東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その9】
買い換え検討中 [更新日時] 2011-06-02 09:49:14

竣工からついに1年、いよいよ販売も最終局面(?)に入ってきました。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その8】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137607/
武蔵野タワーズ【その7】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
           徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所レジデンス
売主:オリックス不動産
売主:NTT都市開発

販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:オリックス不動産
販売代理:三菱地所レジデンス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-10 10:37:14

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    売れ残りの殿堂マンションパビリオンが閉鎖と聞いてとても嬉しく思います。
    REIT賃貸はグループ内処理が中心でしょうから表にはあまり出てこないでしょう。
    結局周辺と縁の薄い建物になってしまいましたね。

  2. 552 周辺住民さん

    メガロス・・・・・・会員定着せず大苦戦中
    医療関係・・・・・・どこも終日閑古鳥
    キッチンコート・・・完全に京王ストア化したが 南口のオオゼキが大盛況なのに ここはパラパラ
    美容室と歯医者・・・頑張っているが 三鷹吉祥寺は超激戦区だから この先不明
    サルバトーレ・・・・腰の定まらない感じで宅配ピザ屋化 夏には引き揚げ?
    アーバン・・・・・・これだけは残りそう でも細々

    なんかどれもこれも冴えないな。ある意味北口になじんだ?

  3. 553 匿名

    MR閉じたら印象操作会社の人いなくなってしまいました。やっぱり商売絡みだったんだ。

  4. 554 匿名さん

    入居テナントは1年後あるの?パチ屋とかヤマ電とかになるのは勘弁してほしい。

  5. 555 匿名

    ヤマダなら、嬉しいんじゃないか?
    吉ラオをつぶしてからの吉ヨドは高すぎて買う気にならない。いつもネットで買ってる。
    ヤマダできたら便利だし良いと思うな。

  6. 556 匿名

    ヤマダ出店するわけないじゃん!

  7. 557 近所をよく知る人

    >550
    武蔵野プレイスって建設中の市の施設のことでは?

  8. 558 匿名

    ヤマダは南口中央通りに小さいLABIがある。商売上手だから人が集まりそうもない北口に出店はあり得ないでしょう。パチ屋が盛況で、カメラ屋の跡は立ち飲み屋になった。三鷹駅北口らしい雰囲気が戻ってきましたね。ひっそりと、しかし横柄な感じでたたずむ分譲賃貸混合マンションは浮いていますね。

  9. 559 匿名さん

    浮いているというより沈んでいるように見えるが…
    不動産販売を失敗するとはこれほど悲惨なものなのか

  10. 560 匿名さん

    パチ屋が盛況ってあれのどこが盛況に見えるんですかね。開店そうそうあれじゃマズいだろうよ。

  11. 561 匿名

    色々制限つけられたからね。特に外観など。中が見えないようになってる。
    入らないと客の入りは分からないよ。こんど入ってね。盛況だよ。

  12. 562 匿名

    サンウッド吉祥寺フラッツのスレにここだと思われる文があったのでコピペします。

    「隣の三鷹駅も、駅前ツインタワーは、風俗関係の待機事務所になったりで、困っている。」

    あれはガセかなと思ってたけど、本当の話だったみたいですね。まあ、賃貸の多いマンションではしょうがないのだろうけど。

  13. 563 匿名さん

    562さんは、なぜこの書き込みで本当と信じてしまうのかが不思議。適当なデマでも何でも信じてしまうのかな?もう少し具体的にどこの部屋とか指摘があればね。ここでも以前あったネズミ説やゲロ話も素直に信じちゃうタイプでしょうか?

  14. 564 匿名さん

    ネズミ説やゲロ話も普通にあることなんじゃない?周りを飲み屋や外食屋で囲まれていれば当たり前だろう。必死に否定する方がおかしいやな。風俗もあっても別にそうかなと謂う程度だよ。

  15. 565 匿名さん

    飲み屋が多いとかいう話が時々出るけど
    国分寺、府中、調布みたいなエリアよりよっぽど少ないと思うんだけど。

  16. 566 匿名さん

    まあ飲み屋さんもないとお父さん方は寂しいもんですよ。あまり少ないとバリエーションがなくてまっすぐ帰宅の道を選択するようになるかもしれませんね(笑)
    駅に結構近いマンションですし、外食に困ることはなさそうですね。それでも565さんが言うようなエリアよりは店舗数は少ないと思います。それも三鷹の栄え過ぎずという良さのひとつなんですけどね。

  17. 567 匿名

    栄え過ぎずというよりは発展したことがない
    というか寂れているというか
    南口の方がいっぱいだからね
    北口はだめだね

  18. 568 匿名さん

    HPで完売になってるね。このスレもおしまい。面白かったのにちょっとさみしい。
    もうそろそろ終わりにしよ~よ。
    誰でも参加でもいいかげん、無責任発言にさ~よ~な~ら

  19. 569 物件比較中さん

    ホームページ見たら全戸完売だって!
    検討してたのにぃ

  20. 570 匿名さん

    完売? なんで

  21. 571 物件比較中さん

    残り2こがうれたんちゃう?
    やっぱもうのこってなかったのかな

  22. 572 匿名

    489さんの言う通りの展開ですね。あらためて一部を抜粋してコピペします。

    ・・・連休中に2戸売れても売れなくても売れたことにして完売宣言するそうです。
    売れ残り全部まとめて私募ファンドでリートして、賃貸というのが・・・結論らしいです。
    リート展開会社を作り、そこが残っているものをすべて買う形なので、とにかく完売なんです。
    その際今まで投資転売目的で買って、とりあえず賃貸に出していたものも・・・


    REITに移譲しても完売は完売ですかね。こっれからの興味は、閉鎖依頼を掛けるだろうけど
    それが認められて検討板が閉鎖するかどうかですね。さてどうなるか注目。

  23. 573 匿名さん

    閉鎖ですね。賃貸マンション板て、継続でしょうか。

  24. 574 ご近所さん

    モリモトタワーも完売するにはしたけど、それから2年経ったらガラガラスカスカですよ。
    きっとここもそうでしょうね。


  25. 575 匿名さん

    ネガネガさん達、お疲れ様でした~

  26. 576 匿名さん

    ネガさんたちは、完売でも売れてないことにしたいみたいですねえ。

  27. 577 匿名さん

    印象操作会社の人達は、賃貸移行でも完売したことにしたいみたいですねえ。
    3年間の結果がこれでは惨めだよねぇ。役目果たしてないよねぇ。


  28. 578 周辺住民さん

    三鷹北口にある知り合いの不動産屋は「子供マンガや安ドラマでも、あのシナリオはねえな、チョロ過ぎぃ」と大笑いしてました。最後まで勘違いお笑い物件でした。

  29. 579 匿名

    笑いたい奴は笑えばいいさ。

  30. 580 匿名

    578の知り合い不動産屋はちょっと下品ね。

  31. 581 匿名さん

    ルフォンに続き、完全敗北ですか・・・。

    近隣の猛反対を押し切って、こんな建物造っておいて、完売も出来ないなんて、みっともない。

    このプロジェクト考えた奴、ほんと終わってるね。センスのかけらもない。

  32. 582 匿名さん

    587の知り合いの不動産屋は20回くらいここに登場しているよ。まぁ架空らしいけど。

  33. 583 匿名

    578
    知り合いの不動産屋がどうこうじゃなく、君がどうおもったか知りたいなーー。

  34. 584 匿名

    ↑578に自分の意志はないでしょう。架空の不動産屋をだして中傷するやつなんかの幸薄い人生には少し同情するけど。
    ネガるなら自分の言葉でちゃんとネガれよ

  35. 585 匿名さん

    まあ、ここは架空の話を作る妄想家のネガの人が多かったですねえ。ネガのレベルが低すぎてあまりネガになていなかったようではありますが。まあ、物件も無事完売したようだし買えなかった方がくやしまぎれに嫌がらせをするスレになったってしまった印象かな。

  36. 586 匿名

    完売したのに必死に擁護は笑える。なんでまだ防衛する必要があるの。不思議な奴らだ。

  37. 587 匿名

    完売したのに必死にネガるのは笑える。なんでまだネガる必要があるの。不思議な奴らだ。

  38. 588 匿名さん

    中央線の駅前大規模で金額的にもなかなか買えない物件なので、注目が集まり続けてるのは間違い無いですね。妬みでも、ここまでスレが伸びるほど注目されるのは凄い物件だと思います。

  39. 589 匿名さん

    消えたと思ったら、またポジ部隊が復活してきたようですね。
    それとも新たなポジ部隊が編成されたのかな?
    ここは新築板なので中古板か賃貸板にスレ建てするところからが仕事だよ。

  40. 590 匿名さん

    ここまで執拗に妬まれるとは本当に凄い物件です。買いたくても買えない人が多かった感じですね。駅前だし良い物件だけど、確かに高いもんな~。

  41. 591 匿名さん

    ここのHP面白いです。トップページに完売と書いてあるのにモデルルームの項目は生きていて、そこから物件概要に入れるんです。何か理由があるのでしょうか。普通完売宣言したら動かない1画面が残るだけです。まるでまだ売っているみたいです。賃貸に軸足を移したものの、売れるのなら売りたいと思っているのでしょうか。それでポジさん達もまだいるのかしら。

    それと今週からここのチラシが入らなくなりましたけど。代わりにケン・コーポレーションの中古売りのチラシが入りました。SGの15階中住戸(未入居)と24階の角住戸(居住中)です。24階は朝日の地震記事のおばあさんのだと思います。まだ処分して転居できていないのかなと心配しています。

  42. 592 匿名さん

    武蔵野タワーズも完売でひとまず販売も終わり、これからは武蔵野タワーズ周辺の三鷹駅北口の街づくり整備がいずれ本格化してくるでしょう。これに関連して先日の5月13日に調査会社マクロミルの調査リポートで『関東地区の男女に聞いた、住んでみたい街』という調査結果が発表されていましたが、中目黒、渋谷に続き三鷹が16位に住んでみたい街としてランキングしていましたね。マクロミルの調査リポートでは三鷹は昨年は18位だったそうなので、今年はさらに順位をあげたようです。1位は隣の常連の吉祥寺のようです。三鷹北口と同じ武蔵野市ということで、三鷹駅北口周辺にとってもいいことでしょう。武蔵野タワーズができたことにより、三鷹駅北口の寂れた駐車場状態もなくなりましたし、今後噂されるNTTの三鷹駅北口にビジネス棟などが仮にできるように整備されればさらに今後は三鷹も吉祥寺にない落ち着いた魅力がさらに評価されて人気があがってくるんじゃないでしょうか。

    『マクロミルの調査によると、関東地区の男女が最も住んでみたい街は「吉祥寺」(12.3%)であることが分かった。すべての性別・年代で一番人気となっており、「交通が便利。駅前の街のごちゃごちゃ感がいい。個性的な店が多い。古い店と新しい店が混在していていい。ちょっと行くと自然があって閑静な住宅街があっていい」(42歳女性)といった声があった。

     2位以下は「恵比寿」が6.6%、「横浜」が6.2%、「自由が丘」が5.0%、「目黒」が4.2%、「池袋」「鎌倉」がそれぞれ3.6%で続いた。前年調査と比較すると、10位だった「池袋」が6位と順位を上げた一方、8位だった「中目黒」が14位にランクダウンしている。』


    関東地区の男女に聞いた、住んでみたい街(出典:マクロミル)
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/13/news070.html

  43. 593 匿名

    また吉祥寺アドレスの人かな?

    自分の家がボロいから?住所やアドレスでしか自慢できないのでしょう。

  44. 594 匿名

    592のような無駄書きの目的はなんだろうか?
    それにしても「ひとまず販売も終わり」のくだりは本音がうっかり出たのか?
    ひとまず?ひとまず?‥‥‥賃貸じゃなくて再販があるのか?

  45. 595 匿名さん

    賃貸マンションはイヤです。分譲マンションのままが良かったです。

    賃貸の部屋があると、ずっとそこに住まない人が入ってくるため、
    金持ちのボンボンバカ息子娘が居座り、共用汚すわ、騒がしいわ、管理組合話し合いに参加しないわ、挨拶しないわ、和を乱すわ、資産価値は下がるわ。。。

    良いことないですわ。

  46. 596 匿名

    賃貸に移行ってうるさいけど、根拠ないでしょ

  47. 597 匿名さん

    じゃあアウトレットマンションになるんですか?
    どちらもイヤじゃぁ。

  48. 598 匿名さん

    みなさんはどのような理由でここを買わなかった或いは買えなかった方々ですか?
    やっぱり金額ですか?抽選とかで先着で欲しい部屋が無くなったから?他の物件にしたからですか?

  49. 599 匿名

    598
    間取りが悪いから。

  50. 600 匿名

    598
    窓少なくて風通しが悪いから。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    武蔵野タワーズ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸