大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. 【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-06 23:27:59

ついに、今春待ちに待った入居が始まりました〜♪
今後もどんどん情報交換いたしましょ〜!(*^_^*)

関電『ア・デイ彩都』
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html
【前スレッド6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6985/
【過去スレッド5、4、3、2】(注:スレッド1が行方不明です)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7059/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 00:01:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済み住民さん

    ボツになった点検の見取り調査のとき3人で来られて、点検箇所とは関係ない家の中をジロジロ見ている感じの悪い人がいた。
    そんな調査がボツになり、やり直しプラス報知器交換で最低二回以上家に他人を上げなければならないのがすでに苦痛だ。
    不具合は家に上がってもらわねば直らないが、なぜ手直しが必要なのかをよく反省していただきそれなりのマナーで訪問していただきたい。

  2. 202 入居済み住民さん

    今回の不具合は電工のHPでも見れば、原因がわかるのでしょうか?
    何が悪くて、全取替えなのかが不明です。
    どの部分の取替えも明確ではないですし、あまり丁寧な案内文ではないですね

    もしかして、シロート集団となめられているのかな
    これだけの世帯とマンション価額から推測すれば、そこそこの企業のある程度以上のクラスや専門知識のある人も多いと思うのですが?

    理事会でも住民へ「専門家求む」などの協力要請の形をとれば、かなり強力な体制が取れると思うな

  3. 203 入居済み住民さん

    え・・開示されない方いるんですか〜???198さんのおっしゃるとうりだと思いますが。ここは住人が協力していかないと「拒まれてる方もいるから」とか何とか言って相手にいいようにあげあし取らそう(−−;)何を悩むのかよかったら教えて下さい!

  4. 204 住民さんA

    開示しませんでした。すでに登記も済み物件価値として見られる都合上も専有部分はそれぞれに修理依頼すべきだと考えるからです。
    素人なりに内覧会にプロを雇って納得できるまで修繕して仕上げてもらったから購入した者です。

    しかし、共有部分の不具合についてはすべてチェックしてまわれないので理事会の役員さんにお任せすることになるためとても感謝しています。
    開示しなかったのは、専有部分は個戸で闘うことで負担を軽くして差し上げたい気持ちからです。ご提案に沿えずすみません。

  5. 205 マンション住民さん

    >>開示しなかったのは、専有部分は個戸で闘うことで負担を軽くして
    >>差し上げたい気持ちからです

    専有部分の改善の為にすでに行動している理事の方々にとっては
    開示しない事の方が負担になると思うんですがね。

  6. 206 入居済み住民さん

    専有部分についても、個戸の事情による部分ではなく、全戸共通する問題点の洗い出し(分析)に使う意図でしょうから、個戸でたたかうという問題と全住民のための情報提供は、分けて考えても良いのではないですか?

    個戸でプロを雇っていたから、その分(金額負担分)は、そうしてない人が不用心とかではないでしょう
    不具合があれば直す、瑕疵のない状態で引き渡すのが前提なのですから、

    プロの方が気づいた部分でも全戸共通の不具合部分が含まれるでしょうし、
    参考になると思うのですが?
    損するわけでもないでしょう

  7. 207 入居済み住民さん

    まぁま、いろんな考え方の人がいますからねぇ。。
    開示しない方は、それぞれに何か思うところがあってのことなんでしょう・・・

  8. 208 マンション住民さん

    私は開示していません。 事業主・アーバン側には当然必要な補修部分についてはきちっと対応していただきたいのですが、住民側の話を聞いていても、自己毀損部分について「・・もついでに直してくれるって! ラッキーだった!」とかどさくさ根性丸出しの噂をよく聞きます。(某コミュニティサークルで聞きました)そんな人が少しでもいる以上、集団的に話をすすめる事に抵抗を感じてしまいました。事業主・アーバン側には引き続き個人的に話を進めていこうと思います。決して納得している訳ではありません。 他の面では、管理組合に全面的に協力するつもりです。

  9. 209 入居済みさん

    開示しない人はそれぞれの考えがあって良いのではないかな。
    その代わり、個別協議で頑張るのであれば、管理組合が交渉のうえ勝ち取った権利にも辞退する気持ちで頑張って下さいね。
    協力もせず、得た権利だけ享受するのでは子供と一緒に見えるから。
    以前に理事会の傍聴にも参加しましたが、理事の方々は無償にも関わらず誠心誠意に住民のために頑張っていた印象でした。
    今回の開示についても、一部の人だけで押さえ込もうとしていた事業主側の意図に真っ向から立ち向かう理事会の意図と思い、私は開示に積極的に協力しています。
    ただ、理事の人達にお願いしたいのは、理事会の議事録は掲示板にでも張り出していただき情報提供を積極的にして欲しいです。必要な時だけ求められても前後が分からず意味不明になりがちですから。

  10. 210 入居済み住民さん

    209さんのおっしゃるとおり!!

  11. 211 入居済み住民さん

    賛成。
    議事録は彩都ナビなどへの掲示でも良いのではないでしょうか
    問題があった時のみだけ、各戸配布では理事会側の言い分しか
    わかりませんし(ある意味、情報操作)、トータルで内容を
    理解できる方がありがたいですね

  12. 212 入居済み住民さん

    開示しようと思っていたのですが長期の旅行で提出期限に出す事が
    できませんでした。

  13. 213 入居済みさん

    まだ、間に合いますよ。

  14. 214 入居済み住民さん

    指摘事項の開示に関しては、皆さんそれぞれご意見があるようですが
    開示して情報を共有するという理事の方の提案、またそれに伴う各戸から提供された情報の取りまとめ
    さらにそれをもとにしての相手方に対しての交渉など、本当に無償でして頂くのが申し訳ないほどの
    活動だと思い、頭の下がる思いです。
    共有部分の指摘だけで、各戸のことなんて自己責任でやってくれって知らんぷりすることも出来たのに
    (っていうか、普通はそうなんだと思う)ここまで動いてくださるなんて有り難いです。
    理事の皆さんが「住民のために」と頑張ってくださってるんだから、情報操作とかそんな言い方はやめましょうよ。
    彩都ナビへの提示とか言うのは簡単ですけどねえ。動向を本気で知りたいなら傍聴に行った方が早いと思います。
    ご自分が行けないのなら家族に頼むとか方法はあると思いますよ。
    まあ、「こうだったらいいのに。もっとこうしてくれたら」とかって希望は
    ご自分が理事になられたときに十分発揮していただき、逆に理事の方の活動がどんなに大変か実感できると思います。
    私自身、自分が初年度に理事になっていたら、ここまで出来たかどうか、
    また今後なったときに維持できるかどうか、とても不安です。
    とりあえず言いたかったのは、「理事の皆様ありがとうございます!」という感謝の気持ちです。

  15. 215 入居済み住民さん

    >情報操作とかそんな言い方はやめましょうよ

    ごもっともです。
    悪意はありませんでしたが、表現が稚拙でした。
    以下に訂正します。

    有効に判断するためにも、一方の意見開示のみ、また、一部の情報開示のみではなく、できる限りの情報を開示していただく方が、誤った情報で判断することがないと思います。

    管理室を通して、議事録を希望者に閲覧させるなどの方法でも良いと思われますので、ぜひ、ご検討いただきたいと思います。

    最後になりますが、理事の方々には大変感謝しております。

    以上

  16. 216 入居済み住民さん

    PDFにして、掲示するだけの処理がなんで難しいのだろうか?
    議事録はパソコンで作ってたよね
    彩都ナビには、管理組合用の掲示板があったように思うけど?
    まあ、パソコンを使わない人もいることを考えたら、掲示板への掲示に
    なるのでしょうかね

  17. 217 入居済みさん

    >>155
    >>194
    何度か理事さんも掲示板に書込みをされておられると言うことは、閲覧もしていると思います。
    最近の話題に対して個人的見解でもかまいませんので、気持ちのほどをお聞かせください。
    また、専有部分の内覧会情報を集約した結果、洗面台の下部以外で問題箇所があったのか速報でも結構ですので教えてください。

  18. 218 匿名はん

    洗面台の下部で、一体何があったのですか??

  19. 219 入居済み住民さん

    指摘事項を開示しないと言っておられる方もあるので、その情報をこの場で公開(?)するのはどうなんだろう。住民以外の方も見れますし。
    それから、一般の住民は完全に匿名で書き込めるけど、理事を名乗ってだと、ある程度個人を特定出来てしまうので、それもどうかと。
    また報告の機会は理事の方々も考えておられると思うので、焦らず待ちませんか。

  20. 220 入居済み住民さん

    理事を名乗っての投函はやめておいた方がいいでしょうね
    理事会全体の意見として受け取られる場合もありますしね
    理事の方々が良くしてくださっているのは、皆さんに伝わっている
    ことと思いますよ

  21. 227 匿名はん

    引っ越してきて5ヶ月に目に入りましたが、静かだし涼しいし前から住んでいるような感覚で快適ですよ〜。あおりはどうでもいいので、各自住みたいと思った環境って大切だと思います。

  22. 228 入居済み住民さん

    本当ですねえ。
    車や原付があれば充分いける範囲にスーパーやホームセンターもあって
    夜は静かだし、自然は豊かだし、学校も近くて子供を安心して外で遊ばせられるし
    もう何も望むことはないというぐらいです。
    本当にここに決めて良かった、と思う今日このごろ。。

  23. 232 入居済み住民さん

    洗面台、洗面台と書かれていますがうちは何ともないですよ

    皆さん書かれているように本当に快適に過ごさせていただいてます。
    大阪の中心の方に出る時に不便だなと思う事はありますが、それ以外で
    不便だなと思う所はありません。

  24. 233 近所をよく知る人

    そうですよね。茨木市内にでるのと都会にでるのは不便なときはありますけど普通に生活していますし。

  25. 234 入居済みさん

    洗面台の件は、私は全く気になりません。そう言われれば、なるほど! と思いましたが、クレームにする気にはなれませんでした。使い方によって個人差はあると思います。

  26. 235 マンション住民さん

    まちBBSにここのリンクを貼る人が居るから、まちBBSの彩都スレの荒らしがここにも来ているようです。モンセーヌのことを引き合いに出したりするのは荒らしですので、スルーしましょう。

  27. 238 匿名はん

    台所の火災報知器は交換しないのか...

  28. 239 匿名はん

    未だに洗面所の件が分からない...
    ってか、台所の火災報知器は交換しなくていいのか?

  29. 241 入居済みさん

    240は絶対に住民ではないな。239みたいにわからない人は
    いるだろうが不具合内容を理解しているなら大した
    問題ではない事はわかっているはず。
    問題なのは事業主がその不具合を隠蔽しようとして、
    そのせいで住民との信頼関係を損ねている事。

  30. 242 入居済みさん

    241さん、しっかり乗せられてますよ!!

  31. 243 入居済み住民さん

    洗面台の下は、あれが使用なのか不具合なのかいつハッキリするんだろう。

  32. 245 住民さんC

    洗面台は仕様不具合というよりは手抜きですね、確かに使用するたびに不具合が出ると言うような事はありません。ただ、いいかげんな施工をしても実際のところ、いつも目に付くところではないので気にならない、使用する度に不便さを感じることがないのでクレーム度合いも低いの点で施工業者等が「まあ大丈夫だろこのぐらい」と思ってやっている仕事でしょう。
    もっといえばそれを指示しているのはゼネコンですが。 
    企業姿勢がこういうところで出てくる物なので気にならない人も、もう少し気をつけておいたほうが良いとは思いますが、極論、人それぞれの自由ですから何も気にすることもなくそのままでいく人はそれで良いし、これがこれから起こり得るかもしれない、今、想像もつかないようなトラブルの発端かもしれないと用心する人もいるのもそれでいいと思いますが。

    あおりだ何だといいながら他人を否定することばかり御託を並べる人種には少々うんざりします。

  33. 246 匿名はん

    否定はしないのですが、この場で言うことでないような気がします。
    特に住宅関係は競争世界ですかねえ。ないような事を言われても住民は困りますし・・・。

  34. 248 匿名はん

    私はここで公表することで、自分達のマンションが住民以外に色々言われるのはさみしい気がするので嫌なだけです〜。もちろん住民は住民で訴えていく面が多いので協力していかなかればなりませんね。

  35. 249 住民さんB

    かなり頭のおかたい方ですね・・・ 300戸世帯以上もいらっしゃればいろいろな意見はあって当然です。 違う意見の者を関係者と決めつけないで!

  36. 250 入居済み住民さん

    >>247
    開示しない人は住民ですけど?関係者って何ですか?
    住民のフリして他のマンションの情報ひきだそうとするの、やめてもらえます?住民なら、この場で聞かなくても、ちゃんと書面で情報はもらえてますから。
    っていうか、こういう人たちって何が目的なんだろう・・・
    単なる暇つぶしなんだろうか。

  37. 251 住民さんA

    今日我が家で2匹のゲジゲジ発見
    これも南側の造成工事の影響か・・・?

  38. 252 匿名はん

    >>251
    ゲジゲジは見ていませんが、羽蟻、コガネムシ、蝉、かみきり虫がベランダ
    に飛来しています。
    周辺が山ですから、虫が多いのは諦めるしか無いでしょう。

    みなみ坂の友人が、これからはカメムシが飛来するので洗濯物の取り込みには
    気をつけなければと言っていました。

  39. 253 住民さんB

    単なる暇つぶしというか・・・分譲マンションに興味をもったオタクで、よっぽど時間がお有りで仕方ないようです。 自分の関係の無いマンションの掲示板に興味を持つなんて奇妙な人種です。わからない事が気になって仕方ないのでしょう。

  40. 254 入居済み住民さん

    今日9時過ぎ頃、2階で大阪府警の警察官の人達を見かけましたが
    何かあったんでしょうか?

  41. 255 入居済みさん

    こんにちは、みなさん。少し秋の気配がでてきたでしょうか。

    例の情報開示ですが、家族の突然の入院で同意書を出せず、いまに至るのですが、
    まだいまからでも管理室に持って行けば、ご協力できるものなのでしょうか。


    さて、本題は別にあるのですが、

    既にご存じかもしれませんが、ついに清水高架橋の予定がたったようです。
    これであの混雑もかなり解消されそうですね! 嬉しい限りです。

    2007年度第4回大阪府建設事業評価委員会
    http://www.kentsu.co.jp/osaka/news/p00774.html

    以下引用となります。
    -------------------------------------------------------
    一方、「茨木箕面丘陵線外1線(清水高架橋)整備事業」は、茨木市清水1丁目、宿久庄5丁目で計画。国道170号との立体交差化として橋梁上部工を行う。事業延長は400m、上部工延長は300m。幅員8.35m(2車線)×2。清水高架橋では中央部にモノレールが供用しており、道路部の下部工も完成済み。今回の事業では上部工のみを行う。全体事業費は約16億円で、工事費が約15億7,000万円を占める。
     07年度に設計を行い、08年度に桁工場製作、09〜10年度で現地架設。11年度に交差点改良工事を行い供用するスケジュール。現在の平面交差では通過に約10分かかるが、立体交差化により1分に短縮される見込み。

  42. 256 匿名はん

    >>255
    清水高架橋の予定がたったとは書かれていませんね。

    下期に審議され事業を実施するか、先送りにするかが決定されます。
    まぁ、審議の土俵に上がったので一歩前進ではありますが。

  43. 257 マンション住民さん

    ア・デイ横のラッケ彩都店前に彩都で4つ目の郵便ポストが設置されます。あそこは箕面市粟生彩都南なので、収集局は箕面郵便局。箕面市側としては初の郵便ポストです。9月1日朝から収集で8月31日夕刻から投函可能です。ア・デイ住民にはとても便利になると思います。

  44. 258 マンション住民さん

    四つ目って・・・、その他はどこにあるのですか?よければ教えて下さい。

  45. 259 マンション住民さん

    >>258
    デイリーヤマザキ前のあさぎ大通り・ジオ彩都みなみ坂横のあさぎ大通り・ガーデンモール内のサークルK店内の3箇所が既に設置されています。これらの収集局は全て茨木局です。なお、サークルK店内の郵便ポストは当然閉店時間は投函できません。

  46. 260 マンション住民さん

    恥ずかしながらお聞きするのですが、固定資産税、都市計画税、不動産取得税はいつ納税通知がくるのでしょうか??不動産取得税に関しては減税処置があるとききましたが その申告は既にしてあるのでしょうか??
    どなたか教えて下さい。

  47. 261 マンション住民さん

    不動産取得税に関しての減税処置は来年の申告です!

  48. 262 住民さんA

    来年の申告は、ローン減税では?

  49. 263 近所をよく知る人

    固定資産税は初期費用で来年分まではもうはらっています。
    来年早々いかないといけないのはローン減税です。

  50. 264 マンション住民さん

    みなさんあまり同意されていなかったのですね。
    ところで最近清掃員の姿を見ませんが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  51. 266 マンション住民さん

    同意はしていないまでも3ヶ月の件は足並みそろえて行われると思いずっと待っています。
    とりまとめた情報は求めませんから、補修予定であった分については全体として進行していただけないのでしょうか。

  52. 267 入居済み住民さん

    思った以上に少なかったですね
    でも、統計資料としては十分なものが取れる割合だと思いますよ
    取りまとめている理事さんには感謝ですね

  53. 269 入居済み住民さん

    情報開示しない人は個人で交渉する意志があったのでは??
    せっかくの理事さんの提案を拒否したんだからねえ・・・
    足並み揃える必要もないでしょう。自分でがんばってくださいな。

  54. 270 入居済み住民さん

    3ヶ月点検の再調査?は足並みそろえた時期でしょ?
    まあ、先に進めたい旨を申し入れている方もいるようですが
    程度によってはしかたないとも思いますね
    情報開示してない人の理由は定かではありませんが、共通な指摘箇所が
    でてきたのなら、合わせて連絡しても良いのではないですか?
    情報開示に協力した、しなかったという議論は別にして、理事会自体の
    活動は全戸を代表しての活動ですしね
    まあ、情報開示に協力した者としては釈然としない感はありますけどね

  55. 271 マンション住民さん

    今度の理事会傍聴しにいきたいです。
    ほんとによくわかりません。

  56. 272 入居済み住民さん

    そもそも情報開示しなかった方って、専有部分の指摘事項の内容は全戸で共有する必要がないという意向と
    補修も個人で要求したいってことで非開示にされたんでしょうから
    そういう方は理事会で交渉するのとは切り離して各戸で話を進めてもらった方がスムーズだと思います。
    開示したくないってことは専有部分の補修に関して、第三者に立ち入って欲しくないっていう気持ちの表れだと思いますし
    なにより全体の進行に合わせていたら時間もかかりますからねえ。

  57. 273 住民さんE

    本当に傍聴にきてください。今何が起きてるか、明確になると思います。時間などは掲示板を見てください。

  58. 274 入居済み住民さん

    268さんまだそんな事言ってんですか??明日自分で言えば??(・・;)

  59. 275 住民さんA

    情報開示する・しない ってそんなに大層な事ですか? 「賛同できればお願いします」というレベルの認識ですけど・・・。別に理事会と切離ししてもらっても構いませんが、もしそうならその旨はっきりとしておいて欲しいものです。

  60. 276 入居済み住民さん

    275さん理事会のはっきりした返事を待ってるということは自分は情報開示しないけど他人の情報は知りたい。。ってことでしょうか?「理事会と切り離してもらっても構いませんがそうならその旨はっきりとしておいて欲しいものです」って自分からきりはなしてるのにはっきりするも何もって感じですけど??それに9月2日に配られた中間報告にもかかれてますしね・・・個人で進めたければ自由にどうぞって!
    あっこんな言い方はされてませんでしたね・・・早期実施を希望されてる方もいるので「3ヶ月アフターサービスを先行するように」と事業主には伝えられているみたいですよ!

  61. 277 住民さんA

    他人の情報なんて知りたくもありませんしそう書いた覚えもありませんよ。 理事会の返事も待っていません。

  62. 279 入居済み住民さん

    ほんとに・・・(−−;)じゃかってにすれば??

  63. 290 匿名

    この掲示板は全国の不特定多数のあらゆる業界や業種、地域の人々が自由に出入りできるものです。
    その点をよく理解して利用して下さい。
    ここでの内容が増幅した内容に変換され悪用されることも十分考えられます。
    いたずらに書き込むことによって住民が不当な不利益を被ることになります。
    このような使われ方が続くようであれば掲示板が閉鎖される可能性もあります。
    ご理解とご協力をよろしくお願いします。

  64. 292 匿名はん

    もうここは理事の事を掲載すると消されるんですか?
    理事のことは掲載駄目なんですか?
    普通に理事の意見などは掲載も駄目なんですか?
    理事の方ご苦労様まで消されていますが!
    そんなに敏感にならないといけないものなのでしょうか?

  65. 293 入居済み住民さん

    理事の意見なら、理事会(の傍聴)や議事録などで住民は知ることが出来ます。
    こんな誰が見てるか分からないところで、理事の意見や議事内容を載せるのは、あまり良い影響はないと思う。
    まして、どんな理由があったにせよ、特定出来る個人を中傷するような記述はもってのほか。それこそ一方的で情報操作だと思う。

  66. 295 マンション住民さん

    近くに郵便局がなくて、不便さを感じています。
    彩都に郵便局開設計画ってあるのかな。

  67. 296 匿名はん

    今のところは郵便局&交番&公共施設ができる話は一切ありませんね!
    やはり自治会を作り自治会単位などで市に要望していかないといけないと思います。

  68. 297 マンション住民さん

    掲示板に定例理事会傍聴のご案内がありましたが皆さん行かれますか?
    最近当スレッドでも問題になっていたので初傍聴を考えているのですが、既に傍聴された方がいらっしゃれば留意点等教えて下さい。

  69. 298 匿名はん

    彩都内に信号機2基設置予定、民間保育園設置検討中、通学路現在整備中 だそうです。

  70. 299 匿名

    郵便局が無いのって確かに不便ですね。入居して間もなく、茨木中央郵便局に抗議しました。電話に出てくれた女性職員、「申し訳ありません。実は私も彩都に住んでて、近所の方からもクレームつけられてるんです・・」とのこと。
    なんでも近隣世帯数が一定の数にならないと、局としての設定は出来ないと聞いたこともあります。この女性、一応私の意見を「上に上げておく」とは言ってくれたのですが、いつのことやら・・・。
    既に通勤という設定が無くなった年金生活者などは、「職場の近くの郵便局で」って訳にも行かず大変不便です。
    ちょっと分厚いかな?と思う封書を送るとき、切手をいくら貼れば良いのか、それさえも分からないのです。いつも多めに貼ってる私ですが、最近健康の為も考えて国道171まで歩き、清水郵便局で用を済ませることがあります。モノレールに乗って郵便局に行く程豊かでもないし・・・。

    ア・デイ彩都管理組合としてジオ彩都管理組合や、戸建て住宅の組合などと連携して、是非郵便局設立を実現してほしいものです。

    ついでに【GARDEN MALL】2階の一番端っこの部屋が空いてるんですけど、ここ郵便局になりませんかね?

  71. 300 彩都住民

    住民の声が 出せる 場所が是非ほしいと思います!
    GARDEN MALLは 賃貸料金が すごくたかいみたいですよ。
    なかなか あの場所を 借りるのは 難しいみたいですね!
    彩都住民としては 是非郵便局は 早急に 何とかして もらいたい ことなんですがね!

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸