東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 04:55:45
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震  地震後のマンションの資産価値| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京都内は震度5弱もしくは5強でしたがこのレベルの地震って
建物にどの程度影響を与えているのでしょうか?
全て事故物件的な扱いになり資産価値の低下は避けられないのでしょうか?

都内でマンションの購入を考えている者ですが、現在施工中の物件も含めて、
全て見送り、地震後に造り始めた物件を購入した方がいいのか悩んでおります。
ご指南お願い致します

[スレ作成日時]2011-03-11 22:54:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?

  1. 753 匿名さん

    この3つのヒントで理解できる人は
    たぶんこのスレにはいないでしょう。
    後で分かるから楽しみに待ってなさい。

  2. 754 匿名さん

    どっち?
    インフレになるの?
    デフレになるの?

  3. 755 匿名さん

    直ちに影響がでない放射線量←当たり前。
    長期的な影響がでないかどうかが問題。
    前途がある若年者、子供は関東から離れた方がいいと思う。
    健康>マンション

  4. 756 匿名さん

    被害に遭われた方の心情をまったく無視した煽り、嘲笑ばかり書き込む情報商材業は、
    反社会的犯罪として更に厳しく規制した方がいいな。

  5. 757 匿名さん

    情報商材ごときに嘲笑されてろくに反論もできないものを売ることは、
    反社会的犯罪として更に厳しく規制しなくてもよいのですか?

  6. 758 匿名さん

    それは某TV局のことですか?

  7. 759 匿名さん

    あいつは批判が出るとデベ呼ばわりし、傲慢にも自分の行動をまったく省みることは無いが、
    私は単なる検討者だが人の不幸を願うような輩は心底嫌いで、寄生虫は取り締まるべきと考えている。

  8. 760 匿名さん

    逮捕されても良いレベル。

  9. 761 匿名さん

    もっとわかりやすい日本語でお願いします。


    健康>マンション

    これはわかりやすい。

  10. 762 匿名さん

    東京電力、17日も計画停電を実施
    実施地域にお住いの方々はご不便でしょうが、じっと我慢をよろしくお願い申し上げます。

  11. 763 匿名さん

    >>757

    お前は東北で被害に遭われた方が騙された&土地や住居を売った人間は騙した、と言っているのか?

    それとも危険性を無視した住民の自業自得として、多くのなくなった方を冒涜し、侮蔑しているのか?

  12. 764 匿名さん

    やっぱ山手線の内側だね、
    津波も液状化も帰宅難民も停電も心配しなくていい。

  13. 765 匿名さん

    天皇陛下のお言葉は異例のことです。
    深く受け止めましょう。

  14. 766 匿名さん

    情報商材業が、掲示板で多くの人を不快にし、嘘の情報で不安に貶めようとしていることは明らか。

    一検討者として、大変不快であり、かつまったく役に立たないどころか逆効果なので、

    管理者が厳しく対処・警告するべきだと考えます。

  15. 767 匿名さん

    山手線の内側も、虎ノ門あたりまでは津波来るだろうに。
    楽観的すぎるだろ。

  16. 768 匿名さん

    電車への電力供給を行う分、停電期間が延びまた、日に2回対象地域になるところも出てきますが、
    皆様ご協力お願いします。

  17. 769 匿名さん

    16日午後に東京電力が実施した第2グループの計画停電中、東京都小金井市役所第二庁舎が停電し、稼働中のコンピューターシステムがダウンした。東電からは同庁舎は「第3グループ」と説明を受けていた。グループ分けを巡っては、15日夜に実施された八王子市日野市でも、グループ外の地域で停電する事例が起きており、各自治体からは東電の公表資料の信ぴょう性を疑問視する声が出ている。

  18. 770 匿名さん

    >>761

    お前は東北で被害に遭われた方が騙された&土地や住居を売った人間は騙した、と言っているのか?

    それとも危険性を無視した住民の自業自得として、多くのなくなった方を冒涜し、侮蔑しているのか?

  19. 771 匿名さん

    被災地からの帰還者、東京駅で疲れと安堵の表情
    東京駅では3月15日、東北地方の被災地から脱出し、東京へ帰還した多くの人の姿が見られた。
    現在、那須塩原駅以北の東北新幹線と東北地方のほとんどのJR在来線が運休し、仙台空港が閉鎖、山形空港、庄内空港などからの空の便は予約が取りづらい状況にある。そのため、宮城県から東京方面へのルートは日本海側に抜けて上越新幹線に乗る手段に限られている。出張や旅行中に被災地で足止めされた人や県外の知人宅などに一時身を寄せる人たちが、14日に運行開始した仙台発の長距離バスなどを利用し、山形・新潟経由で東京を目指した。

  20. 773 匿名さん

    <計画停電>首都圏17日の運行予定(16日午後8時現在)
    JR東日本】
    <時間帯により運休>中央線(高尾-小淵沢)▽川越線(大宮-川越)▽青梅線▽京葉線
    <運休>湘南新宿ライン▽相模線▽成田エクスプレス
    西武鉄道
    <早朝と夜間を除き運休>池袋線(小手指以遠)▽新宿線(上石神井以遠)▽西武秩父線(午前8時半~午後9時は全区間運休)▽西武園線(午後2時半~7時半は全区間運休)▽国分寺線(同)▽拝島線(同)▽多摩湖線(同)▽多摩川線(午前11時半~午後4時半は全区間運休)
    <運休>西武有楽町線▽山口線
    【小田急電鉄】
    <早朝から夜間まで一部運休>小田原線(相模大野以遠)▽江ノ島線
    東京都交通局】
    <一部運休>日暮里・舎人ライナー(始発~午後7時半)
    【新京成電鉄】
    <午前8時~午後1時20分は全区間運休>

  21. 774 匿名さん

    天皇ビデオメッセージ
    ありがたやー…危険度が分かりました…

  22. 775 匿名さん

    東京電力は16日、3日目となる計画停電を実施した。
    前日より気温が下がることで電力需要が高まるとみて、停電対象は7都県で前日の2倍超にあたる計約1000万世帯に膨らんだ。首都圏の鉄道に大きな混乱はなかったが、停電の影響でエレベーターに閉じ込められた事案が3日間で計122件あったことが国土交通省の調べで分かった。19日からの3連休に停電を実施するかどうかは「18日に判断する」(東電)という。
    首都圏の鉄道各社は東電から電力を優先供給されていることもあり、運行状況は復旧しつつある。


  23. 776 匿名さん

    >750
    うざい
    スレ違い。

    しかも自演w

  24. 777 匿名さん

    お金のない人は新耐震前のマンションを買う人がいる。
    湾岸のマンションは値下がり確定だけど、一定の需要はあるだろう。
    もちろん高台マンションの資産価値も下がるだろうけど、湾岸程じゃないだろう。
    そもそも、もし日本人が原発や地震の被害を乗り越えられたら、全く価値観が変わってると思う。
    利便性を追及した結果、原発が生まれた。
    高級マンションなんかに住むのは逆に恥ずかしくなるかもね。

  25. 778 匿名さん

    また意味不明なつぶやきが出て来たぞw

  26. 779 匿名さん

    東京電力は16日、計画停電に対して利用者から「自分の家がいつ停電するのか分かりづらい」といった批判が強まっていることを受け、翌日最初の停電対象地域を前日に公表すると発表した。同社によると、計画停電初日の14日と翌15日の2日間で、停電関連の問い合わせがコールセンターに約7万5000件寄せられた。17日午前6時20分から停電が予定される第5グループでは、東京都の荒川、足立両区、埼玉県川口市草加市、群馬県高崎市、横浜市青葉区などの計約85万世帯で電気が止まる見通しだ。

  27. 780 匿名さん

    こんだけ人生観変わるような出来事が起きてるのに、さあマンション買おうって。
    どんだけ鈍感なんだよと思う。

  28. 781 匿名さん

    べつに耐震基準なんて新しくならんだろ、タワマンが長周期の対応求められるだけ

  29. 782 匿名さん

    さすがに埋立地に買おうって人はいないだろ。

  30. 783 匿名さん

    あ、揺れた

  31. 784 匿名さん

    現在販売中の関係者には申し訳ないが

    常識的に考えて、どんだけ耐震性が高くても
    こんな大震災のあとにわざわざ埋め立てマンション買う人なんていないでしょ。

    今後の相場も大きく様変わりするだろうね。




    南無

  32. 785 匿名さん

    これから夏にかけて、計画停電は増えて行くよ。
    真夏はエアコン使えず地獄のように熱いだろう。
    冷蔵庫も使えないから、食料も保存できない。
    そんな生活で、私は高級マンション住んでます。
    ローンは30年残ってますって笑い話にもならないよ。
    このレス見てネガと思うなら想像力無さすぎ。

  33. 786 匿名さん

    都心で良かった

  34. 787 匿名さん

    東日本大震災 被害15兆円規模 「阪神」超す試算相次ぐ

  35. 788 匿名さん

    江東区も都心10区なんですね

  36. 789 匿名さん

    自分だけ計画停電対象外と思ってるだろうけど、甘いよ。
    真夏の電力需要は原発フル稼働しても足りないくらいなのに。
    今年の夏は例外なしに計画停電が行われる。
    タワマン最上階はエレベーターも使えずに、罰ゲームだな。非常用発電機の容量でも今の内に管理会社に確認しといた方がいい。
    戸建てはまだ停電の被害は少ないかな。

  37. 791 匿名さん

    湾岸タワマン見に行っていたけれども、結局は足立区のマンションにしました。
    よかった、と思う。。。

  38. 792 匿名さん

    なにげに強い足立区葛飾区

  39. 793 匿名さん

    計画停電は8区も含め必ず行われる。
    8区にある企業もその時の対策を必死に考えている。
    どうして自分だけは大丈夫と思えるんだろう。
    想像力ないから、デべに資産価値下がる物件買わされちゃうんじゃないの?

  40. 794 匿名さん

    お前のネガ妄想力だけは認めるよ(苦笑)

  41. 796 匿名さん

    次の巨大地震きたら計画停電も糞もない
    全てが止まる

    この前の混乱なんざお遊びレベルだよ

  42. 797 匿名さん

    計画停電8区も行われると予想するだけでネガかよ。
    おめでてーな。

  43. 798 匿名さん

    すくなくとも内陸部にこのような被害はなかった

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110314-OYT8T00073.htm

  44. 799 匿名さん

    このスレに気軽にかきこんてる内は、まだまだ余裕があるよね。
    本当に計画停電くらいで収まって欲しい。

  45. 800 匿名さん

    798
    もっと大きな地震がくれば、内陸部だって分からない。
    想定外のことが起こるのが地震だから。

  46. 802 匿名さん

    津波と液状化の心配がない分まだましかと>内陸部

  47. 803 匿名さん

    ほんと来そうですね。
    震源地がどんどん南下してる。
    ここ見たり書き込めるのは幸せの無駄遣いだったんだと思う日が来るかも。

    TV見てると気が滅入る。
    ここの方がお気楽でバカバカしいから気楽でいいですね。

  48. 804 匿名さん

    内陸も湾岸も大地震がきたら大きな被害受けるって。
    生きてるかどうかは運次第だよ。
    湾岸に比べ内陸の方が今回の地震による資産価値低下が若干低い程度。
    基本変わらんよ。

  49. 806 匿名さん

    放射性物質を含んだ白煙…
    雨が降ると土地が汚染される
    農作物もダメになる

    何か間違っているか?

  50. 807 匿名さん

    売る気のない人間にしてみたらあまり資産価値とか関係ないな、
    東京がダメになったらその時は日本も心中だし、どこも悲惨だよ

  51. 808 匿名さん

    資産価値下がって後悔するのは
    やむなく売らなきゃならない時だよ。

  52. 809 匿名さん

    はじめ世界は日本を称えていた。
    確かにマナーは良かった。
    しかし論調は変わりつつある。

    原発問題が長引いているからだ。
    世界各国が日本への信頼が急激に落ちている。
    まずは被災者の救助が先だが…

    日本経済はリーマンショック以上の落ち込みになる可能性が高い。

  53. 810 匿名さん


    売る事態になるかもしれないし、ならないかもしれない
    議論しても無駄ですね、まぁキャッシュで買った人、借金完済してる人はどうとでもなる

  54. 811 匿名さん

     最上部のアンテナが曲がった東京タワー(東京・港)は16日まで営業を休止し、敷地内を立ち入り禁止にしてアンテナの補強工事をした。アンテナは曲がったままだが、安全は確保したとしている。ただ「真っすぐにする工事は未定」(担当者)。17日以降の営業の可否については同日に判断するという。

     天井が崩落し、卒業式中だった専門学校の非常勤講師2人が死亡した九段会館(東京・千代田)や、客4人が軽傷を負った横浜市西区のボウリング場「ハマボール」も、営業再開のメドは立っていない。

  55. 812 匿名さん

    都心部で起こったふるい建物の崩壊は多少は理解できる部分もあるが、

    TDL・お台場、専門家が「液状化激しい」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000783-yom-sci
    この記事読んで、湾岸のタワマンが沈没したら、おれは納得できない。。。

  56. 813 匿名さん

    ここもネガに汚染されましたので良識ある市民は避難してください

  57. 814 匿名さん

    >>ここもネガに汚染されましたので良識ある市民は避難してください

    きちんとしたソースがあるのにネガってどういうこと?
    反論できないと、全部ネガってこと?

  58. 815 匿名さん

    ていうかお台場は液状化してないでしょ。

  59. 816 匿名さん

    記事読めば書いてあるよ。
    うそだって言うなら愛媛大学の准教授に文句いってください。

    >東京のお台場から新木場周辺の埋め立て地を調査した愛媛大学の森伸一郎准教授(地震工学)は「30センチほ>どの噴砂や、マンホールの浮き上がりなど、激しい液状化がみられた。舗道の敷石が割れたり、建物の塀も傾い>ていた。ゆるやかな傾斜に従って、液状化した土壌が低い方に流れる側方流動が起きたのだろう」と分析する。

  60. 817 匿名さん

    仮に東京で20年間暮らしたら、大阪の何倍の被ばく量になるか教え下さい。

  61. 819 匿名

    ニュースソース出てましたが、
    東京湾岸もですが、
    千葉市美浜区、浦安の埋立地もだいぶひどいようです。
    あの辺りはもう40年以上も前に埋め立てしている地域なのに。
    水道、ガスがストップしているようです。

    液状化はどうにもならないといわれますが、
    割り切るしかないんでしょうかね。

  62. 820 匿名さん

    浦安市は4割が断水して、自衛隊の給水車が出動している
    テレビ映像みました。

  63. 821 入居済み住民さん

    1.港区台場は、事実液状化は発生していないですね。港区台場は、沖積層が薄く、地盤改良されているため、液状化はしないのです。
    2.品川区八潮は報道のとおり、一部液状化しています。公園など。船の科学館方面は沖積層も厚くなり、また、公園は地盤改良を十分に行っていないのでしょう。
    3.愛媛大学の森伸一郎准教授(地震工学)は、たまたま学会で愛媛から来たため(http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20110314/news20110314482.html)、品川区八潮、江東区青海、江東区有明等を広く、「お台場」と表現してしまったようですね。いわゆる、フジテレビ等があるのは、港区台場。でも、住んでたり、勤務してない人はわからないですよね。(http://blog.livedoor.jp/geologistyouna202/archives/1153855.html
    4.地震に関する地域危険度測定調査(第6回)
    にて(http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm)、ご自分の居住地や、購入予定地を評価するとよいですね。

  64. 822 購入検討中さん

    > 3.愛媛大学の森伸一郎准教授(地震工学)は、たまたま学会で愛媛から来たため
    http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20110314/news20110314482.html)、品川区八潮、江東
    > 区青海、江東区有明等を広く、「お台場」と表現してしまったようですね。いわゆる、フジテレビ等があ
    > るのは、港区台場。でも、住んでたり、勤務してない人はわからないですよね。
    > (http://blog.livedoor.jp/geologistyouna202/archives/1153855.html

    もしくは、よみうりの報道がざくっとしていたのでしょうかね。
    購入検討して、お台場エリアに行きましたが、確かに、マンション周辺、駅周辺をみましたが、液状化を見つけられませんでした。マンション買うときは地盤改良の内容など、詳細を確認しないと、差がつきそうですね。

  65. 823 匿名さん


    細かく分けて逃げ口上を書いたところで意味あるのか?笑

    しょせん同じ液状化エリアだろ?笑


  66. 824 匿名さん

    USA:Fukushimaから半径80㎞退避勧告
    スイス:チャーター機で東京から自国民退避
    イギリス:同じく

  67. 825 匿名さん

    外貨買いのチャンス到来。

    この先は円安。

  68. 826 匿名さん

    株は輸出型企業を底値で拾う。

  69. 827 匿名さん

    保険会社は保険金の支払いのために日本国債を大量に売却、
    政府は復興国債を発行、
    それらを日銀が引き受け、大量のお金が市中に出回る。
    低金利下のインフレ状態。
    超円安になる。

  70. 828 匿名さん

    16日のニューヨーク株式市場は、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、投資家のリスク回避の売りが広がり、株価は大幅続落した。
    ダウ平均株価(30種)は前日比242・12ドル安の1万1613・30ドルと昨年12月31日以来、約2か月半ぶりの安値で取引を終えた。ハイテク銘柄が中心のナスダック店頭市場の総合指数は同50・51ポイント安の2616・82と、約4か月ぶりの安値だった。
    深刻な原発事故で日本経済が停滞すれば、世界景気の回復にも影響するとの懸念で投資家心理が悪化した。住宅関連指標が悪化するなど、米景気の先行きにも不透明感が強まって株価をおし下げた。

  71. 829 匿名さん

    荒い値動きの時は素人は近寄らないほうがいいよw

  72. 830 匿名さん

    17日早朝の外国為市場で円相場が急騰、一時、1ドル=76円台をつけ、1995年4月に79円75銭をつけて以来、約15年11カ月ぶりに、戦後最高値を更新した。
    東日本大震災による東京電力第1原子力発電所のトラブルが深刻化する中、復興に必要な手元の円を増やす動きが広がっている。午前6時半現在、77円23~25円で推移している。

  73. 831 匿名さん

    ドル換算のマンション資産価値は一気に上がったわけだねw

  74. 832 匿名さん

    世界各国、東京から退避勧告。
    アメリカ、福島から80KM。

  75. 833 匿名さん

    為替だけは逆の動きで、円買いが進んだ。

  76. 834 匿名さん

    今回の円高は、日本の会社が外国資産を売るとの思惑の投機的な動きだが、
    日本国債を売ると言う発想に何故ならないのかが不思議。

  77. 835 匿名さん

    日本国債なら、
    日銀が引き受ければ良いだけで、円高が回避できる。

  78. 836 匿名さん

    待望のデフレ脱却、円安誘導もできて一石二鳥の対策。

    円安になれば、企業も対外資産の円評価額が上がるから
    一石三鳥か?

  79. 837 匿名さん

    誰かYahoo知恵袋の東京の不動産価値下落の質問に答えてあげて下さい。

  80. 838 匿名さん

    日銀の今後の動きに注目ですな。

  81. 839 匿名さん

    日銀が緊急避難的に国債引受枠30兆円を宣言すれば、
    一気に円安に歯車が逆回転です。

  82. 840 匿名さん

    少なくともリスク回避の流れは当面続く。
    原発の問題が片付いても電力の安定供給までには当分かかるだろう。
    マンション価格の下落は避けられない。
    内陸のマンションは3割程は下がるだろうし、湾岸埋め立て地は半値になるだろう。
    それも原発問題が片付いたらだ。祈るばかり。

  83. 841 匿名

    そんなに安くなるなら楽しみだな 同じ値段で二部屋買えるなら一つ賃貸にだそうっと

  84. 842 匿名

    家賃も半額になりますか?
    楽しみだな

  85. 843 匿名さん

    そんなレベルの問題ではなく日本経済自体が死亡だよ

  86. 844 匿名さん

    東京の人が東京にとどまっている限りOK。
    みんな落ち着け。家でゆっくり休むのが一番。

  87. 845 匿名さん

    東電はどうしようもない会社だな。
    海水入れるのためらってないで、すぐに全機に注入してれば今頃は解決してたはす。

  88. 846 匿名さん

    福島県の半径50㎞ぐらいは避難した方がいいかもしれませんが、それ以遠は大丈夫だと思いますよ。
    みんな騒ぎ過ぎ。

  89. 847 匿名

    840
    そこまで急激下落したら、銀行は住宅ローンだす体力なくなっている。
    キャッシュで買えるヤツだけだな。

  90. 848 匿名

    840
    そこまで急激下落したら、銀行は住宅ローンだす体力なくなっている。
    キャッシュで買えるヤツだけだな。

  91. 849 匿名さん

    下落する可能性は低いからかなりの確率で大丈夫だ。
    むやみに移動するほうが危険。

  92. 850 匿名さん

    >>845
    海水を入れると発電所がダメになるので、私企業としては判断が難しかったのだろう。
    緊急時には政府がすべてを決める体制に改める必要がある。

  93. 851 匿名さん

    国土交通省は17日、平成23年1月1日時点の公示地価を発表した。全国平均は住宅地が前年比マイナス2.7%、商業地が同3.8%と、3年連続で下落したが、下落幅は住宅地で前年より1.5ポイント、商業地が2.3ポイント改善した。減少幅が縮小するのは、20年秋のリーマン・ショック以降、初めて。マンション販売の復調などで、大都市圏を中心に持ち直しの動きが顕著だが、その矢先の東日本大地震で、地価動向の先行きは不透明だ。

  94. 852 匿名さん

    帰宅困難者の大量発生と計画停電は首都圏の不動産価格に今後大きな影響を与えるだろう。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸