊洲方向に行くには、歩道橋を渡って東雲橋交差点のバス停に行かなきゃならん。
    結構遠いよ。もちろん駅よりは近いけど。八重洲口まで行くと25分はかかるし、それだけバスに乗り続けるのは、いかに座れたとしてもつらいな。

    >>460
    側方流動はここいらでは起こりにくいよ。運河の深さって知ってる? せいぜい5m。敷地は海抜1m。流動する部分の勾配も深さも大したことないし、建物部分も護岸も対策済。

  53. 463 匿名

    行きは巡回で帰りが豊洲駅出口近くのバス停に止まるバスが便利だと勝手に思いこんでいるが

  54. 464 匿名さん

    うちは内覧がいっぱいと断られてしまいましたという人達のを読んだ時くらいに一番最初の日付で内覧申し込みしたけどすんなり取れましたって電話がきたよ。
    本当に断られて人っているのかな?
    もしかしてそういう手口の人気物件です的なことをアピールする為の書き込みでしょうか?
    ちなみに来場時は駐車場がいっぱいだと個人負担で近くの駐車場にって言われて未だかつてそんなケチなマンション内覧会はないので参加意欲は減退です。

  55. 465 匿名さん

    ttp://ameblo.jp/garbanzo04/image-10836148718-11116017761.html
    ここをみると、隣の島で側方流動してるのだが。

  56. 466 近所をよく知る人

    私もモデルルーム行きます。
    この地域は、丸の内界隈に通勤する人達にとっては、本当にいい場所だと思います。

    しかも、価格がリーズナブル。都内はやっぱりどこも高すぎます。豊洲も含め、この近郊に住む方々は、この地域を高級住宅街だとは全く思っておらず、通勤時間を短縮したい、合理的な方達だと思いますよ。

    南東向き希望です。

  57. 467 匿名さん

    >462

    ここの地下杭の長さは何メートル?東雲だから50m以上?
    目の前のユニシスで液状化してマンホールが飛び出してるし。

  58. 468 匿名さん

    No.462 by 匿名さん
    バス25分座っても苦痛ってだったら自家用車で通勤すれば?
    そんな贅沢なご意見ならさぞかし大金持ちでしょうし。
    会社の近くに高い駐車場借りればいいだけ。
    あっこういう人にとっては高くない金額かもしれませんが。
    そういう感覚の人でお迎え車なしの立場の方なら単に、何か勘違いされてませんか?庶民ですよねと言いたくなる。

  59. 469 匿名さん

    東京25分圏でここよりいい穴場を紹介してくれれば生産的な議論になりますね。
    ちなみに高かったら意味ないですよ。あなたがそちらを選べばいいだけなので。



  60. 470 匿名さん

    なんか、間抜けな論理だな。

  61. 471 物件比較中さん

    三菱の晴海と迷いますね(^^)

  62. 472 匿名さん

    確かに462は間抜けwww

  63. 474 匿名さん

    晴海は交通不便が惜しいっていうか、惜しいどころか何も無い。
    アドレスだけじゃない。

  64. 475 匿名さん

    晴海と言えば住友の1750戸ストップしてるけど、何で?

  65. 476 匿名さん

    462は、25分乗り続けるってのがミソなんじゃないの。
    電車で25分乗ったら、横浜まで行くぞ。京葉線なら幕張か。
    八重洲口から丸の内側のオフィス街に抜けるには10分かかるし、バス停から部屋まで7分ならトータル40分超で、激しく近いって訳ではないな・・・

    でも車内で本読んだりするにはいいかもね。

  66. 477 匿名さん

    >>464

    ウチは一杯だったよ。
    1日中okじゃなくて時間帯を絞らざるを得なかったのがネックだったのかも。

    今日来たメールでは、10日、11日は一杯って書いてあるね。

    晴海の三菱も気になるなぁ。
    駅遠は同じだし、価格が向こうが2割高以内だったら、80平米を65平米にサイズダウンして検討しちゃうかも。
    南側は結構景色も良さそうだし。

  67. 478 匿名さん

    晴海かぁ・・眺望、アドレス以外にあまり魅力感じないなぁ・
    勝どき駅の朝混雑も凄まじいものがあるし・・

  68. 479 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  69. 480 匿名はん

    三井の物件や辰巳団地の改築が当物件に影響あるのでしょうか?

    ネガの人が叩いていたので気になりまして。

  70. 481 匿名

    ごく軽微なプラス影響はあると思いますが。

    ネガは何の要素で叩いてたんですか?

  71. 482 匿名さん

    これ以上、日本の湾岸部で大災害が起きてほしくないんだよ。わかります?
    買わなければ、企業も供給しなくなる。もっと金をかせいで、内陸に住みなさい。

  72. 483 匿名さん

    >>482

    因みに湾岸ってどこまで?

    海抜的に、銀座、丸の内あたりも入るのかな。

  73. 484 匿名さん

    とりあえず晴海三菱の資料も請求しよっと。

  74. 486 匿名さん

    晴海は位置的に孤立してるよね。
    東雲は豊洲、有明の両大開発の経由地に位置するから、それなりに
    見込めるところだよ。

  75. 487 匿名さん

    勝どき駅は豊洲駅みたいに改札を増やす事になってるから、
    晴海も便利になるだろうね。
    路面電車がもし実現したら更に便利で、晴海の孤立は終わり。
    もし実現しなければ代わりにゆりかもめの延伸により、同じく孤立は終わり。

    ここが経由地と言っても、豊洲市場ができたら
    豊洲市場が経由地になるでしょう。
    今でもゆりかもめは市場前が経由地だけど。

  76. 488 匿名さん

    晴海はタラレバ要素が多いんだよなぁ・・
    出来てもすべてマイナーな路線だね。
    ここより2割位高いと検討ムリ。

  77. 489 匿名

    今週のダイヤモンドに出てましたね。
    確かに気になります!

  78. 490 匿名さん

    いくら誤魔化しても、湾岸、オール電化、駅遠、スラム団地近くじゃあねぇ。

  79. 491 物件比較中さん

    ここは三菱の晴海とガチンコ勝負だね!

  80. 492 匿名さん

    原発問題が落ち着いたし、オール電化ってもはや震災後のマイナス要素ではないんだよな。

  81. 494 匿名さん

    震災後の電気料金値上げが頻繁に話題になってるから
    まだまだオール電化はマイナス要素のまま続く。

  82. 495 匿名さん

    そもそも電気を使わない家庭はないし、深夜料金の値上げではないから決してデメリットというわけではないんだよね、オール電化。

  83. 496 匿名さん

    個人のメリットはあるけど、今の新規物件におけるオール電化は社会悪という事だろ。

  84. 498 匿名さん

    たまたま見たら、オール電化を支持してるとんでもないヤツがいたんで

    つい意見したまでだよ。

    それに勘違いして欲しくないのは、

    ここは震災前からすでに計画があったんで社会悪とまでは言わない。

    でも、あなたの考え方は社会悪。

  85. 499 匿名さん

    >>495
    燃料費調整ではなくて、東電の料金体系を改める値上げ検討がニュースになってるのに、
    深夜料金は値上げしないという根拠は?
    ソースを下さい。ヨロシクお願いします。

  86. 500 匿名さん

    アンチオール電化って、原発反対派とかそんなオチじゃないよね?
    まさかねえ。

  87. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸