東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ
匿名さん [更新日時] 2008-09-20 22:25:00

交通至便で住宅地としても人気の街。気になっています。情報交換させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-04 23:36:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 997 検討中

    >996
    出た。

  2. 998 失笑

    996
    また出ましたね。誰も褒め合ってなんかいないと思います。悪いところは悪い、良いところは良い。そんな中で、この物件はいいところが沢山あります。
    あなただけですよ、このスレで品がないのは。
    あなた書き込みは、物件に対する批判も去る事ながら、他人への批判な非難がメインでそれこそ意味がありません。
    もう来ないでください。
    私も今後はスル−し進んで削除依頼出します。

  3. 999 ご近所さん

    >996

    あんたも同じ役に立たない投稿だよ
    批評精神の意味がわからない

    役に立たないスレだと思うなら、来なければいい

  4. 1000 検討中

    1000ゲット!

    次スレ立て何方かお願いします。

  5. 1001 匿名さん

    ここって、1000で終わりなんですか?って投稿できてますね。

  6. 1002 匿名さん
  7. 1003 年配の者より

    批判的なスレと決めつけたりネガレスとやらと決めつけたりして自分と同じ思考回路同士で固めようとする動きは情報の開示を停滞させます。せっかくの百人百様の考えを阻止してしまいますよ。豊臣秀吉のように泣かぬなら泣かせてみせよう・・ではないですが相手の考えと違うなら排斥せず説得材料を提示すべきですよ。

  8. 1004 購入検討中さん

    鳴かぬなら鳴かせてみよう・・・では?色々な意見には賛成ですが、品のない文章はやはり内容以前に不愉快なので投稿は遠慮して欲しいですね

  9. 1005 購入検討中さん

    失礼しました 鳴かせてみせよう・・・でしたね

  10. 1006 購入検討中さん

    >1003
    仰る事はわかります。
    でも996さんみたいな失礼な人に対してそう感じる方はいないと思う。

  11. 1007 匿名さん

    ウチは幼稚園前の子供がいますが購入を検討しています。でも、これから教育費がかさむのに高い物件を買ってよいものか最終検討中です。さすがに月30万近くのローンは払いきる自信が・・・・ありませんよね。

    確かに先日モデルルームに行った時にお年寄りが多かったのが気になりました。やっぱり同世代の子供がたくさんいるマンションがいいですからね。
    その方は販売会社の人と些細なことでもめており、購入後も管理組合の運営は大変そうでした。

  12. 1008 物件比較中さん

    子供の教育費は意外とかかります でも月30万のローンを組めるようならそれなりに収入があるのでしょうから大丈夫では?小学校から私立でも一人月10万くらいで済んでますよ まぁお金をかけ出したらきりがないですが お年寄りもそうですが通勤、通学考えれば毎日のことですのでやはり駅に近い物件がいいですね 現在一軒家に住んでますがご近所は年配の方ばかり でも幼児サークルや幼稚園関係で過ごせましたからあまり住人は関係ないかと 私はかえってご近所に同年代の子供を持つ方がいる方がいろいろ大変かと思いました でもこの物件はなかなか手が出せない価格です

  13. 1009 "管理人"

    パ-ト2に移動しましょう

  14. 1010 ご近所さん

    >>982さん

    井小、いいですよ。
    一小よりも上だと聞いていますが。
    一中も市内ではトップです。
    武蔵野市は公立でもレベルがいいんですよね。

    ちなみに、タワーマンションで人口が多くなるので、各小学校でもその対策を話し合ったらしいです。
    でも、このマンションは年配向きだからそんなに子供が多くならないだろう、と見ているようです。

    MRにいっても確かに年配の方が多いですね。
    でも、キッズルームでは3人〜5人のお子さん(未就学児)が常にいますよ。
    我が家にも1歳の子供がいますし。

    このタワーは、子供が独立した後、夫婦で楽しく老後を過ごす年配層がターゲットです。
    営業さんにはっきりとファミリーはターゲットにしていない、といわれました。
    60〜70㎡でも家族4人暮らせる、とはいわれましたが、かなりきついなぁと思います。
    ファミリーで暮らすなら80㎡以上は欲しいですよね。

  15. 1011 購入検討中さん

    110さん、情報ありがとうございました。

  16. 1012 周辺住民さん

    今後の販売にリーマン倒産の影響は?

  17. 1013 匿名

    パート2に移動しましょう。

  18. 1014 ken

    今日MRに行ってきました。
    130平米の部屋から見たおかげで75平米の部屋の狭いこと。。。
    あれで8500万円は高いかな。
    でも、MRの接客の野村の人もいろいろ教えてくれて
    とても感じのよい人でした。やはり「早く売りきりたい」というのが
    会社の正直なところだそうです。
    このタイミングだと土地の仕入れは高値で鋼材価格もMAX値での建築に
    なると思いますのでかなり想定より下げた値段で出していると思います。
    武蔵小金井のプラウドとさほど変わらないと言ってました。

    担保としての価値が金融機関に認められているので、全額でも金利1.5%の固定で
    金を貸せるといっていたのは印象深かったです。

    個人的には駅から2,3分まで近くなくて別にいいです。
    2億5千万円出して最上階に住む人は電車には乗らないと思うので
    このプレミアムの価値はあまり意味がないと思うのは私が2億5千万円
    だせる人間ではないからなのでしょう。

    単純言うと売りは駅近だけですので、そこに本当の魅力を感じない人は
    他にいい物件がたくさんあると思いますし、駅近命の人はこれ以上の物件は
    なかなか出ないでしょうから少しくらい高くても買った方がいいと思います。

  19. 1015 匿名

    …。
    パート2に移動しましょう。

  20. 1016 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸